でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様94@ポストカード運動のご案内「愛子様編」

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

「嘆願書は安倍ちゃんに、皇室危機の実態の拡散には絵葉書で、」

※嘆願運動のご案内

f:id:e-vis:20170604215139p:plain

特別法案が成立しそうですが、、、、

以前、ヘイトスピーチ法案が成立するか否かというころは、かるい恐慌状態になりましたね。が、いざ成立して蓋を開けたら、罰則無し、罰金なしの標語みたいな法案になってました。

郵政も、亀井静香氏をはじめとする国士議員さんたちが頑張ってくれて、中身をスカスカにしてくださったそうです。

生前退位も、日本国民を代表する安倍ちゃんと、天皇夫妻との戦いですが、 出し抜いてくれるかな、とか期待はしてます。あくまで期待だけ。

神仏が、皇室をどうするつもりかはうかがい知れませんが、悠仁さまご懐妊によって女性天皇が白紙になる神風が吹きましたからね。

そして吉兆があちこちで現れました。愛子さん誕生のときには吉兆はありませんでした。

www.youtube.com

最後にどんでん返しがあるとはおもいますが、地上の人間の目いっぱいの行動があってこそ、神威もそう者だと思います。できることをしておきたい管理人でした。

なので、まだまだ弾は撃ち続けます。

Sponsored Link

 

 

愛子様編 

※縦横の比率ははがきと同じにしています。

※背景は透明です。

********************************************

 

f:id:e-vis:20170604213844g:plain

*********************************************************

那須の日の影子

*********************************************************

 

f:id:e-vis:20170604214020g:plain

*********************************************************

③金影子

********************************************************

 

f:id:e-vis:20170604214334g:plain

*********************************************************

宛先一覧 はこちら

1 画像をクリック

2 右クリック、名前を付けて保存を選択

3 デスクトップか、どこかに貼り付けておいて、印刷

※背景は透明です。

※縦横の比率ははがきと同じにしていますが、画像がはがきサイズに合うように設定いただいてから打ち出してください。

続きます。

 

すやすや、、

http://www.awesomelycute.com/gallery/2015/11/funny-animal-gifs-45.gif

前へ   次へ