でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続眞子様㊻@マスコミに内部事情を垂れ流しつづける「宮内庁キャップ」暴走の責任をとらせるべき

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

f:id:e-vis:20170523183246j:plain

横田夫妻が、お孫さんのヘギョンさんと横田めぐみさんの夫と名乗る人物と会いましたが、そのとき、男性の腕時計が話題になりました。高級時計っぽいのですが、腕のサイズにあってなくてブカブカだったんですね。ああ、貸衣装のひとつなんだな、と。

そして、こっそり握手するときに指の粘膜を採取して調べたら、横田めぐみさんの娘さんは、横田夫妻の孫。しかし娘さんと夫と名乗る男性との間には遺伝的なつながりはなし。

f:id:e-vis:20170523183113j:plain

ま、この辺からカリアゲ君はめぐみさんの子、という説も出てくるのですが。

しかし、腕時計にこだわるんですね。ふーん。腕時計ねえ。

このめぐみさんのお写真も合成みたいですね。影の付け方や背景がオカシイとか。

f:id:e-vis:20170523182953j:plain

そういえば、小林ぱちのりは、拉致被害について冷淡なこと書いてましたね。

わしなら探さないとかなんとかかんとか。こいつ、やっぱり、、!! 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523125536j:plain

陛下の体温を知る男 スパイでしょうか?

社会部の橋口和人・宮内庁キャップについてこう書かれています。

「1991年入局で宮内庁担当のベテラン。 とにかくキーパーソンを見つけ出すのが上手く、皇宮警察や皇族の主治医などに人脈が太い。 愛子さまが誕生するときには、『内親王』と女の子であることを一番に報じた。 紀子さま悠仁親王ご懐妊も彼のスクープでした」(NHK社会部記者)  

とくに秋篠宮家に深く食い込んでおり、宮内庁職員より信頼が厚いともいわれる。 そのため、抜かれっぱなしの他社の記者からは「橋口さんが小室さんにいち早く接触できたのは、秋篠宮家の意向を受けて人物評価を兼ねて会っていたんじゃないか」との見方までなされている。  

内々に“皇室側”として婚約相手の“身体検査”の役目を担っていたといいたいわけである。 次はどんな“スクープ”を放つのか。

週刊ポスト2017年6月2日号 黒幕の意向を受けてKKと打ち合わせてのリークでしょ? ちょい盛りの経歴に見合わぬ実態。

着慣れぬリクルートスーツに高級腕時計。

演出失敗。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523183427j:plain

実はそれなりの名家との縁談ありと、ナルズコメント爆裂中なので、ちょっと安心ですが、まだまだわかりません。お父上が公式の場で笑っているだけというのも気になりましたし。

官邸、監督官庁へのきちんとしたメールは折に触れやっています。国民の最後の権利です。

ただ、なりすましがたくさんいて、アルバイトに任せていたりしたら、握りつぶされているに違いないとも思いますが。

実際問題、これが飛ばし記事だったとしたら、ケイズとその周辺は恥ずかしくて日本にいられませんよね。

その場合は「被害者はうちら」「差別ガー」「人権がー」「騙されたー」とまた暴れるのかしら。テレ朝直属だし。 職場でコピー番長かもしれないのに、なんですか毎日ご出勤なのですね。大学図書館で夜中まで勉強とか、しなくていいの?

25にもなって「これから考えを巡らせたい」って、お前はアホか。ですわ。

20歳の時にプ内親王にロポーズしたくらい腹の据わった漢なら、それなりのキャリア形成をしているでしょうに。

分不相応な価格の海外ブランドの時計っていうのも「アハーーーン♬」です。

なんでも海外海外、、、な残念な外国人の匂いです。終わったー臭がむせかえるほどです、、、

  

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170523183531p:plain

毎日新聞も梯子が外され、保守をこれだけ怒らせたら赤ピー新聞のようになるのはわかっていると思います。 廃刊を免れるために、ミテコが支持したんだよ…と証拠を出すような気もしています。 工作員同士の内部分裂に持って行きましょう!

眞子様婚約騒動の官邸メールは、KKが怪しいと感情論より、税金を使って留学や大学院まで行かせた内親王が結婚して、一時金以上に税金を生活費に要求するようなことがあっては納税者として許さない、という納税者の意見の方が政府には効くかな、と送っています。

しかし…、毎日新聞に報道させた天皇が「不満」はアキミチの国民に対する宣戦布告ですね。 いくら否定したって忘れないし、許しません。 国民を馬鹿にするのも大概にしろ、ミテコ。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170523183642j:plain

でれでれ様 はじめまして 今まではROM専用でしたが、今回は 初めて書き込みさせて頂きます。

ここ1週間の皇室内の動きは異常です。

ことに眞子さまのフェイク?婚約 あのふざけた正体不明の小室を見て ブチ切れました!(怒)

