でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様101@美智子の資金難とレジスタンス運動

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

f:id:e-vis:20170606233211p:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000089-jij-soci.view-000

眞子さまブータンで登山=絶壁に建つタクツァン寺院へ
時事通信 6/6(火) 17:26配信
タクツァン寺院へ向け、登山を開始される、秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま=6日、ブータン・パロ

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170606233524j:plain

あるブログに、「女性宮家反対」「退位特例法反対」に反対の意見を送ろうということで、直訴先の国会議員の電話番号がありました。

電話で、FAXで、Facebookで、できる手段で直訴を呼びかけています。

内閣総理大臣安倍晋三(あべしんぞう) 

  FAX 03-3508-3602, 083-267-6128 

自民党副総裁・高村正彦(こうむらまさひこ) 

  FAX 03-3502-5044, 0834-31-3297  

自民党政務調査会長茂木敏充(もてぎとしみつ) 

  FAX 03-3508-3269, 0284-43-3060 

衆院議長・大島理森(おおしまただもり)

  FAX 03-3508-3932, 0178-45-6193 

参院議長・ 伊達忠一(だてちゅういち)

  FAX 03-5156-8070, 011-207-5535 

参院退位法特別委員長・尾辻秀久(おつじひでひさ)

  FAX 03-3595-1127, 099-206-2617 

自民党参院政審会長・愛知治郎(あいちじろう)

  FAX 03-6551-0623, 022-227-1320 

 

https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC91bWF5YWRvMTcvNjU2NDgzMzMuaHRtbA--

出来るやり方で、訴え続けましょう。

Hiromiさま、みなさま、お疲れの出ませんように。

 

※(管理人)情報ありがとうございます。絵葉書によって視覚的に訴える形の拡散も頑張りましょ。 

f:id:e-vis:20170605061404g:plain

f:id:e-vis:20170606220010g:plain

ポストカード運動 カテゴリーの記事一覧 - でれでれ草 DereDre Gusa

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

ところで富山へ飛行機で行った理由 私も『なにか金目のもの』を運んでくるためだったと思います。 少し前に人民解放軍の軍区の一つ 「瀋陽軍区(しんようぐんく)」のことを書いたブログを読みました。

http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1983.html

気になった理由は 習近平がコントロールできない、 朝鮮民族が多く居住 朝鮮系の馬賊・匪賊の末裔が多く(だから強い) 北朝鮮レアメタル採掘権なども入手し不正蓄財に励んでいます と、「美智子様の真実」に関わるキーワード満載です。

気にはなりましたが、 具体的にどうつながるのか?と思いそのままにしていました。 ですが先日、呪いの類は公になると効力を失う(うろ覚えです。すみません) と書かれていたのを読み 呪いではないけれど秘密にしておきたいことも ばれてる、ばれそう、ということになれば 状況が変わるかもと思い書かせていただきました。

北朝鮮は今、美智子どころではないでしょうが 皇室乗っ取りも手が抜けないでしょう。 瀋陽軍区から資金が届いたから飛行機で行く必要があった、ということかもしれません。

ちなみにこの瀋陽軍区、 イスラエルが将来の移民先として考えていて イスラエルの企業が入りこんでいるとか。 ロスチャイルドがらみのようです

一応はっておきます。

こちらのブログは今回初めて見たので どのようなものなのか分からないのですが。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=126338

 

 

コメント欄より 

でれでれ様、更新お疲れ様です! 佐賀県でも金塊の事件がありました。

一応リンク貼っておきます。

唐津「金塊」密輸 「なぜここで」漁港衝撃|佐賀新聞LiVEhttp://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/434503

 

 

コメント欄より

連日のご更新、拝読しておりました。ありがとうございます。

近頃、金塊のニュースが目につく、とのことですが。

昨日挙がった佐賀沖での中国国籍船からの密輸というのも、相当きな臭いです。

過去最大量の206キログラムもの金塊は、普通金の純度や品質の保証を行うために入れる刻印が、すべて溶かして消してあったそうです。 出どころが発覚してはマズイ機関の刻印があったのでしょうし、たとえ刻印がなくても換金できるようなルートを確保してあると思われます。

富山とも時期を同じくして回収しようと試みているような気もします。お金に困って多少の危険も顧みず、なりふりかまっていない感じが見受けられます。こんなに頻発すること自体、単なる893の密輸ではなさそうです。

 

コメント欄より
怒濤の更新、ありがとうございます。

ミテコさんが資金難なのでは、との推察、うなずける点が多々あるように感じました。 それは、このところ犬NHが、皇室のお宝とか、盆栽を紹介する番組を立て続けに放送していることから、もしや、売り払うつもりで、NH〜に映像のカタログを作らせているのではないか、と、そんな気がしてならないからです。

