でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続㉒眞子様@どうみても不釣り合い

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170519210903j:plain

コメント欄より

怒涛の更新をありがとう存じます。

他ブログで海の王子時代と現在を比較した画像がありまして、どこか不自然さを感じました。太っているのか? 目の辺りは同一人物っぽいですが、もしかしてナルズならぬケイズだったら?? 25歳という割にはおっさん臭がしますし。。。どうなのでしょう。

f:id:e-vis:20170519152114g:plain

f:id:e-vis:20170519154402g:plain

官報で、帰化申請して認められた人々の氏名や生年月日など、公表されているのを見たことがあるのですが、見事に生年月日が奇数の、彼らが好きそうな数字の羅列になっていて、白けたのを思い出しました。

また、神◯にいた頃、聞いた話ですが、あの人たちはわざと出生届を遅らせるというのです。一年、二年はざら。人によっては数年も遅らせて、知力体力ともに「同世代」よりも勝った状態で就学してくる。そんなのが集団になって日本人の子供をいじめたりすれば、もうひとたまりもありません。

そういうやり口が可能なのは医者やら教師やらの協力もありますし、閉鎖されたコミュニティ内に生きているからこそ。つまりは集団で口裏を合わせれば、可能ということ。 妄想が止まりませんわ♫

SPがついたということはご両親も承諾ということなのでしょうか。

でもまだ、公式会見はないし、婚約へ。

という時点なのですから。 何ですか、ものすごい世の中になってまいりました。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519211821j:plain
でれでれ草さま いつも楽しく見ています。 しかし今回は楽しい気持ちでいられません。 たくさんの方が眞子さまの婚約予定のお相手に疑問を感じているということは、 きっとそうなんでしょうね。 秋篠宮殿下が最近お元気無さげに見えたのはこのことだったのでしょうか。 小室さんは創○疑惑もあるようで心配です。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170519212005j:plain

いつも拝見しております。怒涛の更新、本当にありがとうございます。

私はまさに、横浜市港北区在住なので…

最初は眞子内親王殿下(以下「眞子さま」と書かせてください)が同じ港北区民になるのか?と、勝手ながらウキウキしました。

けれどNHKが勝手に報道したやり方が何か解せず、状況を見守っていたところです。 眞子様が、秋篠宮両殿下が本気で選ばれた決断なら応援したいと思いましたが…今は何とも言えません。ほぼみなさまの書き込みと同じ心境です。

 

どなたかもコメントされていましたが、港北区ははまっこ歴40年の私から言いますと、人気はあるエリア。けれども、場所によってはピンきりな感じ。道は狭いし、まあ豪邸もあるけれど(地主系?)…横浜市外から来た人が多いのではないでしょうか。

あ、ちなみに横浜市民だからと言って左翼でもありませんよ。うちは両方保守寄りです。皇族関連では夫とモメますが… (雅子さま病気、耳の位置なんて角度でどうにでもなる…等)

さて、ミテコもかなり仕掛けてきており、秋篠宮両殿下のお心を思うと、本当にやり切れません。つくづく疑問なのが天皇陛下です。ミテコさんにとっては例え実子ではない秋篠宮殿下だとしても…

天皇陛下にとってはお子さまですよね?

ミテコがいくら嫌がらせをしても、なんで守ってあげられないのでしょう?

自分の子供がピンチなら、何としてでも守り抜こうとするのが親心ではないでしょうか?!

それとも陛下自体がミテコ一派に何か握られているのでしょうか?(例のスイスの件とか…?)

今回眞子さまの婚約騒動の違和感を機に、初めて書き込みさせてもらいました。

言霊、おっしゃる通りだと思います。 常日頃から、秋篠宮両殿下が天皇皇后両陛下になる時をお祈りしております。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170519083211j:plain

Hiromiさま怒涛の更新お疲れ様です。

伏見さまの記事、読んで参りました。 やはり良くて売れないタレント、ほぼホストって感じですね小室氏。

ホストだったら職業柄女癖が悪くとも、業務の一環ですけど、ないわ~内親王のと結婚とか一ミリも釣り合いません。

最初に小室氏の写真を見た時、ホストのいでたち(明るい茶髪で盛り盛りのヘアスタイル、胸まではだけたシャツ、先のとんがった靴など)がめっちゃ似合うと感じました。 知り合いも、「あの人、最近髪を黒く染めたってだけだろ?」と。

