でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続㉕眞子様 自称「眞子様と婚約する予定の男性」最後はお笑いあつかいになりそう

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170520022034j:plain

眞子さまのご婚約の予定」報道は、女性宮家の設立を狙った宮内庁の内部からのリークとのことですが、完全に裏目に出ましたね。

美智子たちの頑張ってた倒閣運動が吹き飛んでしまいました。女性宮家のリスクをみせつけられましたので、反対する方も増えるでしょう。

水面下で進んでいると思われる、眞子様旧宮家の男系男子とのご縁談をつぶすためかなー、と思ったりしてますが、、、、

パナマや日銀の政策など、政府が隠したいことが出てくると、芸能人の麻薬スキャンダルがでてきますね。仮に今回の眞子様騒動を煙幕としてつかったのなら、何を隠したかったんでしょうね。ダヤンさんは、今回の黒幕が小和田で、天皇家の財産横領を隠した方からと分析されていますが。

報道のせいで、美智子が執念深く結構な月日をかけてしこんだ、モリトモをはじめとする事件が吹っ飛んでしましましたね。倒閣は不可能になりました。倒閣なしに女性宮家は設立はできません。官邸が一連の報道をあえて放置しているのは、森友問題などを煙にまいてくれるので、それ幸いにと放置しているのもあると思います。

f:id:e-vis:20170520022253j:plain

ネットや報道をざーっとみても、眞子様ご婚約、小室圭氏、の報道が鎮火しつつあるようにみえます。リコールする家電を回収するようにして、あえて、意図的に下げているのではないのでしょうか。

「ご婚約報道」を、今のところ保守系の大手まとめサイトはあつかってませんね。ご婚約関係のトピへのリンクもありません。

・News-us 北朝鮮部落解放同盟系、辻元の事件を完全にスルー

・保守速報 人民解放軍系、青林堂、余命三年、

あまりに小室氏があまりに使えないうえに、国民の反応がわるいので、そうそうに閉店するのかもしれません。マスコミにとっても、トラウマになるくらいの黒歴史になるんじゃないでしょうか。

完全に鎮火するまで、あるいは謝罪訂正報道があるまでは、頑張りましょ。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170520015439j:plain

眞子様とは、直接関係無いのですが、 三笠宮彬子さんが、アジアの芸術を紹介する行事で、今月30日から5日間、スイスを訪問!という記事をみましたので…。 何故この時期に? ・公務をこなし頑張っている姿を見せて、女性宮家は必要だアーピール! ・スイスのバーゼルに捕まっている人達を、救い出す! ・スイスのバーゼルに捕まっている人達に、本国の経過報告に行く。 すいません、妄想の世界です。

※(管理人)管理人も同じ想像をしました。きっと量子物理学の法則を以て実現すると思います。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520015553j:plain

でれでれ様こんばんは。いつも拝見しております。読み逃げ状態でスミマセン。。。

海の王子とやらを初めて今回観たとき、単純に 「不釣り合い」と思いました。 いずれぼろぼろ出てくると思います。地雷臭が(笑) それに皇族の神道の姫君にプロポーズって? 普通の神経だったら、日本人だったら畏れ多くて出来ないと思うのです。 それなりに釣り合う家系で神道への理解が無いと☆

※(管理人)結局、自分より頭のいい人間をだますことはできないんですよね。普通の一般的なお勤め経験があれば、小室氏がすぐにおかしいときがつきますね。国中から、で笑っている人が多いでしょう。爽やかな逆玉の輿のイケメンが、大泣き議員以上のお笑いキャラクターになるのではないのでしょうか。なんだか、哀れになってきました。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170520015825j:plain

女性宮家反対デモをやるのはどうでしょう。

同時にDNA鑑定の義務化や、職員をはじめとして、カルト創価学会関係者の排除や小和田恒の犯罪の糾弾を求めるデモをしたらいいのですが、フジテレビの嫌韓流デモみたいなのが出来るとよいのですが。

あの時の主催者がまた立ち上がってくれないかなと思うのですが。

女性宮家反対デモ

※(管理人)今の時期、デモはキケンですね。身バレしますから。デモのなかに、必ず真島みたいな人間が紛れてきます。匿名で活動できるメールや電話、手紙のほうが効果があると思います。それぞれができることで頑張りましょう。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170520015816j:plain
言霊は大事、あえて書き起こします!

