でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様109@ハフィントンポスト「眞子様の薬指に指輪」、、指輪が確認されませんが?どこ?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

・20世紀「嘘つきは泥棒のはじまり」

・21世紀「嘘つきはマスコミのはじまり 」

マスコミの、最近の嘘つきぶりは凄いなと思います。いやもう、度胸が違う。

【ハフィントンポスト】眞子さまブータン訪問 国王一家と交流、右手薬指に指輪【画像集】

f:id:e-vis:20170608213615j:plain

HuffPost Japan | 執筆者: 中野渉

眞子さまブータン訪問 国王一家と交流、右手薬指に指輪【画像集】

秋篠宮家の長女眞子さま(25)が、6月1日からブータンを訪れている。大学の同級生の小室圭さん(25)と婚約されることが明らかになって初めて海外に足を運んだ。

2日には首都ティンプーワンチュク国王夫妻と面会。ブータン王室は、右手の薬指に指輪をした振り袖姿の眞子さまが夫妻と並んだ記念写真や、ジグメ・ナムゲル王子(1)と笑顔で王宮の庭を散策する写真などを公開した

また同日、ティンプーで始まった日本を紹介する行事のオープニング式典に出席した。水色の振り袖姿の眞子さまは国王夫妻が2011年の東日本大震災発生後に初めて来日した国賓だったと紹介。「被災地の人々を勇気づけてくださいましたことは、日本人の心に刻まれております」と謝意を伝えた。

このほか3日には、母親の紀子さまが20年前に同国から贈られたという伝統衣装姿で首都ティンプーの国立弓技場を訪れ、伝統の弓技やダーツを体験。4日には同国政府から招待されていた「ブータン花の博覧会」の開幕式典に出席された。

眞子さまの単独での外国公式訪問は3回目。友好親善が目的で、8日に帰国する。

ブータンは、経済的発展ではなく心の豊かさを追求する国造りを進めており、「幸せの国」と呼ばれている。

眞子さまブータン訪問を画像で紹介する。

(以上)

 

「大学の同級生の小室圭さん(25)と婚約されることが明らかになって初めて海外に足を運んだ。」

マスコミは、コムロと婚約の内定とか、コムロと婚約の予定とか書くけど、婚約してないわけでしょ。小室と眞子様は関係のない人ってことでしょ。結婚の内定を婚約というのに、婚約の内定って何よそれ。日本語が変よ。

ハフィントンポストさん、なによりも、眞子様の薬指の指輪、探したけど確認ができませんね。そもそも指輪をつけておられません。

 

Sponsored Link

 

 

眞子様の薬指に指輪?

f:id:e-vis:20170608214525g:plain

指輪?

f:id:e-vis:20170608214532g:plain

指輪?

f:id:e-vis:20170608214537g:plain

指輪?

f:id:e-vis:20170608214548g:plain

指輪?

f:id:e-vis:20170608214553g:plain

指輪?

f:id:e-vis:20170608214559g:plain

ハフィントンポストさん、眞子様の御手には指輪がありませんけど。妄想ですか?捏造ですか?それとも、北朝鮮のヤバい薬やってんじゃないのー??

ま、ハフィントンポストって、朝日がやってる新聞ですからね。安保のときは酷かったなあ。トップに堂々と安倍を倒せとか書いてて、アカハタかと思ったわ。

 

しかし、眞子さまは白くて細く長い指にあらしゃいます。眞子様成り済まし詐欺師の売れない女優・佐藤睦とはえらい違い。

f:id:e-vis:20170608215507g:plain

眞子様に成り済まして活動している佐藤睦。

f:id:e-vis:20170609093820g:plain

電車でデートの女性はこの方です。

f:id:e-vis:20170609093913j:plain

山守と交際があったのもこの人。

f:id:e-vis:20170609094007j:plain

眞子様になりすまして「東北ボランティア」に出演したのも、この人。

f:id:e-vis:20170609094021g:plain

眞子様とすり替わって女性宮家の当主になるつもりだったんでしょうけど、残念だったわねー。

 

神の一手

http://www.drodd.com/images10/funny-animal-gifs17.gif

 前へ   次へ