でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様81@「維新の頃から代々工作員」の麻生家 麻生太郎の姪・彬子女王、工作員デビューか?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170531213928j:plain

コメント欄より

小和田恆氏保釈金の件で推察を BB様 のブログに投稿したものです。 あくまでも推察です。 皆様に御迷惑が掛かりますので、取り急ぎ御報告致します。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170531204853j:plain
BB様のブログコメント欄で小和田が解放されるとのコメントを拝見いたしました。裏で麻生氏がスイスに釈放金を渡したとのことだそうです。三笠宮彬子がスイスに行くとのことですが、 何か繋がりがありそうですね。

そして、今回の眞子様の騒動は 女性宮家の成立が目的だそうですが、 ある末端宮家の女王様が皇族に残りたい為朝聞いております。 その女王様は結婚の約束をされているのだとか。

私は元々はニコニコ民で 麻生氏は保守と信じてましたが、 今回の騒動で黒幕と知りました。 今思うと一度麻生政権になった後に 民主党に与党の座を渡すことになったので 怪しかったといえば怪しかったのかもしれません。

※(管理人)麻生さん、地元では、「太郎坊ちゃんが頭が悪いことはみんな知っている」そうです。それに加えて、運のない人なのが困ります。引退いただかないと。

 

Sponsored Link

 

 

 

 コメント欄より

※食ってくために、女性宮家の当主になろうとしている女王さん。

f:id:e-vis:20170531213802j:plain

先ほど自民党本部に

小和田氏救出に麻生副総理の姪(皇族)が出向いたという噂がネット上に拡散しているが本当か。そして、それを安倍総理のいない間に操るのはやはり外務省と麻生副総理か。罪を犯かした小和田氏を助けるのか、麻生さん、税金で。おかしい。スイスで裁かれるべきです。

といれました。 自民党は、メアドなどを入れるのですが、きちんと読んでそうな気配はあります。

でれでれ草様、アドレナリンどばどば。ますますパワーアップの更新、どうかご自愛くださいね。

28日はお不動様のご縁日。参拝にいって、護摩祈祷のおりに眞子様に降りかかっている魔をはらいたまえ、秋篠宮さまお護りを、とお祈りしました。

その後神籤を引いたら「正好中秋月」とでて、秋つながりでびっくり。

私は神籤は神様のメッセージととらえているので、いい卦だなと。甘いでしょうか。

なお、内容は大吉に限りなく近い吉でした。

※(管理人)結構自民党のメールは読まれてはいるみたいですね。しかし、舛添を知事候補にしたとこ見ると、民意が反映されるかどうかは約束できないところがありますが、沈黙するのはキケンだと思います。御神籤、当たると思います。 

 

 

コメント欄より
彬子さんが工作員デビューするそうですね(笑)

ほんとプライドも誇りもない生き方ですこと。結局は母親と同じ生き方じゃないですか、どうせ女性宮家を餌につられたんでしょうけど小和田なんかに関わると碌なことないよ。

※(管理人)天皇の親書でももっていくのかもしれませんね。我々は国民と違うといって高い位置から見下し、そのくせ、国と国民にたかるしか興味がないようです。麻生さんとこ、先祖代々工作員ですからね。叔父の太郎さんも母の信子さんも、2人の女王も、信用ができません。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170531213614j:plain


出っ歯彬子と麻生の不仲は疑われない為のポーズかもしれませんね。

安倍さんの外遊中に財務省の金で小田和救出に向かったのですねきっと。

スイスに国家威信を懸けてカネ積まれても拒否って欲しいです。小田和なぞ助ける必要もないゴミですが、皿が差しむけた使いならヤバイこと話されるとこまるので、救出しなきゃならないのか?

日本を土を再度踏ませること、畳の上で死なせてはなりません。

※(管理人)安倍ちゃんの留守中に、いつも何か起こりますね。言い換えれば、安倍ちゃん一人が支えているようです。倒閣とか麻生の乱とか止めてほしいですね。スイスの根性を見せてほしいです。

しかしながら、小和田、監禁軟禁が事実なら、べらべらベラベラ、知られたら困ることを吐いていると思いますよ。今は、スイス当局が監禁軟禁という形で小和田を守っていますが、無事に解放されたから、、、、正田富美や入江のようになるのかも。  

 

 

コメント欄より 

外務省と彬子さまで軟禁中の小和田恒の救出ですか。

そこまでして助ける必要があるのか、莫大な税金を使う訳ですから是非とも国民に説明してほしいですね。小和田恒はスイスへ何しに行ったのかと。 抗議メールの対象が多すぎます(笑) 早くみんな捕まってしまえー。

