でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊶眞子様 マスコミは民主主義の敵なのか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 前へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

f:id:e-vis:20170523000014p:plain

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522224941j:plain

※※様のご指摘に私も◯◯様と同じことを感じました。

カナダは広大な自然の国、というイメージの裏に別の顔がありそうな国です。

中国人移民も多いですね。 グローバルマナーとやらの人、元JALのスッチーだったのですね。本当に見事なコンスです(棒) 

経歴で気になったのが筑波大学付属の文字がやたら多いこと。

先日悠仁さまが無試験で進学か?とロイヤルニート2世のスライド記事で書かれた進学先もこの学校でしたね。

知り合いにJALのスッチーだった人がいるのですが、その息子さんも筑波大付属。もしやJAL職員御用達の学校なのでしょうか? 

   ※(管理人)バンクーバーは、アジア人だらけと聞いています。日本人、中国人、韓国人、台湾人、、、。小室氏はカナダ系のインターに通っていたとのことで、最初は親御さんのどちらかがアジア系カナダ人かなと思いましたが、どうもそうではなさそうです。豊かな自然のカナダとはちがう裏の顔がありそうですね。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522225049j:plain
バンクーバーは2000年にはすでにシナ人の入植が多く、シナ人だらけになって土地バブルにもなってますよね。

カナダは市民権もシナ人に与えていて選挙権を持っているシナ人が増え、現在はシナ人に乗っ取られている状態っすね。

あと、カナダはエリザベス女王国家元首で英連邦です。イギリスは反日国ですよね。

 ※(管理人)中国系の方が、カナダの建築法を無視して家を建てるので問題になってましたね。高円宮が急死したのがカナダ大使館だったり、妙なつながりがありますね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522225142j:plain
HIromiさま 既にご存知かもしれませんが。

しかも無駄話が長くなりそうなので、最初から謝ります、すみません。

軽井沢を避暑地として切り開いた一人がカナダ人宣教師のアレクサンダー・クラフト・ショー。

1893年(明治27年)には東京まで鉄道で繋がり、1906年(明治39年)には日本三大外国人避暑地の一つになったとか。 当然キリスト教徒だらけだったはずです。 外国人も、避暑に訪れる華族などの日本人も。

 

私の明治生まれの祖母が華族の家で家庭内看護婦というのをやっていて、軽井沢にも行っていたようです(それらしい写真を見た記憶があります)。学習院へ通うお子様のお供もしたことがあるそうです。

働いていた華族の名前がわからないのですが、オーストリア大使等勤められた方。 祖母がそうでしたから、少なくともキリスト教的な考え方はお持ちの方だったはずです。 

話がそれましたが、軽井沢には何かしらのコミュニティが存在する気がします。ビル・ゲイツもわざわざ軽井沢に別荘を建てましたし。

 

ここから先は、スピ話。呆れてくださいませ(笑)

今朝の伏見さまのブログで崇徳院のお話が出ていましたね。 徳の字で封じられた天皇の御陵のある、ある土地で私は必ず喘息発作を起こすのですが、軽井沢でもそうなのです。旧軽方面(昔からの別荘地)限定で。

不思議で仕方がなく、縁のある天皇がいたかどうかなども随分調べました。 でも、崇徳院のエネルギーを利用する勢力の拠点の一つではないかと。 何となく、私の中では得心がいったので、何かの参考になればと書きました。

ちなみに、四国には行ったことがありません。多分行かない方が身のためのようです。

    ※(管理人)四国はお遍路さんがあったり、犬神のなんとかがあったりで、土着的なところが残ってますね。軽井沢、随分前に、いちどいったことがありますが、人工的な感じがしましたね。映画のセットのように感じました。軽井沢に、何かのコミニティがありそうですね。

 

 

 

コメント欄より

Hiromi様、怒涛の更新ありがとうございます。

また拙コメントを掲載いただき遅ればせながら感謝申し上げます。

私も官邸メール送ってみました。 ナルズさんからの送り方のヒントを参考にしようかとも考えたのですが、一人の国民として眞子様に関する先走った報道に対する危惧を素直に書いて送りました。 それが何かに繋がるのかどうかも全く分かりませんが、今は一人でも多くの声を届けることが今後の「良い」展開に繋がると信じてこれからも続けていこうと思います。

陛下のお言葉、ニュースの見出しを見ただけで読む気が失せて読んでいませんが、他の皆様も仰っていた通り私もマタコの人格否定がさっと頭に浮かび、天皇も堕ちたもんだな…と思わずにはいられませんでした。本当にご本人のお言葉かどうかは分かりませんが…

それから、海の王子と会見の男(←もう名前書くのも嫌になりました)が別人物と思われる件、私も同感です。

f:id:e-vis:20170519153359g:plain

f:id:e-vis:20170519153934g:plain

海の王子はおでこが丸い感じで、全体的に凹凸のある感じなのに対し、会見の男は全体的にのっぺり平たい感じですよね。ボトックスで盛り上げるのはわかりますが、整形でのっぺりした顔にする人とかいるのですかね?そもそもそれも可能なのかどうか?

