でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊷眞子様@宮内庁「陛下、公務否定に衝撃」報道を否定

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170523001348j:plain 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170523003500j:plain

とどのつまり、共謀罪が本格的に適用される前の悪あがきなんでしょう。

最近、慣習となっている、「ご公務」とやらは周りに群がる者たちにのみメリットがあるもの。弟宮は利権を毛嫌いとのことであるので、今後も順当に税金還流ビジネスを続けて欲しい勢力があるのでは?ここまで焦っているということはナルズのタレコミの信ぴょう性が裏付けされていると?

ともかくも有資格者に祭祀をしていただかないと大変なことになりそうです。

反日マスゴミもあと何年もつのかな???

東京五輪までもつかしらん♬

   ※(管理人)販売部数もへってるそうですからね。とどめを打つことになるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523003602j:plain

たまたまwikiで崇徳帝が「あきひと」ということを知りました。

伏見様へのコメント欄にもあり、後白河帝は「まさひと」なのだそうです。

単なる偶然でしょうか。

明治・大正・昭和天皇の写真を見ていたら子供が「みんな似ているね」と一言。

「威厳があって近寄りがたいけど素敵」なのだそうです。

昭和の時代、災害が起きると天皇陛下は 「私の祈りが足りないのだろうか」と夜通し祈っておられた、と聞きました。

天皇は日本の象徴であり、祈りである。 そのことになんの不満があるのでしょう。 今上へのわずかな望みが砕け散った瞬間でした。

    ※(管理人)転生という形で繰り返しているのかもしれませんね。今の天皇は、複数の美智子との享楽のためにカトリックに改宗した可能性があるかもしれませんね。金婚式祭祀、などの発想をみるに、そうとしか思えないことが多すぎます。祭祀王ではなく、参拝客ののりなんですね。災害がつづくはずです。



コメント欄より

f:id:e-vis:20170523003843j:plain
握り潰されるのは承知の上、宮内庁にもメールしました。

天皇が自分の気持ち通りにならないから不満であるなんて憲法違反ですよ。

そんなの聞かされた国民こそ不快でショックで不満ですとお伝えください、と。

握り潰すにしても、数が多ければ、ミテコもお得意の「ヤバイ」と思うかもしれませんから。

しかし天皇と皇后が生前退位したいねん放送を心を込めてつくったみたいなこともありましたが、ミテコあんた誕生日に、放送聞いてびっくりしたって言ってませんでしたっけ?笑わせてくるwww

あと官邸メールで今上は憲法違反の発言をされるほど認知機能が著しく低下しておられますので、療養していただいて特別法を待たずに摂政で対応をお願いします、と。

もうこれ以上我儘を許したら、法治国家ではありませんから。

     ※(管理人)コンスを一時期やめたところをみると、ネットもチェックしてるみたいですから、宮内庁にくるメールもチェックはしてそうですね。

生前退位も、本来なら、できないと一蹴するところを、天皇の顔をつぶさないために、有識者会議を開いて妥協点をさぐっていたのに、踏みにじりましたからね。あれで辛抱がきれた保守系政治家もいるのではないのでしょうか。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523003947j:plain

はじめまして。 何ヶ月か前から読み進めさせていただいています。

私は御用邸御料牧場がある県に住んでおり ご近所の方々両陛下のお出迎えに行ったり 皇室の話題がたまに上がることがあります。

私も何度かお出迎えに行ったことがあるのですが、 どうしてもみんなが言うように優しく慈愛に満ちた ようにも、威厳のようなものも感じ取れませんでした。 それどころか禍々しくさえ感じ、ずっと私の感性が おかしいんだと思ってました。

皇太子殿下や愛子様も同じです。 ずっとおかしいと思ってました。

こちらのブログにたどり着いてなんか全てがしっくり来た! と言う感じです。

私が今まで感じていたことって間違いじゃなかったんだと びっくりしたと同時に安心もしました。 皇室に批判的な意見を持つことは不敬と思いずっと 誰にも言えませんでした。

これからの皇室、日本がどうなっていくかとても不安です。

私も微力ながら官邸メールなど、行動できたらと思っています。 数

眞子様の婚約問題で更新等忙しいと思いますが お体にお気をつけて頑張ってください!

      ※(管理人)最近、違和感を感じる方が多いみたいですね。訪問される方がうんと増えました。不適切な天皇東宮を廃する自浄作用があったから今まで存続できたましたからね。自分の生きている世代で、それがおこるとは思いもよりませんでしたが。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523004041j:plain

hitomi様、皆様こんにちは。

hitomi様、怒濤の更新お疲れ様です。

さて、まずはhitomi様や読者様に是非とも知って頂きたい事を。『痴呆症』は現在、差別用語になります。 同じ意味で『認知症』と言う言葉があります。

細かい指摘ですが、以後認知症をお使いになる方が良いかと思います。

昨日の毎日新聞での今上天皇の気持ち報道はさすがに今上天皇に疑問を感じました。

今朝になり、ふと感じた事があります。

それは、今上天皇及び見て子の老人性うつ病の可能性です。 認知症と老人性うつ病は似ていますが違います。

老人性うつ病は一般的うつ病と違う点があります。

※()の中はうつ病の場合

・行動は多動(活発ではない)

・不安・焦燥発熱を『訴えが多い』(内向する)

