でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続㉘眞子様@両陛下、眞子さま「ご婚約」は触れられず

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ 次へ

本日もお越しいただきありがとうございます。
両陛下、プリツカー賞式典ご臨席 アルゼンチン大統領夫妻ともご会見、眞子さま「ご婚約」は触れられず

f:id:e-vis:20170520205505j:plain

http://www.sankei.com/life/news/170520/lif1705200054-n1.html

 天皇、皇后両陛下は20日、迎賓館赤坂離宮(東京都港区)を訪れ、建築界のノーベル賞といわれるプリツカー賞の授賞式典に臨席された。天皇陛下は15日に風邪の症状が見られてから初めて皇居外でのご公務。式典後には、ラファエル・アランダ氏らスペイン人受賞者3人と懇談された。

 両陛下はこれに先立ち、皇居・御所で来日中のアルゼンチンのマクリ大統領夫妻とご会見。宮内庁によると、大統領が来年に日本とアルゼンチンの外交関係樹立120周年を迎えることに触れたのに対し、陛下は「良い行事ができると良いですね」と応じられた。

 秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さま婚約の準備を進められていることは話題に上らなかったという。

(以上)

 

※(管理人)「婚約の準備」ですからね。結婚の準備、婚約、ではないわけで。

日本側が、あれは誤報なので、事前に触れないでくださいと申し送りしていたんじゃないでしょうか。

 

 Sponsored Link

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520205541j:plain

Hiromiさま ツイッターきました。 大学院の国際企業戦略研究科 経営法務コースに籍だけ置いている疑惑が持ちあがっています。

http://imgur.com/a/UhK90

f:id:e-vis:20170520195819j:plain

自力で就職する気ナシ。 皇室特権を享受して、ぬくぬく暮らすつもりかしら?

※(管理人)ありがとうございます。ツイートの内容が本当なら、何をやってるんでしょうね。読者様のご指摘がありましたが、小室氏、おそらくは、今年の司法試験はうけてないんんじゃないでしょうか。試験の日取りもしらなかったりして?

http://www.moj.go.jp/jinji/shihoushiken/jinji08_00132.html

f:id:e-vis:20170520194238p:plain

さらに、法律事務所に勤めている、かつては、メガバンクの丸の内に勤務していたとありますが、実際に就職も就活もしていなかったこともばれました。

メガバンクは片親では受からない

・丸の内に勤務するのは東大卒の幹部候補のえりすぐりのエリートのみ。コネがあても丸の内勤務はICUでは無理。

・通勤時間を把握してない。横浜なら7時半にでればいいのでは?

・法律事務所が入っているビルが開く時間がわかってなかった。

・スーツの着方が変、就職どころか就活の経験がないのがバレた

・お辞儀がおかしい、社会経験も研修も受けたことがないのがバレた

つまり、学生でもない、バイトでもない、ニートということになります。

あまりに日本社会の常識がそなわっていないところをみると、もしかしたら、日本人でない可能性もあります。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520210301j:plain

迅速な対応が肝と存じます。

ヤフオク事件再来、だとしたら、 お金がない。 の一言に尽きるような。 お金で動く人間はお金がないと去って行きますからね。

けい・ノノムラ氏は 「英語がペラペラ」しか売りがない、 誰も聞いてないから根拠が薄い。 学生の身で結婚って、どういうことか。

英語が話せるとして、実際にどんな仕事を成し遂げているのか? 「日本男児」としての資質に欠けるから 「英語デキマス」しか能がない。。。

犬 HKで関西ローカルの元アンカーをしていたアナウンサー、灯台出身でーが売りだったのが、明らかにあちら風味で嫌悪していました。

先日、偶然観てしまったのですが、「英語デキマス」の個人的PVみたいな放送を臆面もなくしていて、呆れました。 背後があのような放送をするということは、ケイズ騒動の伏線でもあるのかなと思います。

