でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様㊽@小室圭氏(キム・コムロ)とカナダと朝鮮半島

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ 

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

日本の菩薩紀子様と、長女の眞子様

f:id:e-vis:20170523175301j:plain

国民の菩薩真央ちゃん。

f:id:e-vis:20170523173728j:plain

サムソンの五輪といわれたバンクーバー五輪のオープニング(だったと思います)に気になるパフォーマンスがありました。

間違っていたら訂正しますが、たしか、カナダに養女に迎えられた「キム」という少女が主役の物語だったと記憶しています。

この冬の五輪で壮大な八百長のもと金妍児が金メダルを獲得しました。

f:id:e-vis:20170523173557j:plain

・マスコミによる世界的な「女王キムヨナ」の印象操作

・採点を審査員のさじ加減一つでどうにでもなるように変更

・本来なら6位入賞がやっとの1.5流の選手であったキムヨナを、優勝させるために採点配分を金妍児だけが優位になるように変更

・五輪前に、金妍児とコーチ、審判員がミーティング

・そして、八百長丸出しの加点で金妍児が優勝。

ここまで踏みにじるかというような五輪でした。

技術的にも芸術的にも、真央ちゃんのほうが圧倒していたのですが、

f:id:e-vis:20170523173430j:plain

f:id:e-vis:20170523173434j:plain

五輪の試合の結果が政治と金で決まる。これが堂々と行われたのが、カナダ、バンクーバーでしたね。

つまりは、カナダは中国や朝鮮の裏庭みたいな国になっているのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523214530p:plain

こんばんは。 国際結婚の場合、苗字は次の3つから選択するそうです。

1.配偶者の外国姓にする

2.配偶者の外国姓+日本姓にする

3.日本姓のまま(旧姓のまま)

イスラエルで「キム・コムロ」と報道されているのは日本人の小室さんがキムさんと結婚したからですね。 海外では、複合姓や夫婦別性が簡単に認められているそうです。 日本では、居住地の家庭裁判所へ氏の変更申し立てを行う必要があります。 民法によってどちらかの氏を選ばなければならないという認識が強く残っており、実際には認められない場合が多く、すでに複合姓を日常的に使用しているという証拠が必要だそうです。

小室さんはまず外国で婚姻届をして、「キム・コムロ」の実績を作ってから日本に来たのでしょうか。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523171636g:plain
「カナダは悪魔崇拝の聖地」で、「愚民化に成功している代表国」というようなことが、某ブログに書いてあったことを思い出しました。

http://rapt-neo.com/?p=39773

このブログ主さんはクリスチャンで、個人的には時々??と思う記述もあるものの、この方のブログによって、世の中のカラクリ(イルミなど)に納得がいったことも多々あるので、私はリスペクトと幾分かの距離をもって愛読し続けています。

上のリンクの記事だけではよくわかりづらいこともありますが、皇室ネタも多く、でれでれ草さんとはお考えが違うでしょうけれど、まあご参考まで。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170523173941j:plain

でれでれ草様 でれでれ草様、多くの素早い更新をありがとうございます。

(略)

長くなりますが、カナダの件で、もう一つ思い出し、気になることがあります。

2010年に行なわれた、カナダオリンピック、スケートでキムヨナが優勝してますが。オリンピック開催の数年前から、韓国勢たちは、カナダと懇意にしていたのではないでしょうか。

あちらには中韓人が増えているそうですが、それら含めてカナダは実は韓国、中国との繋がりが凄く深いのかもしれないですね。

なので今回の小室氏の件で、カナダの話題が出てくるのも不思議ではないのかもしれないと思いました。 キムヨナ自身が2007年から拠点をカナダに移していたとありますし、おそらくその数年前から、中韓の拠点の一つだったのかもしれません。この頃から、日本での旅行会社からのカナダ旅行を進める流れも増えてるはずです。

2005,6年に結婚した人たちで新婚旅行にカナダに行ったという人が結構増えていました。 カナダに居る、中韓系の人が、おいしい思いをするようになってたのかもしれませんね。

