でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様52@反日マスコミ対日本「根拠のない眞子様ご婚約報道テロ」最後の戦いは持久戦の末マスコミの撃沈で終わる予感

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170524100845j:plain 

だれがどうみても、ありえない「ご縁談」。不釣り合いなお相手。

マスコミが総がかりで嘘を報道し、交際実勢のないイカガワシイ正体不明の男性と内親王を結婚させようなんて、これ、テロでしょ。

皇族には名誉棄損が適応されません。なので、管理人や伏見氏も無事なのです。そこをついてきましたね。

 

報道テロ 

ヤクザであり部落であった「突破者」を書かれた宮崎学さんの著書の記述を思い出します。今の警察の腐敗の実例として、何の罪もない市民を有罪にしてしまうのは簡単だと。30万かそこらのお金を警察にわたせば、気に入らない人間を逮捕して、取り調べ室に監禁して一方的に怒鳴りつづけば精神がまいってしまい、ありもしない犯罪を認めてしまう、という話でした。

森友もそうですが、本来存在しない汚職や犯罪や婚約を、ただ、印象操作だけででっちあげようというこの魂胆。まさにテロですね。共謀罪案件の第一案は「内親王ご成婚詐欺」でいいんじゃないでしょうか。

秋篠宮家の皆様のお顔を拝するに、最初は度肝をぬかれたかもしれませんが、ギャグとして受け取っておられるのではないでしょうか。

ピース写真が本物の眞子様であるなら、眞子様も脇が甘かったなとは思います。母上からきつく叱咤されたに違いありません。

でも、男性と心配されるような関係はなかったでしょ。メールの着信一つ、ツーショットの写真一つ残せず、デートにも連れ出せなかったんですから、最初から相手にされてなかったんですよ。 

タイトル通りに、秋篠宮家が沈黙を通して持久戦がつづいたすえに、マスコミは共謀罪成立後、ナチュラルに枯れていくと思います。

週刊誌の販売部数が気になりますね。

天皇謝罪しろ発言を機に嫌韓ブームとなり、通貨スワップの廃止など離韓がつづいています。

天皇家が絡むと怖いんですよ。日本人はサイレントクレーマーですからね。静かに粛々と離れていくのです。新聞社、テレビ局、マスコミもどうなるのか、、。

 

不思議な国カナダとベトナム

f:id:e-vis:20170524184844j:plain

カナダが浮き上がってきましたね。

おそらく朝鮮系とおもわれるベテランのイケメン設定のガ◯トさん。愛人と庶子がをカナダにおいているというのは本当でしょうか。妊娠した愛人をカナダに家を与えて住まわせ、時々会いに行く。根深い噂がありますね。

お寄せいただいているコメントの中に、

・先の天皇夫妻がベトナム訪問の折、現地に杉良太郎小室哲哉がいた、

・今回の小室圭と関係あるのでは

とのご指摘もいただいています。

杉良太郎氏は、ベトナムで慈善事業に功績を残しておられるので、まあ、わかるのですが、なんで小室哲哉?というのは不思議でしたね。

小室哲哉「うちの息子を眞子さまの夫に」

美智子「いいわよ」

まさかとは思いますが、、、。ねえ。

 

流出する「眞子様」の情報 

マスコミが「眞子さまのお写真」「エピソード」を流し始めましたね。

未成年で飲酒していたかも、とか、学生時代のプライベイトなお写真、とか。

「チャラい小室と変わらないじゃん」が狙いでしょうか。

しかし、世間に流れている「学生時代の眞子さまのお写真」本物なんでしょうか。

海の王子が映っているお写真もありますが、それは本人だとしても、眞子様の 周囲におられる方々にしては、いかにもチャラチャラしていて、腑に落ちないものもあるんですね。

眞子様は威厳と気品が尋常でないほどの高さにあり、かつ霊的に高い方なのですが、造形的には「珍しくないお顔だち」なんですね。眞子様に顔かたちが似た人を知っています。もちろん、威厳や気品は全然違いますが。

