でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様㉞@「明仁天皇の不満」、「不満をもつ天皇」にたいする国民の失望

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

大手まとめサイトを、ざざっとみましたが、眞子様ご婚約のトピは立ってませんね。完全にスルーしてます。

f:id:e-vis:20170521171809j:plain

まともな保守まとめサイトなら、小室のいかがわしさを特集するはずですが、完全スルー。

そりゃそうですよね。保守系大手サイトは実は、中韓工作員が運営してていることが、ますます確定しました。

保守速報 人民解放軍系 

・余命三年時事日記に不利になるリンクのコメントを承認せず

・辻元のトピをあげた、

青林堂幸福の科学と関係が深い)、余命三年時事日記、

News Us 北朝鮮部落解放同盟

・余命三年時事日記に不利になるリンクのコメントを認証

・辻元の話題を完全スルー、

共通しているのは、創価、皇室問題はスルー、在特会おし、小池おし、ちなみに、帰化人である桜井誠の叔母は創価の高位会員です。

保守速報の、他ブログへのリンクも、一つだけ。スーツのボタンが全部とめてた、というトピのみ。

大手新聞社も昨日、天皇ご夫妻がアルゼンチン大統領と会談するとき、眞子さまの話題は上がらなかったという記事が一番新しいもののようです。

ネットもマスコミも、不良家電をリコールして回収に回っているように記事やトピを回収している感じがします。この話題は、6月になったら消滅するんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173324j:plain

陛下の「政府方針に不満」のニュースを読んで愕然としました。 これは政府と国民に向かっての宣戦布告ではないですか? 事の重大さを簡潔にまとめた記事を見つけたので貼ります。

ttp://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/66f6298ec132e800d37afe235eaa48bf

ニュースには首相官邸に伝えられたとあります。

事の異常さに気付いた心ある方々は官邸メールにて支持のメッセージを送ってはいかがでしょうか。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173220j:plain

マスコミに対する抗議ならばそれを管理している?総務省に抗議するのもありじゃないですか?

※(管理人)メールフォーム一覧に追加しました。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521171904j:plain

でれでれ草様 はじめまして いつも勉強させて頂いております。

毎日の更新ありがとうございます。

今回ばかりは、無知な私でも黙っていられなくなりました。

私も母子家庭で息子を育てて参りました。 お母さんは僕は守るなどと言う子ではありませんでしたが、私に学費の心配がいらない高校を選んでくれましたし、大学に行く学力があっても就職を選んでくれました。金銭面ではこちらも余力がありましたが、子供ながらに自立を目指したのだろうと思ます。眞子さまはの婚約者だと名乗る男性と、私の息子は年齢が近いので、息子を持つ母親の気持ちになって見ておりました。

 

息子は地道に仕事を続け、海外勤務を経てキャリアを積みつつありますが、それでも2年前からお付き合いしている彼女との結婚には親としてはまだ早いと言っております。 仕事がもう少し安定しないことには、、、貯金も貯めないとね、、等々相手の親御さんが安心して信頼して送り出してくれるまでもう少し地道に頑張りなさいと言っております。

これが一般の家庭ですよね。

まして、母子家庭の母親なら、ハンデにならないよう普通以上にきちんと厳しく躾ると思います。 海の王子だからパッケージはそこそこなのでしょうが、皇室のお姫様をお嫁にもらうということをご家族で分かっていらっしゃるのか甚だ疑問に思いました。

25にもなって、安定した定職についているのかも怪しいし、今の日々の生活費はどうやっているのかとても疑問に思いました。

普通のご家庭の子なら、あの年齢でタクシー代だってバカになりませんよね。 生活費も大学院の学費もケーキ屋で働くお母さま頼りなんてことになっているのでしょうかね。 そんな自立も出来ていないのに、普通親なら、結婚とかお前はバカか?!で終わる話です。

