でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊴眞子様@イスラエルでは「キム・コムロ」と報道

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

大統領選の結果が出る日にツイートされた「マダム プレジデント、ヒラリー本」。落選したので回収されましたが、トランプさんの実像がどうであれ、イル美ちゃん無双が破れたのは意義があったのかな、とおもったりしました。

f:id:e-vis:20170523002520p:plain

ヒラリーを推していたアメリカのマスコミも、眞子様がご結婚するとか流してるみたいですね。祝福しているにみえて、実は嘲笑しているのがわかります。「グローバル」にとっては、王室、皇室は敵なのでしょう。

秋篠宮家には、世界最高位にある王家の王族らしく、国の内外のマスコミの下賤な報道は無視して超然としていただきたいですね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522224122j:plain
サイトを開くたびに凄い更新量でびっくりです。

どうぞお疲れになりませんように。

remmikkiさんの記事 2014.05.08「天皇陛下傘寿のお祝い 元皇族らと昼食会」の中で 紹介されている菊栄親睦会

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4678407.html

こんなにたくさん旧宮家の方がいらっしゃる…と思って見ています。

この画像の秋篠宮さまも紀子さまもまだまだお若いですが こうやって若いときから旧宮家の方々と会う機会がおありなら その方々の中に眞子さま佳子さまにぴったりの お相手候補を探していても不思議ではないと思うのです。

wikiによると、菊英親睦会、

「また、正会員以外の親族も招かれることがある。竹田恒泰によると、 旧皇族の始祖である伏見宮邦家親王から5世代目の旧皇族 (最年長は賀陽邦寿(1922年生)、 最年少は東久邇盛彦(1967年生))までは全員招待され、 以降の世代は本家の者のみが招待されるようになったという」

だそうです。

6月8日以降に婚約発表がなされるというのが本当なら、 すでにその日取りが宮内庁から正式に発表されているはずだと思います。 だってもう、一ヶ月もないんですよ。

皇室のお姫様の婚約にしてはあまりになにものかも杜撰。

やっばり本当のこととは思えない。

  ※(管理人)やはり、皇籍復帰が可能な家系の男性と水面下でご縁談が進んでいたのではないでしょうか。明仁さんも徳仁さんも、マスコミが勝手にリークして結婚相手が、内定していた才色兼備の旧宮家の令嬢から平民に変りました。今回もそれを狙ったのではないかな、と管理人は思います。過去に成功してますからね。今度もいけると思ったのかも。

眞子様ご婚約の報道は沈静化してますね。ゴシップ系は逃げ遅れたのでしょうか、頑張ってますが(笑)来月には消えるんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519233827j:plain
私は「経理日記@イ国の小さな村より」という、イスラエル在住の日本人女性の方のブログを時々読むのですが、17日の「皇室ニュース」と題された内容は、眞子様の婚約がイスラエルでも報道されたというものでした。

そこには、婚約者の名前が「キム・コムロ」となっているそうです。

 ※(管理人)さすがは、モサドの国ですね。

 

 コメント欄より

日の更新、お疲れさまです。

デレデレさまのブログでも何だか掲載されています電車内での眞子さまと小室写真ですが、やはりおかしいです。

ふと思ったのですが眞子さまがバッグを持っているように見えないのです。 肩掛けしているにしてもショルダーも見えませんし、リュックでもなさそうです。 ハンドバッグだとしても見当たりません。 右手をあれだけ下ろしていたら、ハンドバッグの持ち手も手首辺りまで下がってしまいますよね。

f:id:e-vis:20170522212336p:plain

男性なら鞄を持ち歩かないこともありますが、女性なら持ちますよね?

まさかSPに持たせるなんてことはありませんしね。 旅行鞄程の大きさなら網棚にのせるかもかもしれませんが、女性が外出時に持つ程度の大きさのバッグをわざわざ網棚へのせることもないと思います。

やっぱり合成?

それに眞子さまの立ち姿としてはあり得ない程砕けています。

右手の位置も不自然なような気もします。

壁に寄りかかりながら同じ姿勢をしてみましたがとても疲れます。

わざと指輪をした右手を見せているか、肩や腕に触れられたくないため避けているのなら分かりますが。 何もかもが不自然です。

それと小室氏の写真で、でれでれ様の言われるチャラ男徳仁さんのように口元が歪んでいるものがありますね。 やはり同類でしょうか。

 ※(管理人)この方は眞子様ではないと思います。体形が違いますね。眞子さまは巨乳でらっしゃいますが、この方は違います。

f:id:e-vis:20170521231213p:plain

掲示板でも、男性の指がオカシイと指摘されていました。女性の輪郭を隠したいのか、膨張しています。眞子様によく似た学会員に、眞子様の顔を貼り付けているのではないでしょうか。

 

 

