でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様80@小室は複数の履歴の寄せ集め

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

はたして、内親王が路線バスに乗るでしょうか。SPもゾロゾロつくのに他の学生に迷惑をかけることはしないと思うんですけどね。

f:id:e-vis:20170531165922j:plain

元タレントの清水ふみかさん。佳子様に似せて整形してますが、、、

f:id:e-vis:20170531185454g:plain

マスクした佳子様、どうなんでしょうね。髪質や長さから行くと、佳子様とは別の人のような気がします。画像をみても、カメラを意識して被写体としてプロとして撮られている意識がある方に見えますね。

f:id:e-vis:20170531165922j:plain

断定はできませんが、目と目の間の距離をみるに、「マスクで投稿する佳子様」は清水さんなのかな、とか。思ったりして。

富美加さんは佳子様より、目と目の間の距離があります。佳子様は狭いですね。

f:id:e-vis:20170531185149g:plain

雰囲気、足の形、頭の大きさからみても、「マスクをして投稿をする佳子様」、清水さんっぽく見えるんですけどね。

f:id:e-vis:20170531185208g:plain

 

 

複数の人間で構成される「ご優秀な愛子様

今更ですが、敬宮愛子様の虚像も、本物の愛子さまと複数の影武者で構成されています

f:id:e-vis:20170528135409g:plain

・2700年続いた皇室の内親王

f:id:e-vis:20170528134646j:plain

本物の愛子様ですね。

丸い大きな耳、耳は傾斜して下部にあります。

丸い頭蓋骨、上唇が山の形をしてふくよかです。

 

Sponsored Link

 

 

・スポーツ万能、バスケットボールのキャプテン

これはダミー愛子でしょう。体格を見るとバスケットをしている子の体格のようです。

本物の愛子さまはぽっちゃりしてますが、この子は引き締まっています。

A:本物の愛子様、B:ダミー愛子

f:id:e-vis:20170528133839j:plain

ダミー愛子は愛子さまに一番よくにていた子でした。目力があり、カメラをみて演技する子でトレーニングを受けていた子でしょう。

f:id:e-vis:20170531070043g:plain

赤ちゃんの頃からダブルを務めていましたが、金影子がメインになった後は、姿を消しました。 

 

・偏差値72の秀才

不登校で試験を受けないのに「オールA」「学年でトップクラス」「将来は東大」だそうです。本当なら成績表を公開するでしょう。

 

・習字が得意

愛子様ではないのは確かです。耳が違いますから。

f:id:e-vis:20170528134041j:plain

f:id:e-vis:20170528134021g:plain

①の下がり眉、釣り目、顎割れ、垂れ鼻、小さい耳たぶのないとがった耳、高い位置にある耳穴、は影子ですね。

f:id:e-vis:20170531142222g:plain

この子です。今のメインを務めている子だと思います。愛子様とは別人です。

f:id:e-vis:20170531142405j:plainf:id:e-vis:20170531142334g:plain

 

・俊足 リレーの選手にえらばれるほど

一人で走って一人でゴールですからね。

f:id:e-vis:20170528134850j:plain

オマケにこの写真、児童と愛子様との比率がおかしいし、愛子さまに影がないのはなぜ。

 

・スキーが得意

だれが滑っているのか不明なんですね。愛子さまと体格が違うことは指摘されています。同行している女性が影子の母親と思われる人に似ているので、金影子かもしれません。

NHKの報道映像の中の「スキーをする愛子様」の映像です。

f:id:e-vis:20151229151951p:plain

f:id:e-vis:20151229153227j:plain

母親らしき女性、北朝鮮の人っぽくないですか。

f:id:e-vis:20151229152012p:plainf:id:e-vis:20151229153341j:plain

f:id:e-vis:20151229152021p:plainf:id:e-vis:20151229153352j:plain

下がり眉から見て影子でしょう。すくなくとも、愛子様ではありません。

 

・チェロを弾く

尖った耳、顎が割れてますね。金影子ですね。少なくとも愛子様ではありません。

f:id:e-vis:20170528134410j:plain

本物の愛子様

耳が丸くて、下部にありますね。

f:id:e-vis:20170531142635j:plain

 

こっちはダミー愛子です。本物の愛子さまに最も似ていたダブルです。が、もう今は出てきません。愛子様より、顔の幅が広いこと、目力があること、肩幅が広く横にはっていることが特徴です。

f:id:e-vis:20170528134446j:plain

f:id:e-vis:20170528133839j:plain

一時期激ヤセしたと報道されましたが、顔の細いダブルに変っただけのことです。

f:id:e-vis:20170530214255g:plain

拒食症⇒学習院高等部進学は不可能⇒留学⇒帰国後完全にすり替わる

という計画だったと思われますが挫折したようです。

 

