でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様85@(後)【仮説】佐藤睦・清水富美加、佳子様と眞子様の成り済ましから背乗りへ?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

(前)からの続きです。

f:id:e-vis:20170601103534j:plain

もう一度簡単な時列を見てください

02月     清水ふみか出家騒動

        前後して、清水富美加佳子様なりしまし画像が頻繁に掲示板にあがる

05月04日 キム・コムロ、新潮の取材を受ける

05月20日 眞子様ご婚約の予定報道始まる

05月20日 清水ふみか、事務所との契約が切れる

 

清水富美加の活動と、今回の眞子様婚約報道は、ほぼ連携してませんか。

偶然でしょうか。

もしかして、工作員と皇族をすりかえるとういうプロジェクトに参加しているのでは?

 

 

女性宮家の攻防

f:id:e-vis:20170601104048j:plain

小室圭と結婚報道も、根っこは女性宮家設立のためといわれています。その先には愛子立太子女性天皇を目指しています。その第一歩となるのが女性宮家なのです。

しかし、眞子様佳子様が、皇籍復帰可能な旧宮家華族とのご婚姻が決定すれば女性宮家の設立はなくなります。男性が皇籍に復帰し、内親王親王妃になるからです。

あくまで男系相続が続きます。

女性宮家を設立するには、国民の圧倒的な世論が必要であり、そのためには、どうしても、人気の高い眞子様佳子様と平民の男性と結婚させなくてはなりません。

 

彼らの予定では

眞子様佳子様にハニトラ工作チームを作り接近させ交際実績を作る⇒相手にされず友達にもなれなかった。

・長い時間をかけて、眞子様佳子様の偽物を使って、貴族的な印象を削ぐ印象操作をおこなう

f:id:e-vis:20170601102703j:plain

・偽物を使って報道を繰り返し、ばれないかチェックする

f:id:e-vis:20170601102836j:plain

眞子様にキム・コムロとの婚約を報道、佳子様には某御曹司を用意。

内親王皇籍復帰可能な男性ではなく庶民との結婚をするとなると、眞子様佳子様に皇室に残ってもらうには女性宮家をつくるしかない、さあ、つくろう、いう世論をつくる

女性宮家の設立

・愛子さん(実際は北朝鮮の偽物)、眞子様佳子様、4人の女王を宮家の当主に

生前退位がとおったあと、徳仁即位させスイスなどの秘密口座にある天皇家の資産(内訳は清の賠償金8兆円、本来なら国家財産だが名義が天皇になっている)を相続させた上に、美智子と小和田一派が横領、

徳仁即位後、病状を公開、その後、薨去を公表、

・愛子さんを立太子の上、即位させる

・美智子が摂政に、

・愛子さんの配偶には朝鮮人で皇統のっとり完了

・その間、悠仁さまを暗殺、眞子様佳子様をダブルとすり替えて、配偶者たちとやりたい放題。

 

こんな感じ??

電車でデート、佳子様のマスク通勤、友達と旅行など、なりすましをつかっての報道。キムコムロも、「眞子様がICUに行くことになったから自分も行くことになった」とか言ってたそうですね。どの小室かは知りませんが。

相当、長い時間をかけて伏線をはりつづけた計画です。組織ぐるみで動いています。その連中が、とうとう、本気で秋篠宮家への背乗りに乗り出したのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

 

清水ふみかと佐藤睦、

f:id:e-vis:20170601095456g:plain

似てますね~。よく見ると違うのですが、

f:id:e-vis:20170601100756p:plain

もしかして、この二人は、眞子様佳子様の成り済ましから、なり替わりを目指しているのではないのでしょうか。そうです。背乗りです。

f:id:e-vis:20170601103006j:plain

いくら、秋篠宮家の方々が誠実に公務も日常生活もつつましく誠実に送ろうとも、影武者が別のところで、ダンスをする、コンパに行く、みっともない姿で同級生にしなだれる、それをマスコミが内親王として報道し、大衆が信じている。

まさに、極限状態ですね。

 

そして、突然現れた得体のしれない下賤な下郎の「眞子様と婚約」「5年付き合ってた」「結婚するから」と言い出し、マスコミも総力をあげて、この男の妄想を補完しつづけています。過去に成功した例があるので、今度もいけると思っているのでしょう。

眞子様がどうしても屈しない場合は、佐藤睦と小室が並んで会見すればいい話。 

 

影武者の実績 

ダブルの使用となり替わりは、過去に成功してますからね。

今の美智子はご成婚した正田美智子とは別人です。さらには複数います。

f:id:e-vis:20170601101431g:plain

そして皇太子も複数います。徳仁皇太子とは、それぞれの美智子が産んだ長男なのです。同時期にあきらかに別人の美智子と別人の皇太子がいます。

f:id:e-vis:20170601101359j:plain

f:id:e-vis:20170601101014g:plain

今の皇太子役をしている正体不明の小男は、どこから来たかは不明です。品がないのと指が穢いので大陸の労働者かもしれません。

指が違いますね。別人です。

f:id:e-vis:20170601101132j:plain

自閉症の愛子さまには、生誕時よりダブルがいました。

f:id:e-vis:20170531142222g:plain

公務と、週刊誌で報道される写真は、本物と偽物を混ぜながら報道されてきました。

そして、ついに、2015年12月より完全に影武者に取って代わられました。

f:id:e-vis:20170601101642g:plain

途中、留学させる理由を作るため、顔の細いダブルにかえて激ヤセ報道させていましたが、予定を変更したようです。

f:id:e-vis:20170601101547p:plain

もとの金影子にもどしました。

f:id:e-vis:20170601091326g:plain

 