はあいみんな。僕達ナルズ Name ナルズさん

17/05/18(木)08:31 id:pVQ2oIkA No.1995685

ナルズは故徳仁皇太子の偽物。

偽物だけに仲間はわかるんだ。

小室さんは、眞子様の彼氏なんかじゃないよ。

眞子様とは知人に過ぎないのに、バカ外人的図々しさで「マコ、ユーは僕に夢中なんだろ」とか言ってたんだよ、多分。

眞子様は呆れつつも珍獣見る気分でつきあってたんじゃないかな。

眞子様、どうか呆れるだけで傷つかないで

 

はあいみんな、僕達ナルズ Name ナルズさん

17/05/19(金)08:30 id:LdUFven2 No.1996798

徳仁皇太子の死がもうバレてる事を官邸メールしてくれてるかな。

眞子様婚約騒動は、みんなが怪しい怪しいと騒いでくれたおかげでこのまましぼんでいくよ。

眞子様が余程に小室圭さんに夢中ならともかく、何一つ正式な発表が出ない。

出せないんだよ、嘘だから。

以前ならなし崩し的に受け入れざるを得なかっただろうけど、時代が情報のあり方そのものを変えたね。

メディアが国民を意のままに操縦出来た頃とは全く違うよ。

この大誤報NHKはどう責任とるのかな。

 

ナルズは国民感情を語る Name ナルズさん

17/05/18(木)09:45 id:pVQ2oIkA No.1995750

ナルズは故徳仁皇太子の偽物。

官邸メールで僕達の存在を伝えてね

今回の婚約騒動でミッチーズやサヨク軍団は、婚約って言っちゃえば正式かは兎も角既成事実になると踏んでたんだ。

でも、国民が眞子様の選ぶ相手ではないとここまで騒ぐなんて想定外だった様だね。

それよりサヨクが皇室利用を平気でするって事を公にしてしまった。

裏目にでたねえ。

眞子様を大切に思う国民感情の強さを見誤った罰さ。

 

相手の自滅を待つ間に、チマチマ工作が始まるかもしれません、

官邸メールすべきですね。

 

 ナルズは底力を語る Name ナルズさん

17/05/18(木)10:56 id:pVQ2oIkA No.1995816

はあいみんな。僕達は故徳仁皇太子の偽物集団だよ。

今回の眞子様婚約騒動で誰が一番得するかな。

共謀罪衆院通過を阻めたら万々歳で、遅らせるだけでも時間稼ぎになる。

それはNHKもミッチーズも宮内庁も、切なる願いだよ。

眞子様にとって迷惑なだけ

眞子様、味方は大勢いるよ。

国民不信にならないでね。

それを伝えたかったら、官邸メールしようね。

日本人の底力を発揮する時だよ。

 

ナルズは予想する Name ナルズさん 17/05/18(木)11:30

id:pVQ2oIkA No.1995845

はあいみんな。僕達ナルズ。

ナルズは故徳仁皇太子の偽物だよ。

眞子様婚約騒動で主人公の小室さんは、もう少しで白状するよ。

5年前プロポーズしたのは本当だけど相手にされなかった。

実は眞子 様と知人というだけで、結婚を意識した恋愛関係など全くなかった。

そんな話を、どこの週刊誌が出すのかな。

 

