でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様90@金塊と朝鮮と美智子と、佳子さまのなりすまし疑惑タレントの結婚説

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ    次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

眞子さまブータン到着=民俗伝統博物館を視察

f:id:e-vis:20170602201731j:plain

【パロ時事】ブータン公式訪問に出発した秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)は現地時間の1日午前、民間機で同国のパロ国際空港に到着された。眞子さまの外国公式訪問は3回目で、ブータン訪問は初めて。
 先月31日午前に羽田空港を出発した眞子さまは、経由地のシンガポールで1泊し、早朝発の飛行機でブータンのパロに到着。機内から姿を見せた眞子さまはミントグリーンの洋服姿で、国王の妹に当たるユフェルマ王女(23)や同国政府の要人らの出迎えを受けた。

f:id:e-vis:20170602201858j:plain
 眞子さまは年の近い王女から「カダル」という白い布を手渡されるなどして歓迎を受けた後、同国の大臣らと笑顔で握手。続いて、車で約1時間離れた首都ティンプーへ移動し、ブータンの伝統的田園生活を再現した「民俗伝統博物館」を視察した。
 眞子さまは「これは何をしているのですか」などと英語で質問しながら、鍛冶や機織りなどの実演を熱心に見学。伝統的農家を再現した建物では、台所で唐辛子をふんだんに使った料理を見て「すごく辛そう」と英語で感想を述べ、和やかな笑いが広がった。 時事通信社

 

※(管理人)佳子様のなりすまし女性、やっぱり、清水さんに似ているな、と思うんですけどね。重ねてみたら、顔のパーツも位置もほぼ一致するし、、、。

f:id:e-vis:20170602195104g:plain

 

コメント欄より

こんにちは。 鋭い分析、攻めの記事をいつもありがとうございます。

佳子さまをアイプチだのファッションが下品だの叩いていた東宮擁護チームは、もしかして実態を知っていたのでしょうか?

プライベートはこんなに下品なんだよと叩く為に、載せていたとしか思えません。

名前さえ表記していれば本人だと思い込んで気づかない、その様子を見てほくそ笑んでいた人間がいると思うと腹が立ちます。

しかしこれも拡散されれば、皇室の闇に気付くきっかけになりますね。

この期に及んでも、国民に寄り添うというお言葉ありがたや~ すべてマスコミや宮内庁が悪い、退位じゃなくて譲位だろう、不敬だー! と言うばかりの天皇教信者さんにも、いい加減目覚めていただきたいものです。

f:id:e-vis:20170602165712j:plain

退位法案が衆院を通過してしまいましたね。

昨日可決された時、菅さんは国民が退位を望んでいるかのようにおっしゃいました。

お疲れの様子から本心ではないと思いたいですが、天皇の意向は絶対であるかのようにハッキリNOと言う政治家がいないことに暗澹とした気持ちになります。

よもや安倍総理までが脅されていることはないでしょうが、天皇の退位を認めないと秋篠宮家の内親王がどうなるかくらい言われてても不思議ではないと勘ぐってしまいます。安倍総理はキムコムロの正体は掴んでいるでしょうから。

もしくは共謀罪と引き換えだとしたら、内廷のダブル達は、捕まえられるなら捕まえてご覧と高笑いしているようです。どんでん返しが期待出来るでしょうか?

金塊を密輸入して捕まったニュースも何かの意図?

今後のマスコミの動きが気になります。 諦めずにメールします!

Hiromiさま、これからもますますご活躍を期待しております。 どうぞお身体大切になさって下さいね。

※(管理人)応援ありがとうございます。金塊強盗に金塊密入、金塊がらみの事件が多いですね。あくまで噂なのですが、天皇夫妻がベトナム訪問時、飛行機に持ち込んだ重たいものがあったそうですが、その中身は、北朝鮮製の純度の高い金塊だという噂がありますね。真相は不明ですが、、。

昔、金丸という政治家が逮捕され、捜査がはいったとき、金庫にはナンバーの振っていない北朝鮮の金塊がでてきたはずです。

金塊、半島、、、なんかつながりがありそうです。

かきあつめた金塊で議員や報道を買収??ありえそうで怖いですね。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

※大川さんの長男さんではなく別の息子さんなのですが、、どっかでみたお顔ですなあ。ほんとうに日本のかた?

f:id:e-vis:20170602223217j:plain
「ニュウスポストセブン」のネット版ニュースの6月1日7時00分配信に

「芸能活動再開の清水富美加大川総裁長男と結婚説を追う」

とあがってましたが、学歴が大好きそうな父上(お子さん達の経歴に中学から学歴を書き込んでいる)が「看板女優」とはいえ結婚を望むでしょうか。

佳子様疑惑報道を察知して目眩ましの記事ではないでしょうか。普通に佳子様になりすましをさせたほうが利があると思うのですが・・。

f:id:e-vis:20170602223354j:plain

※(管理人)結婚「説」ですので、信憑性はどうなんでしょ。いっそ富美加さんには、偽物通し、小室がいいのでは。佳子様に似たタレントが他にもいるようなので、別にチームを作るのかもしれませんね。油断ができません。

