でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様56@スキー合宿ではなく眞子様に似た女優の劇団の合宿では?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

本物の眞子さま

f:id:e-vis:20170525104952j:plain

眞子様によくにた女優さんの佐藤睦さん。アヒル口と顎のラインが違いますが、よく似ていますね。

f:id:e-vis:20170524193956j:plain

コメント欄より

怒涛の更新お疲れ様です。 今話題の佐藤睦さんですが、この右下のメンバーと、

h ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a2-0d/tamaki3920/folder/362649/82/27839882/img_0

f:id:e-vis:20170525103647j:plain

ムツミのブログ2012.7.13の写真のメンバーが似ている人いませんか。

f:id:e-vis:20170525104623g:plain

気のせいですかね。 スキーやる雰囲気もないですし。

そもそも、公式のご一家の何気ないお写真など、眞子様が一番細かな所作に気を遣っておられる感じです。ですから、迂闊な写真は撮らせないでしょう。ご家族を困らせたくはないでしょうから。 それにしても一体、橋口和人って何者なんでしょ?宮内庁記者クラブに常駐してるみたいですが。 凶暴罪、誰が1号になるのかな~。

 

※(管理人)ならべてみましょ

f:id:e-vis:20170525103647j:plain

f:id:e-vis:20170525103655g:plain

ttps://ameblo.jp/motsumi/image-11301170335-12076176796.html

f:id:e-vis:20170525104254g:plain

※(管理人)眞子様ににた女優の所属する劇団の合宿のお写真が、眞子様とスキー合宿のお写真として誤解されたまま流出している可能性もありますね。意図的にながしているのかもしれませんけど。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

最近、陛下も複数いるような気がします 顔が赤茶色く目が三角で背中が丸くなった痴呆症っぽい陛下と お田植えをしていた陛下は違うような気がするのです

 

コメント欄より

佐藤睦さん。 私も、BB様コメ欄と、hiromi様の続・眞子さま48の記事にコメントしましたが。 拡散されていますね。 左手ピースの佐藤睦さん

ttp://ameblo.jp/motsumi/image-11628943220-12706841381.html

f:id:e-vis:20170525105344p:plain

先ほど、スキー合宿での眞子さま?左手ピース写真と見比べていたところでした。

h ttp://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/4/a/4a26d633-s.jpg

f:id:e-vis:20170525105431j:plain

御記事の写真は元が上掲のスキー合宿の写真で、右に山守がいるので左手ピースになった様子ですが…真相はいかに!

因みに、佐藤睦さんは眞子さまより1歳年上の1990年9月3日生まれ。

岐阜県各務原市出身で高校まで岐阜県在住。

日活芸術学院第35期俳優科を卒業。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170525105503j:plain

でれでれ草さま 更新お疲れさまです!

心頼もしく拝見させて頂いておりますが、ご負担にならぬよう体調だけは気をつけて下さいませ。 拙コメントを取り上げて頂きありがとうございます。

天皇陛下ご不満に関して宮内庁が否定いたしましたね。眞子様の件と相まって相当数のご意見が各所に届いてるのではないでしょうか。

でれでれ草さま始め様々なサイトの見解を知るにつれ内廷皇族はもはや高貴な乞食になっているのではと思ってしまいます。

不敬だと思われるかもしれませんが正直な今の気持ちです。 国民が長く続く不況の中で納税している事を少しでも分かって頂ける方に次代を継いでいただきたいものですね。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170524180254j:plain
新しい写真に驚きました!

もうこれは誰が見ても気持ちが悪く、騙されて応援していた人達も、真相に気づくでしょう。 ケイズトラップが複数いることを。

母親の写真への意見にも同感です。

婚約発表後の注目を浴びる時に、あの服装は酷いです。

あえて、「うちには特別なことじゃありません。」と強気に振る舞っているのでしょうか? 皇后母親が入内前に、「あちらとのストラグル(闘争)ですから。」と言った態度と何か共通するものを感じます。

また、猫背についての指摘も、同感します。 これほどの慶事で畏れおおく感じていたら、日本人ならきちっとしたお辞儀を誰でもすると思うからです。

そして、確かに朝鮮系の体の使い方(肉のつき方)で見かけます。毒カレー事件の林真須美の姿を思い出しました。 (※北斗晶さんの上体も共通したものがありますね)

コンスの時と同じ、どんなに日本人を装っても、違和感に皆敏感に気づくようになってきました。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170525105709j:plain
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000070-mai-pol

