でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様89@いいかげんにしろ「週刊プライム」、「日付以外は皆ウソ」総スポニチ化する日本の報道

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

眞子さま、振り袖で国王夫妻表敬=訪問「大変うれしく」-日本イベントでお言葉も

f:id:e-vis:20170602190144j:plain

ワンチュク国王夫妻を表敬するため国王執務室に向かわれる秋篠宮家の長女眞子さま=2日、ティンプーの「タシチョゾン」(代表撮影)

 ブータンを公式訪問中の秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)は現地時間の2日午前、首都ティンプーで行われた歓迎行事に臨み、ワンチュク国王夫妻を表敬された。午後はブータンに日本の文化を紹介する「日本週間」のオープニングイベントに出席し、式典でお言葉を述べる。
〔写真特集〕秋篠宮眞子さま

 歓迎行事は「タシチョゾン」という政府機関や僧院などを兼ねた城塞(じょうさい)で行われ、眞子さまはだいだい色の帯に松や梅の模様があしらわれた薄黄色の振り袖姿で出席。伝統舞楽を披露しながら進む行列に先導され、やや緊張した表情で国王夫妻が待つ部屋へ向かった。

ワンチュク国王夫妻を表敬するため国王執務室に向かわれる秋篠宮家の長女眞子さま=2日、ティンプーの「タシチョゾン」(代表撮影)
 宮内庁によると、表敬は50分ほどで、通訳を交えず英語で行われた。眞子さまは「このたび訪問ができたことを大変うれしく思います」とあいさつした上で、「日本とブータン王国の友好関係がますます進むことを希望します」との天皇陛下のメッセージを伝えた。
 眞子さまの到着後、好天が続いていることに国王はほっとした様子で、ジェツン・ペマ王妃が「内親王殿下が太陽を連れてきてくださいました」と話す場面もあったという。眞子さまは続いて王宮で開かれた国王主催の非公式昼食会に出席し、夕方からはホテル近くの時計塔広場で開かれる日本週間のオープニングイベントに臨む。(2017/06/02-16:01) 関連ニュース

 

コメント欄より

週刊プライムの写真をありがとうございました。

見た瞬間”きもっ”でした。 目の邪悪さ、吊目、全然眞子様に似ても似つかない女じゃないですか。

f:id:e-vis:20170602180447j:plain

※(管理人)これはひどい、笑えないレベルですね。

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602164050j:plain
雅子さんの影武者がいないことがすごいくらい汚染されていますね。 ふと思ったことなのですが、どうして影武者かもしれない佳子さまはジーパンを履いているのでしょう。 私の実家は、億に近い収入があった家です。 女子校で育ちました。 ジーパンを買ったのは高校1年の登山学級の際だけで、それ以外のパンツスタイルでジーパンはあり得ませんでした。 ジーパンは労働階級の服だからと言われました。

私服のスニーカーやリュックも大学卒業まで許されず、院で農業系の課程に進学し、仕方なく許されたようなものです。 普通の家ですらそうです。

なので週刊誌にリークされている服の多くがジーパンというのは違和感があります。

もちろん修了して10年は経っていますが未だにパーカーは持っていません。

私が学生の頃とジーパン事情が違うかもしれませんが、今の世代はそういうものなのでしょうか。 ジーパン、スニーカー、袖出し、夏場は仕方ないですが襟なしの服。 それだけで信じがたいです。

 

コメント欄より
更新ありがとうございます。いつも拝見しております。

最近、TVで佳子様によく似た子が出ているな~と思ったばかりだったのであまりの タイムリーさにびっくりしました。

Eテレの朝の番組に出ている子が年齢こそ 大分若いですがよく似ているのです。

シャキー〇という番組に出ている芽衣という子が番組最後に歌うのですが、メイクをした顔が(少し幼いですが)よく似ています。

f:id:e-vis:20170602191119j:plain

M子さん同様ダブルを作るなら、女優やタレントはぴったりですよね。

TV慣れしますし、大勢の人の前に立つことも慣れているでしょうし。 メイクにも詳しくなるでしょう、こうやって顔を浸透させているのでしょうか?