私のような一般庶民とは感覚が違い過ぎるだけだと思っておりましたが、皆様のコメント等も拝見しているうちに、自分の感覚の方が正しいということに気付きました。

八百万の神々様が眞子さまをお守りくださいますよう祈るばかりです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172011j:plain
連日の更新お疲れ様です。

どこの馬の骨だか、フリーター(ニート?)コムロ某とか、もういい加減に勘弁して欲しいものですね。シナ工作員ミテ子軍団と基地外マタ子で、もうお腹いっぱいいっぱいです。

私が察するに、この男は表面上はいい奴だと思いますよ、恐らくね。但し、ソーカ信者も一見いい奴に見える場合がが多いのです。

しかし少し仕事上で付き合っていると、必ずといっていい程ボロを出します。些細な事で激怒したり、人の個人情報を盗み見したり、偽情報で人を陥れたりとか…

まあ、ソーカに入るぐらいですからね。清廉潔白な人物のはずがありません。(コムロ某が信者かどうか別として…)

それにしても、NHKを筆頭にマスゴミ連中のおかしな生前退位報道に続き、今回もおかしな婚約報道(「ご婚約」と表記したのは私が知る限りスポーツ報知のみ)とか、

日本国民を舐め腐るのもええ加減にせーよ!!

と怒りたくなります。

一刻も早く敬愛する紀子妃殿下の御言葉を知りたいものですね。あの方が判断を間違うはずがないと私は信じていますから。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172023j:plain
すみません。 どこぞの馬の骨コムロ某が、「きれいなザキヤマ(笑)」に見えてきました。胡散臭いたらありゃしないですね。 それとテレビは見ないので詳しくは知りませんが、ヤフーニュースではコムロ某の報道がピタッと止まりましたね。やはり怪情報だったのかも知れません。 それでは失礼します。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172103j:plain

でれでれ様 写真が出るほどに小室青年が嫌になってきました。

別に不細工というほどでもないのに悪いオーラが滲み出ています。 結構明るく笑っているのに好青年とは程遠く、ますます失望させられます。 溜口(これは韓国語ですよね)とかいう芸人さんと、そっくりで驚きました。整形でコピーしたみたいですね。今後、韓国人の真似をした整形Zが大勢出てきて、誰が誰やらわからなくなる時代がきそうです。 官邸へメールしておきました。 森友問題とは別なのですから、はっきりしてほしいとお願いしておきました

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172133j:plain

テレビでコメントしたやつらもマスコミもまとめて逮捕してほしいです。 逮捕レベルですよね、完全に。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172152p:plain
初めてコメント投稿します。 毎日何度も更新を確認して読ませていただいております。記事を読むのが目下の私の一番の楽しみになっております。

私はセラピスト、平たく言うとマッサージのおばちゃんをしています。 解剖生理学や経絡経穴など、西洋・東洋のマッサージに関する医学を学んだ後、見習いや辛い修行時代を経て10年近くになりました。 今では筋肉の良い状態と良くない状態の違い、 (こっている、血行が悪い、むくんでいる等) はもちろん、喫煙歴の有無やだいたいの職業、神経質か大らかな性格か等も、 身体を触っただけで分かるようになりました。

これまでに日本人だけでなく、諸外国人も含めた老若男女5千人余りの身体を触ってきましたが、 朝鮮民族の身体は独特で、いつも戸惑います。 硬い。皮膚の下の筋肉が全身パンパンに張っていて、男女に関係無く一生ほぐれることは無いと思えるほどの肉質です。

中国人も硬いですが、60代以上の日本人の肉質と似ています。 ガンガン働いてガンガン煙草吸ってガンガンお酒飲んできたような、 不健康の結果そうなったような肉質です。

でも朝鮮民族の肉質はそれと全く違います。 食生活の違い?生活様式の違い?整形しているから?DNA? 何が原因か分かりませんが、たとえ日本人に近い顔立ちをしていても、 身体を触れば一発で朝鮮民族だと分かります。