初めまして。今回のこの眞子様婚約報道でこのブログの存在を知った者です。知ろうとすればするど「お前何者なんだ?」な小室圭の人間性は1000歩譲って置いといても、女性宮家創設に世論をリードしようとしたNHKマスゴミ偏向報道には早くから強い違和感ばかりでしたが・・・・・・

現在は休刊中ですが、既に2002年には噂の真相という月刊誌でも女系天皇がなぜいけないのかぐう正論な記事が書かれていて、ブログ主殿はご存知かどうか知りませんが、毎日新聞、今度はこれですよ・・・・

殆ど蘇我や藤原とか世俗的権力者の強い意向があった女性天皇女系天皇を恣意的に混同させて、国体崩壊しようとしたって俺は絶対騙されないぞ!!ですが、毎日新聞はそんなに秋篠宮天皇になってほしくないのだろうか?

他にも後陽成天皇東山天皇の男系男子子孫の方々も50人いて、この小室よりももっと若い人だってその中にはいるというのに。

朝日の売国奴がSS級だから相対的に目立たない印象がありましたが、毎日新聞もこの一連の報道で「日本が日本でなくなる為に、国民を扇動し、欺く獅子身中の虫な大噓つき」認定ですね。

個人的には。この婚約がフェイクニュースであってほしい。眞子様にはもっと相応しい男と幸せになっていただきたい、そして秋篠宮にも名君になっていただきたいものであります。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170525105747j:plain
昨日、病院の待合室で、久しぶりに週刊誌を見たのですが、呆れました。

お皿さんを、女神のようにたたえながら、同じ女学校出身のアキエ夫人を徹底的に貶していました。 デヴィ夫人なら、全ての週刊誌を読破して、片っ端から名誉毀損で訴えているため、無茶苦茶な記事もなくなってきたように感じますが、アキエさんは書かれ放題です。

その雑誌には眞子様の事は書かれていませんでした。

ですが、今日のネットニュースでは、女性天皇が賛成68%などと出ています。

これが本当なら恐ろしい話ですね。 全体的に、やんわりと女性宮家女性天皇などを推奨させるほうに持っていっているようにも感じます。 先日官邸にメールをして、返信がなかった件ですが、送れて来ました。 もしかして、殺到して遅れているのかもしれませんね。

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170525105829j:plain

怒涛の更新、お疲れ様です。 やはり今回の婚約報道は異常です、腑に落ちないことばかり、マスゴミテロですね。

マコ様のスキー画像ですが「大好き」さんの記事でこんなのがあります。 http://masakosamalove.blog.fc2.com/blog-entry-155.html 慶応のスキー部が3月8日にあった大会の様子を9日にアップした記事のようです。 この子が本物かどうかはわかりませんがSPがついていたと書かれているので本物かな?という気はしますが・・・

左手でピースしてますし中指に指輪をしているように見えます。 この大学一年の冬以降スキー情報はないので大学生になってクラブに入って学生生活を楽しみたかったのかな~と単純に想像します。 この大会は震災の3日前ですけどね・・・。

いずれにしても6月8日以降何らかの発表があるのか、それまでにキムコムロが自滅するのか、マスゴミの馬鹿さ加減に呆れながら推移を見守りたいと思います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170525110041j:plain


「まこシ―」は、当時女子たちの間で流行っていた「まこ©」ではないでしょうか。

環境依存文字なので表示されているか不安ですが、コピーライトの©です。 これは、「chan」の頭文字のcを〇で囲ったもので、「まこちゃん」の「ちゃん」を表す記号です。雑誌などでも使われていましたし、当時はやっていたプロフ(プロフィール帳)やブログなどのネットでも良く見かけました。

たぶん、そこからのニックネームだと思います。当時の番組でもそのように説明していました。 しかし、眞子さま、佳子さまの青春期は韓流ブームであり、同世代の女の子たちが韓国に憧れていた時期であったことは間違いありません。

今でもまだ韓流の影響で、韓国語を学んだり、韓国人と結婚してソウルに住んだりすることに憧れている女子も多いです。

整形まみれの韓流スターのような容姿の男性に惚れてしまう子も多く、最近の社会情勢などはまったく関係なく、当時のブームによって完全にすり込まれてしまい、人生の大事な岐路を韓国寄りに選択してしまう女の子たちを見ていると切なくなります。 どうか、眞子さま、佳子さまはそのようなことの無いように願います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170525110306j:plain


Hiromi様、怒涛の更新お疲れ様です。 いつも拝読させていただいております。

"まこし"についてですが、もうかなり前ではありますが確か特ダネでボランティアの際"まこしー"と呼ばれていらっしゃっしゃった、と。 まこC(Cを◯で囲む。chanの略で、私自身も昔そういう表記をよく使った時期がありました。)が由来で、"まこしー"と。 ただ、それだけお伝えしたくしゃしゃり出てしまいました。 大変失礼いたしました。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170525110123j:plain