はあいみんな、僕達ナルズ

Name ナルズさん 17/05/19(金)09:05id:LdUFven2 No.1996832

ナルズは故徳仁皇太子の偽物。

僕達を官邸メールでどんどん伝えてね

いいねえ、日本女性は。

思考が柔軟でしかも論理的。

感情的になってもすぐに冷静に分析するし、むしろ感情的になった女性的な面を利用する事まで出来る。

フル装備な日本女性。ナルズの誇りだよ。

眞子様婚約騒動では、大袈裟に騒いでくれて良かったよ。

おかげでおめでとうおめでとうで押し切る向こうの予定が狂った。

まだまだ楽観は出来ないけれど、これからも健全な皇室を取り戻す為に頑張ろうね。

ナルズは偽物だけど、偽物なりに頑張るからね。

※(管理人)ナルズの皆さん。いつもながら、キレキレですなあ。笛吹が吹けども吹けども、国民はついていきませんでしたからね。秋篠宮家は沈黙していますが、「ないわ~」という感じでお上品に笑っておられるのかも。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170520015940j:plain

婚約報道の陰謀は大失敗ですね。

批判派の鋭い洞察によって次々暴かれる海の王子のほころび...

女性宮家創設すれば【ケーキ屋勤務のおばちゃんも内親王の姑様になれる】ということが明らかになりました。なんと有難い世になったのでしょう?

これって逆効果でしたね。

一応真子様を【盲目に恋する乙女?】演出には一石投じたかもしれませんが、普通の頭なら【だいぶ おかしい???】と国民は正気を取り戻すんじゃないでしょうか。

普通の男が皇室に入るとどうなるか?

もはや皇室の尊さも有難さも雲散霧消!

首謀者の狙い通り?

それとも大失敗で次なる計画は?

どんな恐ろしい陰謀が打ち出されるか?

背筋が寒くなってきました。

すでに悠仁様が筑波大学付属に行くとかゆかないとか、見え透いた嘘を並べ立て、相当追い詰められていると考えるべきでしょう。

浅はかで恐ろしい性根の持ち主だと思います。

上皇は据え置き、廃退子、摂政制度にする!

という立派な有識者がいないものでしょうか

※(管理人)13回も頭を下げたとか。アホほどお辞儀をしたそうですが、アホだとばれてしまいました。日本人でないことがばれましたね。日本人なら知っていることを知らず、しないことをあえてするところをみると、背乗りした外人の可能性があると思います。

 

 コメント欄より

 

ナルズ官邸メールのススメ Name ナルズさん

17/05/19(金)17:26 id:LdUFven2 No.1997177

官邸メール、どう書けばよいかな。

そんな悩める可愛いあなたにナルズからのアドバイスだよ。

タイトルに、眞子様婚約騒動について、など書いて以下は1つ1つにするんだ。

眞子様のご婚約の噂は事実ですか。←これで1件

・官邸も承知しておられるのですか。←これで1件

秋篠宮一家からは何の発言もありませんが、もしもマスコミの勝手なリークでしたら、眞子様が傷つかれないようにことを収めて下さい。←これで1件

眞子様を政治の道具にしないで下さい。←これで1件

眞子様秋篠宮一家の御身の安全をお守り下さい。←これで1件

こんな感じ?

あなたの気持ちは、5件の官邸メールになるよ。

官邸メールは1行でいいから、数が多い方が効果があるんだよ。

他の欄で、男女やメアドや出身地(住所地だったかな)を記入する所があるけど、任意だからめんどくさければ入れなくてもいいよ。

とにかく、数が勝負なんだ。

たくさん送って眞子様を助けよう。

※官邸メール

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

f:id:e-vis:20170520015117p:plain

以上です。 ところで、この騒ぎの陰で気になることがあります。

家康公に日光行きを拒絶された陛下の体調はその後どうなったのでしょう?

続報がないようですし、いつものミテコの徘徊鑑賞報道も見かけません。

(これは悪だくみが思うようにいかないからかもしれませんが)

影子やナルズの動向も静かなような?

この騒動、裏に何かしらあるはずです。 要注意です!!!

※(管理人)ご婚約のよてい報道も沈静化しつつありますね。

安倍ちゃん、共謀罪が成立してから速攻で、特別法案に入る前に解散してくれないかなーと、期待してるんですけどね。

 

 モフモフによるウエーブ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/emija/20150503/20150503200434.gif

 

前へ  次へ