経験を積んだセラピストは皆口を揃えて 「韓国人の身体は硬い」と言います。

考えてみれば私たちの肉体には、 何を食べてきたか、 どんな生活をしてきたか、 民族の歴史が表れているのかも知れません。 美智子と言われている人、 徳仁と言われている人、 小室圭氏その母親とされる人、 私がマッサージすれば、 一言も言葉を交わさなくても、 日本人か否かが分かるのになー、 と思っています。

  

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173347j:plain

自分の生き方が否定された。自分の意見が通らない。これが限りなく無私でいるはずの天皇の発する言葉だろうか。こっちの方がショック。

ヴァイニング夫人に人としての自由があると教育を受けても。歴代天皇の在り方、そして現人神から人間宣言され象徴天皇となったた父帝の生き方。からなーんにも学ばなかったんですね。

楽な方の洗脳教育のみに流され、でも天皇の特権は維持したいんですか。国民に寄り添うのなら、機能停止の東宮を廃しするくらいやって欲しいです。

アレラを次代とか日本国と日本国民の幸福を祈る立場にある方がする事でしょうか?

いくら美智子に言われてもです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172405j:plain
でれでれさま、 でれでれさまの怒涛の記事更新は、秋篠宮家をお慕いし、眞子さまを心配する国民の大きな励みになってくれています。 本当にありがとうございます。

わたしも、官邸メールいたしましたよ。初めての試みでした。

紀子さま眞子さまをご懐妊なさっていらした頃からニュースで拝見しておりますので、今回の騒動に関しては、我らが姫様の一大事という気持ちでおります。

ふと思ったのですが、眞子さま旧宮家のどなたかのご婚約がお決まりになっていらしたのかもしれませんね。 秋篠宮殿下が頻繁に御所にいらしていたというのは、案外、そのご報告だったのかもしれません。

でも、あの美智子さんがそれを面白いと思うはずもなく、過去のご自分たちのやり方に則って、そっくりそのまま相手をすり替える算段だったのでは?

いつ内々でのお話が決まった等の詳細については、秋篠宮殿下から情報を得ていたでしょうから、それにそっくり合わせて大芝居を打ったのかも。

果たして、そのシナリオが上手く行くかどうかは別として、あの方のことですから、当然、今回のことを利用して女性宮家への道を付けることくらいは狙っていたでしょう。 そして、どうせならば、派手にかましてやろう、(名目上の)孫娘を醜聞にまみれさせて、高貴な場所から引きずり落としてやろう、と思われていたかもしれませんよ。

小室氏のやり方が何となく芝居がかっていたり、わざとマスコミに漏らしているのもそのせいかも。 どこかに台本があるんじゃないでしょうか?

出来るだけ、眞子さまを下賤レベルまで引き落とす、国民が「案外、だらしないんだな。やっぱり、民間出身は....」と、眞子さまをお育てになった紀子さまの全てを否定するようにも仕向ける。

まあ、小室氏にしても、これだけのリスクを取るのだから、最終的にどう転んでも氏のバックが取り立ててくれるという約束はされているのでは?

現皇后と次期皇后のお墨付きもあるでしょうしね。

でも、美智子さんは自分に都合が悪くなると、さっと梯子を外すのがお上手な方ですからねえ。 何だかんだと言葉を飾って、わたしは関係ありませんと女性誌を使って主張なさるのでしょうけどね。

「痛みを感じた」だの、「思い違いだったのかもしれません」だの。 白々しい演技はお腹いっぱい。 今回のことが塞翁が馬となってくれますように。国民も声を上げ、官邸にメールを送るなどの出来ることをいたします。

最後に、厳しいことを申し上げるようですが、眞子さま、佳子さまには、純粋な内親王殿下方を落としいれようとする敵が確かに存在するのだということをしっかりと認識して頂きたとう存じます。

