でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊱眞子様@対眞子様ハニトラチーム「ケイズ」

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ 

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

突然涌いてでた「ご婚約の予定」報道。マスコミは、まだあきらめていない様子。

眞子様ICUへ入学される前から、「ご婚約の予定報道」まで、ハニトラ用の男性を用意して伏線をはってたみたいですね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114713j:plain

少し遊び人風な印象に心配になりましたが、若い頃の秋篠宮様の雰囲気もあるかと思い、お父様に似た方に惹かれたのかな?と好意的に受け止めようと思っていました。

しかし、こちらのサイトを始め様々な情報が出てくるつれ、心配が的中したのではと危惧しています。

特に疑問に感じるのは、彼の生活圏です。

【横浜大倉山】に三人住まいで

【国立】音楽大学付属小学校に入り

【北品川】のカナディアンインターナショナル小学校に移り

【海老名】で高校大学とバイトを続け

三鷹】のICUに通いながら

【湘南】の海の王子の公報活動を1年

 

通学圏と真逆で、しかも家を通り越して海老名まで行ってバイトをするのは、非合理的で不自然ではないでしょうか?

海老名は暴走族が多く治安を問題視された地域で、かつての暴走族世代の子供が今の20代だそうです。

母子家庭でインターナショナルスクール生なら、高校近辺の品川で高時給のバイトをするのが普通ではないでしょうか?

品川地域の英文科学生でさえ、翻訳や通訳やホテル観光業などいくらもあり、皆3倍の収入がもらえると学業と両立させています。

三鷹ICUといったら、さらに内陸奥に通わなくてはならないのに、 彼は大学と真逆の、家からもさらに遠い海老名にこだわるのでしょう?

そして、さらに南の湘南に通うのは、大学に通学しながら不可能です。

海の女王・王子に選ばれた人達は皆、湘南出身者もしくは通学圏の大学生やマリンスポーツに携わるフリーの若者だそうです。

はるか遠く三鷹の大学から、湘南の公報イベントに1年間参加することは、学業をどうしていたのか疑問に感じます。

まして、ICUは日本の大学以上に課題が多く、授業もレポートも英語で、毎日の課題のために皆図書館にこもるのが日常風景だと言います。(欧米の大学ではそれが当たり前の学業レベルだそうです。)

母子家庭で苦労して…という美談に応援したいと思いましたが、母親を助ける息子の行動には思えない気がします。

無名だった人が、不確かな情報で誹謗中傷されてはいけないと思います。が、 真相が一日も早く明らかにされて、眞子さまが守られますように、と願います。

 

訂正:

バイト先の「海老名」の店長さんへのインタビューというのは、 正しくは、新しく開いた居酒屋が海老名にあり、そこに就職祝いで小室親子が訪ねて来ただけのようです。

この店長が以前オーナーをしていた港北区の フランス料理店の方で、高校大学とバイトをしていた、というのが正しい情報でした。

つまり、実家の近くでアルバイトに励んでいたということなので、疑問に感じることではありませんでした。その点だけは訂正いたします。

※国立・北品川・三鷹という通学圏の人が、湘南PRの王子になる違和感は変わりませんが、横浜市民の憧れからなのかも知れません。 真偽が明らかにされ、傷つく方が出ませんように。

 

※(管理人)小室氏の報道されているエピソードや経歴をみるに、複数の人間の履歴を無理にまとめているような気がします。小室氏の情報がネット上から削除され続けているそうですが、その一つが、塾のバイトをしていたときの小室氏だそうですね。察するに、会見にでてきた小室氏と海の王子とも、見るからに別人なのかもしれません。

さらに、時給が1000円もないアルバイトを毎日して家計を助けていたという美談が流布されていますが、英語が得意なら英語の講師や家庭教師のバイト、通訳翻訳などの高いお給料をいただける仕事もあるでしょうに、不思議に思いましたね。スコア900点越えも嘘なのでは??

さらに、日本人なら当然しっていることを何一つしらないできない「会見にでてきた小室氏」日本生まれの日本育ちのかたではないのではないでしょうか。

 

仮に、ある韓国女性がいたとします。

・ある事情があり、韓国女性が子供を連れて離婚しました。韓国では離婚した女性は就職できない、実家からは苛められるで、居場所がないそうです。なので、日本に来てホステスさんをするケースが多いとか。

・そういう自浄で、バブルのころ、子供を韓国に置いて日本に来てホステスなどをしていた方がいたとしてます。置いてきた子供が会見にでてきた小室氏である可能性があるかも。小室氏も女性も斜視なので実の親子と思われますね。