無職のフリーター、低収入、友達は女だけ?将来の目標も弁護士なんだか アナウンサーなのか?ハッキリせず チャランポラン・・

挙句はあのだらしない 母親の姿・・呆れてモノがいえません。

 

世間と皇室を舐めてるとしか思えません。

婚約騒動に関しては 眞子さまに対する「侮辱」にあたらない でしょうか? (例の画像を見てもただ大勢いる仲間の 一人、つまりただの友達止まりとしか 見えません) 場合によっては皇室侮辱罪の案件ですから 秋篠宮さまから訴えられてもおかしく ありません。 もうハラワタ煮えくり返るくらい頭にきています!(怒)

陛下にしても そんなにショックなら 今すぐ「天皇辞めて結構ですよ。」 と言いたくなります。我が儘もいい加減に しろと! 皇太子も天皇不適格とハッキリしている ので、いっそ「内邸」解散しろ!って 思います。 後任は秋篠宮様一家が居ますから 問題はないです。一旦送ります。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523183758j:plain

あまり言うと身バレしてしまいますので ぼかしますが。

軽井沢の、かの教会で大昔、知人が 式を挙げました。

本人も奥様になる方も大学&住まいも東京。 招かれた面々も千葉・神奈川・東京在住。 お車代はでたかな?

新郎新婦の思い出の土地なんだろうと。 ただ、遠いので印象には残ったわけです。

知人にあたる新郎は一部上場企業の社員で、 披露宴のテーブルは それぞれ「※※※」「◯◯◯」と 自社の商品名がついておりました。 当時は単純に面白いアイディアだと思いましたが。 学生時代にお気楽に、 ただただ、楽しく付き合っておりました。 今は全くの音信普通状態ですが、 デレデレ様と読者様のコメントを拝読し、 こういうことか、と妙に腑に落ちましたので コメント差し上げました。

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523183900g:plain

(すみません。先ほど同じ内容のものを送信したのですが、ちゃんと送信されたかどうかが確認できませんでしたので、もう一度送信させて頂きます)

初めまして。※※と申します。

今朝ネットで産経新聞のニュースを見て、本日私がブログで書かせて頂いた記事の一部を転載致します。

宮内庁とマスコミ報道を都合良く使い分ける姑息な手口は誰の入れ知恵?】

今の皇室は、何をどう策略されてもグダグダだという記事を見つけました。

こういう見え透いた見苦しい事をされればされるほど、自らを追い詰め墓穴を掘られているのだという事に気付ける人間は、皇室関係者の中に一人もおられないのでしょうか? 何かが狂っているとしか思えない愚行です。

私達国民は、一体いつまで誰かの野望の為に作られた、こうした最初から仕組まれた下品で愚かな「リーク合戦」という茶番劇を見せられ続けなくてはならないのでしょうか?

何故こういう現象が何故起こるかと言うと、それはこの世を支配したいお上の方達が「世論の反応を見ながら、最初から用意してある次の一手を考える」という、昔から一般大衆を洗脳する為の使い古された手口の一つであるからです。

今回のこの報道で、益々マスコミ&メディアと宮内庁含む皇室への不信感が高まる事でしょう。 戦後から今まで日本を支配して来られたお上の方達には残念ながら、私達国民はもうそれほどお人好しでお馬鹿さんではないのです。

ちなみに「天皇陛下のご不満」という記事を書いたのが、今回は産経新聞ではなく毎日新聞だったというのも、報道前から綿密に計画を立て「世論の動向を見て、ヤバければ産経の方で否定させる」という計画があったという事だと私は思います。

以上、 

本日の私のブログからの一部抜粋でございました。 ちなみに私は最近皇室関連の記事を書いた時に、こちらのサイトをブログの中で紹介させて頂きました。

昨日も皇室関連の記事を書かせて頂いたのですが、その記事が私の登録しているカテゴリーで初めて人気ランキング10位以内に入り、現在6位になって驚いています。

それだけ今の皇室とマスコミ・メディアに付いて違和感を感じている人間が多いのだと思います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523184017j:plain
でれでれさま、 何度も申し訳ありません。 陛下の認知症については、以前から少し意外だなと思っていました。

天皇ならば、国民の象徴としての務めを果たすべく、自身を厳しく律するでしょうし、何やかやと書類に目を通したり、奏上を受けたり、国の内外の客人を迎える準備等もあったりするわけで、個人的には陛下が80歳そこそこで認知症になられるということは想定していなかったんですよね。

もちろん、遺伝も関わってきたり、がん治療のお薬がどういう影響をもたらすのかということもありますので、一概には言えないこととは十分承知しております。

ただ、その辺りを敢えて棚上げするとして、わたしなりに推測したことがいくつかあります。 -御所では、基本、情報は極力遮断され、ミッチーズや侍従たちからのネグレクト状態にある。即ち、あまり陛下と会話をする人間、甲斐甲斐しくお世話をしてくれる人間はいない。