眞子様、と誤解して、あるいは意図的に流してくる別人の写真が出てくる可能性があるでしょう。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523222625j:plain

好青年のイメージを作るつもりが失敗したので DQN風にして「こんな人を眞子様が選んだのか・・・」と思わせる 眞子様を下げる作戦に変えたんでしょうね
眞子様がこういうタイプを好むとは思えませんが そう誤解してしまう人が多いんでしょうね
 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523004041j:plain

お上の、「遊びに行ったらあかんの?」という趣旨の文言を宮内◯が否定ということですが、誤報したメディアへの処分とか、あるのでしょうか? 
これは多分、縛りが解ければ、あの修羅の国への土下座行脚に行きたいがための布石でしょう。一線を退いてもあちこち出歩きたいということですからね。
そんな都合の良い話はありません。そのようなことになれば、また穢れが持ち込まれてしまいます。単独訪問どころか、「就任記念フルムーン旅行」として、長男夫婦と一緒に自衛隊の戦艦で遊びに行きそうなのが恐ろしいです。
メディアへの厳正なる政府の監督なしに、国民は何を事実として把握すれば良いのでしょうか。 ここまで国家がグダグダになって来たというのは、どうしようもない「穢れ」が持ち込まれたからに他なりません。
姑息な裏技を駆使し、人を泣かせて肥え太って来た一族があぐらをかき、天◯の妻のままでいるだなんて、許されることではありません。このような状況を引き起こした殿方が、責任を取るべきでしょう。
シ◯人はとにかくお金儲けをすることが美徳、なのだそうです。半島は、もう口にするのも憚られるというか、理解の範囲を超えています。 どんな手段を使っても、お金はお金だ、という人がいますが、霊的には違うとのことです。
長く敬愛されて来たというご◯室ですが、現在は、我々の「税金」で成立しているわけですから、それなりの覚悟が必要であるのはいうまでもないことです。
ならぬものはならぬ、というのが、我が国の精神であり、常に規律を守って互いに配慮して生きて来たからこその、この素晴らしい文化なのだと思います。
お金儲けのために好き勝手をしたら、◯ナのように国家、国土崩壊寸前となるのです。 今まで、伏見様のご先祖様のような殿方の気概があり、表には出てこないものの、常に不浄で不穏な芽が摘み取られて来たので、我が国は規律のある、素晴らしい国家であり続けたのだと思います。 ということで、正しい心根の殿方から刀を奪われてしまったのが諸悪の根源。
つまりは現代では、憲法改正をして、自衛隊を国の内外を一層守ることのできる軍隊にしなければならないという結論です。 鬱々として、総括してしまいました。これ以上、心根の卑しい者どもに好き勝手をさせたくはありません。
既存のメディアはもうすでに唾棄し、排斥すべき集団ですので、全否定します。 長々と失礼いたしました。
 
 
コメント欄より

f:id:e-vis:20170520104002g:plain

Hiromiさま 先日の Mr.サンデーは酷かったです。
眞子さまとKKの電車デートを実写化して いましたね。お芝居は印象に残ります。 見事な落としっぷりでした。 あれじゃ、どこから見てもバカっぷるだろうが。
それで思い出したのが、京都のラーメン店で「韓国人俳優」にヘイトスピーチを浴びせたとされる動画が大炎上した、あの事件です。
ヘイトスピーチの被害者設定だったのがネットユーザーに素性を暴かれてしまいました。 主演の37才ユソンミン氏は、自称俳優のユーチューバーで、日本女性を毒牙にかけナンパの様子を生中継して小銭を稼ぐゲス野郎でした。 ナンパ成功を「日本征服」、被害者を「尻の軽い寿司女」と侮辱し、多くの日本人の怒りを買った結果、嫌韓促進に貢献しました。
反日勢力と黒幕が組んで、眞子さまを貶め、積み上げてきた秋篠宮家の信頼を崩壊させ、皇室の権威を失墜させる目的で仕掛けてきたのではないでしょうか?
数年前から止まない、神社仏閣テロも皇室への攻撃も同根だと思います。
  