少し話は変わって、イギリスのTV番組を紹介をしていたのですが、その内容が SNSで自分のそっくりさんを探してコンタクトをとり、どのペアがより似ているかを競うものでした。

・顔の凹凸を3D?で比較してより数値が  近いかを競う。

・第三者が受ける印象が一番似ているペア を観客?に選んでもらう。

・血液検査、遺伝子検査や趣味嗜好から共通する部分を分析する。

(記憶があやふやな部分もありますが、概ねこんな内容だったと思います。)

SNSで募集という軽いお遊びに見せかけて、医療機関で分析するなんてデータを収集してより精巧なダブルを作るつもり なのかしらと思ったものです。

眞子様佳子様に似ていると気軽にSNSに投稿しようものなら・・・。

恐ろしい想像しか浮かびません。 近々モノマネそっくりさん番組に、ご婚約間近眞子様の~、熱愛報道で噂の佳子様の~そっくりさん募集なんてあったらシャレになりません。 長文失礼しました。

 


コメント欄より
フードの横顔比較、驚きました!おでこと眉と鼻の角度がそれぞれ違いますね。 清水さんも複数いるのか?

f:id:e-vis:20170605220433g:plain

f:id:e-vis:20170601183037g:plain

f:id:e-vis:20170601202215g:plain

f:id:e-vis:20170601202246g:plain

確かに顔が違って見えます。垢抜けたのか、整形前と後のせいなのか。見比べていたら、耳に特徴があるので耳の比較をしたら分かるでしょうか?

少なくとも、佳子さまとして出回っている写真の人も確実に複数いるようなので、検証対象が増えて大変ですね。 でも、気づく人が増えれば、比較する目・見抜ける経験値のある人も増えるので、真相究明に近づいて欲しいです。

※袖を引っ張って着る流行。本物の佳子さま以外の写真では、やたらと袖を伸ばして(可愛く見える)ポーズをとるのに、違和感がありましたす。同世代で流行っているのは知っていますが、あざといと嫌われることも。私服でも佳子さまの性格ならしない着方だと思います。

(仲間から届いたメールが遅かったので、深夜になり失礼しましたm(__)m)

 


コメント欄より
佳子様と佳子まねの子は、別人。

f:id:e-vis:20170602191309g:plain

佳子様と登美加さんも、頬の(耳から顎の長さ)が違うので、別人。

f:id:e-vis:20170602191250g:plain

でも、登美加さんと佳子様まねの子は、確かに似てる!?

f:id:e-vis:20170602191218g:plain

マスク顔の比較は秀逸です!信じられなかった人も、「目だけにしたら分かった」と言います。目ってその人自身が表れるのですね。

f:id:e-vis:20170602191332g:plain

【小顔脚長ふみかの謎】

Hitomi様の鋭い指摘の通り、仕事で画像処理に携わったことのある友人に聞いたところ、確かに3枚とも画像修正してあるそうです。

根拠は2つ。

修正に選ぶ画像は、背景が一色のもの。

f:id:e-vis:20170602181631g:plain

今回の3枚とも、加工したい所の(頭部と足の)バックが一色、黒板(緑)や白壁や黒幕なので、頭を縮小したり脚を伸ばしたりした際、一緒に歪んだり伸びたりした背景を修正するのが容易で、最小限で済む為。

f:id:e-vis:20170602181253g:plain

※低身長の写真の方は、背景が複雑なので、人物を加工してしまうと細かい背景の1つ1つを調整しなくてはならず、作業が膨大になってしまうので、修正には使わない。

 

実際に修正の痕跡が残っている。

・オレンジの服の写真は、頭周辺の背景(ビル街)だけ白く消されている。

f:id:e-vis:20170602181802j:plain

頭を縮小したのに、髪の量(幅)がそのままなのでバランスが変。

膝下を伸ばした後、影の修正が雑で波打っている。

f:id:e-vis:20170602182048g:plain

 