はじめまして。 眞子さまの婚約報道があってから、こちらにたどり着きました。

なんか不思議ですよね。 どうして正式に発表がないんだろうと思っちゃって、この話ほんとうなのって。

コメントさせていただこうと思ったのは、大したことじゃないのですけど、 「まこしー」って、「まこちゃん」からきてる気がするんです。 私は佳子さまと同い年ですけど、高校生くらいのとき、「○○ちゃん」の「ちゃん」を「Ⓒ(シー)」と書いてました。 だから「ななちゃん」だったら「ななしー」とか、「れいちゃん」だったら「れいしー」とか、言っていました。 違うかな、眞子さまの年代だったら、そんな感じじゃないかなって、そこだけ韓国呼びにあんまり結びつかないです。 余計なことでしたら、すみません。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170525110204j:plain

 皆様方が眞子様のニックネームが 眞子ちゃん→chanのCであることを教えていただきまして、ありがとうございます。 杞憂でよかったです。 あまりに朝鮮風味なので、疑心暗鬼になりそうです。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170525113309j:plain

でれでれ草さま お疲れ様です。

体調も時間も大丈夫とのこと、嬉しい限りです。 仰る通り、長い戦いになりそうですが、 日本人の持久力を見せるぞー!と意気込んでいます。

隣国の人々の名前についてですが、 お花畑時代のノートをひっくり返してみました。 【日本人と韓国人が両親の子供の名前】

両国で通用するよう漢字で命名、読みはそれぞれの国の読み。 子供の苗字は父方の姓。

例えば、

明博 日本読み:あきひろ

韓国読み:ミョンバク명박

例の方が「金圭」氏なら 김규 キムギュ と韓国読みも可能な名前です。

ま、まさか?

【イニシャル表記について】

f:id:e-vis:20170521114901j:plain

韓国人の姓名を英語表記する時、 名前の二文字を別々に表記したり、その頭文字を取ってイニシャルにしたりするそうです。 名字の数が少ないので名前をイニシャル表記するみたいです。

昔観た韓国ドラマで「ソクジン」さんが持っていたハンカチにS・Jと刺繍してありました。

眞子さまのニックネーム】

お忍びボランティアに行かれた折に自己紹介で「まこしーと呼んで下さい。」と発言されたそうですが、

韓国語を習った時「親しくなるまではフルネーム+氏(씨 ッシ)で呼びます。」と教わりました。

名字+氏は大変失礼に当たるとか。

まこしーの「しー」が、これに当たるかは不明ですが もしそうならば、眞子さまのごく近くに「韓国風」を教える人物がいたことになりますね。 恐ろしい事です。

沈黙を貫いているうちに相手が自爆する事を願っております。 でれでれ草さま ご自愛ください。

 

※(管理人)スクールカーストというい言葉があるように、似た者通しでグループになり、階級というと弊害がありますが、同じような家庭環境、資質、などで固まるのが普通だと思います。

しかし、正直言って、「眞子様のプライベートなお写真」として流布されている一連おお写真は、底辺(品位、知能、、)+ゆとり感満載で、とてもとても、内親王とお付き合いするのに相当するお家の子弟にみえません。そして、良家の子女のスキー合宿の雰囲気とも違う気がします。一連のお写真が劇団員でありその合宿というのなら納得がいきます。

f:id:e-vis:20170525103647j:plain

本当に眞子様は「まこしー」と呼ばれていたのでしょうか。それとも、眞子様になりしました朝鮮系の誰かが眞子様になりすまし「まこしー」と呼んでくださいといったのでしょうか。「身分を隠してボランティア」は素晴らしいことなのですが、取材陣を大勢連れ、SPを大勢連れての「お忍びボランティア」にも、正直疑問がわきます。本当に「身分をかくしてボランティアに行った眞子様」は本物の眞子様でしょうか。

偽物の愛子さまを堂々と公務に連れ出し、宮内庁の公式映像、画像に出演させて、マスコミぐるみで国民を欺いているのが、今の宮内庁天皇夫妻、皇太子一家です。

凛としてかつ隙の無い本物の眞子様。少なくとも、ピース写真の眞子様は別人でしょう。

f:id:e-vis:20170525111316j:plain

 

立場がない

http://3.bp.blogspot.com/-EB0L_7KaCWo/U--m10jsJaI/AAAAAAABC18/Lh2uWG_hUU4/s1600/animal-gifs-with-captions-13.gif

 前へ    次へ