有栖川宮詐欺事件が2003年です。

キムヨナがカナダで優勝を狙うためまで僅か4年ほどですよね。

やはり繋がりがあるのではないでしょうか。

妄想半分ですが、繫がっているのかもと思い、コメントさせていただきました。

天竺から、ヒンドゥーや土着の神々を取り込みながら日本に根付いた仏教と、仏教を受け入れた日本の神々の懐の深さを誇りに思います。

神道を神様を慕うことは、私たち国民の先祖なのですから当然なんですね。 やはり共に栄えるという考えの神道は、素晴らしいと思いました。 諸神仏を取り込んできた仏教密教にもその要素がありますね。 秋篠宮様に祭祀をしていただきたいです。

眞子様の良縁と、秋篠宮様一家の守護を、お参りして来ました。 でれでれ草様や、心ある皇室ブローガーさんたちのご守護も祈っています。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523174042j:plain
カナダ大使館って群馬県かよ?って突っ込みたくなりますね。 アグネスもカナダで子供産んだりしてますし。 カナダにも深い闇がありそうですね。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170522212336p:plain

リングですけど、あり得ないですわ。 アホ姪も似たようなことをしていたときがありましたが(眞子様より10歳近く上)こんな黄色(黄金色)のぶっといのなんてしていませんでした。ださすぎ。

華僑系の方々がいざというときにお金に換えられるゴールドをしていますけど、そんな感じの色や形ですね。香港とかシンガポールのおばちゃんたちがこういうのしていたと思う。

姪はゴールドでしたけど、もっと細くてデザイン性の高い、色もおとなしいというかそういう感じでしたよ。 ちなみにその相手とは離婚して、別のけっこうな夫(家族が認める)と暮らしています。幸福そうです、賢くなりましたし。

眞子様、一連の騒動に根拠があるなら、目を覚まして下さいませ。 若い時は失敗しますし、気がついたときにやり直せばいい、まだ間に合います。

秋篠宮様が皇太子位をお断りになった、ということが流れていますが。 自らお断りになるとは思えません。 やはり、妖怪婆さんの脅しがあったのだと思います。交通事故や今回の眞子様事件など、みんなあの妖怪婆に行き着くと断定します。

陛下は残念ですが、完全に認知症ですね。妖怪婆たちにいじめられているのではないかと心配です。 保護して、最高の施設に入れて差し上げてほしい。加療しても、進行は遅れますし。 しないなら、宮内庁は虐待だと思います。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523174422j:plain
でれでれ様、こんにちわ。 私が知っている事実を皆様と共有したいと思いました。

ちょうど、皇太子様ご結婚の頃でしたが、私の通っていた大学に某有名誌の編集長が講演に来ました。学内の講堂のような場所だったので、聴講者は数百名はいたと思います。

編集長はマスコミの裏話を色々されていたと思いますが、忘れられないエピソードが、マチャコさんについてです。

婚約報道がされた後、アメリカ時代の元彼がマチャコとの写真をいくつか日本のマスコミ各社に送りつけてきたそうです。 要するに「記事にするなら、売ってやる。金をくれ」ということです。けれども、当時日本のマスコミ達は「いくらなんでも皇太子妃になる人の記事は載せられないよね~」と皆で今風に言えば忖度(そんたく)して、記事にしなかったそうです。私はこの編集長の話が忘れられません。

マスコミに自浄作用や正義があると信じていた学生時代でしたので、本当にショックを受けました。その後世間を知ってから思うことは、マスコミの人たちも所詮サラリーマンですから、自分のおまんまを食べていくことが最重要案件ですものね。 忖度をすることも理解できます。

f:id:e-vis:20170523174536j:plain

また、その数年後アメリカに長く滞在している知人から聞いた話ですが、マチャコさんは「男と付き合ってたんだよ~」と言っていました。同棲だか、半同棲だか忘れましたが・・・ その人はボストン在住ではありませんでしたが、ボストンに行かれたことはあるし、また、日本人ネットワークは強いらしく、情報は入ってくるようです。

f:id:e-vis:20170523174611j:plain

「皇太子妃」雅子と@後藤組と創価学会 - でれでれ草 DereDre Gusa

 

イスラエルの方のブログを私も読んできました。

ABCニュースでは「海を愛する法律アシスタント」と婚約へという見出しになっています。(日本人が記事を書いているようですが) 「恥ずかしい~!!!」の一言です。 アシスタント小室 アシスタントKK アシスタント王子(小室ママはこう読んでるのかしら?)

ただのアシスタントなのに200万のロレックスの時計ですか???

