でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊳眞子様@心配されるパワハラと天皇陛下への失望

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

眞子さま、皇居ご訪問 陸稲の種をお手まき

f:id:e-vis:20170521233110p:plain

http://www.sankei.com/life/news/170521/lif1705210030-n1.html

 天皇、皇后両陛下は21日午後、皇居内の畑で陸稲(おかぼ)と粟の種をまかれた。皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻、長女の眞子さま、長男の悠仁さまも軽装姿で参加された。眞子さまが婚約の準備を進めていることが明らかになって以降、両陛下と会われたのは初めて。

 天皇陛下昭和天皇から皇居内での稲作を引き継ぎ、今年も既に苗代にもち米などの種もみをまかれた。他に畑で陸稲や粟を栽培しており、両陛下は例年、皇太子ご一家秋篠宮一家とともに種まきや刈り取りをされている。この日は畑の畝に種をまき、土をかけられたという。

 秋篠宮一家が乗られたワゴン車は午後4時20分ごろ、北の丸公園側の乾門から皇居に入った。眞子さまは白のストライプ柄のシャツ姿で後部座席に座り、待ち受けた人々に笑顔で会釈をされた。皇居内には約1時間滞在されたという。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より 

こんばんは。

本日夕方、眞子さま紀子さま悠仁さまが、両陛下に会うために皇居に向かわれたそうです。 ただのご機嫌伺いならいいのですが、何の用事でしょう?

本当に結婚の話が進んでいるとしても、秋篠宮さま抜きで、とは考えられませんので、気になります。

※(管理人)事実なら心配ですね。

f:id:e-vis:20170521213710g:plain

※お借りしています

【血も凍る女帝の策略】秋篠宮紀子妃を過労死に追い込む作戦、転載フリー - 伏見顕正の政経塾

 

情報によると、女帝の紀子様に対する、苛めは半端ないそうです。

どうでもよいことで、頻繁に呼びつけて、高く大きな声で、長時間厳しく叱責し続けるらしいです。その回数も、日に一度や二度なんて程度じゃないそうです。それでも、不貞腐れたり、口答えもせずに、神妙に耐えて聞き続ける紀子様に、「良くこらえてらっしゃる」と他の宮様や、宮内庁の職員の中から徐々に紀子様に同情する人々が増えているそうですが。

 

私が心配するのは、このパワハラのパターンが長いサラリーマン世界で、何度となく見てきた状況だからです。どんな大企業でも、必ずこういうパワハラをやるサディスティックな上司が何人かはいます。

連中は、仕事ができて、おとなしくて反抗する恐れのない部下をターゲットにして、自分の虫の居所の悪い時に、呼びつけて、一方的に怒鳴りつけて、長い時には一時間ぐらい自分の前に立たせて、叱責し続けます。

でも、仕事量が適量で体力に余裕のある時はいいんですよ。私なんか聞いてるふりして「馬耳東風」で一時間聞き流したこともありますし。しかし、これが自分の能力の上限を大きく超えた山ほどの仕事に苦労し疲労が溜まっているときはダメージが大きい

んです。理不尽な仕事量を押し付けられて、何とかこなしながら、疲労も蓄積している時は、がんがん怒鳴られるとふらふらしたりします。

 

今、皇族で、この状況に置かれているのが【秋篠宮家の紀子様】です。

f:id:e-vis:20170521221044j:plain

東宮夫妻がまともな公務をやれない=能力が無いので、実質的な海外公務はほとんど全て、秋篠宮両殿下に丸投げされます。それも含めた、家事のこと、内親王二人のお世話、悠仁親王のお世話を含めて、仕事の段取り、割り振りを職員に指示しているのは紀子様です。

しかも海外で行かされる場所は、準備に手間のかかる発展途上国ばかり。

外交慣れした先進国には、おつむの弱い、東宮を行かせれば、陰で嗤われても、表面的には何とかなります。

企業には、そのバカ上司の上に更に、上司がいるのでまだ救われることが有ります。「なんでこの男に山ほど仕事をやらせるんだ?」とチェックしてくれます。バカ上司は「いや~彼は優秀だから大丈夫ですよ」とか言って逃げますけど。

