でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様75@美智子の秋篠宮家への脅迫

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

コメント欄への投稿や応援ありがとうございます。励みになります。

仕事の打ち合わせのため、29日、30日、31日、と更新をお休みします。

無事です。生きてます。ご心配なく☆

f:id:e-vis:20170528132845j:plain

 

コメント欄より

毎日更新お疲れさまです。 やはり眞子さまの意思で小室某と婚約とは思えない。

ご指摘されてるような貴賤結婚によって秋篠宮家に対する失望を国民に抱かせる工作。 それ以外に、邪推ですが、眞子さま脅されてるのではないか?と。

家族が交通事故に見舞われた回数が増え、手段を選ばなくなったあちらから、家族を守るための交換条件として配偶者を用意された。

本当は自然な恋愛を演出したかったけれど、眞子さまが相手にしないものだから強行した…と。あって欲しくはないですが。

※(管理人)小室は用意された男で、眞子様と交際実績をつくりたかったのでしょうが、結局、友達にもなれず、写真一枚取れず、電話番号も、メールアドレスも確保でき無かったのでしょうね。仕方ないから、似ている女性をつかって証拠をつくり押し切るつもりだったのでしょうが、残念ながら、今はネットの時代でした。

f:id:e-vis:20170528095107g:plain

f:id:e-vis:20170528095130j:plain

管理人も美智子が秋篠宮家を脅していると思います。自動車事故の件もありますし、今まで、富美、入江をはじめ、侍従や女官を粛正してきましたし、それを秋篠宮殿下は見てきましたからね。もうひと踏ん張りして耐えていただきたいですね。共謀罪も通ると違ってくると思います。

くれぐれも、ご自身がご家族の犠牲になって小室と結婚などはお考えになっていただきたくないです。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

※(管理人)4日。ということは、婚約報道よりはるかに早い時期の写真ですね。これ、プロのカメラマンによる撮影ですよね。しかしながら足が短いですね。この人。

f:id:e-vis:20170528131258p:plain

突っ込みどころ満載のお相手ですが 特に私が気になるのは小室祖父の存在です。

「内縁の夫ではないか?」と言われていますが もしそうならなぜ真実を隠し「祖父」ということにしているのか? 私は遺族年金が貰えなくなるのを恐れているからだと思います。

f:id:e-vis:20170528131425j:plain

再婚すれば当然遺族年金の支給は打ち切られます。

母子家庭でありながらインターナショナルスクールや私大に通えたのも高額な遺族年金があったからなのでしょう。

年金だけで通えるのか?という疑問をお持ちの方もおられるようですが公務員の(共済)年金はサラリーマンの(厚生)年金に比べかなり高額です。

それに大規模自治体の横浜市ですからおそらく年金だけでなく独自の遺児に対する育英制度などもあったのでは? と思われます。(未確認ですので後日調べますね。)

生命保険も40歳以下なら5,000万ぐらい入っている人は珍しくありません。 (我が家も外交員の勧めに従っていたらいつの間にか4,000万加入していました。)

お金の面では「亡夫が公務員の母子家庭」ならかなり裕福な生活ができるはずです。

あっ、団信でマンションのローンもチャラになりますよね。 だからこそ内縁のままにしておきたいのでしょう。

でも正しくは内縁でも事実婚ですからバレたら遺族年金は打ちきりですよ。 誰か通報する人いないでしょうかね?

