でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続眞子様㊹@ 魔界の入り口カナダ大使館と、電車でデートの写真の検証「加工だらけ、女性は眞子様ではない」

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

本物の眞子様

f:id:e-vis:20170523121603j:plain

皇室掲示板から拾ってきましたが、もしかして眞子様ではないが、電車でデートで眞子様役をした子でしょうか。この二人のポーズの決め方、相方と腕の角度も足の角度も合わせてくるところをみると、訓練の行き届いた劇団員という感じがします。

f:id:e-vis:20170523121430j:plain

本当に交際してたのか、という点にも疑問があります。

小室氏と眞子さまがお付き合いしていた証拠とされるのは、このスクープされた電車でデートの写真だけ。

f:id:e-vis:20170518182636j:plain

もし、5年もお付き合いをしているのなら、お食事していたり、にっこり笑っている眞子さまのプライベイトなお写真も出てくると思うのですが、でてきませんね。

お付き合いをしていると、当然、クリスマスやお誕生日、バレンタインのプレゼントもあるはず。それがでてないんですよね。今のところ、このお写真だけ。

・皇族ならSPがつくはず

なぜSPの姿がないのか、もし警護していたら、一部でも電車のガラス窓にうつっているはず。気配もない。

・おそろいの指輪は加工ではないのか

f:id:e-vis:20170518183129j:plain

こんな太い指輪を今の若いカップルが選んでつけるだろうか。しかも上流階級に属する若者が。金色なのでイエローゴールドでしょうか。中韓人をはじめアジア系外人はイエローゴールドを好むと聞いてます。一方、日本人はプラチナを好むのですが。指輪の光沢の入り方がおかしくないですか。

・いちゃついているふうに見えない

仮に、このお二人が眞子様と小室だとして、ただ、スマホを見ているだけに見えます。団体で、どこかへ移動しているだけなのでは?

そもそも、この女性は眞子様なのか

似た体格の方に、眞子さまの顔をはりつけているだけでは?

 

この出所不明の写真一枚と、小室氏側の証言だけで、「お付き合いの実績がある」と証明できるのでしょうか。ご婚約が成り立つものでしょうか。 

 

 

コメント欄より 

皆さんの指摘が次々と増えてゆくことで、「まさかそこまでは」と最大限偏見無くあろ

 うとしていても、 もはや現実にハニトラチームという恐ろしい策略が行われていることを、否定できなくなってきました。

【電車デート画像の偽造】

f:id:e-vis:20170522212336p:plain

・指輪の右腕ごと貼り付け。向きが不自然、よほどの猫背でないとおかしい。

f:id:e-vis:20170523140546p:plain

また、この部分だけ相手の体の影が無く、つるんと1色。他の光源で写された腕。

f:id:e-vis:20170523120616p:plain

・左の袖だけ「グレーのポロシャツ」のような袖!花柄ワンピースと色も柄も生地も違う。つまり、左肩も貼り付け。

f:id:e-vis:20170523120459p:plain

(あるいは、このポロシャツの人が元の画像で、その上に花柄ワンピの眞子さまらしき人を乗せて合成。)

・左肩前の髪の毛の束が、黒髪の束と茶髪の束が並んでいる!茶髪の消し忘れ。

f:id:e-vis:20170523120729p:plain

眞子さまは当然髪を染めていらっしゃらないし、普通一人の人間がこんなに違う色に染め分けない。(光源から考えても、この束だけ茶色にはならない。)

・反対の右の袖が極端に短い。 袖からわずかに肌色の上腕が見える。

これが腕でないならば… →男性のひじの内側がぽこっとふくらみ不自然な形に。よくありがちな画像処理ミス。

f:id:e-vis:20170523120844p:plain

これほどまでの雑な画像処理は、何故なのでしょうか?日本人なら、学生でも細部まできちんと修正処理できるレベルのことです。細かいことが苦手でそこまで神経が回らない人種の仕事でしょうか?あるいは911の時のように(煙幕画像に加工跡をわざと残したような)、良心に堪えかねた静かな告発なのでしょうか?