・黒板(緑)前の写真は、縮小した頭部周辺の黒板に色をならした跡がそのまま残っている。

f:id:e-vis:20170602182256g:plain

・舞台挨拶の写真は、ドレスのラインごと伸ばしている?。

f:id:e-vis:20170602205440g:plain

※画像をカットした跡でしょうか。直線が入ってますね。

f:id:e-vis:20170602205443g:plain

縮小した頭部後ろの白が左右で違う?。(背景修正は綺麗に仕上がっているので、もしかしたら無修正。右背景の強い白はライト?

f:id:e-vis:20170602182616g:plain

小顔脚長は下からの角度で写したせいの可能性も有り。)

 

f:id:e-vis:20170602182651g:plain

いずれにしても、小顔脚長は修正画像、低身長の富美加さんが本物なのですね!驚きました。佳子まね子とは、体の比率が違うかなぁと思っていたのですが、同じでしたね。

動画についても修正は簡単になっているそうです。肌などはソフトで自動で綺麗にできるようになってきてるそうです。

身長とか小顔までは、どうなのでしょうか?

現役の詳しい方の意見が聞きたいです。

 

 

コメント欄より
連日の更新ありがとうございます。

ブログランキング、毎日欠かさず応援ポチしています。

さて、週刊女性プライムの眞子様だとされる画像の女性。

似ていないにも程がある。 目が完全コリアンクオリティ、日本人を馬鹿にしてるのか?ってレベルです。 メディアが嘘を出せば出すほどボロが出てくる不思議。

Hiromi様の目でも一度お確かめください。

f:id:e-vis:20170602180447j:plain

 


コメント欄より
Hiromi様 毎日の更新ありがとうございます。

本日(6/1)7:35頃 夕方放送される「イッポウ名古屋(CBCテレビ)」というニュース番組の中で、 ブータンご訪問を伝えつつ、さり気なく真子様のご婚約を伝えるニュースを見ました。

『婚約準備中の真子様…』『小室圭さんとの婚約(あるいは内定がついていたかも)を宮内庁が発表した真子様…』

というナレーションと共に<小室圭>なる男性の映像を挟み込み、すでに正式に発表されような伝え方でした。

ながら見だったため多少言葉が違うかもしれませんが

『小室圭さんとの婚約(あるいは内定がついていたかも)を宮内庁が発表』

と断言していたのは確かです。

5/30の朝6時台のNエッチkですら『ご婚約が明らかになった』と小室さんの名前は出ていず、余計にギョッしました。。

あわてて宮内庁HPを確認しましたが彼の名前は見当たらず… 

他の都市でも、こんなナレーションが流れているのでしょうか?

実は今日はたまたま見ていいただけで、殆どTVを見ていなくて解らないのです。

もしかして地方在住の、まだTVを信じている層に刷り込み作戦中のなのかもしれないと思ってしまいます。。

あまりにも気持ち悪いので局に意見送ろうとしましたが、ここのフォームは名前(ペンネーム可)・住所・年齢・性別の記入が必須のため諦めました。TV局は闇の世界ですし地元なだけに身バレが怖くて…ヘタレですみません。

なので以前にも書き込みしていますが、今回は違うハンネで送らせていただきました。 ただ今回、初めて真子様の外国訪問の様子をTVで拝見できたのは良かったです。

f:id:e-vis:20170602183024j:plain

凛とお美しい姿に、日本人として誇らしような嬉しいような気持ちで胸が熱くなりました。報道されない理由が分かったような気がしました。 乱文失礼しました。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170601203649g:plain
横顔をフォトショで貼り付けた偽造写真を見てなるほど、と思いました。 横顔にはその人の内面が出てくるのだそうです。 眞子様佳子様の横顔はとても高貴で品があります。 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170602191410g:plain

※※様へ

伏見様の「時を斬るブログ」のダヤンさんの寄稿に英文はがき作戦とかメール作戦があります。 BB様のコメント欄にもどなたかが残しておられたように思います。 私、はがき作戦しようと思いつつ,忙しさにかまけてまだしていません。 忙しさが一息つく7月半ばくらいにははがき作戦を何枚化しようと計画中です。

でれでれ草様、伏見様のサイトのものをこちらに転載できないものでしょうか。

訂正 :はがき作戦を何枚かしようと・・・です。 失礼しました。

 ※(管理人)検討してみますネ。 

 

 

コメント欄より
提案なのですが、メールは必ず毎日送ってほしい特に重要な項目を、メールフォーム一覧の所に加えてはいかがでしょうか?

