でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㉟眞子様@陛下は認知症が進んだのでは

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

順当に、陛下は認知症がお進みになられたのではないのしょうか。

お顔が、それっぽい。

f:id:e-vis:20170521180253p:plainf:id:e-vis:20170521180349j:plain

f:id:e-vis:20170521180231p:plain

腹話術の人形と、女腹話術師にしかみえなくなりました。

 

 

Sponsored Link

 

 

  

コメント欄より

あのような非常識なコメントがお上のお言葉として出るということは、 もしかしたらかなり認知に歪みが出ておられて、新聞など浮世の情報は知らされず、ご自身のお言葉でない作文が出回ったとしか思えません。

引っ込んでろなんて国民は言っていません。ど庶民の思考回路丸出しです。

S天皇からの帝王学って、なかったのでしょうか。お上とは祭祀王である、と。

 

また、ケイズですが、でれでれ様の初期の直感にあったように、背後はコイ◯ミなのではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170521180539g:plain

横浜だし神奈川だし。

父親が役人とか、いくらでも嘘をつけます。 女性天皇あと少しというところで、ご懐妊の一報。恥をかかされたわけですからね。積年の恨みということでは?

あの人達の世界は、「やられたらやり返す」ということですよね。

芸能人気取りの囲み取材のケイズは、どう見ても30過ぎのとっちゃん坊やにしか見えないのですが。。。

f:id:e-vis:20170521210036j:plain

臆面もなくナルズアイコズ、フルラインナップで回しているわけです。

会見があるとすれば、チームケイズの中で最も優秀なのを出してきて、「すでに内親王の夫としての風格がー」とやりかねないです。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521213710g:plain

陛下の不満のお言葉や一代限りでは自分のわがままだからとか、みっちーが陛下の言葉として、陛下の知らない間に出したんじゃないかな思っています。

それか、陛下ってやっぱりロボトミー手術受けたらっしゃるのかなとしか思えないです。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521215618j:plain


官邸にメールしてきました。

きっと今のこの流れで、皇室についての疑惑へメスを入れられなければ、今後はかなり厳しくなってしまうと思って。

疑問を持ち、こうやって詳細にまとめてくださる方、検証して下さる方がいらして、拡散してくださる方とその力強い流れがある、今こそ、なのかなと思うのです。

ある意味最後の戦いのような。 だってあちらはなりふり構わず、ぼろが出ても強行に 権力と組織を総動員しているじゃありませんか。

あちらは生きるか死ぬかがかかっていますから必死ですよね。 それだけ追い込んで下さってる方々に微力でも、ほんの微力でも加勢したくて。

本当は、いちばん大きな力は権力や組織力なんかより 個々の民意が大きなうねりとなったもの、でしょう。 選挙の一票と同じです。

私達の国と国の歴史をこれからの世代が誇って愛していくために、力を貸してください、とメールしてきました。

どうか。なんとか、いい方向につながりますように。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521215725j:plain

眞子様のことでなんて書こうかなあ?」 なんてのんびり思ってましたが今朝一番でネットニュース見て速攻集中して官邸メールしましたよ。

明仁さん、そこまでおちましたか!いやいや、日本の長い歴史に愚帝もいましたよ。珍しいことじゃありません。部落から二代続けて皇太子妃、なかなか見れないモノを見せて貰いましたよねえ!

作家志望のかたはもう何人も構想練っているでしょう。

グリコ森永事件の「罪の声」みたいにね!その時なんて描写されるか楽しみです。

「妃は絶壁の後頭部に連日ウイッグを付け、割れて肘が見える袖のジャケット、韓国風の髪飾りを小さな帽子と言って譲らない」

えーっとそれから♪

  

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521114905j:plain

f:id:e-vis:20170521114914j:plain

報道時から違和感ありましたが、このブログや皆さんのコメントを見て納得です。

友人を名乗る人が小室氏とのLINEやり取りを公開したりしていましたが 現在の職場とされているところの上司や友人とされている人のコメント、なんだかなーと、胡散臭さを感じます。

メガ銀行時代の同僚が出てこないし、

大学のゼミの教授も出てこないし

スーツの着かたもおかしいし、

エア経歴なのでは?と思えてきました。

f:id:e-vis:20170521205404p:plain

デート帰りとされる電車内での写真、違和感を感じます。

Photoshopなどて加工したかのように見えました。

内親王UNIQLOのワンピースでデート?

私の中ではUNIQLOは部屋着かちょっと散歩する時に着るものという感じですね。

映画を見に行ったり、友達と食事とかでもUNIQLOは着ませんよ。

長々と失礼しました

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521114858j:plain

連投失礼します。 数年前まで、お花畑で韓国ドラマに見入っていた1人です。

気になると知りたい凝り性で、 ドラマ以外も いろいろ韓国情報を仕入れました。

その中のひとつに「結婚式は誰が参加してもいい」という 風習がありました。 たくさんの来客(招待客、にあらず)に お祝いされた方が幸せなんだとか。

韓国通の知人の証言によると、 婚約式がフォーマル、 結婚式が日本でいう二次会のノリだそうです。 小室某氏の発言を知って、 その事を思い出しました。

f:id:e-vis:20170521114853j:plain

そういったブログ記事も見つけましたが よそ様の記事を無断で貼るのはまずいかもと思いましたので 「韓国 結婚式」でご覧になって下さいませ。

でれでれ様 お疲れのでませんように。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521220526j:plain

連日の更新 お疲れさまでございます

真子様の婚約騒動 怒りを覚え知れば知るほど この国はどうなってしまうのかと悲観的になりました。

その気持ちが ある時を境にふっと消えたのです。

その時髭の殿下のお顔が思い浮かびました 。昭和大帝亡きあと 何かと見て子さんに苦言を呈していらした 皇室の良心ともいえるお方・・・ 

きっとお姿なくてもこの騒動を収めるお力を貸してくださるのでは?と 一人思いました 。

私はごくたまに 気が見えるときがあり 真子様のお写真を見ているとき  美しい影が浮かんできました。耳のある形をしており たぶん聖獣か神獣のようなものでしょうか・・・神社には狛犬などが祭られていますので、きっと 真子様を御守りしてくださると信じます。あんなチャラい王子のうぬぼれた気を かみ砕いてくれると思います!!

今上陛下のお言葉 絶句いたします  昭和大帝が激怒されることでしょう いずれにしても このような浅はかな企てを行ったものには 巨大ブーメランがきそうな予感・・・・・

自分もメールして わずかでも秋篠宮様の力になりたいです  

 

するするするするする

http://cdn.ebaumsworld.com/mediaFiles/picture/2307128/83430317.gif

前へ   次へ