写真の女性さえ眞子さまとは限らない、という指摘も正しく思えてきました。

次々とネット上に、眞子さまの学生時代の写真が上がり始めていますが、それらと比べるほどに、この女性は眞子さまと別人にしか見えなくなってきました。

サークルの合宿時の気を抜いている時も、ふざけている時も、隠せない品の良さと愛らしさ、そしてラフでいても崩れたりだらしなくなったりはしないお姿ばかりです。

育ちや日頃の体の使い方は、気を抜いていても出るものですし、何よりも人としての透明感が違いますね。

一日も早く共謀の真相が明らかにされ、マスコミも訂正し謝罪する展開となりますように! (草の根メールに、微力ながら協力してゆきたいと思います。)

マスコミも騙され、国民も騙され、一番の被害者は眞子さまならば、一刻も早く共謀が明らかにされますように!

 

 

マスコミ

「ご婚約の予定=正式に婚約したとは言ってない」

新聞社

「ご婚約へ=正式に婚約が決まったとは言ってない」

新聞社

「正式に婚約されていないのは知っています」 

しかし、号外を出した新聞社

f:id:e-vis:20170518183706j:plain

f:id:e-vis:20170518183703j:plain

放送法違反になるんじゃないの??

 

コメント欄より
Hiromi様、朝に続き、またまた投稿させてもらいますね。

Hiromi様に投稿後、やはり記事の表現に納得がいかず、勇気出して新聞社に電話しました。

秋篠宮眞子さまのご婚約の記事ですが、お二人は正式に婚約されていませんよね。でも記事はみんなに『眞子さまは正式に婚約された』と勘違いさせている気がします。正式に婚約されたと思い込んでいる人が多いんですが」

新聞社

「正式に婚約されていないのは知っています。だから『婚約が明らかになった』『婚約する』と書いたんです。今回のことは、おめでたいことですからね」

………ということでした。電話は3分くらいで終了。電話対応した方は早く電話切りたい気持ちが丸わかりでした。

Hiromi様の仰った通り、新聞社は逃げの態勢に入ってるなあと実感。

後にヤバイことが起きた時「ウチは『正式に婚約した』とは一言も書いていませんよ」って、言い訳出来ると考えているのかな? 曖昧な表現使うことで、いくらでも後で言い逃れ出来るなんて、何だかなあ。

マスコミの発信することは最初から全て信じず、一度冷静になり、『何が嘘で何が本当か』を自分の頭で考え、そしてマスコミに振り回されることなく、自分の直感や気持ちを信じるのが大切ですね。難しいけどね……。

しんどい試練の日々。でも日本人として踏ん張らねば、ですね。負けたくないですね。Hiromi様、いつも貴重なお話をありがとうございます。 

 ※(管理人)ありがとうございます。新聞社のスタンスがわかりました。誤解させるために書いているのにしらじらしいですね。堂々と詐欺に加担するとは、新聞社のやったことは、許せません。いざとなたっときのための逃げ道を用意しながら犯罪をおかしてます。許せません。

 

誤解させることが目的の報道

・小室氏は眞子様と出会って1年後にプロポーズした

プロポーズしたのは事実であっても、報道も小室氏も眞子さまがお受けしたとは言ってませんよね。

・小室圭氏が英国留学している眞子様に会いに行った

会いに行ったのは事実であっても、報道も小室氏も、お二人が英国で会ったと言ってません。英国での二人の写真があったら是非公開してほしいわ。

・ご婚約の予定

ご婚約の予定であって、ご婚約したわけではありません。したがって、小室氏は、眞子様の婚約者ではありません。無断で、会見なんかする立場にはないはずです。

・小室圭氏にSPが付いた

SPが付いたのは事実かもしれませんが、国がつけたとは言ってませんね。スポンサーがつけてやったのかもしれません。SPのおっちゃんに、バッチがないという指摘があります。

f:id:e-vis:20170525162637j:plain

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170522212336p:plain
でれでれ草さま お疲れ様です。

ハイペース更新ありがとうございます。 眞子さまデートとされる写真、 ニセモノとのご意見に同意します。

ひとさまに「韓国 結婚式」でググれ、って言った以上、私も調べねば! とまたブログ探ししました。

すると、韓国にカップルリングなる指輪がありました。 日本でいうペアリングですね。 日本式は右手に着けるけど 韓国のカップルは 結婚してなくても、左手の薬指にするそうです。 「眞子さまデート」写真の二人は、 右手に はめていますよね。 二人とも左手が写ってないから、 写真加工、右にしとこ。って?

ね〜工作員さん、仕事 大雑把すぎね?