メガバンをやめた時期が特定できないようですが、もし一か月でやめたとしたら、半分は研修期間中です。仕事すらしていません。配属されても見習いが始まったばかり。

銀行だってせっかく入れた人材なのに、最初からパワハラなんかしないでしょうし。高校へ進学してすぐ辞める子みたいじゃないですか。

それにしても、デマであったとしても「あんな男に引っかかるなんて」って世間は見てしまいます。悔しいわ。

 

 

コメント欄より
ツイッターシステム障害ですって 妨害かなぁ? でれでれ草さまの記事や伏見氏の小室氏鑑定の記事他 「 #眞子様ご婚約は宮内庁の正式発表ではない」ってハッシュタグ付けて拡散しています。 この場をお借りして ツイッターやってる方、タグで拡散してください! システム障害いつなおるんだろう… あやしい…

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170518004209j:plain

いつも楽しみに読ませていただいてます。

私の周囲で聞いた意見?ですが、かの銀行に勤めてすぐ辞めて法律事務所に入ったのは、「辞めさせられた」のではないかと。

というのは、清子様と結婚された黒田さんも当初、銀行にお勤めでしたが、ご縁談があってから都庁に移られました。融資や他人のお金を預かる銀行は皇室関係者がいては良くないのだそうです。なので、銀行は辞めさせ、適当な法律事務所に専門知識のいらないパラリーガルとして入れ、一橋の大学院でハクをつけ、ゆくゆくは皇室に関係の深いどこぞの各種団体に就職させる、というような筋書きもありうるかと。

 

ちなみに、母子家庭でもインターには行けます。

死別の場合、普通は生命保険金が下りるでしょう。子供が小さければ、どこの家でも最低3000万はかけているでしょう。それくらいあれば、インター6年とICU4年の学費は普通に足ります。

また、お父様のご職業が不明ですが、それなりの大企業であれば死亡退職金がでます。これは通常の退職金よりかなり手厚いですし、もし業務に関わりのある死亡であれば2倍ほどになるようです。大企業なら、勤続年数にもよりますが数千万の後半に行くでしょう。遺族年金も、それなりの年収のお勤めであったなら何に数百万は出ますので、ぜいたくはできませんが暮らせますね。逆に言えば、頑張ってフルタイムで働かなくても、パートで息子をインターに十分やれてるとしても不思議ではないです。

私の友人も夫婦ともにドメドメの公務員ですが、英語が堪能な人間になってほしいというだけの理由で娘を幼稚園からインターに入れていました。まとまったお金が下りたら、普通の母親なら生活に派手に使うのではなく、子供の教育に充てようと思うのではないでしょうか。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519212527j:plain
3度目です。大変失礼します。 マンション住人が顔出しで「いい人」談話。

これも気持ち悪いですが、そっかーやらあの人たちやらは縦横のつながりがものすごいので、指令を受ければ引越しなんて簡単にします。

普通の日本人が、同じマンションに住んでいると言うだけで、顔出ししてコメントなんてしますか?

集合住宅の住人は普通は、過剰な人付き合いが嫌な人が多いはずです。活発な人付き合いということは、伏見さまのところに入った情報にあるように、(タレコミらしいので、真に受けすぎは禁物ですが)例の新聞を購読している人が多く住んでいるということかもしれません。

なんども失礼しました。コメント返しは、お忙しいと思うので不要です。

掲載していただけるだけで光栄です。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519212627j:plain
もう本当に腹立たしく悲しいです。 小室さんとやらは会見もどきのインタビュー記事ろ読みましたが(テレビは見てない)、眞子様を慮る配慮が感じられないではないですか、一介の市民のくせに、何たることでしょうか。

秋篠宮様のために、日本国民として声を上げたい。どうしたら届くのでしょうか。

それにしても、今回の騒ぎは、眞子様ブータン訪問が、理由のひとつでもあるのかなと、思いました。 今までの眞子様のご訪問国は南米の比較的小国とか、あまり日本人は馴染みのないところが多かったですが、ブータンとなると、日本にも近くて親日国で王様夫妻も素敵な方達で、メディアはこれまでよりも訪問記事を出さざるを得ないでしょう。