英語、語学習得は手段であって目的ではない。そのような手段を使用してどれほどの現実を動かすかということであり。 パペットのような反日下郎が受信料で食べながら、得々としているのはいかがなものでしょうか。

 ※(管理人)英語が話せるから凄いとマスコミは持ち上げていますが、英国圏のスラムにいるチンピラも英語を話しますよね。氏はスコアが高いとはいえ、実際的にはどの程度のレベルなんでしょうね。すくなくとも語学を生かした仕事ができるレベルではなさそうです。

氏の母親がどうも朝鮮人の可能性が大きいらしいですね。もしそうなら、家庭では朝鮮語、学校では英語、、、、この人、きちんとした日本語話せるのか疑問です。

 

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170520210401j:plain

でれでれ様 不気味ですね。

昔、皇室の悪い噂があっても皇室は別格で、噂を無視されるのが当然でした。もともとお上品なので一々反論されないのが通常だったと記憶します。

ある時【人格否定された】と周囲の方を非難する発言があり、国民は驚愕しました。やんごとなき方が目下を非難なさるなんて考えられないこと。正に国民にとっては晴天の霹靂だったのです。今にして思えば平民妃が入内されてから皇室は、徐々に粛々と平民化されていったのだと思われます。

ところが、この度の婚約発表に関しては、否定も肯定もないまま一週間は過ぎましたかしら?何とも不気味なことがあるものです。

大切な皇女の一身上の問題であるのに、突然相手の方が単独記者会見!

しかし、宮内庁も政府も否定しています。

世界中にニュースが流れているのに皇室も宮内庁も他人事みたいに知らぬ顔の半兵衛を決め込みスタイルを貫いています。 昔のだんまりの品格ある皇室に先祖返りしたのでしょうか。

巷というかマスごみが婚約発表は6月8日とか勝手に発表! いったいどうなっているのでしょう? 否定がないということは、事実なのか? 国民を弄ぶのも好い加減にしてほしいものです。 国民も覚悟を決めて、どちらになっても慌てず、肚をくくって日本の行方を見守る覚悟をしなくてはなりません。

一縷の望みは、八木氏談【華族の方との水面下のお話】が本当であれば、 どんなにおめでたいことか! それを祈りながらその日を待ちたいと思います。

 ※(管理人)無視して黙っていれば、小室氏側が自滅するのがわかっているから沈黙されているのではないでしょうか。眞子さまブータンから戻られたら婚約会見といってますが、いくらマスコミが煽っても交際実績もない相手との婚約会見など実現しないでしょう。秋篠宮家が応じなければなりたたない会見です。会見があったとしても、お相手が例の海の王子ではない別の方なんじゃないでしょうか。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520210417j:plain
怒濤の更新、ありがとうございます。

この自称婚約者くん、 秋篠宮さまがたも、眞子様も、 婚約会見!?ナイナイ!て思ってても いやに自信満々なのは、 おおかた「皿様がお喜びですよ」、 とか、今回の皇室内のリーク元様から 一方的に吹き込まれてるんでしょうねぇ ああ、こわ!

先日も、交通事故で脅された眞子様。 国民みんなでお守りせねば。

  ※(管理人)妙に自信満々なんですよね。この人。その根拠は何なのかが知りたいですね。宮内庁か誰か力のある方から激励されているんでしょうか。

 

 
コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520210444p:plain
今回の報道、そもそも婚約云々言っているのは、正体不明の自称関係者と小室氏だけなんですね。

しかもNHKのニュースでデートの行き先などやたら具体的に出てくるのが不思議でしたが、あれって小室氏本人がNHKの記者に自分でベラベラしゃべってたんですね。

一般人同士でも、正式に決まる前に、第三者に婚約について喋り捲るなんてありえないです。 NKH以外の局の皇室担当記者達が全くつかんでいなかったというのも、そもそも交際の事実がなかったのなら当然です。

今回のデマを出してきたNHK宮内庁キャップ、橋口和人って、昨年の「生前退位」を出してきた記者のようです。 これを機にNHKの解体が進んで欲しいものです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000055-sph-ent&pos=2 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49345

