でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続㊸眞子様@見え隠れするクリスチャンの影

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ 前へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170523112546j:plain

コメント欄より

こんばんは。

眞子様婚約騒動、天皇陛下ショック発言、 悠仁様受験問題と、波状攻撃が凄まじいですね。 でも、肝心の工作員さんが全然ついていけてなくてグダグダです。どの作戦も、政府が即否定したり国民が即事実関係を調べたり、こちらの方が遥かに機動性が高くて戦闘能力もあります。もちろん油断は出来ませんが、今の所こちら側が優勢だと思います。

何せ、彼らのアキレス腱はナルズの存在ですからね。オリジナルがもう他界していて、そっくりさんも劣化コピーぞろい。

※同時期に複数の徳仁さん、美智子が存在するという怪

f:id:e-vis:20170523104407j:plain

f:id:e-vis:20170523104411j:plain

 

※A≠B 

f:id:e-vis:20170523104418g:plain

そこに話が行き着かない様に必死なのが、よく伝わってきます。だから、ナルをもっともっとつつきましょう。これこそが我々の戦術の核です。

※(管理人)ご指摘通りだと思います。ナルちゃんがもう危篤状態か、死去したかもしれませんね。つまるところ、戦後から美智子を皇室に送り込み、その仕上げが徳仁天皇即位がキモですから。堤家の没落が結果として悠仁さまの御誕生につながりました。

今回も、台所の蠅を叩いたら、隣の廃屋が倒壊した、という感じで効いてほしいです。

皇室のおかしさに気が付く方が増えましたね。アクセス数がうんと増えました。

徳仁さんの廃太子、もしくは死亡の公表までは続きます。頑張りましょ。

※関連記事 皇太子の影武者

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521125515j:plain

KKって、キム・コムロのことだったんですね。(笑)なるほど。 ついに出てきましたね。 喜ぶわけだ、かの国の人たちが。

宮内庁が天ノー発言の否定してきたってことは、メール作戦が効いているのでしょうね。

眞子様の婚約内定のお噂」と「小室某の氏素性調査をはやく!」については天ノー発言以上にメールがいっているような気がするので、こちらもそれなりの結果が出るのではと思います。(希望持ちすぎ?なんてことはない!!)

ところで でれでれ草様、お体大丈夫ですか。私、数ヶ月前に白内障オペをした目がかなりしょぼついてきました。しかし、この問題が気になって、というか許せないというか・・そういう本能が動いて。こんなことは生まれて初めてですが、相当時間、パソの前に座りネットに張り付いています。 過去生で勤王の志士だったのかな? さすがに、今夜は早寝します。

そしてまた明日メールをがんばります。

でれでれ草様もどうぞ、どうぞご自愛ください。 いつもありがとうございます。 

※(管理人)伏見氏のプロファイリングどおり、母親が韓国人の可能性がありますね。だとしたら、家庭では朝鮮語、学校では英語で育った小室氏、日本語があまり話せないはずです。氏が子供のころのバイオリンを弾いてる写真がでてきましたが、この御子さんは氏のように顎が出ていません。誰の写真なんでしょ。

皇室系ネット民のみなさまだけではなく、あちこちから問い合わせが来ていると思われます。眞子さまのご縁談のお相手、天皇陛下の不満、だれがみてもめちゃくちゃですからね。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114912j:plain


眞子さまの事が気になって、毎日ブログ拝見拝見させて、いただいております。

婚姻によるご降嫁先をみて、めまいがしました。

法律事務所事務員、海の王子ってなんですか!? 国際弁護士とか外交に携わるとか、コネなしで国家公務員総合職に合格するだけの地頭の良さもなければ、弁護士を目指すだけの法律知識も根性もないのは、明らかなのに…

f:id:e-vis:20170523104709j:plain

黒田さんの都庁は、素晴らしい選択だったと思います。

都庁に合格するには、それなりに勉強しなければいけませんが、国家公務員総合職に比べると、東大じゃないと出世しないという縛りがなく、また試験は学校名を隠した選考になるので頑張ればICU卒でも合格の可能性があります

何しろ、新規採用者の半数は金融関係などからの既卒者ですので、海の王子様でも内定を取れるかも。 ただし、蓋をあければ学歴を隠した選考にもかかわらず東大や早慶かほとんどらしいですけれど。

※(管理人)なんせ、家系図も父親の情報もでてきませんね。本当に優秀なら成績表も公開するはずですが、それもなし。マスコミも、氏が「いい人」という点しか褒めてません。こんなチープな駒しか用意できなかったというところに同情します。それをかんがえると、創価本体じゃないかも??