園遊会にすら佳子様を排除するほど秋篠宮家の姿を見せないようにしたいあの婆さんの、指しがねかと思ってます。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519213004j:plain
そういえば、今回のNHKリークの翌日の大阪が誇る左翼番組で、京産大所功氏が出演しており、天皇の退位、女性宮家女系天皇の話などを折り込んで話をされてました。いつもの通り、柔らかな物腰で最終的には女性天皇も容認も視野に・・・と変わり映えしない内容でした。

ただ、この婚約云々の話で

眞子さまと5年もお付き合いで、公共の乗り物でデートとか一度写真はでましたが、他にそういう写メとか目撃談とかなかったということは、周りの人たちが誰も洩らさなかったということですか?」

と聞かれ、所氏も「私にはわかりません」と苦笑されていましたが、

眞子さまの交際について一度もお聞きになったことはないんですか?」

と聞かれ困りつつも

「2年ほど前に少しそんな噂を聞いたことが・・・」

と小さな声でおっしゃってたんです。

2年前、エジンバラ大学に留学中の頃ですよね。会いに行ったというのはその頃のことなのかしら? 噂になりましたかね? 眞子様の周囲だけなのでしょうか。

もしかして、その頃にそういう噂を広めようと派遣したものの、会えずに撤収したのかも。やはりICUにご入学決定した頃には今回の計画は動き出していたのではないでしょうか。

今書いていて気付きましたが、京産大と言えば、加計学園の獣医科設立問題で名前が出ていましたね。何だか色々因果はめぐるというところでしょうか。

Hiromi様のおかげで日本人たちも目が冷めつつあると思います。

私もこちらに来られる皆様の書きこみを読ませていただいて本当に心強く思っています。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517150738j:plain
今回の騒動、いつもは皇室にそれほど関心のない家族が怒りました。

「何、あのチャラさ!」

内親王を妻にするという覚悟が微塵も感じられない」など。

そもそもプー太郎なのだから、結婚を考えること自体がありえません。

子供を私立学校に行かせましたが、様々なお金持ちに出会いました。

帰国子女でもないのに日本語ができなくて、インターに転校した子。親が外国で音楽の仕事をしていたそうですが、子供は日本育ち。 英語以外の授業が全く理解できなかったそうです。どういう子育てをしていたのでしょうね。

幼稚園から上がってきたお子さんは、父親はたまにしか帰ってこないと言っていましたが、実は自分の母親がお妾さんだったとショックを受けていたそうです。

今時都心の一等地にマンションを買い与え、私立学校に入れて今は海外に留学させている、そんなお金持ちがまだ日本に生息しているのですね。小室某もそんな家なのでしょうか。

私も妄想ですが・・・ 共謀罪が成立したら、正式に眞子様のご婚約発表がなされ、小室某をはじめミッチーズ・ナルズ・あいこたちが全員逮捕される。今上は退位・蟄居、秋篠宮様が即位される・・・

それとも、いっその事皆様で皇室離脱してしまった方がお幸せなのだろうか?

いやいや、それでは日本が終わってしまう。 神風が吹くことを願っています。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519213202p:plain
小室氏は一人っ子なのでしょうかね。 きょうだいがいるのかな。 どうもこの小室氏、そしてこのお母さんは 胡散臭い。

同居しているという祖父、本当に「祖父」なのかなぁ。お母さんとものすごく年齢の離れた「恋人」だったりして。 眞子内親王殿下、大好きです。 お幸せになっていただきたい。 でもでもでも、絶対にこの男と結婚するのはやめていただきたいと思います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193724j:plain
度々失礼します。 少し落ち着いてたので、親に付き合って夜のニュースを見ていました。 昨日の23時台だったと思いますが(放送局は忘れてしまいました)、「警視庁からSPが付いた」とナレーションで言ってました。 言わないことがあっても嘘は報じないようなので、本当なんじゃないかと思います。 騒ぎにならないよう、ということですかね。

報道が出始めの時に職場の方がインタビューに答えて「彼もやっと皆に伝えらるようになって嬉しそう」と言っているのを見てムカムカしました(それで二日程動画ニュース見るのはやめました)。お口も軽やかな方なのですね。

皆様のコメントを拝見していると、この人を夫にして女性宮家創設の話が出るということですか?

