でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様92@(後)籠城する美智子、弾が尽きようとしているのか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

続きです。

重いので別けました。 

2代続いて、皇太子と旧宮家とのご縁談が、マスコミのリークによって最下層の配偶に変更

話を皇室に戻しますが、明仁皇太子には北白川肇子さま、徳仁皇太子は久邇晃子さまという旧宮家の令嬢が、お妃に決まっていました。しかし、正田美智子、小和田雅子が強引にねじ込んで妻になりました。

そのねじ込みかたも同じ方法を使っています。

①皇太子と交際実績をもち証拠を残す。

・美智子はテニスコートでの交際

・雅子は「運命の出会いのエレナ王女の歓迎パーティー」より数年前にコルマールで同宿、

②海外のマスコミのリーク、日本の報道がそれに続く、

皇室会議

④ご成婚

この順番でした。

Sponsored Link

 

 

②のリークが打ち上げられてからは、美智子賛美、雅子賛美の報道で埋め尽くし、後戻りできないようにしています。今回の小室報道と同じですね。 

逆説的に考えると、眞子様には皇籍復帰可能な皇統男系男子とのご縁組が進んでいるのではないでしょうか。そして、小室との婚約リーク。これは状況としては、皇太子妃決定前と同じ状況だったと思います。

ただ、今回違う点は、①の交際実績が作れなかったこと、②の海外のマスコミが協力していません。「下賤小室とのご婚約の予定」第一報はNHKです。

つまり、美智子はイルミちゃんからも、ロックさんからも見捨てられているんじゃいのかなと。とにかく、欧米の支配層は美智子に協力している感じはしませんね。

 

ミッチーズが、アメリカから乗り換えたえあろう中国人民解放軍はどうかというと、金融がクラッシュしてそれどころじゃないでしょう。要人は海外に脱出をはじめています。共産国家70年寿命説どおりなら、ご臨終はもうすぐです。美智子どころじゃありません。

f:id:e-vis:20170603115139j:plain

美智子が確実につかえる資金は内廷費3億4千万。

国連なんていう賄賂を受け取るのに慣れ切った人たちが、100万円、200万円という単位では動かないと思われます。円ではなくドルくらい用意できないと、勧告させたり、発言させたり動かせないと思います。とてもとても足りません。 

御所には、国宝級の盆栽などがあったそうですが、今はないそうです。屏風や調度品もきれいになくなり、物流倉庫のような御所。晩餐会の盛り花は貧しく、皇后はティアラもサッシュもつけない一般人の装い。もう売れるものは全部売っぱらったのでしょう。

 

赤十字

美智子が総裁をつとめる赤十字

代々名誉総裁は皇后、飾りとはいえ代表には近衛などの名家を置いています。

先の森友学園問題で、辻元清美が被災地への義援金を横領した疑いがあることが指摘され、注目されました。

当初、マスコミは、倒閣、安倍おろしに使えるとばかりに派手に「モリトモ」を報道していましたが、

「辻元、東北の義援金3600億はどうした」

というツイートが上がって拡散。さらに、辻元が絡んでいる生コン利権など、マスコミが知ってほしくないことがボロボロでてきたので大いにあせります。

さらに、東北義援金の口座が、四川大地震義援金の同じだったことから、義援金が中国にながれたのではという疑惑もでました。

さらに、義援金の口座の管理が赤十字に移動したことが拡散されたころには、もう一切ネットでも辻元を追求する動きは止まりました。

つい、美智子の横領を疑ってしまいます。

f:id:e-vis:20170603115931j:plain

その後、辻元の話題はタブー化されました。トピは閉じられ、マスコミもスルー。その問題に触れるのを嫌う高い権力の存在がうかがえます。

 

天皇家の隠し財産8兆円

f:id:e-vis:20170603124159j:plain

スイスにあるといわれていた、天皇名義の8兆円の清の賠償金。

これの横領をたくらみましたが、失敗したようです。共犯者の小和田がスイスで軟禁されたそうです。

安倍ちゃんの留守をついて、役人が救出に向かったそうですが、解放されるかどうかは不明です。

この時期に、彬子女王が(おそらくは天皇の親書をもって?)スイスへ「ご公務」に行きますが、相手は信用が売り物のスイス。

フランス革命時、押し寄せる暴徒から、雇用主ルイ16世を守るため、最後の一人になるまで戦い全滅したスイス傭兵。根性が違います。金で日本の役人や美智子に屈するとは思えませんね。