盆栽はむろん、宮内庁の管轄であり、国の所有でありますが、美智子さんには全く関係ないことであり、ちょっと持ってくるようにとでも言えば、断れる職員はいないでしょう。その後、「枯れてしまったので捨てた」と言われたら、一介の職員では太刀打ちできないでしょう。 絵画や宝飾品なども、多くはすでに失われているのかもしれません。 首相や国会でさえ、思い通りにならないのなら、どんな手段でも取る(と邪推できる)人ですから。

ご自愛の上、これからも更新を続けていだてましたら、幸いです。

 

 

 コメント欄より 

先日の富山県の植樹行幸ですが、FB友達の富山在住の人が記事にしてました。

両陛下お通りまで、道端での待機時間が一時間半、その間退屈しないように警備の広島県警の方が色々面白く話をしてくれたそうです。

また別の場所で待機していた別の友人の傍で警備について居たのは、三重県警の方だったそうです。 たかが一地方の植樹なのに、富山に広島やら三重やらからも警備に来るんですね。 何処のサミットでしょうか~。

お通り30分前に、スタッフの乗った模擬車が通りすぎ、その時旗振りの練習をしたそうです。その写真見ると、KKのSPに雰囲気が似てるような気がします。そうかっぽいんです。 FBのその友人は皇室好きですが、両陛下も東宮負債も秋篠宮両殿下も等しく好きな人で、私から見るとおかしいんですが、こういう人がまだまだ多いのですね。

 

 

 コメント欄より

富山県の植樹行幸での他県からの警備応援について話題になっていたので、私も知っていることをちょっと。

2年前に熊本県で開催された「全国豊かな海づくり大会」で訪問された時は、全九州の県からだけでなく大阪からも警備の応援がありました。

一体、2人が動くだけで、どれだけの人が影響するのか? こういう警察の出張費って、どこ持ちなんでしょうね?

この大会は毎年秋に行われてますが、今年は福岡です。その次は高知、秋田と決まっています。 さらに気になって、調べたのですが(既にご存じでしたら失礼しました)

wikiを見ると、警視庁長官まで同行するんですね?!ビックリ!

そりゃあ、警察動きますね。

・植樹祭 ・海づくり大会 ・国民体育大会 は、3大行幸と位置付けられ、云々… 以下wikiからのコピペですが(長くてすいません) これを1年間で3回、それを毎年、本当に必要?国民への嫌がらせのようにも思えます。

現在(平成以降)の行幸啓は、天皇皇后の二人で行う「行幸啓」が原則である。国内の行幸は金曜日から月曜日、土曜日から火曜日の三泊四日で一つの道府県を訪問するように計画される。

行幸啓においては宮内庁の総務課長が「行幸主務官」として責任者となる。

そのため総務課長は警察庁からの出向者が務める。

行幸啓に使用する交通機関は航空機は民間の航空会社の特別機、新幹線も特別車となる。

見送りには首相、宮内庁次長、警視総監が出席する。

行幸には以下のものが随行する。これらを「供奉者(ぐぶしゃ)」という。 宮内庁長官 侍従長、侍従 女官長、女官 侍医 宮内庁総務課長、宮内庁職員、 警察庁長官、警察庁職員、 皇宮警察本部本部長、皇宮警察職員 訪問先では訪問地の知事と首長が供奉者に加わる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E5%B9%B8

トピズレでしたかも、すみません。

 

コメント欄より
植樹祭の富山での最終日ですが、両陛下はまず文学館を視察され、 駅の向こうの富山県美術館で昼食をとられています。

それぞれの位置関係は 美術館-富山駅-文学館-富山空港 です。 美術館から富山駅の新幹線口まで徒歩20分なのですが、 両陛下はその駅を通り越してわさわざ空港に行かれました。

駅前から富山空港に向かう国道41号は富山のメイン通りなので パレードみたいな感覚なのかな…と思っていたのですが…。

今月9、10日、皇太子が「全国みどりの愛護のつどい」で 隣の石川県に来られるそうです。お帰りは何でしょうね。

 

 コメント欄より

 上で位置関係をコメントしましたが、 改めて植樹祭の最終日の両陛下の富山の移動をまとめてみました。 数字はキロ数です。直線距離なので実際の走行距離とは少し違うと思います。

富山湾-5.8-美術館-0.9-(北口)富山駅(南口)-0.9-文学館-0.7-宿泊ホテル(ANAクラウンプラザ)-5.7-富山空港 富山駅を華麗にスルー。

…なんとなく富山湾も入れてみましたw

 

コメント欄より

Hiromiさま 余命たちはなりをひそめ出したのですね。

共謀罪が可決する前に身の振り方を考えているのでしょうか。 このところの金塊絡みの事件がもし何か関係あるとしたら、公安さん頑張ってくださっているのかも。

f:id:e-vis:20170606234017j:plain

昨日は天安門事件の日でしたね。 知人が当時北京に留学中で、強制退去してきたのですが、こういう有事の際は外務省や大使館の方々が一人一人に安否確認するそうです。

中国の奥地に旅行に行った人がいて、その人にも連絡をとるため大使館の方が探しに行ったとも言っていました。まじめに仕事をしたら外務省はブラック企業どころではないですね。こういう方々には頭がさがります。 ちなみにそういうときの飛行機代はきちんと自腹だそうです。