 

 

コメント欄より
でれでれ草様 更新ありがとうございます。

読者様の、指摘やコメントも読ませていただいています。 佳子様のなりすまし写真ですが、かがんででいるもの、一人だけがこちらを向いてるものが多いですね。

f:id:e-vis:20170602200122j:plain

写真を撮る人が呼んでる設定なのかわかりませんが、ふつうに考えて一人だけ振り返ったりしてるのって、変だなと思います。

f:id:e-vis:20170602200243j:plain

それから、身体を曲げてかがんでいるポーズ、足の短い芸能人がやってるポーズに多いです。 胴が長いのをフェイクできて、修正に頼らなくても足の長さを誤魔化せるからだと思います。

 

ミッチーの母親の血筋の話、中国人と宣教師・・、

ゾッとしました。 それなら、伏見様の所に書いていた、ミッチーが幼少の頃に洗礼を受けてるというお話も納得ですね。

日本の血筋でない者が、皇室で敬われるって耐えられません。

しかも、嘘をついて入内して、皇室の信仰や伝統をぶち壊してるなんて最悪すぎます。 多くの人が知って、もっとミッチーたちは国民から批難されたらいいと思います。

なぜ、他所の血筋の人を、皇后だと敬わねば成らないのでしょうか。

すり替えや何人もの人間が誰かを演じたり、背乗りしたり、やはりやってることは、本物のパンチェンラマを誘拐して、中国人のパンチェンラマを据えた、中国のやり方そのままですよね。 知らないうちにすり返られて、チベットと同じ事が行われています。

ミッチーズやナルズは中国人も居るといわれていましたが、ミッチーノ母親の血筋の話を聞いたら、確実性が増しましたね。 中国つながりなら、真っ赤なNHKを使っての報道も、なるほどです。

※(管理人)対談本で、朴槿恵が何故訪中するとき、なぜいつも、黄色い服を着るかということを書かれてました。黄色は中国では皇帝の色なので、韓国のトップであるからだそうです。(現在では中国では黄色はポルノの色らしいのですが)

美智子も訪中の時は黄色の変なスーツを着てました。

f:id:e-vis:20170602200350j:plain

重度の色盲なので、黄色がきれいに見えるということもあるでしょうが、日本の皇帝はこのアテクシという誇示のように見えます。

今回の特別法案の目的はいろいろあるでしょうが、美智子は、特別法案が皇族の意志に添って成立し、憲法を超える実績を作りたいのでしょう。

特別法案で、愛子さんを皇太子に

特別法さんで、愛子さんを天皇

特別法案で、愛子さんの意志で配偶者を選んで朝鮮人と結婚を通し、

特別法案で、正田や小和田を宮家にし、、、

特別法案で、配偶者に皇位継承権を与え、、、

特別法案で、美智子が天皇に、、

おそらく、美智子の最終目的は、「皇族以外で初めて天皇になった史上初の女性」という究極のジェンダーを目指していると思います。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602164737g:plain

f:id:e-vis:20170601113639g:plain

眞子様佳子様のダブル背乗り計画。

おぞましさに、身の毛がよだちます。 眞子様と佳子さま。 ぜひ、お二方揃って『骨髄バンク』の登録をなさってください! HAL型を登録すれば、偽物予防になりそうですし。 高円宮が心臓発作で薨去した後、爆発的にAEDが普及したように。 骨髄バンク普及の力になるかもしれません。

私も、官邸メールを頑張ります。 神社でお祈りも頑張ります。

群馬からは遠くて、なかなか行けませんが。

島根県『玉造湯神社』の『願い石・叶い石』は霊験あらたかです。 願い事を書いた紙を納めると、神職さんが祈願してくれるそうです。 (祈願する姿はその場で見えません) 女子向けで”縁結び推し”になっていますが。

願いを叶えるために、障害物を排除するパワーが凄いのは実感済みです。 (パワハラ上司が、一ヶ月経たぬうちに自主退職しました♪)

”邪魔者は除いてやるから、後は頑張れ” そんな神社さんです。

お近くの方がいらっしゃいましたら、 是非、秋篠宮家への祈願をお願いいたします。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170602223801j:plain
>徒歩圏の富山駅から)新幹線をつかって東京駅まで行けば、お家は目の前ではないですか? なんのために、(車で20分の)富山空港から羽田に飛ぶ必要があるのでしょう?ちっとも時間短縮にならないのに… このルートのために、警備も分散し、人手も経費も倍増せねばなりません。

ニュースで報道されない情報、ありがとうございます!!

