でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊲眞子様@カナダの怪、まさに闇

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

高円宮殿下が、カナダ大使館で、スカッシュをしている最中に急死されましたね。

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521225940j:plain
でれでれ様。 はじめまして。

毎回拝見させていただいております。 コメント投稿は初めてなので、乱文で 申し訳ございません。

眞子さまの今回の騒動で、以前読んだ本の事を 思い出し、先ほど再読しました。

「日本の正体」 高橋 五郎 小池 壮彦 共著 (今は新バージョンが出ているようです)

天皇が世界でどう見られているか、

なぜ女系天皇 では問題があるのか、

対談と解説で書かれてます。

購入当時は、そういうこともあるよね…としか思わ なかったのですが、最近の状況はさすがにマズイ 方向に行ってしまうのではないかと、再読して 思いました。

本の中で、2003年に起きた有栖川宮詐欺事件の 首謀者の結婚披露宴が「カナダ大使館の地下」 で行われた、との箇所が。 当時確かにそういう報道があり、なぜカナダ? と思いました。

f:id:e-vis:20170521231038j:plain

そして、先ほど気がついたのですが 今回のコムロ氏の出身インターも「カナダ」。

もう、あやしいを通り越して、恐ろしいです。

一体、何が行われているのでしょうか。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521230028j:plain

でれでれ草様 piyopiyo様のお話でカナダ大使館の話題が出てきますが、高円宮憲仁親王様や久子様に縁が深いですよね。 偶然でしょうか・・。

お二人が出会ったのも、カナダ絡みですし、スカッシュの場所も大使館と出てきて驚いています。

眞子様には、歴史あるご家系の、本物の日本男児神道及び仏教を大切にされる方と結婚していただきたいです。 皇室掲示板で、紀子様の辛そうな表情の画像が上がっていました。 神々様、仏様、皇祖皇宗の皆様、どうぞ秋篠宮家をお守りください。

 

Sponsored Link

 

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521231151j:plain

こんな明らかな政治関与。 ヘーカは痴呆なんでしょ、認知症テストしたげて。 きっとヤバいことになってるから。

もちろん、以降、国内外の要人との接見とかはもう無理ね。だから、東宮御所は不要。 香淳皇后がいらした吹上大宮御所で、しっかりした介護体制を組んであげて。 身の廻りのお世話をする方と、タヌキの糞を集める担当の方が、そーだな、交代含めて20人もいれば、日本最高の介護施設の出来上がりだよ。

もちろん、ミチコさまは、率先してお世話なさるはず。 テニスコートの恋から、片時も離れずにいらしたもの。58年?ずっと腕を組んで歩いた方をおいて、公務だの鑑賞だの出来るわけないよ、慈愛のミチコさまだよ! 宮内庁分かってるよね。ちゃんと配慮してよ!

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521232743j:plain

怒涛の更新、お疲れ様です!

私ごときの拙いコメントを掲載していただきまして恐縮至極でございます。

さて、「魑魅魍魎」という言葉がありますが、今の皇室は秋篠宮一家以外は、正にそのものですね。

朝鮮人が関わると、どんなに優れたものでも腐敗して廃れてしまうというのが世の絶対法則らしいのですが、ミッチーズ、マ夕子、ナルナルズ、愛ちゃんズなど朝鮮人関連オールキャストに加え、今度は今上まで参戦ですか…呆れて物が言えません。

f:id:e-vis:20170521205404p:plain

それと件のコムロ某ですが、例のデート写真ですがあの写っている男って本当にコムロ某ですかね?腕の太さとかみるとラガーマンのような体ですが、海の王子時代、会見時もひょろっとしていて肩幅も狭く顔のデカさだけが印象的です。

f:id:e-vis:20170521230246g:plain

ついでに目と鼻は整形確定ですね。

一時期もて囃されたチャン軍足のような悪魔が女を騙す為に美男子に化けたような気持ち悪さが多少ありますから。

いくら整形でイケメンを造りあげても、人の「気持ち悪い」という直感で整形がバレてしまうものなのです。往年のマイケルも本当に本人か?というくらい悲惨なものでしたね。

眞子内親王にあられても、あの写真に写っているそれらしき女性は非常に姿勢が悪く、今まであれほどだらしない姿勢の内親王を見たことがありません。本物ですかね?

f:id:e-vis:20170521231213p:plain

御公務の際の内親王の姿勢は本当に素晴らしく、これぞ本物のお姫様という感じですから、プライベートとはいえ人前であのだらしない姿勢は無いと思います。

胸も小さく感じますし、何よりもあれって盗撮じゃないですか!!