しかも、今時カマボコ型かよ。

f:id:e-vis:20170523140300j:plain

写真加工のオーダーに 「熱々のスープを召し上がれ」的な 昭和臭を感じるのは、私だけですか? もし、あの写真が本物で 本当にお揃いのリングだとしても カレッジリングの可能性はないでしょうか。 同級生設定だし。

正式発表を待ちたいと思います。 でれでれ草さまへ。

僭越ながら、 ちゃんと寝んで下さいね。

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517150642j:plain

※本当にお付き合いしていたなら、こういうお写真もあるはず。
朝昼夕とテレビをみると、小室のいい人エピソードが流れて嫌になりますね。

でも皆が疑問に思って、一番知りたいであろう家系、家族の事は出てきません。

何かスクープとったら、プライバシー侵害じゃない?ってくらい粘着質に調べるくせに。小室にはやりませんね。

出してくる写真も女友達と一緒だったり 中華料理屋の人と一緒のだったり。

小室個人の写真なんか正直どーでもいいのですが。

交際していたなら、二人で撮った写真、 眞子様をいれたグループの写真をだせるはず。

電車内の怪しげな合成写真以外のを だしなさいよ。 

皇室日記、皇室ご一家、皇室アルバムと 早朝に放送されるこの番組でも眞子様婚約になってます。

流れで秋篠宮両殿下のご公務も放送してますね。こちらは嬉しいのですが。

 

 コメント欄より

【ハニトラチームKK】

f:id:e-vis:20170522211540g:plain

皆さんの指摘で気づいたこと。 〔海の王子〕と〔会見した人〕は確かに顔を似せた別人に見えますね。

 

・笑い方の癖が異なる。

〔海〕頬を上げて、目で笑う。

〔会〕あごと口角に力が入って、口で笑う。

 

・笑顔から分かる性格タイプの違い。

f:id:e-vis:20170521221939g:plain

〔海〕ジゴロ的自信があって、ハニトラを楽しんでいる余裕がある。羽目を外す

〔会〕好感度作りの為、真面目に役目を果たそうとしている。任務に忠実。

・頭蓋骨が違う。

f:id:e-vis:20170522211119g:plain

〔海〕顎が細く、頭頂がある。

〔会〕顎が広く、頭も四角い。

※美容師の者の指摘です。 髪の分け目は髪型で変えているとも言えるが、つむじの位置が多分違う。

・足のサイズが違う。

f:id:e-vis:20170521125338g:plain

〔海〕体に不釣り合いなほど大きい。

〔会〕スーツ姿に違和感ない普通サイズ。

・他の方が例えたように

〔海〕チャングンソク タイプ

〔会〕玉山テツジ タイプ のように見えます。

共に隣国人が誇る美形だそうですね。それを目指したのでしょうか。

※お二方を批判するものではありません。 しかし、日本人が本来「美男子」と感じてきたのは「凛々しさ」であり「潔い男らしさ」であり、「清々しさ」や「静かな包容力」のある姿だったのではないでしょうか?顔立ちよりも「顔つき」に魅力を感じる民族だったはずです。

形状の整った表面だけを見てイケメンと騒ぎ立てるのは、ここ数年の変な風潮(マスコミが作り出した流行)に過ぎず、 イケメンだから王子に相応しい、内親王の夫として海外に自慢できる、と持ち上げて悦に入っているテレビは、日本人の心情からあまりにとかけ離れているように思えます。

作られた情報に惑わされないように、秋篠宮家の方々を見習い本当の日本人の姿・価値観を、国民が取り戻せますように! その意識で、皆が真実に目を開き、眞子さまを守ることができますように! 

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523122030j:plain

デレデレ草様 いつも記事を興味深く拝見しております。 気になる記事を見かけたので一報を。

19日コウノトリの母鳥がサギと間違えて撃たれました。全然違うのに間違う?と不信に感じました。

コウノトリ悠仁親王が誕生される時歌われた縁ある鳥。 脅しかもしれません。偶然かもしれませんが気になりました。

あと文春砲には期待できないと思います。以前にヨシフの友人が社長?就任の記事を嫌韓チャンネルでみました。

f:id:e-vis:20170523140026j:plain

f:id:e-vis:20170523140045j:plain

毎日の更新、ご自愛ください。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523122137j:plain