皇居に近い住民なので、ご指摘その通りだと思います!

東京駅が近い区民にとっては、「羽田は遠い」と感じます。 それを、時間短縮にもならない上に、膨大な費用のかかる飛行機(特別機+護衛機!!!まで)を飛ばさせるなんて、本当に本当に異様です!

行きは、「豪華な列車に乗ったから、帰りは違うことしてみたーい!」のでしょうか? あるいは、皇太子の「大バッグ持ち京都御所通い」のように、「飛行機でしか運べない何かを移動させている」のでしょうか?

山新潟は、北の工作員が潜伏する入り口にしているそうですが、何か関係があるのでしょうか?!

これまでも「何を考えているか分からない!」尋常でない皇室の言動には、恐ろしいほど辻褄の合う計略が行われているせいだと、分かってきました。

今回の想定外の「特別機使用」にも、隠された理由があるようにしか思えません!何が目的だったのでしょうか?

「年を取って公務が大変だから辞めたい」と言いながら、日本中歩き廻っていったい何を密かにやっているのでしょうか?!

 ※(管理人)まさか、天皇が国や国民を裏切るなんて想定外でしたからね。皇族が犯罪を犯すのも想定外でしたからね。皇族にための刑法の整備が必要だと思います。

 

コメント欄より

※前世?

f:id:e-vis:20170602224007j:plain
Hiromiさま お疲れ様です。

※※様へのレスをコメントをこちらの記事に載せて頂きましたが、少し誤解を招いてしまったので、補足させてください。

>スピは皇族の生まれ変わり

書き方が悪くてすみません。 スピの中でも、人気ブログの人や、その人が信奉していた臨死状態の時に意識がタイムトラベルして、地球の歴史を見たという人が、「実は、自分は皇族の生まれ変わりである」とオフレコで話していているんです。 しかも、現皇室とも何かしらのコンタクトがあるかのような事を言っていたそうなのです。

私は直接聞いていないのですが。 詐欺かなって思ってますけど。

皇族が関係なくても、スピは過去世で自分がどれほど有名人であったかを語りたがりますね。 ※※様御懸念のブログ主の方も、それはそれはゴージャスでしたよ。

エジプトのファラオとか、日本の権力者とか。 笑っちゃいますね。自称他称を含めて、源義経の生まれ変わりって何人もいます。 スピなんて言ったもん勝ちの世界です。

ただ、皇室に絡むスピ話は壮大な詐欺なんじゃないかと疑っています。

出所は、今日本を乗っ取ろうとしている勢力じゃないかと推定していますが、まだ決め手が見つかりません。

※(管理人)私がかかわっていたころは、あの業界では、アトランティス時代にこだわる方が多かったですね。実際、過去世ヒーリングをすると、ものすごくリアルなリーデングが出てきました。ああいう場であつまるのは、縁なんだろうなと思います。ただ、自称◯◯の生まれ変わりという方は嘘っぽかったです。だんだん現実からずれてきて、話が通じなくなります。

欧米では、自分の過去世だと主張する人物の筆頭が、キリストだったと思います。日本では霊能者系は、「自分の前世は空海」が多いですね。本当に前世がキリストや空海なら、過去生にはこだわわないはずですから、気が付いていてもあえて口にはしないでしょうね。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170602224243j:plain

こんばんは、いつも拝見させて頂いています。

今回の眞子さまの婚約報道、本当に危機と怒りでいっぱいです。

しかし、ただ見ている訳にも参りません。 私は九州に住んでいますが、福岡の若い市議さんがなかなかの行動派で共産党おなじみの「赤旗」の市役所購読に切り込み、なんとそちらの市では禁止になりました!

その間脅迫されたり、色々と大変な思いをされた方ですが、皇室に関してのスタンスが知らないだけなのか?まとめサイトのように保守を装っているのか?掴みかねていたのですが、先頃「女性宮家」に対して危機意識をはっきりとされましたので、コメントをいれさせて頂きました。

そして、昨日UPされた記事ではその方の推薦された議員の方のリストがあります。

自民ばかりではありませんが(笑)それでも送るべき人が絞られているのはありがたいと思います。

ブログランキングでも、現在は5位辺りで若手でありながら地方の市議さんとしてはかなりなものでしょう。 もしやご存じであればすみませんが、やれるだけやってみたいと思います。

連投すみません、その方のブログ名を書き忘れていました。

行橋市議会議員「小坪しんや」さんです

f:id:e-vis:20170602224152j:plain

ありがとうございました。

 

子犬は可愛いのう

https://thewondrous.com/wp-content/uploads/2014/08/This-Puppies-Love-Moment.gif

 前へ    次へ