※(管理人)たしかにそうですね。遺族年金のことを考慮するといろいろ納得がいきます。同居している男性について色々考えてみたのですが、もしかして、母親が愛人関係にある男性と養子縁組したのでは?それが、同居しているパパなのかもしれません。

ネットの情報の一つに、小室ママが家賃が払えなくなってきたから同じマンションの男性と結婚しようとしたが、祖父が暴れて話はながれたというものがあります。真偽は不明ですが。

しかしながら、小室の父の死は異常ですね。河原で自殺??どうやるんでしょ。

死体がでてきたら、神奈川県警はなんでもかんでも自殺にしてしまうと聞いています。

保険金目当ての殺人だったのでは?その配分をもめて実家とは疎遠なのかもしれませんね。もちろん、キムコムロとは遺伝的つながりがあったかどうかは不明です。こういうケースだと、キムに不審死した父親との遺伝的関係はなかったかもしれませんね。

 

コメント欄より

↓は同時期の写真ですよね。 それなのに顔が違うような。

2010年9月

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017051702000065.html

f:id:e-vis:20170528125950p:plain

2010年秋

http://www.jprime.jp/articles/-/9732

f:id:e-vis:20170528130112p:plain

※(管理人)これはたぶんこちらの人と同じ人?キムに似てますね。

f:id:e-vis:20170528103046j:plain

もう1つ疑問が。

2010年7月から1年間、海の王子をしていたみたいですが、上記の2010年秋の写真には「「湘南江の島海の王子」に決定した直後の決めポーズ」とあるんです。7月は夏ですね。

f:id:e-vis:20170529055552p:plain

※(管理人)海の王子の写真の中には、似てはいるのすが、年代が違うのかと思う写真がでてきますよね。山守に似てたりして、でもちょっとちがうみたいな、、、ちょっと、混乱しますね。ただ、IUCの海の王子とキムとは別人なのは間違いなさげ。

f:id:e-vis:20170528213950j:plain

 

 

コメント欄より

海の王子女王日記の写真を見ると 違う顔がいくつかあります まさかハッキングされて書き換えられてる? 実際に本人が変わってたら気づくはず 24時間テレビの写真の顔と違います もう活動日記の顔は変わってます

※(管理人)たしかに、いくつか顔が違うんですね。気のせいか山守に似ている王子がいるような気が、、、気のせいかもしれませんが、、、管理人も不思議でした。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170528131738j:plain

清水さんは確か、高須先生の彼女(西原さん)に似ているから、あっちより若いほうがいいでしょ、てな感じで紹介されたらしいです。

CM出してもらうための手土産的な女の子として。もちろん、未成年ですよ。

芸能界ってそんなところですから、真子様に似ている女優が真子様を演じてあらぬ…なんてことは朝飯前なんでしょう。 憤懣やるかたないです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170527184652g:plain

いつも身の引き締まる思いで記事を拝見しております。 清水富美加は引退騒動をきっかけに、両親共々「幸福の科学」の信者であることが判明しました。創価のみならず、幸福の科学も裏で皿女帝とつながる勢力なのでしょうか?教祖は風貌性格ともにアチラ系ですし、宗教団体で政党も作っていますし…。 反日勢力の全てはつながっている、と考えるべきでしょうか。

 ※(管理人)清水富美加さん、何度か整形して今の佳子さまに似た顔になってますね。それが気になります。意図的に皇族に似せているのかなと。佐藤睦ちゃんのように、佳子様役をやる子だったのかもと思うとぞっとしますね。

公安の監視対象にある出版社の「青林堂」の株主が。たしか幸福の科学だったと思います。青林堂はもともとは左翼系の出版社でしたが、桜井誠や余命の本を出したりしてヘイト系に路線をかえています。が、中身は変わってないので、今も、人民解放軍と全部地下でつながっているのではないでしょうか。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170527180743g:plain

でれでれ草様 大川の話しが出ていましたので、書き込みさせていただきます。

彼は、宗教は儲かる、金になるから、ビジネスとして、仕事を辞めて幸福の科学を始めたそうです。

あそこは伝統ある仏教などの教義や、各宗教のエッセンスだけ取り出して、滅茶苦茶に纏めた内容などで教えたりもしてます。 何年続けても、お経一つ、祝詞一つ、まともに学べず、唱えることすら出来ないところです。