例えば、

・官邸

1.皇后、皇太子、愛子様は偽物。 皇統乗っ取りを企む犯罪者集団を捕まえて。(ナルズさんおススメ。) 

2.電車のデート写真の女性は眞子様じゃない。捏造報道のマスコミを処罰して。 3.小室氏は眞子様の相手にふさわしくない。女性皇族の統括者として破談にしないのは、皇后が悪い。 

4.雅子妃は公務も祭祀もできないのに廃妃にしないのは皇后の怠慢。皇后が悪い。 5.陛下の生前退位発言は憲法違反。妻として制止できなかったのは皇后が悪い。(ミッチーズは国民の反応を気にするみたいなので、とにかく何でも「美智子が悪い」という話に持っていくのがよいかと…。)

自民党

1.女性宮家創立反対。

2.安倍政権を支持。麻生や岸田や石破だったら自民党を支持しない。(これ大事。) 

3.旧皇族の男系男子を皇族に復帰させよ。  

総務省

1.電車のデート写真の女性は眞子様じゃない。捏造報道のマスコミを処罰せよ。

公安

1.皇后、皇太子、愛子様は偽物。 皇統乗っ取りを企む犯罪者集団を捕まえて。 2.眞子様の婚約は捏造。エア婚約を仕掛けた犯罪集団を捕まえて。

マスコミと新聞社

1.電車のデート写真の女性は眞子様じゃない。捏造報道するな。 

2.皇后、皇太子、愛子様は偽物。 

国民は気が付いてるぞ。皇統乗っ取りに加担するのは犯罪行為。 等々。私の書いたのはあくまでも一例ですので、よろしかったらご検討ください。

 ※(管理人)対応させていただきました。

 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170602183357g:plain
皇室の替え玉 恐ろし日本になってるんですね。そこまでして 何がしたいんでしょ? 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170601102633p:plain
更に核心を突いた怒涛の更新ありがとうございます。

実は少し前に「佳子様ブーム」がありましたよね。

そのとき私は失礼と思いつつ、「何だ、そんなに可愛く無いじゃん!! 」と思っていましたが、まんまとマスゴミのフェイクニュースに騙されていたんですね。

東スポじゃあるまいし、デタラメの写真と記事を載せるとは何事でしょうか?

きっとマスゴミ連中は腐り切って、肥溜めの中にいても平気なのでしょうね。

連日連夜、反日外国人とトンスルで乾杯でもしているかのようなバカバカしさを感じます。これらのバカ騒動も全て日本毀損の意味があるのでしょう。 これは民死ん党や狂産党などの反日野盗軍団と同じ行動パターンであり、嘘で塗り固められて真実は何一つ無いという、国賊の仕業以外何でもないと思います。

早急なマスメディアに対するフェイクニュースを意図的に流布した際の法律の罰則化が望まれますね

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602183527g:plain


こんにちは。 さっき、ミヤネ屋で美智子がアベマリアをピアノ演奏している画像が流されました。 昭和50年代ごろではないかなと思います。

アベマリア。

その時代に「おかしい」と思う国民がどれくらいいたんでしょうか。

いても、言えない時代でもありましたけど。 美智子って大胆だったんですね。 日本国民って何も気がつかないわと思っていたでしょうね。

 

 

コメント欄より

※(管理人)SPの姿がない。やはり偽物。

f:id:e-vis:20170601110628j:plain
眞子さま佳子さまには、必ず女性SPが2人ずつ同行していると、以前週刊誌で読みました。 北朝鮮の拉致を心配して、降嫁したサーヤにも女性SPが2人ついているとも読みました。 盗撮等の挙動不審な行動は、まず女性SPに止められるはず。 あんなにわざとらしい電車デートの写真は、眞子さまに似せた女性(佐藤睦?)と小室圭を使った仲間による撮影でしょう。 小室圭のバックの組織の印象操作ですね。