 
コメント欄より

f:id:e-vis:20170522211540g:plain

女性誌はじめ 各週刊誌がいっせいに 眞子さま婚約スクープ祝い(とみせかける記事)を組み始めましたね。サ〇デー毎日など、表紙まで眞子さまです。
こうやって煽りたて既成事実化して彼等の望む結末に誘導しようとする手法は、いつもながら凄いですね。
誰かを排斥しようとすれば 草の根わけても重箱のすみをつつくような些細な欠点まで洗いだして大バッシングするすさまじいリサーチ力持つ大マスコミが、眞子さまの婚約者とされる人物の背景くらい調査済みでない筈がないので、 よほど(美智子さまふうに)「やばい」なにかがありそう。
あるいは、「小室圭」さんも「山守凌平」さんも、そんな人物はいなくて、あるのは「設定」だけなのではとかんぐります(◎_◎;)(失礼)。
(だとすれば、家系や親族関係や経済力など、「後付け」「後だし」でどうにでもなりますね。)
「小室圭」さんと「山守凌平」さん、
学生時代(ほぼ同時期)に 身近にいたとされる学友で、
・高校までなにをしていたのかよくわからない
・係累・家族・親戚関係があきらかでない
・身元不明、とうぜん経済力不明
・卒業後、いったん金融機関に就職したとされるものの現在はほぼ自由業
・容貌・雰囲気がなんとなく似ている
これだけうさんくさい共通項があるなんて、とうてい偶然の一致とは考えられません
(ネットでわかっているお二人のほかにも、もしかしたらその他おおぜいが多数(;゚Д゚)!!???)。
誰がどうみても、なにか(よくないことが)「仕組まれている」ようにしかみえません。 
どうかどうか、婚約はしないでいただきたいです<m(__)m>。
伏見先生のブログに目を覆いたくなるような鑑定結果がありましたが、 そうでなくとも、 もしや結婚すれば モーパッサンの名作『女の一生』を 何十倍も悲惨にしたような顛末になるのではと恐れます。
正規の就職もしておらず経済力もさだかでないのに堂々とプロポーズする、 はっきりもうしあげて 奥さまになるかたの実家にたかる気まんまんですよね!!??
結婚するやいなやお婿さんの 隠れていた親戚(国籍がちがう人もいるかも)が屋台骨をくいあらすシロアリのごとく(失礼)いっせいにおしよせ、 宮家の家計を蕩尽してやりたい放題、 大マスコミはとたんに大バッシングに転じ 「それみたことか」 と非難攻撃雨あられ、 なんとか宮家は存続するものの 殿下と紀子さまはじめ宮家のみなさまは公務に今まで以上に激務をしいられるうえに 悠仁さまの皇位継承はとりあげられる (実質内廷のどれい状態) ・・・
のようなことを、もくろむどなたかの策謀でなければいいのですが。
そんなこと、国民はぜったいに受容できません!!
 
 
コメント欄より
f:id:e-vis:20170524095359j:plain
でれでれ様 皇室関係があまりに息苦しいので、息抜きにようつべで歌を聴いております。 久しぶりに大好きなトム ジョーンズのgreen green grass of home 男らしくて惚れ惚れ聴きました。何遍も!
いい気分になってるところへ 沖縄ののんびりした【安里屋ユンタ】が流れ女性トリオがクネクネしながら出てきました。ありゃりゃ釣り目、あごが張ってる!ハナぺちゃ!【あら!これ沖縄の子じゃないワ!】沖縄の女の子は、お目目ぱっちりでかわいいのに違うちがう!と思わず叫んでしまう。
なんてことでしょ 沖縄まで、隣国人が沖縄人の顔して大活躍しとるとは!!!
沖縄の踊りを、なりすまして踊ってる!あほかいな~ふりこいても整形しても、根性が沖縄人には見えんのよ~!
日本中汚鮮されちまったのね。 手の付けられないところまで、骨の髄までしゃぶられても日本人はお花畑!皇室の乱れも知らぬげに平和に溺れきっている!
もう後戻りできないの? 昔は、騙されて日本人歌手だと信じて拍手を送ってた...平和だったと錯覚していたのね。平和の裏で姑息な汚鮮人が日本人面して歌を歌い、パチンコで巻き上げ、はたまた政治家になって日本を蝕んでいる!
しっかりしょうよ日本人!!!
勇ましく世界を相手に雄々しく戦った日本!
侵略許すまじ! 女も子供も一億総決起した日本を思いだそうよ!
昔の歌が汚鮮を思い出させるとは! 息抜きのつもりが、日本の禍々しい現実を浮彫りにするのでした。
侵略許すまじ!!!
でれでれ様に続いて 日本浄化を頑張りましょう!!!
 