※(管理人)本当に、人の法でさばいていただき、天の法でも裁いていただきたいです。悪いことしかしてませんからね、小和田一族。スイスの根性を見せてほしいですね。 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170531214036j:plain

追記ですが、あのスイスが保釈金に応じるかが疑問なんですよ。

応じれば信用ガタ落ちなんですが、一つだけ落としどころがあるとすればジジンに死んでいただくことですよ。スイスも信用落とさんでいいし、糞婆も口封じできるしそのための裏金であり彬子のスイス行きだとすると途轍もなく怖いんですわでれでれ様

※(管理人)彬子の任務は、美智子の毒入りスープの差し入れかも(笑)スイスに軟禁監禁されているなら、取り調べをうけ、容疑以外のこともべらべらしゃべっていると思うんですね。解放されたら、美智子に消されるんじゃないでしょうか。 

 

 

コメント欄より
今日の官邸メール(よろしければコピペどうぞ)

相手の小室圭氏は韓国人との噂があります。イスラエルではキム・コムロ、ベトナムではベトナムと韓国のハーフだと報道されたといわれています。 出自も不明、家系図も出てこず、韓国人が多く通うインターナショナルスクール出身ということは、疑う余地はないのではないですか?

韓国は反日感情が凄まじく、慰安婦問題もくすぶっており、また竹島問題もあります。過去の大統領は我が国に対し千年恨む、天皇陛下に対し土下座しろとも明言しました。このような民族と皇族との婚約は絶対にあり得ません、断固反対します。 無職なのに婚約予定など、慰安婦問題から見てわかるように、皇室財産目当てと思われても不思議ではありません。 むしろ皇室の権威を落とさんと企んでいるようにしか思えません。

父親の小室氏が河原で自殺など、おかしな点ばかりです。母親はその後も小室姓を名のったまま、別の男性と同居し息子に「パパ」と呼ばせる。こんないかがわしい家に我が国の大事な内親王との婚約の話しが起こるなど、もはや共謀罪に匹敵する事案です。 仮に小室一家帰化がされたとしても、婚約の為というのは明らかです。

あらゆる点から見ても、婚約はあり得ない、認められないのは明白、マスコミが煽っているだけなので政府として適切な対処を願います。

また、今回の騒動で、女性皇族によからぬ輩が近づくことがはっきりと証明されたので、女性天皇は反対します。 どうぞ宜しくお願いいたします。 以上

 

アキコさん、とうとうそっちですか?

ミテコマサコヒサコと違って、生まれながらの皇族の血をひくアナタが。。。

お父様お嘆きでしょうね。。。知りませんよ?本当に。。。

小和田は帰ってきません、帰ってこれない。ひたすら念を送ります。

 ※(管理人)そういえば、ネットで予言がありましたね。予言なのか里謡なのか忘れましたが。小和田が水に浮くとかなんとか、、、。知りすぎた人ですからね。消されるのかな、と思ったりして、、。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170531214346j:plain
植樹祭出席の為、昨日天皇皇后両陛下がご来県されました。 空にずっとヘリが飛んでいました。 両陛下の車が通るという道にいた人が、言ってました。

「警官がいっぱいいた。岐阜県警の車があったから 隣の県からも警官が警備の応援に来てるのかと思ったら 静岡県警の車もあった。 若手警官の姿が多かったから中部地方の若手警官が富山に 行かせられてるのかなーと思った。 なかなか車がこないから沿道にいた警官に どこの県から来たのか聞いたら島根だと言われてびっくりした。 富山ですでに二泊していて、もう一泊して 島根に帰ると言われた。そこまで警備って大変なのかしら…」

富山の警備に島根の警官を呼ぶくらいなら どうか秋篠宮家の警備をなんとかして差し上げて…。 富山は地震がほとんど来ません。 揺れを体感するような地震は二年に一度あるかないかです。

それなのに、昨夜、両陛下が富山にお泊りになった夜、 富山は地震で揺れました。(震源地は福井県沖) 何かの静かな怒りのようなものを感じました。

 ※(管理人) 平成は祭祀王不在でしたからね。そのため、禍を小さくできませんでしたね。結論を見ると、その要因がわかりますが、平成の時代を振り返ってみるに、どう考えても陛下はカトリックに改宗しているとしか思えません。裏切りです。天皇ご謀反です。

 