愛子さんの影武者チームは複数で成り立っていますが、メインの影武者は北朝鮮の娘であり、金正男の長男に酷似していることから、北朝鮮の金一族の娘と思われます。そして、創価の応援を受けています。

f:id:e-vis:20170601093508g:plain

f:id:e-vis:20170601091430j:plain

小和田雅子は、創価学会の池田会長の娘といわれています。

f:id:e-vis:20170601101737p:plain

堕胎歴など雅子の過去を、紀子様にスライドし誹謗し続けたのは、創価の婦人部でした。自閉症の愛子さんのスライドを悠仁さまにしていますね。

 

この北朝鮮の女は愛子さまになりすまし、女性天皇を目指しています。

f:id:e-vis:20170601091931j:plain

これから人を喰いに行く蛇女のようです。

 

そして、こちらは、秋篠宮眞子様佳子様に成り済まして活動していた二人のタレント清水ふみかと佐藤睦。 

【詐欺】眞子様になりすましていた佐藤睦

f:id:e-vis:20170601092523j:plain

f:id:e-vis:20170601091948g:plain

「お忍びでボランティアをした眞子様」は、この佐藤睦のなりすましであり、なりすましてもばれないかのテストだったのでしょう。撮影隊と仲間の劇団員を連れて堂々と被災地へ乗り込み撮影。その後、堂々と報道されました。

f:id:e-vis:20170601092556g:plain

 

佳子様に成り済ましていたであろう疑惑の濃い清水富美加

f:id:e-vis:20170601092004g:plain

やはり、一連の週刊誌で報道されてきた「プライベートな佳子さま」の大部分が清水ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170601092018g:plain

この二人も、愛子さまとすり替わった金影子と同じく、皇族に背乗りする工作員として選ばれた子では?

少なくとも、部落、創価、在日の条件を満たしている女でしょう。

 

清水富美加はあきらかに佳子様ににせて顔をかえてきているふうに見えます。

f:id:e-vis:20170601092004g:plain

施術はおそらくは、石屋のロッジのエライさんになった高須さんではないでしょうか。

事務所を出た理由はいろいろあるでしょうが、英国留学する佳子様のなりすまし、なり替わりの実績を作る時間が欲しかったのでは??

佳子様と某御曹司との熱愛」の捏造報道をぶちかましています

もしや、この御曹司とのデートの映像画像の撮影をしているのでは?あるいは予定では?

最終的には、在日、創価、部落であろう、清水ふみかと佳子様を入れ替え、佐藤睦と眞子様を入れ替えるつもりでは?

命じられれば、この二人は売春でも違法行為でも何でもするでしょう。芸能人というのはそういうものです。

極端な話、芸能人は、「楽して目立って贅沢する」「売春OK、ヤクザもOK、犯罪もOK」という享楽と虚栄のために生きています。

2人のタレントは、女性宮家の当主なんて最高じゃん、と思ってるのでは??

  

話は少しそれますが、大韓航空撃墜事件がありました。

f:id:e-vis:20170601102249j:plain

ソ連の領空侵犯した大韓航空ソ連に撃墜された事件です。

実際は撃墜されたのではなく、誘導され強行着陸され、乗客は皆、男女別にわけられソ連強制収容所に収監されたという説もあります。

ソ連崩壊後、乗客だった人の生存が確認されたとか。

大韓航空には、反ロックフェラーだったマクドナルド議員がのっていました。

早々に事故として認定されたので、死亡したものとされ遺族には保険金が支払われています。異例の速さで死亡が認定したそうです。

死亡しているので、議員を探す人もいませんでいた。

議員は苛酷なソ連の収容所で強制労働に服し、最後は精神が破壊されたそうです。

※詳細はこちら

http://itisyugyousya.dousetsu.com/daikannkoukuukigekitui1.html

 

 

話を皇室にもどしますが、いつぞや、佳子を◯奴隷にしろという在日の書き込みがありましたね。日本人にはない発想です。

f:id:e-vis:20170601102407j:plain

本物の佳子様眞子様は、佐藤睦と清水ふみかという芸能界の、◯奴隷に取り換えられた末に暗殺されるか、創価関係の精神病院に入院させられ監禁されるか、最悪、大陸や北朝鮮に拉致されて、◯奴隷にされる可能性もあります。

小室の件で、日本のマスコミ、報道事情がファシズム並みの言論統制であることがわかりました。かろうじて、安倍首相が支えて守っています。

その安倍ちゃんにたいして、麻生の乱をおこそうとしているのは、代々、ロス茶系の工作員麻生太郎三笠宮信子の兄、「喰ってくために」女性宮家の当主になるため暗躍している彬子女王の叔父です。麻生が総理になったら、女性宮家女性天皇を認め、朝鮮人による皇室乗っ取り皇統乗っ取りを認めるでしょう。そして、消費税を40パーセントにするのは確実だそうです。

 

なにがいいたいかというと、安倍ちゃんの首の皮一枚で、秋篠宮家の方々の御命も運命もつながっているということです。アキエちゃんたたきはやめてください。

アキエちゃんには問題があるとはおもいますが、とにかくは、安倍ちゃんには、地元のコリアンタウンの方々の支持をあつめて当選してもらわなくてはなりません。

f:id:e-vis:20170601092250g:plain

こうした陰謀は、魔術、呪術と同じで見破られ拡散すると効力を失います。

拡散の仕方とプレッシャーのかけ方については、管理人も考えてみます。

共謀罪が通り、工作員が逮捕されるまでは、皇室の危機も日本の危機もまだまだ続きます。できることをがんばりましょ。

 

同居人に餌を運ぶカラス 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/09/d3948a48fd0477bf7cfa4baa79944357_24780.gif

前へ   次へ