それに、小和田の性格から見て、スイス当局に何もかも情報を吐いてると思いますね。

無事に出てきたら、正田富美、入江のように消されると思います。知りすぎてますから。

 

創価学会の事情

嫁の雅子の実家の創価はどうかというと、池田大作が死亡し、それを隠匿している状態です。いつ公表するのかは知りませんが、昔ほどの力は残ってなさそうです。

メインバンクの東京三菱UFJ銀行、年間4000億円を創価から預かるそうですね。これ、確かに巨額なのですが、創価は組織も大きいですから、経費としてはどうなんでしょう。税金は優遇されているでしょうけど、政治団体の公明党をもっています。

会費以外に収入も資産も豊富にあるでしょうが、女性天皇、宮家の実現のために、議員を取り込み法を捻じ曲げさせるためにばらまく資金を用意できるでしょうか。

パナマ文書にもそれらしき名前もあり、海外の隠し財産もあるでしょうが、リーマンなんかで溶けているという噂もあります。

 

f:id:e-vis:20170603205516g:plain

f:id:e-vis:20170603124443j:plain

… 無題 Name 名無し 17/06/03(土)18:23 id:yXOl5bog No.2018222
警視庁のSPはスーツの内側に拳銃や警棒、無線等を隠してあるのと、柔道有段者なので、上半身が分厚い。
あとSPバッヂをつけなくてはいけない。
皇宮警察のSPは知らん。

この人達は民間警備会社どころか、ド素人だろうね。

以上

 

小室のSP役をしている方々が、劇団のエキストラなのか、果たして創価の学会員なのかはしりませんが、掲示板への書き込み部隊や、皇太子一家のお出迎えなどをみるに、マンパワーはあるのはわかります。

今は、マスコミをまるごと囲い込み「小室は眞子様とケッコーン」報道をやってますが、あれ、いつまで続くんでしょ。共謀罪も成立しようとしています。そろそろ、弾が尽きるんじゃないのかな。

 

暴力団

美智子たちは、今まで、暴力団、ヤクザ、テロリスト、街宣右翼、、、これらを使って、邪魔な職員やジャーナリストを脅し、焼打ちを行い、そして殺してきましたね。

しかし、暴力団は今、口座も開けない、事業も起こせない、だれともかかわれない、どうしようもない状態です。「ヤクザである自分であること」を維持するのが難しいのです。

 

その原因を作ったのが、かつて創価暴力装置だった後藤組の組長の後藤だったといわれていますね。

後藤は肝臓がんになったのでアメリカで移植手術をしようとしたものの、入国拒否されました。結局、移植手術をうけたさに、アメリカに日本のヤクザの情報をべらべら吐いたらしいのね。そして、アメ情報提供を引き替えに肝臓の移植手術を受けて延命した人。後藤の吐いた内容を知って激怒したアメリカさまが、日本に圧力をかけてヤクザさんをつぶしにかかっていて、山口組組長の資産が凍結されたり、山口組が分裂したりしているのは、その余波のせいらしいのね。

仁義守れなかったおっちゃん一人のために、ヤクザさんたち、総崩れみたいよ。

で、このおっちゃん、組を解散したきっかけは、創価を脅してお金を撮ろうとしたけど失敗したことらしい。で、組を解散して出家してカンボジアに逃げたらしい。

 

この元組長さんの恐喝材料がなんなのかは不明だけど、予測はつくのね。

この写真の疑惑の雅子らしき人。

f:id:e-vis:20170603144128j:plain

これが雅子だったとして、髪の長さの時期の雅子、六本木を徘徊していたころと重なるのね。六本木ヒルズの会員クラブに友人と顔を出してたという書き込みもありましたね。六本木ヒルズの最上階には後藤組の組長のお家があったとか。

f:id:e-vis:20170603151026j:plain

しかも、このころ乗り回していた高級車マイバッハ、これ、後藤組の所有する車だったのではといわれているし、、、。

そもそも、創価の問題を闇で解決してきた暴力装置解散した後藤組であり、後藤組長でした。雅子は創価学会員であると同時に、池田大作落胤の疑いがかなり濃い人です。

創価後藤組の関係を映画にしようとした伊丹十三を暗殺した疑いのある創価。実行したのが後藤組といわれています。結局、伊丹氏の死は自殺として処理されました。

まさに、創価無罪です。でも今は、後藤組解散したため以前とは違ってきた風に見えます。

 