彼はコンプレックスの塊です。以前別の記事にもコメントをしましたが、大川は皇太子を意識して髪型や写真を昔から撮ってるように思っていました。

長年連れ添った嫁も追放して、若い信者と再婚してます。

偉人の霊言書も出してますが、皇室関連も多いですよね。 元々、GLAの信者だったそうですし、霊言書も、GLAの真似事でしょう。

表向きは創価を叩いていますが、根っこは同じ朝鮮系だと思います。

ガールズちゃんねるやネット上でも、あそこのカルト状況は暴かれていますので、ぜひご覧ください。

明治頃の教派神道など他の古くからの宗教など、宗教家方たちも、幸福の科学のことは、あれはただの寄せ集めだと相手にもされてません。 何一つまともに学べないところなので、入ってる人は早く脱退して家や家系で昔から馴染みの宗教があるなら、古くからのものに立ち返るのがいいと思います。

創価学会を批判しながら、テンプレートにして後を追っています。

若手と金持ちの入信が多いため、メディア戦略に長けているので、要注意の団体です。芸能活動も近年確か始めています。

昭和以降のこういったカルト宗教は、実は何の足しにもならないし、教義を曲げるて金儲けをして、信者の頭をバカにするだけの毒だと思います。こういうのも結局、神道を怪我して邪魔してるやつらなのだと思います。 神道カルトの、ワールドメイトも同じくです。 表で問題視されませんが、朝鮮系の、統一教会も、政治や芸能界などで、絶対絡んでると思います。

池上彰が選挙の番組等で、公明党などに創価がらみで切り込んでいますが、統一のことなどに対しては、一切言わないのもおかしいなと思っています。

※(管理人)昔かかわっていたアメリカに本拠地のあるヒーリングの団体の幹部に幸福の科学の方の名前があるのを知り、度肝をぬかれました。ヒーリングの手法というか瞑想法が流出することが簡単なのと、思考パターンを変えてり影響を与えることができるので悪用されないか心配しています。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170528131944j:plain

Hiromi様 渾身の更新、毎日拝読しております。 さて、主婦と生活社週刊女性の記事の件ですが、部長の奥様がデンフタ出身のため雅子さん関連と強いコネクションがあると聞いたことがあります。 昔の話ですが、今もつながっていると思います。

Hiromi様、どうぞお体ご自愛ください。決して無理なさらぬように・・

私も、官邸メール送ります。

※(管理人)応援ありがとうございます。出版は根こそぎ乗っ取られていますね。ネットもかなりやられています。

 

 

コメント欄より

Hiromiさま KKが意味の無い会見をした日、母親も一緒に出勤していました。 映像がこれ h ttp://www.news24.jp/articles/2017/05/17/07361702.html h

※顎を突き出して背中丸めてお辞儀。ないわ~(笑)

f:id:e-vis:20170528125140g:plain

ママと一緒に出勤

f:id:e-vis:20170528125244g:plain

f:id:e-vis:20170528125430p:plain

ttp://www.asahi.com/sp/articles/ASK5K2V8HK5KULOB007.html

まるでステージママですね。 帰りは、県警に送って貰ったそうです。 ゴミ捨てに出てきた所を、たまたま映されたのかな~と思っていましたが、京橋まで、あのスタイルで着いていったのね。 おかしな人達。

 ※(管理人)爽やかでもないし、かっこよくもないし、、、海の王子じゃないし、、、。日本人を舐めきってますね。

やはり、秋篠宮家が沈黙しているのは美智子に結婚しろと脅されているのでしょう。

秋から、テロがあった英国へ佳子様も留学されますし。辛抱比べですね。

時間がたてば解体する連中ですから、眞子様にはご家族の犠牲になるために、小室と結婚します、なんてことにならないよう、負けないでいただきたいです。拡散に励みましょ。

 

 

