でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㉓眞子様@小室圭氏 スーツの着方が変 ほんとうにメガバンクに就職経験??

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170519223056j:plain

女性宮家の設立を期待して、宮内庁内部からリークさせた、とありましたが、もしそれを期待してのリークなら、小室氏を出してきたのは完全に失敗しましたね。

むしろ女性宮家の設立は、粉となって砕け煙となってきえたとおもいます。最大級のブーメランにして自爆ではないでしょうか。

一般家庭のお嬢さんの配偶者としても不適切な小室氏。雅子の時は、そこそこごまかせましたが、この方はそれもできないくらい欠陥品です。

・ご交際の証拠となるものは、信憑性のない「電車でデート」の写真一枚だけ。

・ご婚約の予定、も本人の申告のみ、

・マスコミ総力をあげての援護

正体不明の男の妄言と、たった一枚の写真、そしてマスコミのつくる風説に騙された世間の「おめでとうございます、眞子様」の声。

これだけで、日本の内親王と結婚し、女性宮家の当主の夫になれると思ってるんでしょうか。そして、眞子様を皇室に残すために女性宮家を急ごうということになると思っていたんでしょうか。連中は、思ってたんだと思います。馬鹿だと思います。

f:id:e-vis:20170519223316j:plain 

今までぼんやりしていた保守層にも、女性宮家の危険性をますます認識させたと思います。下賤な男が配偶になったらどうするのかと、という女性宮家のリスクそのものを見ているわけですから。

戦後民主化が進み、社会の階層の存在を否定する傾向がありましたが、それをぶっとばすくらいのインパクトでしたね。いかに、家柄や家系、学歴など、差別の対象となるとして忌諱されてきた価値観が大切なのかがわかりました。差別とよんでいた、区別や判断基準が復活する嚆矢になるかもしれません。

戦後の左翼優位な風潮の中で、職業や家柄などをもって個人を評価するのは、差別につながるとしてタブー視されていましたが、例の小室氏の存在で変るんじゃないでしょうか。

 

 ※この海の王子の写真、いかにもホストという感じなんですが、ただの売れない下層タレントだったんじゃないですかね。

f:id:e-vis:20170519225636g:plain

 

左翼が範とするべきとするスウェーデンや北欧の国々は、ジェンダーや博愛が行き過ぎて民族の免疫を失い、異教徒であるイスラム教徒さんたちに占領されようとしている風に見えます。

f:id:e-vis:20170519223426j:plain

スウェーデンにもいろいろな家庭があるとはおもいますが、以前読んだ本に、男女平等がいきすぎて、家庭から母親というものがいなくなり、その結果拒食症などの病気が多いと聞きます。一方、女性に選挙権をあたえていなかった時期のスイスでは拒食症などの母子間の愛情が起因する病は絶無だったと聞いています。

 

スウェーデン社会の頂点にある王室は、御性格はいいものの、小室氏とあまりかわらないスペックのダニエルさんを王太子の王杯として認めましたが、そこに、かの「理想の福祉国家」の亡国の相をみることができるのかもしれません。

男女の差異をなくし、階級を無くし、その先にあるのは、免疫不全になった民族、国です。簡単に外部からの侵略の前に解体します。北欧はもうだめだと思います。グローバルの波にのまれて、伝統も民族性も文化も溶けてなくなり、消耗品があるだけの他民族が住む寒い土地になるでしょう。

 

Sponsored Link

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519213202p:plain

連日お邪魔いたします。

小室母のマスクとメガネですが、近くマスコミが来るからとお直ししたは良いけれど、マスコミが早く来すぎてお直しが間に合わなかったのでメガネとマスクで顔の腫れを隠したのでは?とおもいます。

今後、小室母がお直し顔で出てくるか見ものです。

が、もう国民は冷めた目で見始めているので出てきても思うような賞賛は望めそうもないです。

今回のリークは、真子様にとって良かったものではないですが、ちょうど女性宮家が話題になってるときに、こんなチャラい男が現れたお陰で、女性皇族を騙して良からぬ下賤な物が宮家になってしまう危険を感じて、危機感を持ったのは良かったと思います。