 

皇室の場合は、女帝の上に、上司がいないから、紀子様は、へとへとになりながら仕事して、ふらふらしているところを女帝からサンドバックにされます。

紀子様はいつも、明るくにこにこしてるから、大丈夫と思う読者様もいるでしょうがそれが危険です。

疲労が重なっているところにハラスメント(嫌がらせ)を受けると、そのストレスから免疫力が落ちて、風邪なんかでも罹りやすく、かつ治りにくくなります。

今年になって公務に復帰した故三笠宮仁殿下の信子妃は、夫の癌の看病と夫からのDVでストレスが溜まり、脳梗塞になり、気管支喘息にもなってしまいました。

その他、疲労が蓄積して、ストレスがたまると、高血圧、心臓病なども怒り得ます。

★女帝は、【徳仁即位&雅子立后→愛子女帝】を確実にするためには、悠仁親王を殺め、紀子様を過労死に追い込むことが、最低の条件と考えています。

親王は雅子と東宮創価学会の職員に任せて、自分は紀子様を過労死か難病に追い込むことに全力を挙げるでしょう。

 

これを防ぐ為には
紀子様に関しては、皇后が紀子様に話しかけるのを禁止すること。皇后が紀子様に言いたいことが有るときは必ず肉筆で用事を書面に書かせ、宮内庁長官に内容精査させ、署名捺印させた後に秋篠宮邸に郵送させる。

② 皇后は紀子様を千代田に呼びつけてはならない。

紀子様もいずれの場所であれ皇后に話しかけないこと。

宮内庁秋篠宮両殿下の公務の日程にバランスを取らなければならないし、皇后の干渉を許してはならない。

 

悠仁親王の身辺保護については≫
東宮職員の中の創価学会会員を速やかに完璧に全員解雇すること。

② 雅子妃の自称主治医、慶応病院の大野裕医師を解任して、東大病院の精神疾患人格障害専門の医師に交代させること。

③ 診察の結果、わずかでも精神疾患の兆候が見受けられれば、即刻入院束縛すること。

愛子様も、診療し、精神疾患の兆候が見られれば入院隔離すること。

★以上を、明日まとめて鑑定メールする予定です。

 

女帝は、海外に公務に行く皇族には、必ず命じて、日本の週刊誌をすべて税金で買わせているらしいです。自分の悪口を言われていないかチェックするためです。

明らかにわかるのは、ネットも監視していることです。美智子皇后のWikiがボロボロです。よいしょばかりの内容であるにもかかわらず、更に削除を予告しています。読者様からの情報提供です。

★皇后になってから、自ら又は職員を使って、週刊誌から、単行本、ネットに及ぶまで監視し続けるのは正田美智子だけでしょう。余程、過去の悪行が気になるのか出自に自信が無いのかどちらかでしょう(笑)

 

★最後に、悠仁親王のご誕生の時には記帳台を設けずに、雅子の祖父のチッソ水俣の殺人鬼、江頭豊死去の時は、不要な記帳台を設けました。

悠仁様の誕生日に【呪いの片方だけの靴】をプレゼントした。

これで、お判りでしょう。女帝は既に、【戦闘態勢】に入っているのです。

以上

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521234131j:plain

あの「発表」を本気にしろという方が無理ですって…。 婚約発表を「赤口」の日に行う日本人なんかいませんよ。ましてや、内親王殿下のご婚約なら尚のこと。

誰が仕組んだのかは知りませんが、仮に「冗談」だったとしても天罰レベルですね。

未来ある若い内親王殿下のお幸せや担うものを、むしりとって粗末にしようとして失敗したようです。

「婚約」じゃないし、だから普通ならマスコミが真っ先に飛びつく、ある物事を扱えないんでしょうね(秋篠宮家に不利な材料とならないよう、現時点では伏せさせていただきます)。

あまりに低劣で悪意に満ちた下卑過ぎるやり口、発案者も協力者も相応のカルマを受け取ることでしょう。

白いカラスの瑞兆は、日本国の神霊の現れと信じています(私の周辺でも、不思議なよい知らせを聞くことが多く、日本国の捻れ・歪みを正してこれからに備えるよう、何かの意思が働いているのではないかとすら思えます)。