コメント欄より

※この写真は佳子様とは違う気がしますね。よくみたら、茶髪じゃないですか、この方。佳子様なりすまし要員候補なのかも。ほんとに学習院の構内でしょうか。

f:id:e-vis:20170527190253j:plain

私も毎日何回も更新を確認してしまっています。

かこさまの件ですが、 万が一、お色気ダンス写真がかこさまであってもしょうがないと思います。 学習院は毒されていますので、 授業の一貫として、 Kポップの音楽を流し、踊らされ、 踊り方も指導されていた可能性もあります。 断れませんよね。

本当にお気の毒です。 秋篠宮家の皆様に光がさし、 今までのご苦労、努力が報われますようにと願います。

※(管理人)学習院は完全に創価、朝鮮化したみたいですね。残念です。しかし、あきらかに隠し撮りでない学校生活の写真が流出するのが不可解でした。撮影場所は別の場所ではないでしょうか。今で報道された内親王の写真には偽物がかなりおおく混じっているでしょう。卑怯すぎて腹立たしいです。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170526171915p:plain

管理人さま、読者の皆さま、はじめまして。 取り急ぎ 女性セブン2017年6月8日号から 「陛下は眞子さまの結婚式に“天皇として出席したい”というお考えをお持ちのようなのです。」 日本国民が失声症(笑)になりそうです。

※(管理人)呆れて本当に失声症になりそうです。だんだんレベルが最下層に近づいてきました。美智子セブンらしいですね。

ご学友とか理髪師とかをつれてきて記事を書かせてましたが、今度も美智子が書かせたのでしょう。なんでもかんでも天皇のご意向として押し通そうとしても、無駄ですね。今の天皇に失望している人が多いです。ただ権威が堕ちていくだけです。だれも同情も同調もしないでしょう。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170528124819j:plain

毎日の更新ありがとうございます。

私は、小室圭の父親が自殺したという記事を読んで、 誤報でもなく、婚約解消されるのでもなく、本当に結婚してしまわれるのではと、思いました。

以下が理由です。

庶民の私でも、亡き父親からは、生前、「貧乏でもいい、両親揃った人と結婚して欲しい」と、言われていました。今ほど離婚が多くなかった時代ではありますが。 もう一つ、父が言ってたことで、

「皇室の人と結婚する人は、何代もさかのぼって、精神疾患の血縁がないか調べるのだよ。」と。

小室圭は、両親が揃っていないばかりか、父親が自殺していたということは、父親精神疾患であった疑いもあると思います

。 庶民の私でも、結婚相手の父が自殺していたら、父はたいそう心配したことと思います。偏見ではありますが、親とはそういうものだと思います。 (言葉には気をつけたつもりです。同じ境遇の方、悪いようには取らないで下さい)

あえて、そのような境遇の人と婚約されるということは、このことは、小室圭が、10歳以前から仕組まれてきた計画のように感じたからです。

父親は不審死の可能性があるとコメントがありましたが、 私もそう思いました。

だとしたら、これは、長く深く計画されたもので、その渦は、ちょっとやそっとでは、止められないのではないと感じたのです。

ICUに行くことになった」という発言も辻褄があいます。

父親が違うのではないかという疑惑も濃いものになると思います。

私は真実が知りたいです、 これからも、真実を追求して下さい。 応援しています。

追伸

デート画像の袖。 男性の腕の内側出っ張り。 修正検証を読ませていただいて、震えました。

f:id:e-vis:20170528124618p:plain

f:id:e-vis:20170528124712j:plain

まさか、修正だったなんて。 知らないとは怖いことです。

男性の小指の形が変です。

f:id:e-vis:20170528124737j:plain

小指の折れ方が、どうなってるかがわからないです。 男性の指輪の上下の皮膚が、 他に比べて若干赤いように思いました。 指輪がはまっている指の1関節部分だけ はめ込まれているように見えました。

(以上)

 

ありがとうございました。

まだまだ続きます。

こっちみてる

http://media.galaxant.com/000/112/306/funny-animal-008.gif

 前へ   次へ