-普段から、ミッチーズの要望と決定事項を事後報告と言う形で聞かされるだけで、自分自身の思考はそこに伴っていなかった。原稿を作る、読むときも、常に赤ペンが入り、最終的には、自分が作ったものはほぼ完全にミッチーズ作、もしくは、ミッチーズ周辺のものに変更されていて、自分自身の思考を磨いていくだけのモチベーションが削がれていた。

-幾ばくかの良心が残っていたがために、国民を欺いてのミッチーズとの一夫多妻生活は脳へのストレスになっていた。と同時に、このストレスから逃れるべく、知らず知らずの内に現実逃避が常となっていた。 昭和の時代の(皇后陛下ではなく)天皇陛下認知症を患っていらしたということは聞いたこともありませんし、イギリスのエリザベス女王に至っては90を超える齢でいらしても、お気がしっかりなさっているとお見受けいたします。 基本、どの国でも、君主というのはそういうものなのではありませんか。

必要以上に、自身を律している。なのに、なぜ、明仁天皇は....と思ってしまうのですよね。

すみません、本当に勝手な想像でしたが.....。

自称美智子さんが何かと天皇陛下の腕を掴むのは、認知症を患っている陛下が公の場でどこかに歩いてしまったりなどの粗相をしないようにコントロールしているのではないかな、と思っておりました。 外国のお客さまの腕を掴むのは、中韓特有の仲良しジェスチャーなんだろうな、とは思います。工作員として訓練されていたとしても、こういうときには地が出るんじゃないでしょうかね? 韓国人女性たちが同性の仲の良い友達という意味で、手を繋いだり、腕を組んでいたり、ベタベタ触っていたり、というのは、海外でもよく目にする光景です。初めてあれを見たときには、特にアメリカなんかでやると、さすがに別の意味で誤解されるから止めた方がいいのに....と、20年以上前に思った覚えがあります。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523184123j:plain

管理人様、怒涛の更新お疲れ様です。追いつくのに必死です。

陛下のお言葉報道否定とか?もう、笑えます。

国民の無条件の崇敬を盾にして、思う通りになるって踏んだんでしょうねー。

意外にも激しい反応に慌てて撤回ですか?

誰が勧進元だか丸わかり。手法に進歩も奥行きも無いのが哀れです…。

秋篠宮殿下が皇太子の称号に難色を示されたとか出てますね。

「だーかーらー、もっと納得出来る理由を提示せんかい!」ですよ。

殿下の立場じゃ、御断りするように囲い込まれてるのはよほどの花畑じゃ無い限り分かりますからね。

じゃあ、ナルは皇太子として教育を受けて、世界各国で顰蹙買いまくっているのはどう説明するんですかね…。

整合性ゼロ、説得力ゼロの無い無い尽くし!

さあ、日課の官邸メールして来ます!

管理人様、お身体大丈夫ですか?

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523184207j:plain

んもー!!!怒怒怒怒怒

<退位>「皇太子」称号に難色 秋篠宮さま意向で見送り 

毎日新聞 5/23(火) 8:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000013-mai-soci

政府関係者によると、秋篠宮さまは周囲に、自身が皇太子として育てられていないことを理由に、皇太子の称号に難色を示したという。

 

あー、そーですか? 皇太子と名乗らせないのも、東宮御所に住まわせないのも「本人が嫌っていってるのよ?」と?? 誰が信じるんですかこんなヨタ話。

秋篠宮さまは言葉にとても気を使っていらっしゃいます。公務についてもです。

『公的ということに関連して,あなたもよく知っているように,皇族には国事行為の臨時代行以外に公務は存在しません。あくまで公的な行為もしくは活動であり,言葉としてきちんと区別するべきものと考えます。』 http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/03/kaiken/gokanso-h27-gokekkon25.html

その方が「皇太子」の定義づけをご存じないはずがないし、そのように育てられていない、などと理由にならない理由をおっしゃるなどとは、とても思えません。 で??? その空席の「皇太子」を誰に上げるおつもりで???

まさか、欠席ばかりで義務教育もまともに受けていない例の孫娘に、とは言いませんよね??? 授業も受けていない子が、皇太子教育を受けていたなどと、寝ぼけたことをいいだしたら、それこそ精神鑑定ものだわ!!怒怒委仮

あー、ちなみに

皇室典範  第八条  

皇嗣たる皇子を皇太子という。皇太子のないときは、皇嗣たる皇孫を皇太孫という。 「皇太子」に教育を受けたかどうかで可否を問うような定義はございません。

 

https://assets.themuse.com/uploaded/attachments/3741.gif?v=None

前へ     次へ