初心なままではいられない。近づいてくる輩が全て良い人間だと信用してはいけない。 だからこそ、日頃から、お母さまの紀子妃殿下が口を酸っぱくして、内親王としての言動をお二人にご注意なさっていらしたのではないでしょうか。 隙を作らないように、と。

大変ご聡明な内親王殿下でいらっしゃいますから、この一大事を何とかやり過ごされ、更にご成長なさって頂きたいと。

多くの国民が、秋篠宮一家の味方です。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173421j:plain
でれでれ草様、記事の更新、ありがとうございます。

陛下の「生き方を否定されてショック」「強い不満」表明には、もうこれ以上、陛下には失望させられることはないだろうと思っていたんですが甘かったです。

多感な頃に敗戦、GHQによる恫喝と洗脳。日本がすっかり経済発展した後に生まれた私には想像も出来ないような過酷な体験であり恐怖だったのではと思い、ミッチーズはともかく、陛下のことはあんまり責める気になれないと思ってきたのですが、もう無理です。

若い頃の9時5時サラリーマン天皇発言にも驚愕したのですが、結局、日本にとって皇室の存在意義とは、天皇とは何かを深く見つめないまま、色に溺れるまま年老いてしまったんですね。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173515j:plain
初めてコメントします。

あの小室圭の会見もどきを観てからどうしようもない不安が襲ってきました。でれでれ草様の怒濤の更新に救われている一人です。

今回のニュースで、天皇陛下が祭事をせずになんちゃってキリストパフォーマンスで自己満足していたことがはっきりして悲しいです。

サラリーマン天皇ならますますナルちゃんには無理でしょうに、ミテコは諦めないのですかね。

愛子様の影武者は、試験管ベビーで男の子が産まれると思って用意した婚約者ではないかと思いました。あてが外れてアレレな女の子だったので影武者として使っているとか?

ミテコの肘つかみは見ていて腹が立ちます。あれを仲睦まじいとか言うマスコミはやっぱり感性が韓国だからでしょうね。

小室圭は、肩で風を切るような歩き方で登場。

見た瞬間、えっ?!と声が出てしまいました。無いわ~ 雅丼が登場したときと同じような驚きでした。一言でいうと、下品。汚い。怪しい。あっ、一言で表せない…

愛子様が女子だったとき、神様は居ると思いました。アレレだとわかったとき、確信しました。 日本が日本人のものであり続けますように

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172536j:plain
こんにちは。怒濤の更新、ありがとうございます。リンク先をお作り戴いたので、こちらに拝見しに来たついでに(すみません)官邸メールが出来ます。ありがとうございました。

官邸メールですが、私はそもそも返信不要なのでメールアドレス入れていないので、返信は来ないですが。 しかし、入れていても返信が来ないのは、多分殺到しているとか・・似たようなメールが。私も昨日から、かなり出していますし、今あちこちのブログを巡回してきたら、似たような方が何名もおられます。

細い流れができてきているように感じます。

それにしても陛下バカ丸出し、晩節汚しまくり。。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172616j:plain
最近は皇室関連のニュースが出ればまず先にどこの記事なのかチェックします。

今回も毎日新聞でしたが、陛下の愚痴が外部に漏れ国民が知る事になる事態が異常です

そして自分の思い通りにならなければマスコミを使って愚痴!?

皇太子妃の「人格否定」と同じやり方?

今までは黒幕は皿婆様であり、陛下は何か違うお考えをお持ちなのではないかと一縷の望みを抱いておりましたが、 「生き方否定」なる愚痴はすでに日本国象徴としてのお言葉ではなく、 残念ながら皿婆様と完全に同じ色に染まってしまった生身の人間なのだと自ら証明する結果になりました。

これを機に皇室に関心を持ち目覚める国民が増える事を期待します。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521172641j:plain

でれでれ様 官邸メールしましたが、どなたかが仰っていたように、自動返信メールも来ていません。官邸もおかしくなっているんじゃないでしょうか。

一応体裁は作っているものの、国民の声など聴く耳持たないのかも?...以前はそんなことなかったのですが、一党独裁自民党は、このままいけると多寡をくくっているのかもしれません。国民の声に耳を傾けてほしいものです。