みてこや半島人には、整形したイケメン風、インターから国際弁護士って誰もが絶賛するはずと思っているんでしょうか?まともな日本人の感覚では顔見た瞬間、拒絶しますよ。この感覚は朝鮮人にはわからないでしょうね。

真子様に図ずうしく近づいてくる男性は滅多にいないので、恋に恋するような気持ちになったのか、何か隙があったのか分かりません。

小室の顔みてるとDVしそうな顔ですよね。川越でストーカー殺人がありましたが、名前忘れましたが自殺した犯人や、スナック保険金殺人の八木何とかみたいなやつと同じような気持ち悪さを感じます。

マスコミには望めないのでネットで色々小室の本性が出てくること、共謀罪も審議通ったので風向きを変わることを祈るしかありまん。

毎朝、太陽に向かってよろずの神に向かって日本をそして秋篠宮一家を守ってってくださるように祈っています。出来ることを精一杯するだけです

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519225909j:plain
管理人様 初めて投稿します。

こちらのブログを読ませていただいてましたが、今回の婚約、小室氏が疑惑だらけで書き込みをしております。

私は、40代で小学生娘の母です。

自分が学生の頃、ちょうど雅子さん、紀子様がご結婚されました。その時は、お二人の詳細な家系図、学歴などがすぐに公表されたことを覚えております。

今回は、なぜ全く小室氏の学歴、家系図が出てこないのでしょうか。母親、祖父の名前、年齢さえも出てこないのは、とても不自然に思います。

現在、子供が通う公立小では名簿は 全くありません。なので、誰がシングル家庭などわかりませんが、私が通っていた30数年前の公立小では保護者名簿に 父母の欄があり、どの子がシングルなのか 一目瞭然でした。小室氏の小学校時代は 名簿がどうだったかわかりませんが 父親がいつ他界したなど、情報がもっと 出てもいいと思うのですが。 全く出てこないところが、ますます 怪しいですし、本当に身元が不明で こんな人と結婚していいのでしょうか。

幼稚園名がわかっているようなので 小学校時代の話ももっと出てくきて 素性がわかることを期待したいです。 今後もブログUPを楽しみにしております。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517154131j:plain
初めまして 海の王子さん、スーツのボタン全部閉めてるんですよね

メガバンクとかに就職してたんですよね?

てことは就活したんですよね?

就活でもスーツの着方ちゃんとしますよね? 不思議だに

 

 コメント欄より

色々ヒートアップしていますね。

当初、王子の時期の写真を見たときは、ともかくも笑い方と眼が綺麗だと思っていたのですが、

f:id:e-vis:20170517193609j:plain

さんぺー風味のケイズは、そのヌメッとした雰囲気がナルズアイコズに共通するものがあり、眼が死んだ魚のようだと思った訳です。

f:id:e-vis:20170517153955j:plain

表情も訓練された感じです。

工作員目線で邪推すれば、クローン達すら使えなくなりあれらが相当詰んでいる、 メシウマな既得権益を温存したいので かの宮様→若宮さまの時代になることを 認めるのと引き換えに スパイを入り込ませろと要求、、、

実質の結婚生活は「王子」とで 表向きはチームケイズでTAX還流はキープ、、、

そうすれば命は助けてやる、、、

公式会見もなく、単に「婚約へ」という 時点で、「結婚は来年」とマスゴミが連呼するのは なぜなのでしょうか。 実は相当切羽詰まっているのではないでしょうか。

一連の動き、 すでに共謀罪に引っかかるのでは???

情弱の妄想であればと願います。

 

f:id:e-vis:20170519223938j:plain

 

 パンダもかわいい

http://livedoor.blogimg.jp/bandaoti/imgs/3/4/34a8c0dc.gif

前へ   次へ