眞子・佳子内親王殿下の真実のお幸せと、悠仁殿下の無事のご成長をお祈り申し上げます。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521234404j:plain

rimmikkiさまの記事が、超わかりやすい! http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5216736.html

戦後の婚姻に伴う皇籍離脱お相手一覧 :

和子内親王→旧公爵鷹司家当主(摂関家)

厚子内親王→旧侯爵池田家当主(岡山藩主)

貴子内親王→旧伯爵島津家当主(佐土原藩主)

甯子内親王→旧公爵近衛家当主(摂関家)

容子内親王裏千家16代家元

清子内親王→都庁勤務(秋篠宮ご学友、おじおばに旧華族)

典子女王→旧男爵千家継嗣(出雲国造家)

眞子内親王パラリーガル (海の王子) ←new

海の王子圭ちゃん王配殿下(仮)に ドリフの金だらいを落としたいものです。爆笑。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521173818j:plain

陛下の昔の写真を見るとちょと考えますね。目付きが嫌らしい。 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521234543j:plain
でれでれ様、怒涛の更新お疲れ様です。

いつもはブログを拝見するだけなのですが、 今回のご婚約報道についてはさすがに黙っていられず、官邸メールとコメントを致した次第です。

本来ならば、眞子様のご婚約は私達国民にとっても喜ばしい慶事です。

しかし、ご婚約報道以来、嫌な予感しかせず不安を拭えない日々が続いております。

婚約者とされる小室氏は、安定した収入や社会的地位もなく、この先どうやって眞子様を御守りし、養っていかれるつもりなのでしょうか。とてもその様な覚悟や気概があるようには見えませんでした。

沈黙を守られている秋篠宮両殿下や、眞子様がどのようにお考えなのかは一般人の私には知る由もないですし、 人様の大切なご子息を悪く言いたくはありませんが、就職もしていない実質フリーターの学生が、天皇家の血を引く内親王のご婚約相手として相応しいとは思えません。

身の程を弁えない言動、連日報道されているにも関わらず両親や同居している祖父の名前も分からない辺りも、普通の日本人ではないきな臭さを感じます。

不安の種はそれだけではありません。

小室氏が在学中の一橋大学院には、公安の監視対象、SEALsの奥田愛基も在学しており、仮にご婚約が成立した場合、奥田やその仲間達が小室氏を通じて接触してこないとも限りません。 そうなれば眞子様だけでなく、秋篠宮一家にも危険が及ぶ可能性があります。

万が一、不足の事態が起きてしまったら、宮内庁はどうするつもりなのでしょうか。

二千年以上続く皇統ですので、今までも存続の危機は幾度もあったと思います。 しかし、この度のご婚約騒動、天皇陛下の国民に対する裏切り。皇統始まって以来の存続の危機なのではないでしょうか。

この国難を乗り越えられますよう、日本の神々による神威を祈るばかりです。 取り留めもない内容ですが、ご一読有り難うございました。

秋篠宮家 弥栄

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521232937j:plain
眞子さま、皇居ご訪問 陸稲の種をお手まき http://www.sankei.com/life/news/170521/lif1705210030-n1.html

表情からしてお疲れになられているようにしか見えないのですが…。

普通婚約が事実ならもっとキラキラされているはずで

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521234712j:plain
でれでれ様、もう本当にお疲れ様です。

ふと、もしも自分が眞子様の立場だったらどうするか想像してみました。

自分だったらブータンに行くこの機会に亡命を考えます。

二度にわたる事故、日々脅迫を受け意に沿わぬ相手との結婚を強いられ、両親も逆らえない。成功するかどうかはさておきもしも実現すれば今の層化に汚染された宮内庁 と小和田内廷皇族へ致命傷を負わせることはできるでしょう

命を狙われている。

皇太子は複数いる。

本物は死んでいる。

あることあること外国のマスコミに暴露 さすがに国内のマスコミもとりあげないわけにはいかないしネットでも無限に拡散し 婚約会見なんか吹き飛びますね

逆に悠仁様を始め一家に危害を加えにくくなるのではないでしょうか?