   ※(管理人)小室氏、本当に正体不明なんですよね。古舘を降板させたように、責任をとらせて辞職させるべきですね。ちょっとやりすぎです。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520210629j:plain
スマホで見るとタイトルの下に(園遊会の?)眞子内親王殿下の画像がきます。晴れやかな場にいらっしゃるはずなのに、能のお面で悲しみを表現しているように見えます。眞子内親王殿下の悲鳴が画像に伝わっているのか、私の先入観か。

昨日の秋篠宮同妃両殿下も、祝辞に対してはノーコメント。

いよいよおかしいと思います。

   ※(管理人)秋篠宮様側がノーコメントなのは、無視しているうちに、小室というストーカーが自滅するから放置しているのだとおもいます。ただ、自動車事故のこともありますし、どこかから、小室氏と結婚させろというプレッシャーがあった可能性がありますよね。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170520210642j:plain
連日の更新お疲れ様です!

ご婚約とマスゴミが騒いだ割には、一般の方々この話題には今一興味が向いてないと思われます。 (自分の家族親族、会社での話題性だけですが)あの程度の容姿では話題にもなりませんよ。最初に丁寧で腰の低い好青年と吹かしまくって、出てきた男がアレですからね。

おっしゃるように、マスゴミが出してくる写真と、アレが同一人物に見えません。 ここに来られる方々は、こちらで検証されている画像で鍛えられてますから、 少しの違いにもセンサーが働きますよね。

ところで、つけっぱなしにしていたテレビの番組コマーシャルで、タイミングよく皇室の話題が取り上げられるようです。 「世界一受けたい授業」という番組です。 皇室の結婚に関しての話題とか、ハマナスのエピソードとか…内容そんな感じで言ってました。 ホント、タイミングいいですね(棒)

  ※(管理人)眞子さまが南米へ公務へ行かれたときは、珍しくマスコミが取り上げていました。帰国後をめざして「素敵なプリンセスの育て方」とかいう美智子本が出版されましたね。本を売るために眞子様アゲを許していた風に見えます。もちろん、美智子本は売れませんでしたが。テレビの美智子様特集といい、いちおうは脚本をかいてるみたいですね。全部不発におわってますが。プランナーがいるとして、耄碌してるんじゃないでしょうか。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170520210751j:plain
連日の更新ありがとうございます。

今回は、でれでれ草様や伏見様ブログ等に行きつくまでもなく、テレビ報道のみでもこの男に疑問を持つ人が多そうですよね。 海の王子以上にスゴいところがないかのような報道ばかりですから。それが不思議です。

インタビューも、海の女王なんかでなく大学の恩師や部活の顧問などにすれば、いくらでも素晴らしい男性かのように演出できそうなものなのに。 そうした人から断られたのなら、何も報道しない方がマシではないでしょうか。

何故わざわざ、この男で大丈夫か?と思わせる紹介の仕方なのか。

今回ばかりはテレビ局の中の人たちも疑問を持ち、わざとそうしているのか?

何ヵ月か前の女性週刊誌に、天皇皇后が向かい合って手に手を取り、ダンスをしている写真が最近のものとそれより20年位前のと同じアングルで並んで載っていました。

ミテコは昔のは天皇と同じ位の背丈。最近のは天皇より10cmほど背が高いのが一目瞭然。別人てバレるのにわざとか?

メディアのさりげない逆襲が始まっている?だとしたら応援したいですが。

   ※(管理人)伏見氏のブログで、週刊誌は、複数の美智子、徳仁、愛子を認識しており、わざと、愛子さんでない子の写真を使って、褒め殺しのような記事を書いているとかかれてましたね。抵抗なのかもしれません。どうせなら、極めてほしいです。

 

哺乳類と爬虫類

http://petfun.jp/wp-content/uploads/2015/09/11.gif

 前へ 次へ