・脱水・心気症状を訴えが多い(あまり訴えない、訴える場合は仮面うつ病の可能性)

・発熱・脱水がある(特になし)

感染症・循環器疾患が多い(特になし) です。

で、うつ病は妄想(被害妄想等)もあります。

これを知った時に、今上天皇及び見て子は十分ありえるかもと思いました。

今上天皇認知症の症状は否定はしませんが、老人性うつ病がある可能性はあります。 どちらかと言うと、見て子かな。

被害妄想でヒステリー起こして職員に愚痴る。それがリークされていると。

勿論、予測ですけど。

とにかく、優雅で気品のある皇室復活を1日も早く復活を願いたいです。

  ※(管理人)貴重なご意見と情報をありがとうございます。時間のある時に訂正していきたいと思います。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523004248j:plain
管理人さま コメント転載して頂きありがとうございます。

陛下の祭祀丸投げ、怒りを通り越して 泣いてしまいそうです。

私事恐縮でございます。 父の実家が神道です。

祖父・祖母、伯父ほか、 みな神道式で幽世に送りました。

田舎なので、屋号があります。

村の神主さんは 村に二人しか いない 屋号に「さま」がつく一族です。 (もう一人は庄屋さんだったとの事)

父は陛下と同い年生まれです。 農家の次男なので 早くに実家を出た人ですが、 毎月一日は、必ず氏神さま参拝に行きます。 家に天照皇大神を祀り、 毎朝、神棚の水を変え、柏手を打つ。 その後、朝食です。

身内自慢が日本人として恥ずかしいのは承知の上、 あえて書きます。

父は現役の時から、これだけは欠かしません。 庶民でも出来る事です。

なのに、祭祀長たるお方が。

祭祀丸投げ?人格否定?(°_°)はぁ???

私たちは祈りましょう。

神社も良し。 お寺も良し。 時間のない方は、 心の中で祈れば良いと思います。

秋篠宮家弥栄。

 ※(管理人)日本は長い歴史の中で何度も存亡をかけた事件がありました。今回も神威がかつと信じています。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523004432j:plain
hitomi様、連投失礼します。

ちなみに、今上天皇認知症については、普段の公務を見る限り、加齢に伴う範囲で、特段治療が必要な感じとは思いません。

ただ、老人性うつ病今上天皇並びに見て子は可能性はあります。

私は両親を介護していて、親が老人性うつ病にかなり近い状態です。

なかなか治療させるのに苦戦していますが、あらゆる手を使っている最中です。

認知症も老人性うつ病、どちらも介護する人は本当に大変です。 数時間で意見が真逆になったりしますから。

ただ、介護する側は介護される方に発言についていろいろ細かいですが注意しなければならないのです。 詳細は略させて頂きます。 宮内庁職員は大変かも。

だけど、仕事だから仕方がありません。 秋篠宮一家黒田清子さんご夫妻は恐らく、高齢者福祉について、専門家の話を聞か

れていたり、実際施設訪問されているから大丈夫かと思いますが、兄一家、特に嫁は無意識にやらかしているかと思います。

  ※(管理人)美智子も、といっても何人もいるのですが、メインになっている美智子が認知症の可能性はありますね。昭和の頃だと取り繕うことができていましたが、今はそれができません。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170523004557j:plain

宮内庁毎日新聞「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定(産経新聞

- Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000545-san-soci

マスコミと宮内庁がうまく連携とれてないのか、宮内庁の中も分裂しているのか何なんでしょうね。想定外に陛下に否定的な意見も多かったから慌てて否定したんでしょうかね。 もうめちゃくちゃです。

  ※(管理人)否定されることになれていないせいもありますが、ショックだったでしょうね。天皇ご夫妻の、国民とともに歩む両陛下、とか、ご慈愛ポーズがあざとくなりそうです。ヤフーのコメントも天皇陛下に対して非難的なコメントが増えたようです。民側のの限界が来たんでしょう。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523004645j:plain
さっそく宮内庁が件の陛下が強い不満を述べられたという毎日新聞の記事を否定しましたね あのばばあご用達のマスコミが勝手にそんな記事書くわけないでしょうと鼻で笑った次第です。

相当世間の逆風が強かったということですかね?

安部氏も若干支持率を落としていましたが陛下へのそれはもっと凄かったということでしょうか?

もう誰がリークして誰が記事にしたのか明確にすべきですね徹底的に事実関係を明らかにしてマスコミの誤報なら責任をとらせるべきですがおそらく不満を述べたのは事実でばばあの差し金でやったのだと思います(笑)

眞子様のご婚約の報道もですがあり方がもう滅茶苦茶です。

近日中に死人が出そうな感じがしました。

正直このまま押し流されそうな感じがして気が滅入っていたのですが案外どんでん返しがあるかもしれません 諦めずに頑張っていきたいです。

  ※(管理人)本来なら、速攻でできないと突っぱねることができたのにもかかわらず、陛下の顔をつぶさないための有識者会議だったし、時間をかけたのですが、ご理解いただけなかったんですね。保守系の方々にとって、陛下への非難はタブーでしたが、ちょっと変わりそうですね。

 

 ネコ科のツボ

http://www.pbh2.com/wordpress/wp-content/uploads/2012/10/cutest-animal-gifs-cheetah-cub-scratch.gif

前へ     次へ