 
 コメント欄より 

f:id:e-vis:20170524095027j:plain

hitomi様、怒濤の更新お疲れ様です。
あくまでも勝手な推測で真意はわかりませんが、22日国立科学博物館にて秋篠宮両殿下、眞子内親王殿下がご覧になられた、特別展「大英自然史博物館展」。
もしかしたら、当初、眞子内親王殿下単独のご覧かもしれないかとふと思いました。
ちなみに、事実であっても22日は休館日。眞子内親王殿下単独だろうが人数は増えても問題はありません。
理由は博学の秋篠宮両殿下ですから。 いつも同じような発言されている某負債とは違いますからね。
犬HK眞子内親王ご婚約?!リーク後、宮内庁は正式に決まっていないと言っています。 しかし、眞子内親王殿下単独なら異常な報道陣にあれこれ質問され、専攻の博物館の展示を集中してご覧になれない可能性もあります。
そこで、秋篠宮両殿下との3人のご覧。
ご両親と一緒なら、警備も多少は眞子内親王殿下単独より強化されている可能性もありますし、何より秋篠宮両殿下が眞子内親王殿下をマスコミから守る事も出来ます。
それにしても、22日の秋篠宮両殿下と眞子内親王殿下の表情。お疲れがやはり見れます。が、案内される皆様には全く問題がない対応はさすがです。
恐らく、31日からのブータンご訪問までは、26日の天皇皇后挨拶だけのようです。
31日からのブータンご訪問の警備強化が望みます。
…ただ、一連の報道により、眞子内親王殿下のブータンご訪問が毎日報道されるかも。 で、某負債よりご立派が国民に知れ渡るかと。
最後に、22日のご覧については勝手な予測で真意はわかりませんので、念の為。
 
 
コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114901j:plain

朝早くからの更新、お疲れさまです。
マスコミが信用できない今、こちらのサイトを一番に見に来るのが日課になりました。 【キム・コムロ】 日本では隠されたことが、海外では公正に報道されるのですね。
イギリス人講師殺害の市橋犯罪者も、英国では朝鮮系日本人(在日)と報道されていましたし、日本のマスコミもマイナンバー制度導入から徐々に本名報道が増えているそうなので、 今後は全て正確に報じるように統一してほしいです。
 
【KK】 LINEの会話を公開して批判されている友人という女性のコメントで、 「何て呼んだら良い?」と聞いたら、「KKって呼んで。」と言われた。という話にもギョッとしてしまったのは私だけでしょうか?
欧米系の大学で「KKK」の知識がないとは思えません。
アメリカ人でなくても、KKKという残酷な黒人迫害の暗黒歴史を彷彿とさせる「KK」を平気で呼び名に使うのは、無神経ではないのか?
もはやそういうことは気にしない世代なのでしょうか?
しかし、隣国では、ニックネームにアルファベットを使うのが格好良いことなのだそうです。
芸能人の芸名にも多いですね。 そう言えば、関根麻里さんが結婚したお相手の韓国人も「K」という芸名。
クリスタル・ケイ」さんも韓国人ハーフですね。
知人のハーフ達にも、中・韓・フィリピンとのハーフには、本名が「ケイ」という人が数名います。欧米系のハーフにはいません。 向こうの人が好む名前なのでしょうか?
いずれにしても、周囲の大勢の20代の誰一人イニシャルをニックネームにしている日本人はいません。
皆、名字や名前の、前半を変型させたり、似た言葉に変えたり、逆に語尾に何か付けるのが定番です。
あとは、名前から連想するものや、その人の特徴をあだ名にしたりしています。
日本語の遊び方とちょうど合っていますよね。 隣国の言葉遊びの特徴は知りませんが、KKという呼び名は、同世代の日本人には聞かない呼び名だなぁと思いました。
※どなたかが指摘された「Tシャツにゴツいペンダント」の違和感も同じですが、どんなに日本人を装っても、感覚の違いはごまかすことができないと感じました。
違和感に気づいた人々が、次々に行動し始めて、流れを変えて行けますように!本道へ!
  