西洋人の若者はロレックスを身につけません。お金と地位と年齢を重ねて初めて身につけるものです。 お金も地位も仕事も何もないのに、時計だけ見栄っ張りでつけても、時計が泣きますよ。 TPOも分からないようでは、国際弁護士どころか、日本の社会でもまっとうに生きていくことは無理です。

家は古い一般的なマンション住まいで、両親、祖父母、親戚などの情報一切出せないほどの家系。 定職を持たず、しがないアシスタントなのに、プリンセスに求婚する浅ましさ。 しかもロースクールにも行けない頭の悪さ、で仕方なしに夜間の大学院にエアー在籍?(アメリカのロースクールは入学が難しいです。大学時代の成績がものすごく良く、しかもtoeicではなくtoeflの点数が良くないと入学できないと思います)

海の王子のYOU TUBE見ましたが、アシスタント小室のダミ声とは少し違いますね。

こら、アシスタント小室!! お前は一体何者やねん!!? って日本中の憂国の日本人が叫んでますよ!

以前から思っていたのですが、皇室関係の方はDNA検査が必須ですね。 なんせ、税金で暮らしているのですから、本人確認は最低レベルの義務です!!

f:id:e-vis:20170523174816j:plain

あと、カナダに関するコメントなどいくつか見かけましたので補足になればと思い付け加えさせていただきます。

カナディアンインターナショナルスクールですが、本校はバンクーバーにあるようです。1991年生まれの比較的新しい学校のようです。

日本では1999年開校、でしたか?wikiをご覧下さい。

カナダは二ヶ国語国家です。英語とフランス語。そして、バンクーバーはイングリッシュ、英語系です。

バンクーバーの人口100万人くらいで、その約半数が中華系です。もはや、中国と言って良いほどチャイナパワーが炸裂しています。 元は香港からの移民が多かったのですが、今はどうなのかは知りません。 バンクーバーに行けば、北米の西海岸最大のチャイナタウンがあります。

ですから、名前はカナディアンインターナショナルスクールですが、実態は中華系のための学校なのかな?と推測されます。

チャイナはよほど歴史と伝統、文化のある日本のことを嫉妬し、嫌いなのでしょうね。 アシスタントKKのマミーの首にかかっているペンダントが中華の匂いを漂わせていますね。龍とか蛇のような金のペンダントに見えます。

f:id:e-vis:20170523171318p:plain

f:id:e-vis:20170523171603g:plain

服装や髪型ばボロボロなのにペンダントだけ着けているのは、常日頃からお守り代わりにしているからかもしれません。 純日本人だとなかなか手を出せないセンスですよね。

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523200737j:plain

Hiromiさま 怒涛の更新ありがとうございます。

いつもロム専で、動物画像と共に楽しみにしています。

天皇陛下のご不満を聞いて、やはりこの方は「天皇」が何か?という本質を理解していなかった、否、理解出来なかったのかとがっかりしました。いくら祭祀を行っていただいてもエアに近いので災害続きのこの体たらくなのですね。

有栖川宮の結婚披露宴が行われたのは、カナダ大使館の地下の会員制クラブ(シティクラブオブ東京)で、カナダ大使館は場所を貸していただけです。会員の紹介等あれば一般の人でも普通に利用可能でした。私程度でもかつて会員だったくらいなので、偽有栖川宮も誰か会員の紹介で利用できたのではと思われます。

人寄せ的な芸能人や財界人などの有名な会員も多かったですが、三笠宮崇仁親王ご夫妻も会員だったかもしれません(記憶が定かではありませんが)…

 

 

コメント欄より

1年前にカナダ旅行に行きました。

そのときテレビを見ていたら、数秒ですが何の脈絡もなく韓国の国旗がはためく映像が流れ、ギョッとしたことがあります。

中華系の数はやはり多かったですが、韓国系も中枢に入り込んでいるような気がします。

そして、秋篠宮さまの皇太子として育てられてない…との発言。

これも陛下の発言同様、美智子が書かせているのでしょう。

アテクシは次男は皇太子にも天皇にもしないつもりで育ててきたのよ、って言ってるだけですよね。

確かに、次々ダブルを出して来たら秋篠宮さまは一生即位出来ないです。皇太子が偽物であることを暴いて廃太子にすることは重要ですね。

 

お腹すいたし

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/e2/3c/1d/e23c1d1e09bbf89eaa57d09df66849ce.gif

前へ 次へ