コメント欄より 

でれでれ草様 でれでれ草様、更新ありがとうございます。

またコメントも取り上げて下さって、ありがとうございます。

※※さんのご紹介先も見てみます。 掲示板で知りましたが、電通では朝鮮語が飛びかっているそうです。 芸能事務所やマスメディアなどでは、電通から引き抜かれた人や天下りのように、配属されたりもあるそうですね。 警察OBなどからも、配属されてるという話題もありました。 結託してますね。

今の電通は朝鮮だらけだと思います。 日本人社員は、苛められてるんじゃないでしょうか。 この際、いろんな日本の膿を出し切るきっかけになってほしいです。

皇室の状況が、鏡のようになって、日本に反射されて影響を与えてると思います。 皇室が浄化されて、北方領土や、竹島尖閣諸島の問題も解決するといいのにと思っています。 皇室の内部が、工作員や、日本人の皮をかぶった別の血筋の人間に牛耳られてるとしたら・・、そのまま今の日本の国体に影響していますよね。

オリンピック招致の時に電通と絡んでいた、高円宮妃久子様も真っ黒でしょうね。

 

今までこちらの写真を見ると、昭和天皇お気持ち表明と思ってただ感動していました。 久しぶりにこれらの写真を見ると、後ろに追いやられてる美智子と皇太子たちと、昭和天皇香淳皇后秋篠宮様を大切にされているだけではなくて、静に戦ってらっしゃったのだと感じました。

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/6/f/6f7be983.jpg

f:id:e-vis:20170531210619j:plain

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/4/5/45f88623.jpg

f:id:e-vis:20170531210631j:plain

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/9/1/91f4f4d0.jpg

f:id:e-vis:20170531210645j:plain

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/c/5/c576fe44.jpg

f:id:e-vis:20170531210658j:plain

きっと、今も見守っていらっしゃると思いますが、私たちが秋篠宮様一家をお守りできるように、頑張らないといけませんね。 気付いてくれる国民が増えますように。

わたしたち国民、民族の血筋、国を守るのはここが要だと思います。

ミッチーが、香淳様にした仕打ちが許せません。 呪いや悪行は、ばれたら跳ね返りますよね。 やったこと全てが、ミッチーや反日たちにこれから跳ね返るんだと思います。 反日たちが今までやってきたことが全て発信した彼らに戻って結果をもたらしますように。 本来の日本の輝きが取り戻せる、スタートラインに立てますように。

影武者に気付かれた、でれでれ草様に心より感謝します。

 ※(管理人)平成は天皇や皇太子が国を裏切り、その妃が犯罪を犯すという、今までだれも想定できなかったことがおこった時代でしたね。今、いろいろと気が付くことがあり、昭和の頃の皇室、昭和天皇が何と戦ってきたかがよくわかります。

 

  

 コメント欄より

最近の美智子の中には軍人もいますね。

f:id:e-vis:20170531211059j:plain

80代の設定なのに、60代が化けているような黒髪で陛下を置いてきぼりにしてさっさと歩く美智子。

先日はロングスカートの中に隠した武器らしき写真も撮られました。

いくら国民に嫌われている認識があるといってもピストル等を使ったことのない老女はピストルなど所持できません。

歩き方も軍隊歩き(前へ出すときに不自然なまでに足が伸びきっている)ですし、訓練されている軍人でしょう。どうやって武器を手に入れたんでしょうね。既に宮内庁の中に仲間の軍人がいるのかもしれません。

 ※(管理人)同じような時期なのに、美智子の身長が違うってホラーですね。

 f:id:e-vis:20170526175828j:plain

ご成婚した美智子とは別人の女が複数、明仁さんにはべり、正田美智子に化けて皇居に住み着き、皇室を支配し倒閣、反日活動を堂々としてますからね。史上最大の事件になると思います。

美智子たちは人民解放軍朝鮮族工作員でしょう。それも訓練を受けた。56億かけてつくらせた宮殿には地下道がありますね。絶対。恐ろしいのは、皇室の特権に守られて北朝鮮や中国から、各ミサイルなどを宮殿の地下に持ち込めることです。早く機動隊で囲み、ちゃっちゃと破防法でも適応して対応してたいだきたいですね。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170531213401j:plain
連日の更新ありがとうございます。

富山県民さんの書き込みを見て思い出しました。

私が白浜に旅行に行った日の翌日に白浜空港に到着されるとのことで、近畿圏の警察官が動員されていました(公務の内容は和歌山国体の開会式出席です)