陛下の自覚のなさには呆れるばかりです。

寝言も傲岸不遜になられて御自身を貶めていられます。息子も孫もめちゃめちゃにしておいて家庭崩壊したことなど、もう気にもとめないようですね。 有識者もお手上げのことでしょう。

いっそ、憲法違反されてますから憲法通り摂政制度にします!と言えばよかったのに、この方には忖度は無用のようです。

有識者もしっかりしないと禍根を残すことになりそうです。

連日のご更新敬服の至り! くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521172712j:plain
たくさんの更新ありがとうございます。

私も遅れまいと、記事を追っかけ読んでいます。

日本だと、インターナショナルスクール出身だというと、すごい英語できる、お金持ちというイメージですよね。もちろん、そういう要素もありでしょうが、でも一番注意しなければいけないことは、日本の教育を受けないということです。

インターは、日本の教育を英語で行う学校ではありません。

この点は、マスコミは何も言いませんよね。

小室さんが卒業したのは、カナダのインター、ということはカナダの政府公認のカナダの教育を行う学校だということ。

彼は、ネット情報だと中学・高校とインターということなので、日本の歴史、地理、公民、書道、音楽等々、それらの教育を受けていないということになります。

その代わりに、カナダの歴史や文化の教育は受けているので、そっちは詳しいでしょうね。

彼の場合、海外に在住して、インターに通ったというわけではないのですから、日本にいて親の意思で、日本の教育を選ばなかったということ。もうこれだけでも、眞子さまのお相手としては却下ではないでしょうか。

海外から見ても、なぜ日本にいて、カナダの教育を?

彼は日本よりもカナダを重要と思っているのか、そんな変わった人が皇室の親戚に?

日本は大丈夫なのかと、受け止められると思います。

学校で教えない分、家庭で日本文化や歴史を学んだというなら、100歩譲ってもありかもですが、胸の谷間を見せて挨拶するような母親ではまずそれはないでしょうし。

また、趣味がピアノ、バイオリン? ミチコじゃないんだから、やめて~!と思います。剣道や弓道なら、まだ救いようがあったのに、仕組んだ人、設定を誤りましたね。 でれでれ様の言うように、このまま何もなく、この婚約話が消えてなくなることを願うばかりです。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521173654j:plain

でれでれ草さま 圧倒される怒涛の更新 お見事です

どうもありがとうございます

私も陛下が「ただ祈りの存在であってほしい」というのに強くご不満って読みました って、なんで?

天皇陛下は日本最高位の神官 民草のため「災厄をこの身に通せ」とお祈りになってくださる唯一の存在 と、かように思っておりましたが・・・陛下は祈るのお嫌なんですね

あちこち奥さんとたずねて「万歳」言われて当地の人と話してってしたいんですね

それがお仕事と思ってるんですね。がっかりしました

平成の御世になってからやたら災害が増えたのもわかります ワキが甘いからおかしなのが皇室に入ってくるし関わろうとする 御神事をおろそかにしていれば見るも無残な現状にも得心がいくというもの 。

 

あ、そうそう伏見さまのブログに「縁切り」の神社の紹介がありました あの崇徳帝をお祀りしてある神社もありました 「臣を民にかえ 民を臣にかえ・・」と呪詛の言葉を放ち怨霊になったと伝えられる天皇さまです(おそろし)

小室たらいう下郎を切り離してやりたい ついでに御神事に関心のない帝も、いや帝をそんなふうに洗脳?した妻たちも切り捨てましょうか 。

祈ります 祈ります 言霊よ

どうかどうかこのちっぽけなおばさんの願いを~!

 

 

 コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521173818j:plain

生き方を否定されたって??

これ、皇太子の「雅子の人格を否定する動きが云々」発言とそっくりですね!