一般人に降嫁されるという話からしたら、私にとっては常識の範疇を越えてます。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170519214942j:plain

いつもありがとうございます。 この騒ぎに乗じて「眞子さま婚約」で検索する人が増え、でれでれ草さまのサイトが拡散すればいいなぁ。

ミッチーズ・アイコズ・ナルズの疑惑を持つ人がもっともっと増えればいいなぁ、と思います。

さて先ほどBBさまのところに伺いましたら、コメント欄に、伏見様に眞子さまと小室氏の鑑定を依頼した、との書き込みがあり、伏見さまサイトにはバッチリ3記事が更新されておりました。

「時を斬るブログ」のほうです。http://blog.goo.ne.jp/duque21 拡散お願いします。

個人的信条として、他人様の外見を批評・批難するのは善くないと思っておりますので、小室氏についてのアレコレは言いたくないと思ってきたのです。

どれだけ周りが違和感を持とうが、似つかわしくないと言おうが、恋愛というのは本人にしか分からない魅力があるものだし、眞子さまが決めたのなら…と。。。

でもでもやっぱり違う! 

眞子さまー、目を醒まして! 「蓼食う虫も」っていうけど、蓼なんて喰っていい人じゃないんです、眞子さまは。 人にはそれぞれ相応しい場所っていうのがあるはずです。 それはきっと海の王子の隣なんかじゃないよ。 ホントは丸ごとデマだと思いたい。

でも100万歩譲って、多少のお付き合いがあったとして、それは結婚に繋がる関係性ではないはず。

以下ちょっとした妄想。 実は真実は…こうだったらいいなぁ。

『5年間のお付き合い』 → 正「グループの一員として、それなりに親しくしていたことがある」

『1年後にはプロポーズ』 → 正「飲んだ時のノリで“まーちゃん結婚してー”と叫んだ、みんな笑って盛り上がった」

『みなとみらい他でデート』 → 正「他にもグループの人が沢山いた、そういえば休憩したカフェのテーブルが一緒になったことがあったかも」

『早朝の電話でいってらっしゃい』 →「“昨日からとんでもないデマが飛んでてビックリよね”“そんなワケないのにねー、まぁとにかく仕事いくからー”“朝からごめんね、いってらっしゃい”」

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170518003304j:plain

なんども失礼します。 伏見さまの鑑定が怖すぎます。

海の王子としての写真は、お気楽ご気楽な学生だったし、キラキラしている風情でしたが、今はフリーター風味満載のはやしやさんぺーにしか見えませんし。。。

姿勢が悪すぎだし。お辞儀や所作が変。20歳の時にプロポーズしたーーーとばかり報道では連呼。成功体験の焼き直しのやり口満載ですね。

25歳の若造の本性なんて、我々は見透かすことができるんだ、バカにするな、と言いたいですよね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518172507j:plain

いつも興味深くブログを拝読しております。 今回の小室氏の会見を見て、引っかかったことが2つございます。

1つ目は彼が眞子様との電話での会話について言及したことです。

まだ婚約を正式に発表できる状態でなく、余計な憶測を招く自体は避けなければならない状態であるなか、「いってきます、いってらっしゃいと会話した」とのこと。「特に会話は致しておりません」ということもできるのに、わざわざこんなに憶測を招くような言い方をするなんて…不自然ですし狡猾に感じます。

2つ目は、お母様の行動です。

わざわざマスクで顔を隠してまで取材陣の前に姿をあらわすとはどういうことなのでしょうか。正式発表前なのだから、何もあんな中途半端な格好でカメラの前に姿をあらわす必要はないはず。姿を見られたいのか見られたくないのかよくわかりません。存在だけを示すために出てこられたのでしょうか。

いずれにせよ、なんとなく狡猾さを感じるな、というのが私の印象でございます。秋篠宮両殿下の硬い表情も気になります。この方本当に何者なのでしょうか。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519134028j:plain
Hiromi様、お疲れではありませんか? どうか無理はなさらないでくださいね。