お上はヘンな教育の所為で天皇不適合者に育てられてしまったのでしょう。認知の歪みが大人になっても直らなかったので、現在心ある国民から総スカンを喰っています。

祭祀に専念することにショックを受け、玉体に触れられて平気のへーさでいる時点で、天皇のての字もご存じないのです。

それに、つい先日の明仁さんのお顔がまた何とも云えません。判断力がますます悪化していそうなんですよね。皿はダンナの腕を摑んでまるで市中引き回しです。そんな人が優しい筈ないですよ。人相もあんなですし。

君子豹変もせず、三年どころか一度も蜚ばず、それで国民にチヤホヤされたい、贅沢三昧で遊び呆けたい? ご自身を省みるどころか、国民が悪いだのと愚痴と我儘ばかり。

天皇のお役目を果たされていれば、お諫めする声はネットに溢れなかったと思いますよ。

 

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523122238p:plain
でれでれ草様、お疲れ様です。 もう、私には何がなんだかさっぱり、、、

官邸メールしました。 私にわかる分野で… 今上は軽度の認知症だと思います。

身内に認知症の者が居ますが、認知症になると口回りの筋が強ばり笑顔が出来なくなります。老人に成れば誰しも口が強ばってきますが、作り笑顔が出来なくなります。

今上は軽度なので笑顔は作れるようですが、軽度の時にみられる取り繕い(他人に良く見られたい)かもしれません。 このまま何の処置もしなければ、近々笑顔が作れなくなります。 本心から笑っていたとしても口角が上がらない、 ただ、口を大きく開けるだけの笑顔というのでしょうか、 例えて言うなら知的に障害がある方達の笑顔に近くなってくる筈です。

ミテコとのツーショット写真での今上の口元は老人だからでは無く、認知症特有の口元に見えます。 認知症の身内を近くで見てきた印象であり、医学的に根拠はないかもしれませんが。

どなたかがコメントされてましたが、生前退位とやらをした後は最高級の介護チームを編成し、 ミテコは介護に専念するのがよろしいかと。

その後、慈愛のミテコ様の写真集も出せますしね。 ミテコ監修の介護のハウツー本もいけますね。

身内に認知症が居る者として、今上の症状を知りながら放置しているのなら許せません。

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170523122316j:plain

つたないコメントをブログにアップして下さり ありがとうございます

以前 自分が感応したお言葉  想いを受け止めるは人にあらず 魂なり 魂を受け止めるは 大御霊なり・・・のあと  感じたのは お願いするばかりではなく パワーを送るということでした https://youtu.be/OM0U-85l_jQ  

昭和大帝が眠る武蔵野御陵 ようつべの画像からも パワーが感じられますが 自分たちも 今回の騒動が収まるように 真子様が守られるように  念じてみるのも良いかと思いました 秋篠宮様もお辛いでしょうが ここが踏ん張り時だと感じます 

でなければ 次は佳子様 悠仁様が同じ目に合われてしまいます  頑張っていただきたいと思います  祈りを送ります  それにしても シナ人や朝鮮人のやらかすことは 日本人にとって悪そのものだと感じずにはいられません  ドラマの中で起きていることが 現実で起きているとは・・・・。

今が日本人の踏ん張りどころかもしれませんね 縁切り神社 HPを開いた瞬間 鼻の周りと腎のあたりがサワサワしました 効果抜群かもしれませんね 

  

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170521114901j:plain

Hiromi様、みなさまこんにちは。

記事冒頭掲載の読者様のコメントに書かれていました、 「日本語のセンスがないと翻訳・通訳はできません」 これは本当です。 自分が国文科の学生だった時に英文購読の講義中に先生に同じことを言われました。日本語の表現力と知識がある事でむしろ英文科の学生よりも翻訳・通訳で活躍できる可能性は高いのだから、あなたたちこそ英語の勉強も頑張りなさい、というお話でした。

卒業してからかなり経ちますが、それは本当だったと今でも仕事や生活の中で実感しています。 民族の精神はやはり母語にあると思うのです。その民族固有の感情や考え方にはその母語でしか表現できないものがあります。

小室氏の血筋についてはまだ何とも確証がありませんが、「日本語ができない」という時点で日本人のメンタリティとは程遠い、日本の姫君にはふさわしくない方といえますね。

日本の司法試験はものすごい分量の論文を書く試験ですし、実際の弁護士の業務もアメリカの映画にあるような法廷での丁々発止のやり取りよりも書面を作ってのやり取りの方が多い印象です。