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523104903j:plain

珍しくNHKが長めに秋篠宮両殿下と眞子さまの御公務を 長く放送していましたが、一緒に小室の写真を出していてイライラしました。

これまで機能不全の東宮一家の肩代わりしてきた孫娘に対して 下賤の輩を当てがい、貶めようとする卑劣さ。

もっとも、眞子さまにミテコさんの血が流れていないでしょうけれど。 皇祖神様、どうか秋篠宮一家を御守りください。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523110747j:plain

でれでれ草様 コメントで話題になっている、軽井沢のお話ですが、教会、建物の名前を度忘れしましたが、たしか夏になると日本中のキリスト教の牧師などが集まる有名な教会があるはずです。 近年、テレビ放送で取り上げられていたと思います。

カトリックプロテスタントなど、宗派や派閥など関係なく集まってくるという内容だったような・・。 若しくは、宗派関係なしの教会だったか、曖昧な記憶で申し訳ありませんが、何か参考になればとコメントさせていただきます。

軽井沢キリスト教とは、切れない関係になってる土地のようですね。

良い磁場、場所を、外国勢などのよそ者の聖地というか、場所にされているのが少し悔しくも感じます。日本であって、日本でないような・・。

開国以降、西洋の洒落た文化や、ブルジョア的な生活様式への憧れ、外人との関わりの中、洋の習慣や文化などを身につけたり、取り入れるのと共に、キリスト教を受け入れていく人が多かったのではと思います。

余談ですが、キリスト教系の方は、稀に、そうでない人も居ますが、どうも別宗教の人を、改宗させようとしますね。特に、日本においては、神道仏教を敵視している気がします。 八百万の神という観念と価値観でずっといるので、改宗させようとする気配を感じると、強張ってしまいます。

※(管理人)軽井沢は、堤家が開発した土地で、堤康次郎の実子である美智子とテニスによって一気にブランド力が上がりましたね。

あんまり言いたくないのですが、ナゼ日本でキリスト教が普及しないのかは、単純に、自分より頭のいい人間をだますことはできない、というのと同じ原理だと思います。圧倒的な仏教の教典や、密教の呪力の具現化の確かさ、神道の柔軟さと穢れを祓えばいいという現実な世界に基づいた救い、ほかにも禅や儒教(あまり日本では盛んではありませんが)や、土着的な修験道などもあります。これらをひっくるめた体系を捨て、取り換えたいとおもうような宗教ではありません。

真面目に信仰している方もいるのは知ってますが、別に、真面目に信仰しているのはキリスト教徒だけではありませんからね。

ただ、維新後の支配層にいるキリスト教徒の家系の皆さん。ほぼ間違いなく、全員新平民出身、朝鮮系なんですね。日本社会と日本の歴史を消し去り更地にしたいと考えている出自の方々には、ローマ教皇を頂点とおき、先祖や家系から自由になり「神と司祭と個人」に視点を置くキリスト教は救いになるし、あってるとおもいますが。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114713j:plain

皆さん、お待ちかねの記事が来週掲載されるらしいですよ。 取り急ぎ、お知らせまで。 https://youtu.be/mpytGl4fe0

 ※(管理人)週刊誌が今後、告発するマスメディアとして存続できるのか、見ものですね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523110843j:plain


なんともめまぐるしい展開です、更新ありがとうございます。

さて今度は、「公務否定に衝撃」を否定、ですと。 呆れ果てますね。 ヤフコメで世論誘導できると踏んだのに、でれでれ様や他の保守ブログでミソクソに言われているのにビビって、慌てて否定したんでしょうよ。