知人はほとんど着の身着のままに近い引き上げ方で、手持ちのお金が円より元の方が多く、友達に飛行機代を借り成田から大阪までも在来線を乗り継いで帰ったそう。

有事の時には金(ゴールド)、とか。怖いおじ様方が金ぴかのネックレス、指輪、ブレスレットなどをじゃらじゃらつけているのはそういうことだそうですね。 日本を通って金塊が行き来する、有事が近いのかもしれませんね。

 

コメント欄より 

初めてコメントさせて頂きます。九州人です。

金塊の件ですが「唐津 金塊」と、皆様に検索して欲しいです。

先日、金塊のナンバーを消したものが名護屋港に挙がっています! それも、不自然な青森船籍で… いか釣り漁は北上するのに、なぜ青森から下って来たのか!?

青森の中古漁船を入手し、意図的に北のゲスが入港したとしか考えられません。

恐らく、ミテコに関わると思います。

是非検証もしくは、読者の皆様に認知頂きたいと思います。

 

入手経路隠ぺい?金塊大半、刻印消す…唐津密輸

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170603-OYT1T50063.html

f:id:e-vis:20170606234503j:plain

 佐賀県唐津市の漁港に約206キロ(約10億円相当)の金塊が小型船で密輸された事件で、門司税関(北九州市)が押収した金塊の大半に、表面を溶かして刻印を消したような跡があることが分かった。

 通常は製造者名や製造番号などが刻印されており、捜査当局は入手経路を分かりにくくするために消した可能性があるとみて、調べている。

 第7管区海上保安本部(北九州市)の発表などによると、小型船の所有者で船長の斎藤靖昭容疑者(49)(長崎県壱岐市)ら日本人5人と林子忠容疑者(41)ら中国人3人の計8人の男は、5月31日に唐津市鎮西町名護屋なごや漁港に金塊約206キロを密輸したとして、関税法違反容疑で逮捕された。

 同税関によると、押収した金塊は、金の延べ板206枚(各縦11センチ、横5センチ、厚さ0・9センチ、重さ1キロ)。押収時はナイロン製のかばん9個にそれぞれ20枚と、1個に26枚が入っていた。さらに、それらのかばんをプラスチック製のケース9個に分けて詰めていた。

 (以上)

 

 コメント欄より

「中国とアメリカの支配層の深い仲」というくだりで、フェイスブックのCEOが思い浮かびました。彼の妻は中国系です。

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170424144314j:plain

以前、関暁夫の番組で、「マーク・ザッカーバーグというのは偽名で、実はロックフェラーの一族(孫?)」と言ってました。本名も言ってましたが忘れました。「信じるか信じないかはあなた次第…」とボカしていますが、そうしないと放送出来ないし、身の危険があるのかもしれません

 

中国人が北海道の水源地を買い占めたり、新潟の広大な土地を購入したり、駅の看板には必ず中国語表記があり、「日本の中国化」は目に見える形で進んでますね。

民進党の党首も工作員ですし。一帯一路のシルクロードを目指しているようですが、中国の崩壊とどちらが先かなと思います

北朝鮮の金塊ネタも興味深いですが、「北朝鮮製で純度の高い」と言われると、覚醒剤が思い浮かびます。日本でカジノが出来たら、その利益はパチンコ同様、北朝鮮に流れるのでしょうか。皇室と暴力団との繋がりに斬り込む内容は本当に興味深いです。

 ※(管理人)金丸に捜査が入った時、自宅の金庫に北朝鮮の金塊がでてきたとか、、今、流通している覚せい剤北朝鮮製と聞いてますが、黒田日銀総裁森元首相の子息が覚せい剤と関係があったということは興味深いですね。オウムも、サティアンで作っていたのはサリンではなく覚せい剤だったという説もあります。北朝鮮の、女性と薬とお金で日本の中枢を破壊する工作を進めてきたのでしょう。

ビルゲイツも出自が不明瞭なところがありそうですね。大富豪の一族であることを隠していたとか。クリントンのように、ロックさんの系統のかたなのでしょうか。

突然ブレイクして財を成す方には、何かあるようです。

 

羽根一本ちょうだい ちょうだい、ちょうだい、

https://4.bp.blogspot.com/-kgkLGJfK99s/WS3LyfMJzxI/AAAAAAABxEU/erzNXKSVN1M6_azQmZxMvLI7Bxm3ukXjwCLcB/s1600/04-funny-gif-257-squirrel-peacock.gif

 前へ   次へ