 

 

コメント欄より
Hiromi様、オホホホホ~と軽やかに更新突っ走る!という感じで素敵。

情報量が凄くて中味が濃い。

惚れそうです(私、女だけど) 眞子さまの姿にうっとりです。

ブータンの民族衣装に合わせて スカート丈が長めなんですよね。

f:id:e-vis:20170602184128j:plain

どこかのサイトで青い花のイヤリングをつけている画像も見ました。 ブータンの国花の「青いケシ」ですね。相手国に対する気遣いが素敵です。

f:id:e-vis:20170602132556j:plain

実はバイオリンの写真ですが、私にはなんだか壁に人物を貼り付けて マイクを貼り付けて影を書き込んだようにしか見えないんです。

f:id:e-vis:20170602193721j:plain

弓の下の方、右手からバイオリンの弦までの影が見当たらないんですが…。

f:id:e-vis:20170602193829j:plain

光源が天井なら影がないのもわかりますが、壁に影があるなら 横方面からライトが当たっているはずなので、服に影ができるのでは…。

あと、腕とマイク。

壁までの距離が違うのに影の出方が同じというのも変。

それから弓の先端と壁との距離がほとんどないように見えるのですが。

これ、弓動かしたら壁にぶつかるんじゃないの?

なんか適当な仕事って感じなんですよね~。

 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170602132041j:plain
海の王子の挨拶 声入り動画が掲示板にありました。

海の王子の声 声は似ているけれど、顔が…似てない。

https://youtu.be/6qL6KCRkM3E

小室圭会見

https://youtu.be/LZSRNu-rPU8

http://www.jprime.jp/articles/-/9787

 

 
コメント欄より
小室圭さんのお父さんは明治大学だったみたいです。

毒女チャンネルもまともな事を書かれています。 http://dokujyoch.net/archives/71171968.html

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約相手の小室圭さんについて。
NHKが婚約報道を発表してから3週間が過ぎたが、いまだ宮内庁から正式な婚約について一切発表されていない。

NHKが婚約内定を報じた理由については、「秋篠宮家のご意向があった」と言っていたが、本当に秋篠宮家のご意向での婚約内定の発表であれば、正式に宮内庁からコメントがあってもおかしくない。 

なのになぜ、眞子さまは小室圭さんについてコメントを出されないのか?

今回は、小室圭さんについて様々なメディアがその素性を報じているので、小室圭さんの婚約騒動をまとめてみた。

 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170601115622j:plain
ジーンズ姿の内親王、私も違和感がありました。

私の通った学校は、ジーンズ禁止でした。

理由は、作業着で人前に出るのは、はしたないこと。普段着もジーンズは禁止でした。外出先で色々な人に出会う可能性があるので、普段着でもジーンズは抵抗があります。不思議と習慣ですか今でもジーンズはダメなんだなぁと思います。厳しい躾の学校でしたが今でもしみついていますよ。

だから、内親王のジーンズに違和感があります。しっくりこない。人前でジーンズをはけてしまう感性?ジーンズ以外にも服の選択肢はありますよね?厳しい躾の学校に通った庶民の私でさえジーンズにはかなりの抵抗があります。まして皇室です。別人だと思います。

 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170602184307j:plain
毎年夏の時期だったと思いますが、菊栄親睦会の昼食会が行われていたと思います。

それは、眞子さまの「予定」婚約記者会見の先でしょうか、後でしょうか。

どちらにせよ、ごまかしはできませんよね。要チェックです。

できれば、この機会に旧皇族復籍の話がまとまってくれないものだろうか。政府は口出しできないのか。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602184445j:plain

佳子様が通学なさる時ってアイコズのようにSPがぞろぞろ来るのでしょうか?