日本語が苦手な小室氏では、日本の司法試験には受からないでしょう。 法律事務所に勤めていても書面を作るお手伝いが出来ずに「コピー番長」になるしかないでしょうね。(誰かさんにそっくりですね)

 

 

 

 コメント欄

おはようございます。連日の更新、ありがとうございます。井澤先生の文章に昨今の事象を精緻に語られていて非常に感銘を受けましたので送らせていただきます。 http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/c78d1ca640b052c2f6561c4bfbf33074

 

カナダ大使館の怪

f:id:e-vis:20170524184844j:plain

有栖川宮をかたった詐欺カップル(女の方が在日)が披露宴をした場所がカナダ大使館

眞子さまの婚約者をかたった小室(小室は通名とおもわれ)が通ったのがカナダインターナショナルスクール

高円宮が久子と知り合ったのが、カナダの大使館パーティー。

高円宮親王が急死したのが、カナダ大使館親王は妻の久子(母方の家系が不明)と離婚を考えていた。

人畜無害を装っているカナダ、、、しかしどうも違うようです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523121922j:plain

眞子様の婚約報道に続き、天皇陛下超弩級のガッカリ発言で気が滅入っています。こちらのブログが心の支えです。ありがとうございます。

ところで、あの詐欺事件の結婚式がカナダ大使館の地下で行われたとは知りませんでした。断絶した宮家を名乗るカップルになぜ場所を提供したんでしょうか?

ツグビッチの父宮様が亡くなったのもカナダ大使館、チャラ男小室はカナダのインター。

カナダ大使館には、反日勢力及び韓国への魔界の入口でもあるのでしょうか?深い闇がありそうで怖ろしいです。

陛下のガッカリ発言の破壊力は、昭和が終わった時に感じた言いようの無い不安感、自分が根無し草になってしまうのではないか?という根拠のない不安を抱いたことを思い出させてくれました。

昭和天皇は滅多にお顔を拝見出来なかったし、国民に呼びかける時も「みな」と仰せでしたが、とても近くに感じ、いつも守られている気持ちでおりました。姿は見せずとも、一心不乱に祈りを捧げて下さっていたからだと思います。

私も平成の方が長くなりましたが、申し訳ないですが今上陛下を近しいと思ったことは一度もありません。笑われるかもしれませんが、それは祈りの差だと思います。 ただただ悲しいです。

そして、祈りを忘れた祭祀王には皇室に居る資格は無いと思います。ただのセレブの老人夫婦に税金を納めるつもりもありません。

二言めには国民に寄り添うとかおっしゃいますが、ではナゼあんな不出来な長男夫婦をゴリ推しするんですか?意味が分かりません!

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170523124744j:plain

でれでれ草様 更新、ありがとうございます。

記事と共に、みなさまのコメントも、読ませていただいています。

高円宮様のカナダの縁の件ですが、学習院大学を卒業後、カナダのクイーンズ大学に3年間留学して、帰国後カナダ大使館のパーティーで久子様と出会ってるんですね。 偶然でしょうか、全てがカナダ絡みです。

昨日コメントを入れさせていただきましたが、反映されなかったようで、再度書き込ませていただきます。

軽井沢キリスト教の件ですが、軽井沢には宗派関係なしの有名な教会があるようです。 1,2年内に、テレビで放送で写っていました。 日本全国のキリスト教関係者や牧師などが、夏だと思いますが、休暇をかねて集まるという情報もあったように思います。 意見交換や、今後の日本での動きについても、話してそうですよね。軽井沢の開発には堤氏も関わっていますよね。

全てが仕組まれた、運命の出会いのテニス会だったんですね。

皇室掲示板で一度見画像ですが、のですが、この小室という男会見の時に、手刀の仕草をしていました。 凄く下品ですね。 TBSでの番組も、こういうのが直ぐに用意が出来るのはやはりTBS自体が着た朝鮮系なので、この小室氏に関わっている組織も北系なのかもと思いました。

でれでれ草様、更新が重なっていますので、お疲れが出ませんようにご自愛ください。

 

ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、

http://1.bp.blogspot.com/-L2mrQWSzh4s/UxXQTJssCUI/AAAAAAAA4zY/rRmkAdUwkdM/s1600/funny-gif-088-009.gif 

前へ  次へ