コメント欄より 

ネットで山守天皇と言われている人ですね。

f:id:e-vis:20170522211752p:plain

眞子様が大学のサークルで合宿に行った時に流出したツーショット写真の相手でしたね。この時の眞子さまマスゴミに好き勝手書かれてお気の毒でした。

小室の「ICUに行くことになった」というエピソード、まるで広末涼子が早稲田に合格ニュースを見て「自分も行こう!と猛勉強して合格した」という広末ファンだった小島よしおのエピソードを彷彿とさせます。

色々なエピソードを捏造するにしても、作る側も工作員のレベルもあまりに俗っぽすぎますね。

場を清める殺菌効果、本当にそうですね。眞子さまのお写真はどれも神聖な空気というか、高い波動が漂っています。

眞子さまをご出産後、退院時のこの秋篠宮両殿下のお写真、大好きな一枚です。

f:id:e-vis:20170521225421j:plain

両殿下の愛情が写真からにじみ出ていて、誰もが温かい笑顔になる写真です。

眞子様のご縁談で、日本中がこのときのような笑顔で祝福できますように。

Hiromiさまも、お疲れの出ませんように。

※(管理人) 頑張れば頑張るほどボロがでてますね。もう、来月にはこの話題は消えるでしょう。

 

 

コメント欄より

こんなのもみつけました。 眞子さまの元カレ山守凌平との破局理由は?

現在の画像や家柄について!

http://info-judge.net/makosama-yamamori-695

これって、 眞子さま紀子さまにきつく叱られたとうわさのたった例の学生時代の写真でしょうか。 (どうみても、 クラスのなかよしグループではしゃいでいる。以上の雰囲気は感じられませんが(^^;)。)

大学という ある意味閉ざされた空間で、 他の一般学生とかわらずタメ口をきき、 プリンセスではなくひとりの女の子として わけへだてなく接する若者は 眞子さまにとっては新鮮だったかもしれないし、 (話題が豊かでたえず笑わせてくれる、楽しい存在) アルバイトで生活費をかせぐクラスメート(ふつうの大学生なら、ごく当然なのですが)はたのもしく、好ましくうつったかもしれない、 「生まれ」も「血筋」も関係なく、 大企業勤務の安定した生活をあっさりすてて好きなことにまい進する姿(そういうことが可能な資金源は実家か、ほかにスポンサーがいるのかなんてかんぐりは二十歳前後の純粋な時期まして好感寄せている相手には考えもおよばない)は眩しく、うらやましくさえあるのかも。

しかしいつしか人は成長し、 自分のなすべき使命、あるべき場所 果たすべき責任や本当に守るべきものを 自覚して努めるようになる・・・ 「身分違いの恋」「格差婚」いえいえ、 それどころか 「一般人以下のチャラい男にぞっこんなヤンママやギャルとかわらない軽薄なおひめさま」 を演出したい 大マスコミをもあやつる悪意にみちた誰かの策謀を感じてしまうのですが・・・

たとえいっとき口さがないうわさやバッシングでつらい思いをされたとしても、 真におとなの賢い女性に成長するためにのりこえていただきたい、 そして本当に相応しいかたと、 国民から祝福されて幸せな結婚していただきたい・・・と祈ります。

※(管理人)山守氏も小室氏もハニトラとしてICUへ送り込まれたけど任務に失敗した感じにみえますね。 ミッチーズのように、整形して似せ合い、チームを組んで女性宮家の配偶殿下になるつもりだったんでしょう。

f:id:e-vis:20170522211540g:plain

やたらとマスコミは彼氏というレッテルをはってますが、交際実績のない男性が彼氏なわけないでしょうに。ここまでストーカーの妄言を補完する砲Duoばかりして、どう、治めるつもりでしょうね。椿事件以上の事件です。最後は、小室氏のマスコミ総バッシングのタコ殴りで終わりそう、

 

 

コメント欄より

ハニトラチーム、全く美智子の男バージョンなんですよね。

f:id:e-vis:20170522211540g:plain

こんな見え透いたことをやっていたらどんどん美智子のキナ臭さが拡散していくだけなのにおバカ軍団ですね。

いろんな小細工の発想も日本人とは違う、中朝の人たちの発想ですし。

マスゴミは犬HKが先頭を走り、宮内庁も煮え切らない説明、秋篠宮家は沈黙・・・・となれば、指令のトップは彼らすべてをコントロールできる立場のお皿さんしかいないではありませんか。 勿論順繰りに下へ指令を出しているでしょうから相当数の組織と軍団でしょうね。

 ※(管理人)これは、女性宮家を実現させるための宮内庁の内部からのリークとはっきり言ってますからね。美智子が承認しなければありえない「スクープ」ですね。もうちょっとで共謀罪が成立します。最後のあがきでしょう。それまでの辛抱かな、と期待してます。

 

 