ICUって基本はJR武蔵境駅から路線バスですから、SPがたくさんいたらバスが満員になっちゃう(笑) 学内も基本は自転車で移動です。「入学したらまず自転車!」って説明会で言ってたくらい。SP軍団が後ろから自転車で爆走?ないでしょ。 アイコズの通学写真には必ずSPが写り込んでいます。

眞子様佳子様はSPが少ないから偽の写真が作りやすかったのかな、と思いました。

警備体制の強化を望みます。

 

 

コメント欄より
ちょっと前のスレで媚びた顔つきの佳子さまとされる写真がありましたが、何となくフィギュアと女優の二足のわらじのお嬢さんに似ているような・・・。

f:id:e-vis:20170606053914j:plain

もう少し顔がぽっちゃりしていた頃の。 一番上のお姉さんだけもう大人だそうですが、出て来ませんよね。出るのが好きな家族の中で、一人だけ冷めているのか何か他の事情があるのか。 子役のご本人はかわいいし、ガンバリ屋さんだと思うのですが、マスコミの持ち上げっぷりがすごいので、引いてみています。関係ない話でしたね。すみません。

上の方のコメントで聖心女子大とみて、思い出したのですが、まだ山谷えり子議員がレポーターだった頃、彼女のお見合いから結婚出産の自叙伝がドラマ化され、昼ドラでやってたんです。夏休み中だったから見ていて、面白かったので原作本を買いました。その原作本のプロフィールに「聖心女子大卒」とあります。

山谷議員は保守派ですが、その経歴にちょっともやもやしております。

アッキーも聖心ですよね.安倍ちゃんの周り、意外とそういう方多いのかしら?

山谷議員がどうというわけではないですが、エスピオナージュな家系の方もおられることだし、保守の振りの方も意外と多いのではないかと思います。

 

 

コメント欄より
ブログランキングTOP10入りも目前ですね!

さて、とうとう衆院にて可決されましたね、特例法。

そのせいでしょうか、あんなにも酷い雷雨。天津神がお怒りのように感じます。

しかし、海の王子登場のおかげで、危機感を感じる人が増えたような。 よい傾向です。官邸メールを続けましょう!

「退位」特例法案、衆院議院運営委員会で可決 TBS系(JNN)

6/1(木) 16:49配信  

天皇陛下の退位を実現する特例法案は、衆議院議院運営委員会で採決され、各党が賛成し可決されました

(略)

争点となっていた「女性宮家の創設」については、法律の施行後、「政府が全体として整合性が取れるよう検討を行い、その結果を、速やかに国会に報告すること」などを盛り込んだ付帯決議案が可決されました。

f:id:e-vis:20170602165712j:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20170601-00000086-jnn-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

【以下ヤフコメより、共感上位20】

・公務員用語で「検討」は何もしないってこと。

女性宮家、不要。 女性宮家なんてあり得ない。この人達は宮家の意味や天皇家の勉強をしているのか?

女性宮家創設反対。皇室の正統性に関わってくる。 女性宮家ができたら外人の血が入り天皇及び日本の存続が危うい、だめに決まってんだろ!

海の王子だかが皇族になったらたまったもんじゃない! 幅広く議論するのであれば、旧皇族からの養子の可能性も検討すべき。 

・今後、皇室狙いの偽日本人が増えそう・・・・・

・皇太后と皇太弟という歴史的に確立された尊称があるのだから、上皇后と皇嗣っていう尊称はやめてほしい。

・古来から日本人が日本である事を守ってきたのは、天皇の血統である。

・日本人としてのアイデンティティーが崩壊しつつある人が増えてそうで心配です。

・検討の価値もないと思うが。 日本国の象徴たる天皇に外国の男の血を入れたくて仕方がない勢力があるようですね。

女性宮家なんて必要ない!

旧宮家復活で十分なんとでもなる ダメ、ゼッタイ 女系天皇の始まり=男系天皇消滅となり 日本という国が変わるこれまでの歴史がストップとなる わかっていますか?

・譲位と女性宮家は分けるべきでは?