到着日のその日は白浜から和歌山の間のホテルに泊まるとのことで移動だけでした。 結構な距離のところどころでお手振りパフォーマンスするには、一県だけの警官警備では無理でしょうね。白浜から和歌山県は結構移動距離がありますし。

その時に驚いたのは、お土産センターでバスを降りたときに、警備をしていた警官が「天皇皇后両陛下が通られるのでよろしかったらお出迎えしてください」と観光客に声をかけていたことです。ばらばらと沿道でお出迎えしていたらもっと警備の手間が増えますから、ここでお出迎えしてくださいとお願いするのは仕方のないことだと思います。

ただ、パフォーマンスは到着された空港だけにとどめておけばいいのに、わざわざ、ここを通りますと宣伝し、到着をアピールしないと気が済まなかったでしょう。お手振りパフォーマンスのために人の手を煩わせるのが当たり前になっているんですね。これを何十年もやってきたわけです。

これからご両人がお出ましになる場所の方々は、お出迎えしないという抵抗も必要ですね。 年配の方は盲目的に信じているから厄介なんですが…

 ※(管理人)自分たちが気軽に動くと、どれほど負担になるか、何にも考えてませんね。昭和の頃から変わってないようです。 館林に居住する方のブログに、天皇夫妻がいつ、どのルートで通るのか回覧のように回るらしいですね。その時間帯にお迎えするようにとのことですが、天皇夫妻の虚栄心は病的だとおもいます。

 

 

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170531213447j:plain

Hiromi様、いつもありがとうございます。 暑さの厳しい千鳥ヶ淵戦没者墓苑常陸宮ご夫妻がいらしていたニュースを見ました。

常陸宮様は車椅子、華子様は杖をついていらっしゃいました。 決して体調が良いわけではないのに、暑さの中いらしたご夫妻。涙が出ました。

秋篠宮家、常陸宮家の皆様が神々によって護られますように

 ※(管理人)本当に、まともに機能している宮家は2つだけですね。秋篠宮家と常陸宮家、それいがいは、皇室から追放するべきです。横領、裏切り、いくらでも容疑はあると思います。正仁天皇、華子皇后、皇太子は文仁親王、これなら何の問題もなかったのに、なってはならない人が天皇になりました。平成の損失と苦境をかんがえると残念でなりません。

 

 

 コメント欄より

悠仁様が事故にあわれた3か月前の討論番組にて、「悠仁様は事故に遭う可能性があるから、愛子様でいい」

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/9c8470b514c2c887536d61132040bb3e

この番組、生で見ていました。 正しくは、「悠仁様」ではなくて、「悠仁さん」と言っていて、「ひさひと」と呼び捨ての時もありました。 家系図を正直に公表してほしいです。

  ※(管理人)田原さん、滋賀の同和のかたらしいです。なので、部落と朝鮮系の血を汲む愛子さんをどうしても天皇にしたいのでしょう。日本が嫌なら、カナダでもアメリカでも移民すればいいだけの話。迷惑なんですけどね。

 

コメント欄より 

無題 Name 名無し 17/05/28(日)19:37 id:oaj0gKQo No.2010279

>皇室は必要 皇室、というか天皇制だな。 必要な理由が全く思い浮かばない。 必要を力説する人、その根拠を教えてくれ。

無題 Name 名無し 17/05/28(日)20:11 id:dVTK8KeY No.2010302

日本人は古来、自然に感謝し、おそれ敬ってきた。 天皇陛下は神主さん、。天照大御神は女性。 神様と結婚する儀式をして子孫繁栄=五穀豊穣を祈る。

女と女では子供はできない。 だから天皇陛下は男じゃないとだめ。

神社のお祭りは皆同じ。 子供を作る様子を表している。

お宮=子宮に、男の象徴が入る。 諏訪の御柱祭り、西宮の福男競争… お餅つきも、杵が男うすが女。 子供が増えれば国も栄える。 そんな日本の神主さんの最高位が天皇陛下。 国民のため祈ってくださる 無くてはならぬおん方

http://kikux2.hatenablog.com/entry/2017/05/27/152514

 

 

コメント欄より 

でれでれ草様、いつもありがとうございます。

雅子さんの画像、反転させていないほう、顔の横にガイコツが見えます...。 日ノ本の八百万の神々様、秋篠宮家の皆様が、不浄で不条理な者や事から縁遠くいられますよう、お護りください。

  ※(管理人 心霊写真が多いですよね、美智子と雅子と愛子さん。ドロドロです。中身がどんなレベルなのかがよくわかります。 犯罪と穢れの塊を入れてはいけないところに迎え入れてしまいました。まだ間に合うと思います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170531213529j:plain
連投ごめんなさい。