コメント欄より 

眞子様のファンの一人として今回の報道を残念に思っています。

小室氏がお似合いで無いと、初めて見た時から感じてしまいました。小室氏の後ろの方、SPではないですね。

f:id:e-vis:20170522210220j:plain

何処かの宗教関係のおじさんの風采に見えます。今、NHKのお昼のニュースで婚約が決まっていることを前提に報じてました。何を信じて良いのやら。

  ※(管理人)SPらしい人たち、みんなバッチがないと皇室掲示板で指摘されてましたね。大掛かりな組織ぐるみの詐欺です。どこなんでしょうね。

 

 

コメント欄より 

久方ぶりにコメントさせて頂きます。

記事に追いつけず、もうどなたかがご指摘されているかも知れませんが、小室さん、斜視ですね。

f:id:e-vis:20170521125515j:plain

海の王子の写真が少なくて正確に比較できないのですが、海の王子は正常眼位に見えます。 美智子さん、82歳にもかかわらず身長が伸びている?のは、有り得ませんね。通常の人間ならば、脊椎の椎間板が萎びてきたり、筋力が弱ったりして、加齢とともに身長が数センチ 縮むのが普通のようです。 内廷には常識では考えられない人間?が何人もいるのですね。 いい加減にして欲しいと思います。

   ※(管理人)母親といわれている方も斜視なので、この二人は母子でしょう。

f:id:e-vis:20170520103408g:plain

今回のことでアクセス数やユーザー様の数が一気に増えました。影武者の拡散が進むといいなと思います。

 

コメント欄より
でれでれ草さま いつも興味深く拝見しております。 ネット検索していましたら こんなものが出てきました。 小室圭の元彼女?疑惑のきっかけになったらしいです。 http://dokujyoch.net/archives/70959947.html

眞子様が心配です。

   ※(管理人)来月には、この一連の「自称眞子さまの婚約者」を称するストーカーの妄言からでた報道は消滅していると思います。大手は話題にしなくなりました。責任をとらず、しらを切って逃げるつもりでしょう。。 

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522224449j:plain
何度も失礼します。

某掲示板にアップされているかの内親王の画像を拝見するにつけ、尋常でない神格をお持ちの方と、当方零感ではございますが、ひれ伏すほどです。 この御方がかの人物をお選びになるとは到底思えません。。。

終わったー一味と同じく、母親が酷すぎるようですし。 外国訪問も控えておられるのに、なぜこのタイミングで、と疑問符ばかりです。 交際は認めていたが、婚約は別の話。ということで決着をつけてほしいものです。

   ※(管理人)実際には、交際もしてなかったと思いますよ。何も証拠がでてきてませんから。クリスマスやバースデーのプレゼント、メールの履歴、着信履歴、デートの写真、なんにもでてきません。あるのは、眞子さまでなさげな女性との電車でとられた、加工だらけの画像だけ。右翼の街宣車に囲まれて丁度いいレベルです。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522233733j:plain


こんにちは。

>夕方、眞子さま紀子さま天皇に婚約の報告へ行った、と朝日が伝えてましたが、なぜ秋篠宮さまがいらっしゃいのでしょう? というか、今のところ朝日しか報じていませんが、本当でしょうか。

同じ記事をおそらく私も読みました。ショックでしたが、お相手が小室某かどうかまでは書いていなかったかと。

仮に小室某としても、これだけ批判が上がっていて、官邸に抗議のメールが殺到しているのです。すんなり婚約はできないでしょう。

それに、昨日の夕方には佳子さまを除く四名で皇居に赴かれたとか。

もしかしてこれをうまいこと加工して、自分たちに都合のいい話にしているのでは? 今朝のZIPでは「眞子さま」は出ても「婚約」は出なかったはずです。

まだまだ眞子さま関連は、目が離せません!

    ※(管理人)そもそも、婚約はしてませんからね。マスコミと小室氏が、勝手にご婚約の予定、といってるだけですから。

そういう話が進んでいると言ってましたが、宮内庁からでた話だとしたら、言わせているのは美智子ですからね。

美智子側は女性宮家を設立しないと眞子さまが皇室からでていってしまう、という危機感をあおり女性宮家を作りたかったのでリークしたのでしょうが、失敗でしたね。

小室氏側も、女性宮家の当主・眞子様の配偶殿下になるつもりで、ミッチーズやアイコズ、ナルズなどのようにチームを組んで動いていたのに、これも失敗です。6月には皆忘れてますよ、たぶん。そしてほとぼりが冷めたら、皇籍復帰が可能な御家柄の男子とのご縁談が発表されるんじゃないでしょうか。願望も入ってますが。

 

前へ

 

進化したら、こんな感じ

http://www.sharegif.com/wp-content/uploads/2014/03/5125b051f8198618e14f88f148ed2e738bd4e67e.jpg.gif

前へ  次へ