甘いかな そのかわり一生日本の土は踏めない覚悟はいるでしょうが本当にそこまでの極限状態ならあるいはそういう選択肢もありかもと思います。

単なる私の妄想ですが本当に起こったら凄い騒ぎでしょうね

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521234831j:plain


「ヒアリングで批判をされたことがショックだったとの強い不満を漏らされていた」と知らされる国民の方が相当ショックですが???

わがまま通らなくてダダこねてるただの老人ですよ。

ここまでひどいとは情けない!

ミテコが言わせてるにしても、宮内庁は誰も止めないのか?

これじゃあ眞子様の件も、ガンガン官邸メールしていかないとまずいかも。

ヤフコメでは「有識者が陛下に無礼で失礼」「天皇を政治利用するな」「人間として見てない」等の的外れな偏ったコメントが支持されて、まともなコメントは見当たらず。かなり動員かかっているか、操作されているようです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol

眞子様の件がネットで暴かれて、チマチマ計画の一環でしょうねー(棒)

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521235041j:plain

あちこちのサイトで引用されている、昭和34年2月6日衆議院内閣委員会議事録より、

平井義一議員の言葉。 (当時の皇太子=今上について)

「今ひとつ厳格な教育をされたら、どうですか?

昔、北畠親房などは、これはもう、蹴飛ばしおったという話です。たたきまくって教育をされたということも、聞いておるが、あまりにも自由奔放な教育をされておるのじゃないか?こういうことから来て、皇太子殿下の感覚が違って来る。自分の将来民族の象徴としての感覚が狂って来る!」

ご指摘の通り、今上の感覚は狂ってました。

天災続きの平成時代。疲れたから退位?冗談はよし子さんですね。廃位の上、俊寛のように鬼界が島に流しては、どうですか? もちろん、内廷の他の人達も!

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521235436j:plain

でれでれ様

不満表明されたことで改めて 天皇とは何ぞや?と考えさせられた一日。

御簾のむこうで雅にやんごとなくお過ごしあそばされるのが天皇さま。

公務と称して絵画、美術。音楽鑑賞で毎日のごとく徘徊なさる天皇さま。

自分勝手に徘徊なさりながら【忙しくて疲れた退位したい】と憲法違反も平気な天皇さま。

政府は急きょ有識者会議をひらき協議を重ねる。 忙しくて疲れると仰せなので【国の安寧を祈って頂くだけでよい】と結論を出す。 ところが公務を拒否されたと勘違いして【自分を否定された】と不満を宮内庁から政府に伝達される天皇さま。

一体何がしたいねん?天皇はん!

思わず民は口走る! 天皇もはしたなくなり、国民もつい品下れて天皇を非難したくなる!

嗚呼!日本も天皇はんが人間になってしもうてあきまへん。がっかりどすわ。

天皇いわく...

自分のしたいようにして仕事はせんのじゃ。

サラリーやボーナスは一銭もまからん。

官舎も好きなとこに住み80人の使用人は手放しとうはない!

国民が会社に勤めて、これを上司に言ったらどうなりまんのや?即クビどっせ。

伏見先生の分析....以上

天皇って御簾の向こうでおとなしゅうされてこそ有難い存在!

ひょこひょこ前に出てきて従者に不満を言わせるなど下賤のすること。 それがわからん天皇天皇であり得ない!

これが民の結論ですわ。 民がおとなしく何億の血税を差し出し、徳川から奪った日本一の御殿に住み贅沢三昧の天皇はん。 天に唾するとはこのこと!

お生まれの有難さを感じない老後とは情けない。 民は貧しくも、健康にすら感謝する老後ですぞ!

民に不敬する天皇はん。 もうおしまいどすな。 天皇やめなはれ!!!

世界一の金満家でおわすなら江戸城出て土地を買い好きな邸宅建て、民をわずらわさずお過ごしあそばしませ。

家族も民をも貶めず、お静かにお過ごしやす。

いやなら、すっぱり天皇やめなはれ!!! 我侭は、ごめんですわ!

  

今、鍛えてますから 

http://list.lisimg.com/image/6759924/380full.jpg

前へ 次へ