 
 コメント欄より
(雅子の)留学中の同棲相手は、デヴィッド・カオという中国系アメリカ人、と向こうでは報道されていますね。写真を新聞社に売り込もうとして。
(この話を聞いた時は半信半疑でしたが、今回のことで真相が見えてきました。)
詳しくは上のURLにも掲載されています。
 
  
 コメント欄より 

f:id:e-vis:20170524180636j:plain

おはようございます。先週の婚約報道以来、心が晴れません・・・。
眞子さま秋篠宮家の皆様が心配で。 殿下も宮内庁も正式にコメントしていないのが、唯一の希望です。 学生時代の眞子さま?の写真について、眞子さまの影武者候補?の方ではないかとのコメントを読み、こちらの写真を思い出しました。
tps://ameblo.jp/tiarapeach/entry-12268046456.html
「小室圭 胡散臭い」で検索していたところ、見つけたブログです。
着物や神社、皇室が好きな(おそらく)お嬢さんのブログですが、ミテコさまやヴァザコさまのファッションについても素敵と褒めちぎっていて、「はぁ?」な部分もありますが、今回の騒動の小室氏については胡散臭いと感じているようです。
皇室というだけでありがたい、間違いをなさるわけがないと頭から信じてる方も私の周辺に多いのですが、このブログ主さんは小室氏のことは胡散臭いとかんじているようですね。
過去記事からですが、こんな写真があって眞子さまによく似てたので引っ張ってきました。顔立ちはよく似てますが、「顔つき」はまるで違います。日本一の姫君の佇まいというものはソックリさんレベルではだせるものではないです。
ただこの写真位に似てる方だと合成したり、加工も比較的しやすいかと思います。
似た方にだらしないポーズを取らせてのデートロケ・・・可能ではないでしょうか。
ブログ主さんに許可をとっていませんので(コメント欄がないため。リブログ機能はあるので、転載は可だと思います)公開するか否かは、Hiromi様の判断に委ねます。
 
 
 コメント欄より 
でれでれ草様、怒涛の更新、ありがとうございます。気温差が激しいですから、お疲れが出ませんように。 さて、私もお相手の人には最初から違和感を感じていたものです。 そして、電車内の写真。 もし眞子内親王殿下ご本人でないとすれば。 少し前に、CMで眞子内親王殿下に似ているなぁと思っていた女の子がいました。 なんのCMなのか、時計代わりにつけていただけだったので覚えておらず、でも 『眞子様 似 CM』と検索をかけたら、すぐ出てきました。
パチンコやすだ というCMで。
h ttp://www.cmgirls.com/yasuda-1896 このCMの女性を使ったら、素直な人は簡単に騙されるような気がします。 最初から似ていたのか、顔面工事をしたのかは知りませんが。 最近そのCMを見かけないのは、そのタレントが眞子内親王殿下に似ていることに気付かれると困るからなのかしら、と思ったり。

f:id:e-vis:20170524171821j:plain

f:id:e-vis:20170524171835j:plain

※(管理人)眞子様とは世代が大きくちがうのですが、管理人の知人に眞子様ににた人がいました。ブータン王妃とも似ておられますね。似た方を探そうとおもえば、結構簡単に見つかると思いますね。
 
抵抗は無駄におわったネコ 

http://31.media.tumblr.com/bc9bf0a985643a36d08926dd01dd6b9e/tumblr_n13bpw9eAi1strhoco4_400.gif