あと、海の王子はチャラい感じは否めませんが、笑顔は普通にチャーミングだと感じるのに対し、会見の男はこれまた皆様仰る通り笑顔がはっきりいってキモいです。

f:id:e-vis:20170519160913j:plain

それで思い出したのですが、知り合いの鍼灸治療院の先生が、目の周りの眼輪筋は不随意筋(心筋のように自分の意思で動かせない筋肉)なので、目は口ほどに物を言うというのは本当だよと仰っていました。

つまり、会見の男から嫌な印象を受けるのは、彼がそういう性根をしているのが目から感じられるからなのだと思います。

目、笑ってませんからね。

f:id:e-vis:20170520103626j:plain

普段は大人しい日本人が本当に怒ったらどんなことになるのか、日本人以外の民族の方々には到底理解できないのでしょうね。

でも、その日本人の怒りがフツフツと沸きだしているのを日本人の一人として感じています。 思い直すなら今がラストチャンスだと思いますが…この思い通じないのでしょうね、彼等には。

Hiromi様、どうかご自愛くださいませ。 乱文長文失礼いたしました。

   ※(管理人)チャーチルもかいてましたが、日本人は突然切れますからね。そろそろ切れてもいいと思います。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522225608j:plain
怒涛の更新、有難うございます

さて、KKの母親ですが、全体の雰囲気が雅子と似ていませんか?

そして、KKって雅子の実の父親に似ている気がするのです ソーカがらみなら、不自然な経歴も納得できる気がします 思い付きで書き込みました

    ※(管理人)ご婚約決定後の小和田家の今からたかりに行く気満々のオーラと似てましたね。隠していることが多すぎて、なにもかも、不気味で気持ち悪いです。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521114713j:plain

コメント紹介されている「韓国 結婚式」を拝見して、得心いたしました。

親がいつも見る番組なので、TBSの放送は見ておりました。

番組内の「結婚式みんなで来てね」の過去の一言、すごい違和感でした。日本人なら出ませんよね。

f:id:e-vis:20170521114853j:plain

その時には日本人ではないんだと思って見てましたけど。 どういうお式か、なんとなくでもニュースも見たことないの?

別人説が出てきたから、会見した小室圭が過去も小室圭である写真、ライン、エピソードを出してきたのかな早いな、と思いました。ちょうどよく、番組スタッフに友人がいたわけですし。 登場人物はまとめて、名前と顔が保存されましたね。

官邸メールは効き目があるか分かりませんが、何通か考えて送っています。 有識者会議の結論について、カットされない放送で総理が国事行為、憲法での天皇の在り方についてお話されたら、少しは国民に伝わるだろうか、と考えます。

その後の解説で「陛下のお気持ち無視云々」されるんだろうと思いますが。 タイ国王みたいな真似はおやめいただきたいです。

   ※(管理人)「結婚式に来てね」これで、日本人でないのがばれましたね。証言としてでてくる若い子たちの下品で低知能のオーラが凄いです。マスコミあげての詐欺ですからね。クーデターに準ずるもののはずです。そろそろケジメをつけてほしいです。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170522235636p:plain

特別展を鑑賞された秋篠宮殿下と紀子様眞子様の元気のないお顔を見て涙が出ました。 秋篠宮一家をお守り頂けるよう官邸にメールします!

そして某掲示板で東宮宮中祭祀をなくそうとしているという恐ろしい書き込みを見ました。 ここ数日色々なことがあり、涙が出てしょうがありません。

   ※(管理人)次代が徳仁さんなら祭祀も公務も無くすでしょう。ただ、税金で遊んで暮らす荘園主みたいな皇室を目指すんでしょうね。その先にあるのは廃止です。阻止したいですね。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114858j:plain

更新たくさんありがとうございます。

某掲示板で「チャラ男王朝」という単語を見ましたが、本当になりそうで怖いです。 「谷間ママ」が眞子さまのお姑さんで「ケーケー」と呼ぶ自称親友たち(全部女)ともどんなおつきあいされるんでしょうか。

博物館鑑賞ご公務のご一家の写真、皆さん暗い顔されてましたね。

   ※(管理人)あまりに小室氏がチープすぎて騙せませんでしたね。来月には消えてなくなると思います。報道はしなくなってきてます。フェイドアウトするでしょう。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114851j:plain

f:id:e-vis:20170521114853j:plain


あの反日テレビが関わる事案に、「偶然」なんてありえません。

当該女性スタッフもどこか外来の感じがしますよね。そういう方々を利用しているテ◯朝というのが新聞と共謀での、やはり支那由来なのでありましょう。

オワコンのマスゴミ、あと何年続くのかな。。。

   ※(管理人)もう報道は機能してませんね。マスコミは民主主義の敵だといった人がいましたが、まさにそうだと思います。 

 

ちょっと出かけてくるわ

http://static.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2015/09/unusual-animal-friendships-cute-gifs-8__605.gif

前へ    前へ