でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様53@「『まこしー』て呼んでね」

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

気になるのは、内親王が肱をつくかな??というところ。

www.youtube.com

コメント欄より

何度もすみません。 以前から引っかかっていたのですが…。 東日本大震災眞子様が身分を隠してボランティアに行かれた時にも 「まこしって呼んでね」 と子供達に話しかけていたエピソード、 そして今回の騒動で出てきたインタビューされる友人も「まこし」って呼ばれていることを言っていました。

気にはなっていましたが、まさかと思って封じてきましたが。

眞子様の周りが在日で占められているなら、この「まこし」の呼び方って、 韓流ブーム(捏造とかこの際詳しくは置いといて)の時にヨン様ファンのお嬢さん達が「ヨンジュンシ〜」と呼んでいた「し」ですよね。 k国由来の。 脱力ですが…。そういう呼び合いをしていても違和感のない環境に眞子様が置かれていたってことです。

 

※(管理人)ボランティアに参加された眞子様

f:id:e-vis:20170524115220p:plain

恐ろしい想像をしてしまいます。東北にボランティアに行ったのは眞子様ではなく、在日のなりすましの眞子様に似た「まこし」だったとか?愛子さんと影子のこともあって、どうも猜疑がつよくなります。あくまで疑惑と想像です。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170524123900j:plain

※朝鮮流の握手するときの作法だそうです

おはようございます。  

あのー、在日に取り囲まれた姉の話しです。韓流コンサート、韓国旅行、バックエステ、ネイルと書きましたが、整形もしたんです。鼻を高くしてました。

(あまり、書きたくなかったんですが恐ろしさを伝えたいと思います。)

旦那さんもビックリして聞きましたが、整形してないと言うだけ、母もなんでそんな鼻にしたの?とショックを受けました。

遊び方、楽しませ方、取り込み方は超一流です。

そして、姉が旦那に注意されると一緒に飲みに来て遊ぼう等言って、誘いが始まります。 旦那も姉が一番大事な存在でしたが真面目な方で、そのいう雰囲気が苦手で断わり続けました。

(何故、一緒に来ないの?みんな誘ってくれてるのに、つまらない人と言ってたらしい。)

旦那さんが仕事でいないと家にも たくさん遊びに来るようになりました。

娘を心配して、日本一授業料が高いと言われる中高一貫校の全寮制に入れたようです。この後、何年間も離婚までには掛かりましたが、すでに姉の気持ちが在へ(女友達、男友達が一杯、私達が味方とか、守ると言ってたそう)いっていて離婚になりました。今は、エステの仕事をしてます。

真面目な旦那さんが在日の仲間入りを 断わり続けて良かったと思います。

でなければ、財産も自宅も乗っ取られかねなかった。

娘もね。 周りが、在日ばかりと分かったのは離婚話が出たころからです。 うざく、しつこく、嘘ばかりですがプロ級の笑顔と優しい言葉、楽しませる、取り入るのは天性の物を持っています。

そして、資産家やお嬢様、姫様は出歩かないことです。 武家の姫様のように、厳しくあること、情に流されたり、どんな人とも仲良くすると思ったらいけないと思います。そして家を守るべき。 怖ろしい程の、在日が潜んでます。 他人事ではありません。

 

※(管理人)こちらは南米に御成りになった時にあわせて販売された訪問先の国のファッション雑誌だったと思います。合成みたいですね。

f:id:e-vis:20170524114618j:plain

コメント欄より 

Hiromi様、おはようございます。

連日の更新、本当にありがたく思っています。

奈良時代にもあった、皇統乗っ取り未遂事件。道鏡のことは社会科の時間に勉強しましたよね。 宇佐神宮の御神託を仰ぎ、道鏡の陰謀を阻止した、和気清麻呂。 その清麻呂にお姉さんがいたことを知ったのは、つい数年前のことでした。