・英語が得意

影子が特訓中なんでしょう。あるいは別に用意しているのかもしれません。

 

「ご優秀な内親王愛子様」は複数の人間による合成なのです。

 

 

「小室圭」の場合

f:id:e-vis:20170528135637j:plain

・高学歴、英語が堪能、

この会見の小室が英語が話せるかは知りませんが、この英語に堪能という設定を担当しているのは、おそらく、IUCの海の王子とICUの山守でしょう。実際は怪しそうですが。

左:海の王子 右:キム・コムロ

f:id:e-vis:20170528135800j:plain

f:id:e-vis:20170528095042p:plain

いちおう山守はICUへ入学しています。

インターナショナルスクールへ通ったというのは、山守かもしれません。

会見の小室が本当に英語が得意なら、これぞとばかりに外人との会話を報道に乗せると思います。英語で電話を受けているところとか、そういうものが出せないということは話せないのではないのでしょうか。

 

 ・イケメン、爽やか、カッコいい

海の王子ですね。これ。いちおう「選ばれて」いますからね。

f:id:e-vis:20170528125950p:plain

無駄に大きい米俵のような頭、短い脚、オオトカゲのようなキモイ口もと、、、かっこよくはないわ、、、。眞子様が一目ぼれ??ない、絶対にない。

f:id:e-vis:20170531220156p:plain

ただ、こっちは会見のキムコムロ。キモイです。耳たぶがぷっくりしてます。

海の王子に選ばれた経験があるのでしょうか。何故選ばれたのかが不明。

f:id:e-vis:20170530063534g:plain

 

・東京三菱UFJ丸の内支店に勤務。退職後、国際弁護士をめざすため、法律事務所で働きながら一橋大学院へ通っている

就活したあとがないので、おそらくはメガバンクにも法律事務所にも就職していないと思います。が、いちおうは、非正規な形で創価のコネで無理やり東京三菱UFJに入れて履歴を整えようとしたかもしれません。その場合も、そらくは続かなかったのでしょう。仕方ないので、大学院に形だけ入れたのかもしれません。

しかしながら、小室が一橋大学院に在籍していても通学していないこと、司法試験も受けていないこと、通勤していないことはばれましたね。講義時間中に買い物に行く、司法試験の日程に事務所にいる、などめちゃくちゃです。

雅子のエア東大生(単位を一つも取ってない)、エア外交官(実際は外交官試験に落ちているので、事務員として入省)、みたいなものでしょう。

 

・インタ―ナショナルスクールに通わせていた裕福な家庭

インターナショナルスクールに通ったのが誰なのかが不明ですね。

転居や住所のことを考えると不自然です。

 

・バイオリン、ピアノが弾ける

山守か海の王子がもしかしたら、バイオリンを習っていたのかもしれません。この子が誰なのかは不明です。写真が古すぎ、子供の髪型が古すぎ、昭和のころのものでは?

f:id:e-vis:20170528140547j:plain

 

・苦労した母子家庭の家庭

キム・小室でしょうね。

実父が河原で自殺。そのあと祖父も自殺。河原で自殺することが可能なのかはよくわからない。日本の自殺の9割が事件性があるらしい。とくに神奈川県警は出てくる死体は全部自殺にしてしまうところで有名。犯罪性の匂いがする家族ですね。

今現在、小室母子に「パパ」と呼ばれている祖父?らしき男性と3人暮らし。

小室母子と「パパ」との間に血縁関係はないらしい。

遺族年金がもらえているのか、父、祖父の保険金がたっぷりあるのか、パパの援助があるのか不明だが、インターナショナルスクールへ通わせ、ICUへ入学させたという履歴が本当なら、よくわからない家計。

 

 

眞子様と交際

 実際に交際していたのは、眞子様に成り済ましていた佐藤睦と、ハニトラチームの一人山守でしょう。

f:id:e-vis:20170528095107g:plain

とってもお似合いですよ。売れない役者どうし。

f:id:e-vis:20170528095130j:plain

複数の人間の履歴やアイデンティティを複合して、彼らなりに理想的な人物像を作り、「御優秀さ」を納得させ君臨する計画、でしょうか。しかし、雅子や愛子さんの盛り方が莫迦臭くて嘘くさくて貧相なので、だれも憧憬しないんですね。 そういうの、北朝鮮そのものなんですけどね。雅子の時と小室の殴り込みご成婚の手法が同じなので、バックが何者かがわかりますね。

 

演技派なんです

http://likegif.com/wp-content/uploads/2012/10/01/animal-gif-295.gif

・関連記事 愛子さまの影武者

・関連記事 愛子さまの真実

・関連時期 愛子さまの記録

前へ    次へ