女系天皇につながる恐れのある女性宮家を認めるべきではない。

・皇族の減少により皆様の負担が大きくなるということならば、黒田清子さんが伊勢神宮の臨時祭主をお勤めなされたように、皇籍を離れても可能な仕事について考えることによって対応できるのではないか。

・この問題は男女同権とは違うということを周知しなければなりません。

・要するに「知らん」ということですな

・30年後に会議をしましょう 女性宮家創設「検討」を議決? 

・ヤフーの悪意を感じる。

・朝日・毎日新聞と、テレビ朝日・TBSがやけにうれしそうだな。 やっぱり女性宮家は絶対に不要だな。

※(管理人)管理人の地域にも、雷雨がありましたね。何かの御答えのような気がしました。 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602180447j:plain
でれでれ草さまお疲れ様です。

上記読者さまご紹介の週刊プライムの写真 見抜いちゃいました

・頭がでかいです →おそらくウィッグです。前髪と頭頂部が特に不自然です。

・耳をわざと出しています →耳たぶが同じだと強調する狙いだと思います

顔は全く違いますが、部分的に張り付けて混乱させてる感がありますね

画像掲示板でも工作員がドヤ顔でコメしていましたから怪しいな、と思っていました。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602184906j:plain
宮内庁に電話して聞いてみました。

「ネットに眞子様が東北地震のボランティアに行かれたと出ていますが、ほんとうでしょうか?」

返答、

「公のものは把握しておりますが、プライベートなことはわかりません。」

私、

「ネットに写真とか出てますけど?」

返答、

「無数にあるネット情報に一つ一つ答えられません。」

ということでした。

※(管理人)ご多忙のところ、御時間を割いていただき、ありがとうございました。何度か問い合わせた方によると、宮内庁の電話対応のかた、派遣のかたかもしれないとのことでした。応対ニュアルがあるみたいですね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602185147j:plain
そういえば聖心女子大学はジーンズとノースリーブは禁止だった、と卒業生の方から聞きました。なぜなら「先生に失礼だから」だそうです。お皿さん、孫には注意しなかったのかしら?

※(管理人)今の美智子は聖心に通っていた美智子とは別人ですからね。パンパンか人民解放軍工作員ですから、よくわかってないのでしょう。

 

 

コメント欄より
再びコメント失礼します。

※※様がコメントに掲載してくださいました眞子様の合成写真見ました。

f:id:e-vis:20170602180447j:plain

これはおかしいですよ!明らかに。 体の関節が異様すぎて、リカちゃん人形のよう。 友人を抱き寄せているのに、手がそのベクトルに抗うように浮いてますよね。 こんな体勢しんどすぎます。

そもそもこのアメリカンスクールみたいな写真の撮り方は何ですか?

日本人の感性にはないですね。 アメリカ人……もしくはやたらに友達でもべたべたしたがる朝鮮人みたい。(ミッチーも国賓とやたら手を触れたがりますね)

切れ長の眞子様の目ではなく、朝鮮釣り上がり目のこの「まこしー」、ボランティアに行ってた子でしょうか。

今後は徹底的に週女プライムの写真、「合成」「なりすまし」「そのどちらも」「あえての本物」「本物をブサイクに改変」のどれかを、何の意図をもって使い分けているのか、分析する必要がありそうですね。

 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170602185307j:plain
おはようございます。 グランドピアノを物置にするな!と怒ってしまいました(笑)

あれじゃ上蓋が開けられないじゃないですか。弾かないくせに高価な楽器は置きたがるのですね。きっと調律もしていないんだろうな〜。

オレンジっぽい衣装のお皿さんのアップの写真ですが、右耳のあたりにメガネの男性がいるように見えました。

金日成金正日、あるいは股子の不倫相手のどれか?ずっと見ていると気持ち悪くなりました。 くだらない話題で失礼しました。

 


コメント欄より

f:id:e-vis:20170602185511j:plain
l※※様 レスを頂き恐縮です。 同じブログを読んでいらっしゃる方がいて驚きました。私は最初は癒し系ブログと思って読んでいました。 医療系のお仕事をされていたのは過去記事で知っていましたが…かなり怪しいと今は思っていて、何が目的なのかと注視しています。

日本の安寧を祈るために日本各地の神社を参拝してくれるだけなら良いのですが…スピは皇族の生まれ変わり⁉︎そんなこと言われて本当に思い込む人が多そうですね!それで祭祀行脚してるんでしょうか?