和気広虫(わけのひろむし)という名前で、弟の清麻呂と共に道鏡の悪事を暴いた女性です。

数年前、とあるお寺に参拝した時、お寺の売店で『和気広虫』の小説が販売されていました。何だか気になって、帰宅後に図書館で本を借りて読みました。 夫婦仲の良かった広虫は、子どもには恵まれませんでしたが、80人以上もの孤児を育て、日本初の孤児院を開いたとされる女性です。道鏡との戦いは辛く苦しいものではありましたが、和気清麻呂広虫の姉弟のお陰で乗っ取りは阻止された………という小説でした。

広虫は多くの孤児を育てたとのことですが、これが本当の『慈愛』じゃないのですか⁉ 自称・美しすぎる慈愛のお婆さん‼ 

Hiromi様をはじめ多くの善意ある皇室ブロガーの皆様。

秋篠宮様一家を日本を守りたいと願い行動する、多くの皆様。皆様こそ、和気清麻呂和気広虫であると思います。 私は力のない一般庶民ではありますが、砂粒ほどの力しかない者ではありますが、自分に出来ることをやっていこうと思っています。

ということで官邸メール、ですね!

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170523202830g:plain

偽愛子(中身はバンビちゃん)の鼻って、もしかしたら付け鼻でしょうかね。整形かと思ってましたが、特殊メイクかもしれませんね。 若いミテコも老け顔メイクしてるっぽいですし。 背後に電通がいるようなので、特殊メイクくらい簡単でしょう。他の成りすましにも応用できますね。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170524091701j:plain

屈むと胸元が、乳房の谷間が見える服装は、夜の世界の女性では私生活でも極当たり前です。 仕事ではもっと過激なのは言うまでもありません。

そして、肩から背中にかけて肉、脂肪が着くのは猫背も関係します。 姿勢を常に気にしてシャキッとする癖をつけていない女性は中年に差し掛かると、とても太り背中に肩に盛大に肉が着きます。

猫背がひどい女性は日本人にも親の躾の悪さや、人格的なレベルにより子供をきちんと育てられない場合に多く見かけられる様になりましたが、所謂在日外国人の場合は躾によるものなのか、とても猫背の女性が夜の蝶に多いです。

これは、30年以上前から現在もよく見かけます。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170524101737g:plain
こんにちは。 今回の真子様報道から、でれでれさんのブログにかぶりつき状態です。 真子様があんなチャラ男と(((T_T)))

でれでれさんの記事が、心のよりどころになっています。。。

この写真の娘はアヒル口ではない様な気がするのですが?

むしろ、無理してアヒル口にしようとしている感じがするのですが?

f:id:e-vis:20170524123600g:plain

真子様は、可愛い天然のアヒル口がチャーミングですよね♡

他の先輩達と一緒に撮った写真の方は更に普通の口になっている様に見えます。

普通は、この口元でもアヒルさんなんでしょうか???

あと、無意識にするピースってどちらの手でしますか?利き手?

そーじゃない場合も有るでしょうからこじつけですかね(;^-^A

これからも、鋭い記事を心待ちにしています^^

 

※(管理人)眞子様に似たタレントさん。

この方のお写真が眞子様として出回っている可能性もあるかもしれませんね。

f:id:e-vis:20170524171821j:plain

顎が細いですね、この方。某劇団に所属しているみたいですね。

f:id:e-vis:20170524193956j:plain

ほかにも眞子様に似た方はおられるでしょう。管理人の知人にも世代は違いますが、眞子様に似た顔立ちの人がいました。もちろん気品と威厳は比べ物になりませんが。

一連の小室圭のトモダチ達をみるに、今回、小室圭に協力しているエキストラは劇団員ではないかと思うんですね。

f:id:e-vis:20170523121430j:plain

f:id:e-vis:20170521114846j:plain

 

子ヤギVS子犬 山羊の圧勝

https://piximus.net/media/21338/animal-gifs-20.gif

前へ      次へ