無題 Name 名無し 17/05/26(金)11:04 id:tqkyd4tQ No.2007240  

館林の前は世良田にいたのか! あそこは部落、大事件もあったよ。 闇が深すぎるよ…。

無題 Name 名無し 17/05/26(金)11:27 id:tqkyd4tQ No.2007270  

7241様、世良田事件・で検索を。

犯人の中に正田姓あり。 美智子さんの御先祖たちは水平社だったと聞く。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E8%89%AF%E7%94%B0%E6%9D%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6

   ※(管理人)ドンピシャですね。歴史も階級も無くしてしまって、社会を更地にしたいのでしょう。迷惑な話です。

 

コメント欄より 

hiromiさま たくさん更新してくださりありがとうございます。 

最近、眞子様のこと、私も非常に不安で、ここにきてはいやしております。

わたくし、ヒーラーのはしくれ・半人前ではございますが、今回はお祈りのことでご提案がありコメントさせていただきました。少し長いですがおつきあいねがいします。 よく皆様は「秋篠宮の皆様をお守りください。」とお祈りされますね。 そうすると、もしかしたら「お守りする」ことを実現するために、攻撃されるという現実が現れるのではないかとおもったのです。なので、女帝お皿さまから秋篠宮家をまるためには、どこに祈りを向ければよいのでしょうか。今回の陰謀は中国・韓国 創価 GHQ 部落こられがかかわっていると思われます。それぞれが、長い歴史により積み重ねてきた日本に対する「恨み」をはらすため、皇統断絶をしようとしています。ありとあらゆる手段を使い 用意周到に長い時間をかけて。その成し遂げるための原動力が→「恨み」とおもったのです。なので、皆様の祈りを民族、宗教集団などの浄化に向けたのなら内廷にはびこる穢れを浄化することにつながるのではないかと。お皿様は部落、GHQの象徴、雅子(さま)は中・韓・創価在日・部落の象徴。麻生大臣は部落。今日はお皿様につながる部落の家系・ご先祖さまを浄化してみたところです。たくさんの血と涙が流されてきたとメッセージが来ました。ちょっと違った見方をしてみたのですが どうでしょう、アドバイスおねがいします。

※(管理人)巨視的な視点で日本の弥栄に絞られてはどうでしょうか。おのずと害をなすものは去っていくことになりますから。 

 

 

コメント欄より

西陣織に関西在住なので反応してしまいました。 多いですよ、職人さんにも在日の方は。 有名なところでは在日歌手都はるみの実家も西陣の織屋でした。

   ※(管理人)貴重な情報をありがとうございます。伝統工芸なのに、と思いますが、通婚の結果なんでしょうか。在日の星ユーミンも呉服屋さんがご実家でしたね。だから、着物や伝統工芸が衰微したとは考えられないでしょうか。 

 

コメント欄より  

>豪族の麻生氏とは無関係で、麻生も小和田と同じように背乗りした可能性大。

白洲は孫が朝鮮から来たとカミングアウトしてたらしいし、、。

 

麻生さんや白洲家もですか・・・。

詳しくは、のページも勉強させてもらいます。

こちらに来ると知らなかった隠されていた事実が次々明らかになり、普段感じていた違和感や理不尽なことの原因が糸をほどくようにハッキリしてくるので、本当に勉強になります。

麻生さんのネット上げ、すっかり騙されていました。まとめサイトも怪しいのですね。「テレビは信用できない!」と気づいた人達が、ネット情報を信用するようになったので、そこを突いてるのでしょうか?

「商品口コミバイト」同様、書き込んで収入になるサイトは信じてはダメですね。

草の根で頑張って、目が覚めた人が集まってくるサイトの方が「本物」ですね!! 更新これからも楽しみに応援しています! 眞子さま秋篠宮家の清涼で美しい画像に、気持ちも洗われます。

ラストの動物動画も大好き!ありがとうございます!

    ※(管理人)結構ネットにお金を使ってますね。麻生さん。動画も上がってますが、プロの仕事です。しかし、眞子様騒動を一切取り上げないのは、かえって清々しいですね。その正体がよくわかりました。

 

涼しそう

http://img2.gifmagazine.net/gifmagazine/images/943491/original.gif 

※関連記事 売国奴のためのバーゼル

※関連記事 信子妃の謎、吉田茂、白洲、麻生家の闇 

前へ  次へ