私は「保育園落ちた日本死ね」の主婦達と遠からずお仲間なのかなぁなんて思ってます。写真を見るとサロネーゼ風主婦は皆無。スピ系左巻きの人達って独特な雰囲気があると思うのは私だけでしょうか?

またご本人がご両親にブログを書いていることを内密にしているのもなんとなく引っかかります。 犯罪ではなく、何かしらの活動をしていることを親に知られたくないのかなと。 この先も注視して行きます。 情報ありがとうございました。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602185531j:plain
※※さま 春風さまが読んでいらっしゃるブログ、私も読者です。

ブログ主さん、去年の秋ぐらいまではお仕事していらっしゃいました。 スピリチュアルが好きで、最初は色々なスピの話題を広く書いて人気がありました。

行動力もあって、色々な不思議な人と会っていましたし。 いつからか、病気が良くなる水の紹介を始めたり、ヒーリングの見るからに怪しい男性と旅をしたりして、それを紹介し始めたので、そこら辺でしょう、資金の出所。

水は検索した限りでは、GLAが絡んでいるという噂を見かけました。類似品の水を販売している人もいます。その人は、GLAの教祖の出身県の在住なので、なにか繋がりがあるのかな、とも思います。

ブログの方は、以前から熱心な反原発でしたから、予め左翼です。

カッピング(吸い玉)という健康機器を紹介して下さった(少しやり取りもしたことがあります)ので購入し、とても良かったですが、韓国製でした。これは考えすぎかもしれませんけど。

そういえば、ブログ主の方を知ったのは、やはりスピリチュアル系のブログ主のかたのメーリングリストのメンバーだったからです。 日本の(スピ的に)正しい歴史や神話の事など書かれていましたっけ。 スサノオの話はよく出ていました。 スピは皇族の生まれ変わり、なんて話をよくしますね。 皇族の生まれ変わりをほのめかし、現皇室とも関係ありげな「噂(オフレコで聞いたことです)」も聞いたことがあります。

気になっています。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602185809j:plain

これは とてもじゃないけど許される 案件ではないですよ。

皇族のすり替え、成りすましなぞ あっては ならないことです。 官邸メールもですが、公安へも通報した方が良いように思えます。 https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php

最近の皇室掲示板、荒れまくって酷いです。

無理やりにでも眞子さまと、あの下賤 KKをくっつけたいのでしょうか? 創価の婆さん達の底意地の悪さは ピカ1ですよ。創価はよく知ってるけど 世間からは毛虫、毒ヘビ並みに嫌われて いますよ!

※(管理人)メールフォームのページに追加させていただきました。 

  

応援や励ましのお言葉や、情報提供をいただきありがとうございます。

勉強になりますし、励みになります。警察も公安も機能してないのかと気をもむ日が続きますね。

政治に詳しい方に伺ったのですが、公安というのは調査はするけど、情報を警察に渡すだけらしいです。しかし、どの程度のレベルの調査をしてるのか、ちゃんと報告しているのかどうかが管理人には妙に怪しく感じます。

そして、皇族の犯罪など複雑なケースの場合、事件にするのかどうかは、時の最高権力者である首相の判断で決まるとか。

安倍ちゃんの首の皮一枚で、皇室も日本がつながっています。アキエちゃんには問題がありますが、とりあえず選挙に当選してもらって、自民総裁で鋳続けてもらわなくてはなりません。

自民党や議員さんに、今後とも、与党でいたければ安倍ちゃんを支持しろ、麻生、岸田、石破はもとより、ほかは認めないという意見を伝えるのは有効かもしれません。

各自、できることを頑張りましょ。管理人もできる限り弾を撃ち続けます。

 

得体のしれないものがあった

http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/2016/03/tumblr_o3y2c8gZSh1qg51mgo1_400.gif

前へ    次へ