徳仁にたいして批判的だった人間を火事に見せかけて殺し、ジャーナリストには御自ら受話器を取って恐喝する美智子。

基本的に、プロとして暴力を請け負う人たち、お金がないと動かない人たちなのよね。

BB様は数年前は、直接恐喝の電話がかかってきたとか。比較的新顔の管理人は、これだけ、ボロカスに叩いているのに、今のところ脅迫ひとつ来ません。

まあ、影響力が微々たるブロガーだからということもあると思いますが。

今、美智子派、暴力を買うお金がないのではないでしょうか。なので、今のところ、管理人も無事なのかな、と思ってます。

 

結論に入りますが、安定した信者さんがいる創価以上に、美智子は相当、資金に困窮しているのではないでしょうか。

もう、北朝鮮という究極のブラックな金しかもう頼るものがないのではないのでしょうか。それは、市井でいうところの、資金繰りが悪化して闇金に手を出しているのと同じ感覚に見えます。

仮に、美智子の陰謀の資金は北朝鮮の金塊が頼り。これが事実としたら末期ですよね。

だれも援助者がいないということだと思います。

そして、スイスにある天皇家の財産の横領には完全に失敗したんでしょ。

 

もう、美智子には金はない、暴力もない、バックになる大国もない、あるのはマスコミと、皇室だけ、あとは、捏造まみれの美智子様伝説。これもメッキがはがれてきてます。マスコミも、共謀罪が成立し、美智子の金がつきるとどうなるのか、、、

皇室も、徳仁が死にかけている今、どうなるのか、、、

 

 

徳仁皇太子

いちおうは、本物扱いされてきた、ご成婚した「オカメ顔、富士額のパンパン美智子」が産んだ徳仁一号。朝日新聞皇室担当だった佐伯晋との間に産んだ托卵子の疑いのある徳仁です。明仁さんをはじめ天皇家の誰手にも似ていないのに、よそのおっちゃんに似ているなんて、とっても不思議。

f:id:e-vis:20170603120723g:plain

園遊会で尿漏れを起こし、

f:id:e-vis:20170603120852p:plain

f:id:e-vis:20170603120856j:plain

尿パックをつけていた徳仁

f:id:e-vis:20170603120918j:plain

今は別人の徳仁。手が違います。

f:id:e-vis:20170603120951j:plain

薨去しているかもしれませんが、あるいは、瀕死の状態で東宮御所植物状態でまだ生きている可能性がありますね。

 

徳仁薨去しているのか?

悠仁さまがご誕生になられたとき、キャスターが喪服で解説していました。

f:id:e-vis:20170603121556j:plain

尿漏れしていたナルちゃんが姿を見せなくなった時期から、テレビキャスターが喪服らしきものを着た時期があるのかどうか見てるんですけど、まだ途中なんですね。

もし、ナルちゃんがなくなり、その死を隠匿しようとしても、池田大作の死を悼む創価系のタレントたちのように、なんらかの示唆があるのかな、と。

見つかったらUPしますね。でも、見つからなかったら、まだ生きている可能性が高いと思います。

 

あ、そうそう。

雅子が発熱して公務をブッチしましたね。正直な女です。都合が悪いことがおこると引きこもります。いろいろとうまくいってないんでしょ。

 

管理人が思うに、美智子は、もうすぐ弾が尽きるんじゃないのかな、と、

美智子は今、叩き時かなーと、思ったりする管理人でした。

ちょうだい、ちょうだい

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/2f/d7/57/2fd7570ce109ea7a034cc20c00d33bb8.gif

・美智子様の真実

・続・美智子様の真実

・美智子様の影武者

 前へ   次へ