天皇は祭祀王であることをお忘れか? 伏見さまのブログによると、陛下は祭祀を儀典長(しかも元外務官僚!)に丸投げだそうですね。祭祀そのものを全く行っていないのでは?と疑ってしまいました。

皇祖神、八百万の神に対して。。なんということでしょう! 恐ろしいです。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173023j:plain

このまま鎮まるのを待ちましょうか。

先月の自動車事故も、もしかしたらKKか黒幕が噛んでるかもしれないですね。

スイスにいる小和田が用意したシナリオという話もありますね。

国際弁護士志望らしいですし。 眞子様はこの手のつまらぬ輩をあしらう能力は欠けているかもしれませんが、 明仁帝やナルちゃん程頭が弱い方ではないと思います。

それに、聡明なるご両親がお許しにならないのでは。 しかし、これを機にNHK解体でもできないですかね

 

 

 コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521173952j:plain

でれでれ草さま 連日の更新本当にありがとうございます。

気候の厳しい日が続いておりますので、 どうかお身体に障りませんよう…

天皇陛下のご不満の御言葉、ため息がでます。 本質を見誤るにもほどがあります。

このブログでも度々目にする、お年もお立場もわきまえぬ やりたい放題なお振るまい。 昭和天皇の背中に物差しが入ったような凛としたお姿とは比べようにならないほどの情けなさ。 ご病気のせいでもお年のせいでもなく、 お心の乱れ、生きる姿勢の乱れであることは 名もない一般人のはしくれでもわかります。 情けない。

日本の象徴としてのお立場は、反抗期の子供のようなわがままを感情的に貫くこととは真反対ではないでしょうか。 そんなことすらお分かりにならないことが あまりにも情けなくて悲しいです。

優れたお方のお側で学ばれたはずなのに、 悪妻一人(一人どころではありませんが)でここまで堕ちるものなんですね。

しっかりなさっていただきたい。 晩節を汚さず、品格ある方としてプライドをお持ちになっていただきたい。

天皇である以前に、一人の人間として。 国民の愛情が天皇家を支えていること、 お忘れにならないでいただきたい。

もしそれすらもうご無理なら、せめて静かに余計なことをせずお過ごしいただきたい。 これ以上国民を失望させ苦しめるお振るまいだけはせめて。それだけは。

 

 

 コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521172851j:plain

Hiromiさま  女性セブン2014年9月4日号に 紀子さまが二人の内親王に課した交際ルールが載っています。

秋篠宮家の恋愛ルール」

恋人と会うのは原則として学校と自宅だけ ふたりで会うのは禁止

外で会う場合には、ご友人も一緒で、

時間帯はランチで、夜はダメ

佳子さまにはサークル活動禁止令も出ていましたね。

お気の毒にダンスサークル入部を断念されました。

KK側が流した、眞子さまと一般カップルのようなデートを重ねたのが本当ならば、目撃情報や写真がツイッターやネットに拡散しているでしょうね。 人の口に戸は立てられませんから。

h ttp://www.news-postseven.com/archives/20140909_275304.html

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521174807j:plain
でれでれ草さま。 連日の更新ありがとうございます。 初めてコメント致します。

先ほど官邸メールしました。 無記名でも大丈夫、メアドも必要ないんですね。 ドキドキでしたけれど、一回やってみたら案外簡単。 微力ながら皆様と共に、秋篠宮家弥栄を祈念します。

少し前、 自称:公共放送のスペシャル番組で 国民の意見を募集していましたね。

わたくしも「陛下はひたすら祈って下さいませ。」って送信したクチですけど、 陛下ご自身は有識者の意見に衝撃を受けられたとか。いち国民は、開いたお口の閉じ方を、忘れそうですわー。

官邸メール頑張ります!

 

 寝起きのラッコ

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/84/c2/6f/84c26f30fcdefb837f8d7d16712f9353.gif

 前へ

前へ   次へ