・女性は日本で、資産のある日本人男性と知り合い、男性との間に子供を作った、これが海の王子

 ・高齢だった愛人は死亡したが、遺産は貰った。潤沢な資金で子供をインターに通わせる。

・韓国においてきた子供を呼びよせた

・あるかかわりのある組織のプロジェクト「対眞子様ハニトラチーム」に息子2人がが選ばれた。

・皇族と縁続きになる卦がでてきて大喜び、

・顔を直したが間に合わずマスクと眼鏡をかけて登場、

あくまで仮説ですが、実際は、マスコミを牛耳るくらいの勢力を巻き込んでいますので、もっとややこしいと思います。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521221454j:plain
怒涛の更新、ありがとうございます。 遅ればせながら、早速官邸メール致しました。 バナーのおかげで簡単にメールできます。

報告ですが、でれでれ草様のトップ画面を満員電車で表示して、草の根運動しています。 隣席の方、皆さん、ギョッとして食い入るように盗み見しています。

今回のことで皇室に興味を持つ方がふえています。 取り急ぎ、用件のみにて失礼します。

※(管理人)拡散ありがとうございます。同士の皆様と最後まで続ける覚悟です。

秋篠宮様立太子、即位が確定するまで頑張りましょ。 

 

  

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521224936j:plain

でれでれ様 何度も書き込みしてすいません。

天皇とミテコに怒りが収まらず 明日、安井神社に行ってきます。

眞子様の件もですが、天皇とミテコや ナルマサも、皇室から縁切りされれば いいんですよ。

あの四人は、ただの強欲で国民に 迷惑しか掛けない存在です。 許せません。

※(管理人) 美智子が入内して、明仁さんが即位して、徳仁が生まれて、雅子が皇太子の妻になって、はたして日本と日本国民にとっていいことがあったのか、、、絶無ですね。

 

 

コメント欄より
はじめまして。このブログで、はじめて皇室は嘘だらけ?!と知り、ここ半年ほど拝見しておりますウブな新参者でございます。

「スタッフに偶然『婚約者』の友人が」との報道番組のくだりを拝見し、思わず出てまいりました。

f:id:e-vis:20170521114840j:plain

1年半ほど前に私の在住国で起こりましたテロ、みなさまのご記憶にも新しいかと存じます。 その後、ここでもおなじみ、ザウルスさまはじめ、数々のサイトで検証された結果、あれは偽旗ヤラセテロであったとほぼ確定されております。

 

そのようにいわれる前に、私が何かおかしい、ヘンだと思ったのは、テロが起きた会場のコンサートに、「たまたま」「プライベートで」行っていたというニュース番組の記者が、即座に電話で実況を伝えたり、現場に駆けつけた消防団に「たまたま取材で」行っていたTVクルーが、そのまま現場に同行し、「フレッシュな映像をお届け」したり、と、あまりにも都合の良過ぎる偶然(ニュースの劇化にうってつけな)が多かったことです。

その消防団はうちの近くなのですが、何か特殊な事件でも起きない限り、なぜそこが取材対象になるのか全く解せない地理・規模の消防団なのです。

 

その後、日本で新幹線焼身自殺のニュースが起きたとき、またまた「たまたま」TVクルーが入っており、生々しいフレッシュな映像をお届け…というのを見て(人がひとり死ぬほどのわりにあまり焼けてもいないこぎれいな車内映像)、ムム??とますます思いました。

 

f:id:e-vis:20170521114853j:plain

多分にこの「手法」は、大衆煽動の常道ないしは王道なのでしょう。

この自称婚約者某の「友人が偶然!スタッフに」報道を見て、ますますこのニュースのうさんくささを確信いたしました。

※(管理人)マスコミをここまで動かせる何かが、小室を使ってるんですね。まともなものではなさそうです。

 

 

コメント欄より 

Hiromiさま 中身の濃い怒涛の記事更新 いつもありがとうございます。

どうかおつかれがでませんように。

いま「眞子さま 彼氏」で ヤフー検索すると、 「小室圭」さんならぬ「山守凌平」さん (って、誰??)なるお名前がでてきました。

眞子様 彼氏 山守凌平 https://search.yahoo.co.jp/searchp=%E7%9C%9E%E5%AD%90%E6%A7%98+%E5%BD%BC%E6%B0%8F+%E5%B1%B1%E5%AE%88%E5%87%8C%E5%B9%B3&aq=4&oq=%E7%9C%9E%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE+&at=s&ai=0yiPXfkNQtOly4apRoNlqA&ts=12190&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

眞子さま彼氏の山守凌平がイケメン!家柄や出身高校は?結婚ってアリ?

http://entertainment-stile.com/archives/2666

f:id:e-vis:20170521203827p:plain

なにこれ(;゚Д゚)(失礼!)

