でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様86@小顔の清水富美加さんと低身長の清水富美加さん、チームでしょうか?修整でしょうか?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

可憐な佳子様

f:id:e-vis:20170601185943p:plain

アイスをお召しになる佳子様、合成でした。

左は皇室掲示板よりお借りしています。

f:id:e-vis:20170601203649g:plain 

佳子様に成り済ます人たち。

f:id:e-vis:20170601185923j:plain

 

f:id:e-vis:20170601173809g:plain

過去に佳子様として週刊誌で報道された方、まとめて並べると、女性と佳子様とは別人だとわかりますね。

f:id:e-vis:20170601175334g:plain

左から2番目の足の太い佳子様は、本物の佳子様の顔を貼ってますね。

こういう画像が結構見つかると思います。

 

※関連記事 

続・眞子様83@週刊誌の「佳子さま」が偽物であることの検証 - でれでれ草 DereDre Gusa

だれがなりすましているのかな、と疑問がわくのですが、清水富美加さんかなーと。

管理人は疑っているのです。にてますでしょ。成り済ましている方に。

f:id:e-vis:20170601102527g:plain

今回は、清水富美加さんの謎を取り上げます。

 

Sponsored Link

 

 

 

佳子様に成り済ましているのは誰?

この佳子様に成り済ましている女性がだれか、ですが、管理人は清水ふみかさん=千眼美子さんではないのかなーと思うんですけどね。あくまで仮説ですが。

成り済ましている人に似てますねー。他人とは思えない。

f:id:e-vis:20170601114033g:plain

f:id:e-vis:20170601113639g:plain

最近のお顔。

f:id:e-vis:20170601105956p:plain

 

富美加さんの身長の謎

どちらも、公式に清水ふみかさんとされている画像ですが、身長が違う風に見えますね。違う人でないなら、左の富美加さん、修整してますよね。ひざ下を長く、顔を小さく。タレントの映像や画像をこうやって修正するのは普通だそうです。

f:id:e-vis:20170601173254g:plain

しかし、ドラマも映像も静止画像も、右を左に修整しつづけることってできるんでしょうか。

f:id:e-vis:20170601201639g:plain

清水富美加で検索すると、背の低い清水さんを見かけます。たぶん清水さんだとおもいます。間違っていたら訂正します。

この二人、清水さんだとして、同一人物なんでしょうか??

f:id:e-vis:20170601183037g:plain

 

小さい富美加さん、佳子様として報道された女性の中の一人と並べると違和感がないんですね。この足の太くて短い方は、小さい富美加さんの可能性があります。顔は佳子様のものを貼ってる感じですが、、、あくまで可能性です。ふくらはぎが右の方は逞しいですね。そして短い。

f:id:e-vis:20170601173339g:plain

 

しかし、同じ人に見えません。顔を小さくしてひざ下を長く修正しているのかもしれませんが、ドラマや映像画像に、いちいち修正を施してしているんでしょうか。メンドクサイことするなら、もともと足の長い小顔のモデルをつかおうってことになりませんか。

f:id:e-vis:20170601183544g:plain

 

2015年06月22日 清水富美加プロ野球の始球式に出席。力み過ぎて「超、悔しい」を連発

http://www.tvguide.or.jp/news/20150622/01.html

f:id:e-vis:20170601183708j:plain

NHK連続テレビ小説「まれ」(月~土曜午前8:00)に出演する女優の清水富美加が、6月20日に横浜スタジアムで行われたプロ野球「横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープ」戦の始球式に出席した

(ここまで)

 

報道が正しければ、この始球式のかた、清水富美加さんに間違いなさそうです。身長が低くないですか。頭部が大きいし、足も短いし、、。

f:id:e-vis:20170601183723j:plain

小顔の脚長・富美加さんも、低身長富美加さんも顔はにてますね。

低身長始球式

f:id:e-vis:20170601202215g:plain

小顔、脚長、

真ん中の子の口が、

f:id:e-vis:20170601202246g:plain

この人に似てませんか。

f:id:e-vis:20170601185846j:plain

正面の顔は作りやすいみたいですね。

 

清水ふみかさん、

・大きい人と小さい人がいる

・いちいち小顔、脚長に修正している

どっちでしょうねー。顔を見ると複数いるような気がしますが気のせいかな?♡

ひとつの名前を複数が共有し、かつ皇族になりしましている。もしかして「佳子様背乗りチーム」???

小室圭チームと連動してる?

f:id:e-vis:20170601184206g:plain 

皇族に成り済ました上に、商売するってサギなんだヨ★つかまるんだヨ★クーデターに絡んでたら吊るされちゃうゾ★

 

ネコ、驚く

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/681597/medium.gif?1449634441

 前へ  次へ