先日、京都で白いカラスが見つかったとのニュースを見ました。アルビノではなく、目が黒い、白い羽のカラス。写真見たけど可愛かったですよ。 白いカラスは神様の御使いで吉兆のしるし、と聞いたことがあります。眞子さまはじめ秋篠宮様一家、そして日本が危機の只中にある今、このタイミングでの、白いカラスの報道。もしかしたら、眞子さま秋篠宮様一家は、大きな見えない世界の方々から護られる……ということを感じました。偽婚約騒動は必ず解決する、と思いました。 紀子さま悠仁様御懐妊の時や、悠仁様がご誕生された時に日本各地で見られた吉兆現象。白いカラスもそうだと信じています。そうだったらいいんだけどな。 日本はやはり、見えない世界の方々が護ってくださる国なのかな? あのいかがわしい偽(自称)婚約者や企んだ人たち、必ずや罰が下るでしょうね。 がんばれ、ニッポン‼ がんばれ、日本人‼

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518004209j:plain

いよいよ慌ただしくなってまいりました。 父親の情報が皆無というのが不思議です。 友人らしき人々のわざとらしい上げコメントも、気になります。同年代の男性の友人が出てこないのも変。そっかー婦人部の総動員の印象。 在学中でもアメリカに留学していたとのこと。

陰のスポンサーがいると解釈せざるを得ませんよね。あるいはワケありなので入籍せずにいて、父親は死んだことにしているとか。

あるいは怖すぎますが、おじーはんということになっている人がバイオ父とか。。。

戸籍とかって「特権階級」はいくらでも改ざん、捏造可能らしいですし。(棒)

湘南と聞くとサ◯ンを思い出します。ヴォーカルの実の姉が環境保護団体とかをやっていて、「地球に優しい」洗剤などを売っているらしく、通販の商品にチラシが同梱されていて、鼻白んだのを覚えています。

あのタイミングで発表ということは、今日の神戸港150年が宮様ご出席ということで全国放送されるのも狙ったかと。。。

工作員目線で考えると、いくらでもホラーな内情を思いつきますね。とりとめのない妄想が止まりません。 霊能者の言うことを信じてこーたいしの嫁をねじ込むメンタルなのですから。。。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519215015j:plain

でれでれ草様 怒涛の更新ありがとうございます。

擁護が現れていますね、remmikkiさんなど、一通りこの話題で目を通すと、ブログによっては明らかに用語かなと思う意見が書き込まれていて、皇室掲示板にも擁護の話題も目立っていました。

※※さまの、ご近所さんへの出産祝いのエピソードですが、内容を読ませていただいていると、どこか筋書きにミチコ臭がするのは気のせいでしょうか。

良い人に見えるように、演技と設定が代好きなミッチーが考えたように思えて拝見しました。 もちろん設定はどこか突拍子も無く、日本人離れしているので、ミッチーかもと思ったのです。

悠仁様の場合は、嫌がらせでむき出しの、片足シューズでしたが、出産祝いなどここぞというところで、良い人と思われるエピソードを企てて振舞うのはミッチーならではのセンスのように思います。 やはり今回の件・・、ミッチーが絡んでるのでしょうか。

キリスト教系の学校ならば、ミッチーに加担もしてくれるでしょうし、スパイ行為をしてくれる生徒だっていそうですよね。

今回の婚約の話題にはもう、9割以上で胡散臭さしか感じなくなりました。

それから、小室さんですが、過去の写真では下唇の下あたり、顎にほくろがなかったのですがこの近年でほくろができたのでしょうかね。 目も幅広二重にしてるし・・。

あの位置のホクロは、衣食住に困らないホクロの位置だったと思います。 いつかコメントに残せたらと思っていましたが、天皇をディスっていた、パーフェクトヒューマンのオリラジの中田という男は、人生を変えるため、韓国にで覇王線の手相整形してるそうです。 小室さんのあのホクロも・・・、そういうのを目指して書いてるのか、整形したのかなと思いました。

日本人の発想とは思えません。 どちらにしても、不信感しかもうないです。 神社にて、眞子様のご縁の件お参りして来ました。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170519214816j:plain

でれでれさま、 怒涛の更新、ありがとうございます。

眞子さまのお相手のあり得なさに、驚いている国民がたくさんいるということですよね。

わたしが疑問に思ったのは、秋篠宮両殿下が今回の件で肯定もせず、否定もせずの状態を続けていらっしゃる理由です。本来ならば、すぐにも否定の言葉をお出しになりたかったのかもしれません。 でも、その背後に美智子さんが関わっているのが明白なために、表立って、はっきりとノーを突きつけるわけにはいかなかったのでは?