アホかっちゅうの。 お許しもないままに、天皇の言葉なんて、書けるんけがないでしょ。 またミテコさんお得意の梯子外しでしょ。しょーもない。

この様子じゃ、特別法が成立したら「退位したいとは一言も言ってない」とか言いだすんじゃない? もーね、いいよ、とっとと辞めてくれて。

安倍さん、早よ成立させたって。 でも、アキミチと鳩山はパスポート取り上げで、報道機関との接触厳禁でお願いします。 バーゼルにいると噂のジジンと同じような暮らし方でいいんじゃないかな? 共謀罪の調査だけは念入りにお願いします。

 ※(管理人)皇太子時代からの数多くの国民への裏切りを考えると、まさに「天皇ご謀反」ですからね。本来なら伝統通り隠岐の島に流すべきです。そこで魚類の研究を擦ればいいと思います。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523112709j:plain
こんばんは。 今回ばかりはすごいですね。

今上陛下より注目を集めて、その上目眩ましなのでしょうが、ネット民の検証が進んでいますね。在日の証拠まで上げられて抜け道はどこにあるのでしょうか。

このまま突き進んで、本当にお笑い話にしてほしいものです。 いくら天秤座が好調でもこちらは困ります。

カナダもアメリカと同じフランス系の実験国家みたいですが、実際はイギリスの統治国ですね。 近年中韓汚染が進んでいます。その辺もヒントでしょうか?

  ※(管理人)何を隠したいのかといろいろ考えましたが、いろいろありそうです。

しかし、女性宮家の設立に有利になるため、おそらくは水面下で進んでいる皇籍復帰可能な男系男子とのご縁談潰しのために、報道させたのでしょうが、昨今まれにみる自爆になるかもしれませんね。この報道で、モリトモは消滅しました。脇の甘いアキエちゃんをつついての倒閣は不可能です。粛々と共謀罪が通るでしょう。共謀罪を恐れているのは、部落解放同盟と聞いています。辻元の件は一切マスコミも大手ネットまとめサイトも取り上げませんが、「小室上げ」「眞子様と結婚」そういう司令と同じものが出てますね。思うに、共謀罪の最初の案件はマスコミぐるみの眞子様を狙った結婚詐欺でいいと思います。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523112721j:plain

 パラリーガルの収入を予測してくださった方へ 小室氏の記者会見を見て以来、ずっと引っ掛かっていたのですが、法律事務所のパラリーガルの人は自身を「パラリーガル」と言うのでしょうか?

就職したばかりの頃に、法律事務所のパラリーガルをされている方々と会食(と言う名の合コン(^^;))をしたのですが、皆さん自己紹介の際に「〇〇法律事務所の事務をしています」という言い方をしていたのです。 私はパラリーガルという職を知っていたので、「事務ということは、パラリーガルですか」とお聞きしたところ、「そうです。でも、日本ではパラリーガルと言ってすぐに分かって貰えることは少ないので、業界外の方に自己紹介する時は、事務と言った方が理解されやすいんですよ」と説明されました。

実を言うと、その後、私もパラリーガルになりました。 法律事務所ではなく、知財のほうでしたが。 でも、「私はパラリーガルをしています」と自己紹介したことは無かったです。「私のような仕事をする者をパラリーガルという呼び方をするのです」と追加でご説明したことはありましたが。 パラリーガルと言うよりも先に事務と言ったほうが、相手が私の職業をイメージしやすいのは明白でしたし、事務所内で「パラリーガル」と呼ばれたこともなく、パラリーガルというのは正式な職業というよりも所内での役割のような…そんな感覚ものですから。

なので、パラリーガルとして…とわざわざ口にした小室氏に違和感を覚えました。 パラリーガルって、パラリーガルの人が言うかなぁと。 私が知財業界だったからなのかな、と思い、法律事務所のパラリーガルの方にお尋ねしてみたかったのです。 法律事務所のパラリーガルは、自らの職を「パラリーガル」と言うものですか?

 

 http://4.bp.blogspot.com/-qVZ1cv20oCE/UbAzZg1A96I/AAAAAAAAClE/nPdMp-4hqSs/s400/6.+Puppies+are+Running.gif

前へ    前へ