この「山守凌平」なるかた、 眞子さまの大学の同級生で、 実家は名古屋の資産家??

公開されている本人らしき写真が、 「海の王子」とやら によく似た雰囲気で絶句。 「眞子さまはこんなタイプの男性が好みなのねー♪」なんて、ふざけるゆとりも もはやなく。

「山守凌平」さん、 現在は劇団員???

下世話ですが、ミッチーズ男性版 を連想してしまいました(怖いよー(◎_◎;))。

そもそも、「小室 圭」も「山守凌平」 も本名なのでしょうか (芸名といわれれば芸名っぽい気も・・・)

なにか、私どもが思っているよりずっと根の深いところで、秋篠宮家失墜の周到な謀りごとがすすめられているような・・・ (眞子さま佳子さまをおとしめ 秋篠宮家の名誉を傷つける、その最大の目的は、悠仁さま廃嫡・愛子女帝擁立!!??)

秋篠宮家のみなさまには、 徒にふりまわされることなく 凛としてと真っ直ぐな道を歩みつづけていただきたいと、願うばかりです。

天照大神八百万の神さま、 歴代の皇尊のみなさま どうか秋篠宮家を御守りください。

 ※(管理人)似てますね。いずれは、整形して似せ合い「小室圭」を共有しているチームになるのかもしれません。もともと、眞子さまのハニトラのために選抜された男性なのかもしれません。同じ組織のチームっぽいですね。どの人も、眞子様と交際実績を作ろうとしたけど、ガードが固くて結局不可能だったんでしょう。

f:id:e-vis:20170521222257g:plain

伏見氏のブログへのリークに、「眞子さまICUに入学するので、自分も行くことになった」と小室氏が友人に言ってたそうですね。周囲は正気をうたがったそうですが。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521225044j:plain

怒涛の更新お疲れ様です。

皆様のコメントを読み、ちょっと冷静に考えてみました。

ほんとうに陛下の直々の御言葉であろうか?と、訝しむ気持ちも湧いてきました。

けれど、平和憲法護持のお気持ちを表明されたり、美智子は皇太子の系統に継がせたいと思っている、などと軽々なご発言の実績がありますから。やはり、政治利用されてしまう隙をご自分が作ってきた結果としか言えないかもしれません。

好きなテレビ番組さえ言うことを憚られた、無私の塊で究極の公人でいらした先帝陛下には、下賤の者が入り込む隙など無かったと思います。

それと、祭祀を丸投げしているということに驚愕しました。疎かにしているとは思ってましたが、まさか丸投げとは…。そりゃ災害が多いはずです。

それで被災地に行って膝ついて励まして、後々はDVD販売ですか?乾いた笑いしか出てきません(泣)

 ※(管理人)祭祀をしないので災害が小さくできないことが、災害を大きくしているのですが。テレビのニュースにでるために地方にやってくる天皇夫妻。偽善ですね。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521225302j:plain
陛下が神事を行なっていないという噂は本当だったってことですわね。。。 まさか股子やナルと同レベルの発言をするとは思わなかったです。。

こんだけ池沼レベルなら、下品な皿ばあさんに手玉にとられるわけだわ。 もうガックリきてしまいました。ショックなんてものじゃありません。

今の内廷って完全に不要ってことですね。

秋篠宮家と旧宮家で日本の皇室を復活して欲しいです。

 ※(管理人)出雲大社だったと思いますが、そこの方が、あれ以上削るのは無理、というくらい、陛下はご自分のお役目を削っているとききます。それでも、休みたい、無理、というなら、おとなしく御所で隠棲し、摂政を立てればいい話。我儘すぎますね。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521225421j:plain

記事に添付されている たくさんの眞子内親王殿下のお写真。

お小さいときの眞子さま、 学生になられた眞子さま、 大人になられた眞子さま、 お一人で海外公務に行かれて 振袖姿の眞子さま眞子内親王殿下がお母さまの お腹にいらっしゃる時から ずっとご成長を拝見してきました。

眞子内親王殿下 日本の、美しい姫。

たいせつに、お守りしたい。 お幸せになっていただきたい。

 ※(管理人)完全に同意します。今回眞子さまのお写真を貼らせていただきながら、真眞子さまの場を清める殺菌効果に驚愕してます。皇室に残っていただきたいです。

 

呼ばれている

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/fe/fd/cf/fefdcf653999c720e95aa3e94b817c79.gif

前へ 次へ