さりとて、親として、お相手を眞子さまの婚約内定者として肯定するわけにはいかない。 となると、一か八かの持久戦に賭けたのかもしれませんね。

両殿下は、おそらく待っていらっしゃるのでは?

政府と国民が声を上げて、既成事実化を図ろうとする陰謀を潰してくれることを。そうでなければ、その内にお相手が自爆してくれるのを。

そうならなかった場合のことも考え、最後の最後には、親が汚名を被ってでも、眞子さまのために、美智子さんにノーを突きつけてくれるでしょうか?

それとも、最悪のシナリオを受け入れるお覚悟でもいらっしゃるでしょうか?

秋篠宮両殿下のお心の内は分かりませんが、どちらにしても、国民がもっと声を上げてもいいのではないか、と思いました。

率直に、「あまりに不釣合いだ。お相手は、内親王の降嫁を望める環境にはいない。これが本当ならば、一国民として残念だ」と感想をそこここに述べるのに何の問題がありましょう? 

例え、眞子さまご本人が一時の気持ちに流されて、本当にお相手とご結婚なさりたいと思われているにしても、こうした国民の微妙な反応が冷静になるための材料となってくれるかもしれません。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170519214847j:plain

涛の更新、お疲れ様です。いろいろ気付かせてもらっております。

この「婚約することが決まった」報道(何よこれ)がフェイクで、眞子さまには誰が見ても申し分ない旧宮家の男性との婚約発表の準備が水面下で着々と行われていたらどんなに良いかと思うのです。

小室さんが「早とちりして先走っちゃった悪意のないちょっとお馬鹿さん」を演じているならどんなにいいかと思うのです。

小室さんが眞子様の正式な婚約発表まで、某誰かさんたちの目を逸らしてくれる役を引き受けてくれたというのなら…。

眞子さまが正式な婚約発表をされて、某誰かさんたちがもう眞子さまの素晴らしい相手との邪魔ができなくなるまで演じ続けてやる!」という決意を持って行っている行動だとしたら…。

眞子さまの婚約発表の後で、某議員さんのように「うわーーーか、勘違いーーーー!」と号泣会見を開いて終了という、そんな役目を最後まで完璧にこなしてくれたら…。

そしたら、私、小室さんの大ファンになるわ。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519214633j:plain

Hiromi様 タイトルの通り、まさにそう思っておりました!

マコ様の縁談潰し! 速報が流れた時、嬉しさよりも複雑な、直感的にこれは違う!と感じました。 Hiromi様や他の皆様も書いていらっしゃる内容に頷くばかりです。

怪しいあのお相手が費用のかかるインター。 そういえば、以前記事で書かれていらっしゃった(もしHiromi様でなければ他のブロガーさんの記事だったかも)こちらの在日系は、優秀だと(もしくは使える)という子供がいれば、在日系のお金を持つ人たちが資金援助し、弁護士や医師にならせているというものも思い出しました。 残念ながら、このお相手さんは、弁護士にはなれなかった様ですが。

職歴からも銀行や法律事務所など、なんともあちらの匂いを感じずにはいられません。 たとえ、在日系の方でないとしても、駒としていい様に扱われているのではと思います。

Hiromiさまがお書きになられている様に、本来のご縁談の邪魔をしているのか、、と思います。 一回大騒ぎし、たとえ上手くいかなくても、眞子様に傷をつけることにはなりますし、 相手はこれで上手く芸能界にでも進出なんて考えもあるのでは。 もしかすると、迷惑をかけられた、名誉を傷つけられた、とお金の請求でしめしめ、、なんてこともあるかもしれませんし。 結局どちらに転んでも、相手さんには損がないように仕向けてる裏の手があるのではないでしょうか。

この相手さん、あまり賢い方ではなさそうですしね。(学歴の盛り方もなんだかなーと感じますが、、、)

秋篠宮様眞子様から何のアクションもありません。

戦わずして勝つ、きっとお守りがあると信じております。

 

だれ、君

http://i.imgur.com/RuopmXU.gif

前へ 次へ