今さらですが、素人の投稿写真じゃあるまいし、読者からお金貰っている会社のやることですかね? おまけに指輪等加工しまくりだし…。

皇室偽物工作員軍団、愛子天皇目論む反日野党連合、それらの下僕であるマスゴミ…三位一体のゲスの極みですな…反吐が出ます。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521231411j:plain

Hiromi様、連日の更新お疲れ様です。  

本日、バンキシャを見ていた所、彼の家?職場?らしき所に近所に住む人が着物を着て赴き、警備員と記念撮影などしておりました。

正直、とても不快に思えて仕方ないのですが、彼女たちは仕込みでないのであれば心からお祝いの気持ちがあるのだろうとも思えて複雑でした。  

眞子様が彼(名前も書きたくないので失礼します)と行ったと云われる中華料理屋が出てきました。SPを連れて、と言ってはいましたが二人で、とは言ってなかったように思います。 本当に眞子様だったのかな?と脳裏によぎりました。

SPだってそれっぽい服装の男性を連れていればそう見えてしましますし。  

家庭ではなかなかこの話題を出せずにいて、もやもやしてしまいます。どうか、皇祖神のお守りがありますように…。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521231643j:plain

もうさー、ワガママな老害もいいかげんにしろや。て感じですね。

摂政じゃダメな理由さえ言わずに、黙ってワシの言う通りにしろ。とかさー。 あほか。 だいたいね、今、大事な大事な姫さまがおかしな報道に巻き込まれて酷い目にあっているのよ? モノ申すならそっちだろーが!怒。

亡くなられた渡辺先生まで名指しで批難とかさ、死人に鞭打つような人が、我が国の象徴かともう絶望だわ。

渡辺先生はさ、随分陛下を庇ってらしたじゃない? それを、後ろ足で砂、みたいな、酷すぎるよ。

天皇陛下は本当にご誠実なお方だ。今回のお気持ちご表明を受けて、改めてそう感じた。陛下はこれまで、象徴としての天皇の在り方を、自らの行為で示されてきた。被災地をお見舞いにいらっしゃるとき、腰をかがめ、ひざまずいてお話になる。

私も80歳を超えているので分かるが、そのようなことはなかなかできるものではない。さぞおつらいでしょうと、心配になる。そうした陛下の優しいお気持ち、誠意のあるお姿は、国民にとって、大変ありがたいものだ。  

しかし、私としては、お体に差し障りのない形で、陛下が国民のためにお祈りし続けてくださるだけで、天皇の象徴としての役割は十分に果たせるのではないかと思う。

国民、そして国のためにお祈りすること、つまり祭祀(さいし)が象徴天皇の中心的な役割であり、災害のたびに国民の中に自ら降りていくということは、本来その姿ではない。  あえて言わせていただくならば、陛下はお優しすぎるのではないか。そこまで心配なさらなくても、国民は十分に天皇の象徴性を感じることができるはずだ。」 https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/premium/amp/160813/prm1608130013-a.html

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521231758j:plain
始めてコメントします。皇室は祈りであるといった皇后の以前の発言はなんだったんでしょう? たしかに祈りということばに神道ぽさは感じません。

  

コメント欄より


先日はコメント掲載ありがとうございました。

あの後、小室氏の海の王子の時の画像と先日の会見もどきの時の画像を良く見ましたが、あれ、別人ですよね? 笑った時の口角の上がり方が違います。 よくわかりませんが、太ったり歳を重ねても笑った時の口角というのはあまり変わることがないかと…。

f:id:e-vis:20170521221939g:plain

違うのでしょうか? 後、歯の形が違うように見えました。 海の王子は歯の上部の細い台形型。 会見もどきをした小室氏は四角に見えました。 私だけでしょうか?

※(管理人)別人のような気がします。

f:id:e-vis:20170521231839g:plain

海の王子は上あごが、狭いですね。

f:id:e-vis:20170521231850g:plain

こちらは、広い。

f:id:e-vis:20170521231901g:plain

似ている他人にしか見えません。

そして、今日の天皇(陛下とつけたくありません)の発言。

そうですか。祈りたくないんですね。 良くぞきっぱり言ったものだと…。

この事を天皇と同じ歳の父に言ったら大変でした。

「祈りたくないなら皇室出て一般人になれ。死んでも埋葬も火葬もするな。汚いから山にも埋めるな、海にも捨てるな」 でした。

稜を造るのにお金はかかりますが、火葬もかかりますからね。 父は軽いアルツハイマー入っていて、わからないことや判断できないことも増えてきています。 でも、天皇のあり方など子供時代に受けた教育は染みついているようです。

「歴史に残る天皇になったな」 とも言っていました。 本当にねぇ…。

世界における皇室、天皇を考えると皇室は守りたいですが、今の天皇、そして次代が皇太子なら皇室いりません。

公務もしない遊ぶだけの人に税金使われるのはたまりません。 こっちは身体悪くても働いて税金納めてるのに…。

しかし、夕方、眞子さま紀子さま天皇に婚約の報告へ行った、と朝日が伝えてましたが、なぜ秋篠宮さまがいらっしゃいのでしょう? というか、今のところ朝日しか報じていませんが、本当でしょうか。 今日はショックが多すぎます。

 

 

ラッコの母子さん

https://media.giphy.com/media/FlDfliuA2kOju/giphy.gif

 

 前へ 次へ