でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様114@大手新聞社は「ご婚約報道」から撤退したのかな

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170610215550p:plain

毎日、朝日ですら、「ご婚約の予定」の枕詞を付けないで記事を書いてますね。

06月09日【朝日】

http://www.asahi.com/articles/ASK695CMLK69UTIL034.html

 ブータンを公式訪問した秋篠宮家の長女、眞子さま(25)は9日、皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下に帰国のあいさつをした。

特集:皇室とっておき
 眞子さまを乗せた車は午後3時40分ごろ、半蔵門を通過して皇居に入った。コーラルピンクの洋服を着た眞子さまは車の窓を開け、待ち構えた人らに会釈した。

 眞子さまは、ブータン政府から「ブータン花の博覧会」に招待され、5月31日から9日間の日程で同国を訪問。滞在中、ワンチュク国王夫妻を表敬訪問し、「この度の花の博覧会を契機に日本とブータン王国の友好関係がますます進められることを希望します」との天皇陛下のメッセージを国王に伝えた。(中田絢子)

 

毎日は、一番新しい眞子様の記事が08日が最後です。

06月08日【毎日】

https://mainichi.jp/koushitsu/1

 ブータンを訪れていた秋篠宮家の長女眞子さまは、8日朝、羽田空港着の民間機で帰国された=写真・和田大典撮影。到着時には、報道陣からの「おかえりなさい」の声に笑顔を見せた。訪問は友好親善が目的で、滞在中はワンチュク国王夫妻らと面会、地元の人とも交流を深めた。

 (以上)
生前退位について触れていますが眞子様の記事は08日が最後みたいです。
まー、マスコミさんは今まで散々、視聴者や購買者をだましてくれましたからねー。

f:id:e-vis:20170610221327g:plain

週刊誌系は諦めずに、なにやらむりやり書いてますが、一連のスキャンダルが眞子様なりすましタレント佐藤睦の捏造だったことがばれましたからね。行政から指導が入ったのかな。そうだといいな。
 

Sponsored Link

 

 

 

これ、美智子らしいのですが、、、 

f:id:e-vis:20170610162350j:plain

この人でしょうか。

f:id:e-vis:20170610215754j:plain

この人の若いときかしら。

f:id:e-vis:20170610201331p:plainf:id:e-vis:20170610204207j:plain

 

鬼畜ミッチーズ

正田富美が生んだ実子・テンプル美智子

f:id:e-vis:20170610205022g:plain

テンプル美智子がおそらくは中耳炎をこじらせて死んだので、正田の親友であり富美の愛人であった、子供が3桁はいたという堤康次郎落胤の娘のひとりを背乗りさせて育てたのが正田美智子、だと管理人は思ってます。

それが、通称ヤンキー美智子。聖心に通っていた美智子で、生え際がまばらで穢く顔のパーツが中心に寄っている美智子。

f:id:e-vis:20170610205004j:plain

おそくらは、ヤンキー美智子があまりに下品なので皇太子妃に使えないため、ほかの堤の娘をテニスコートに送りました。これが、佐伯美智子。通称オカメ顔ミッチー。ミッチー2号です。富士額、広い顔、なで肩が特徴です。

f:id:e-vis:20170610203918j:plain

f:id:e-vis:20170610220001j:plain

耳にピアス、入内後の言動からみて、米軍相手のパンパンかオンリーさんをやってた可能性がありますね。あるいは愛子さんにおける影子たちにように、聖心の同級生の可能性もあると思います。正田家のフリーパスで出入りを許されていた佐伯なる朝日新聞お妃候補担当記者と姦通し徳仁親王を生みました。

いちおうは本物扱いされている徳仁1号です。顔が丸く四角く、耳が下部に憑いているのが特徴です。愛子さんの実父と思われます。

f:id:e-vis:20170610220428j:plain

f:id:e-vis:20170610220333g:plain

f:id:e-vis:20170610205401j:plain

 

佐伯美智子は、第二子懐妊するも、胎児がブドウ状に奇形化し長期ご静養に入りますが、その後消息不明です。

長期ご静養のあと、あらわれたミッチーは、ご成婚した美智子より20センチは背が高く、小顔、長身、脚はまっすぐ、耳が小さい美智子でした。別人にすり替わったのです。ミッチー3号と呼んでいました。

f:id:e-vis:20170610204143g:plain

肩幅が狭いですね。特徴の一つです。

f:id:e-vis:20170610204301j:plain

美人長身小顔、小耳のミッチー3号、耳が「く」の字になっています。

f:id:e-vis:20170610204051j:plain

剛毛くせ毛の美智子で、徳仁2号と髪質がにているので2号の生母と思われます。左側の母子が2号母子です。

f:id:e-vis:20170610205441g:plain

徳仁2号ですね。額が丸くて落花生のような頭蓋骨の形をしています。口が右におもいっきり歪むのが特徴でした。

f:id:e-vis:20170610212146g:plain

2号がきせられているのは女の子用にみえますが、当時の男女を特定しない幼児用の服みたいですね。

f:id:e-vis:20170610210201j:plain

かなり身長が高いです。

f:id:e-vis:20170610210333j:plain

ほかにも小顔ではあるけど、それほど長身ではない美智子など、どうも複数いるみたいです。同じ時期なのに、身長が違う美智子がいますね。 

※皇室掲示板よりお借りしてます。

f:id:e-vis:20170610205619j:plain

美人ミッチー3号は一人ではなかったようです。 

そして、平成に入るとミッチー3号は姿を消し、長耳のミッチーに変ります。

 

f:id:e-vis:20170610204020g:plain

これを二本眉ミッチー4号と呼んでいましたが、平成の美智子も複数おり、

f:id:e-vis:20170610205829j:plain

一本眉のシワシワのミッチー5号、

f:id:e-vis:20170610203832j:plain

さらに長身の7号、握力がつよいらしく明仁さんの腕をつかみ振り回します。足運びの隙のなさからみて軍人か工作員の訓練を受けた人に見えます。80代にみえません。一回りは若いでしょう。

f:id:e-vis:20170610204424p:plain

これらのミッチーの存在が確認されましたが、他にも、

角刈りミッチ―、

f:id:e-vis:20170610210113j:plainf:id:e-vis:20170610210050j:plain

 だれやねん、こいつ、、。

f:id:e-vis:20170610205946j:plain

首の太いレスリングミッチ―

f:id:e-vis:20170610203551j:plain

f:id:e-vis:20170610203958j:plain

など他にもボロボロ出てきたました。まだ見つかる可能性があります。

皇室掲示板では「下唇の割れた美智子」も指摘されました。

f:id:e-vis:20170610211017j:plain

明仁さんには、常に少なくない数の美智子が侍っていたことになります。

愛子さんのように、第一期(ご成婚前から第二子流産まで)、第二期(第二子流産後から平成がはじまるまで)、第三期(平成移行)にわけるとわかりやすいのかもしれません。 

管理人が、愛子さんだけではなくて美智子にもダブルがいると気が付いたときは、こんなに人数がいるとは思いませんでした。

正田富美が生んだミッチー1号、ご成婚したミッチー2号、長期静養後の長身ミッチー3号、平成に入ってからはミッチー4号、、箱根駅伝のように一人の人間がバトンタッチしながら繋いできたと思ってましたが違いましたね。

f:id:e-vis:20170610212326g:plain

ハニトラ妓生軍団がいたということです。正直、気持ち悪いです。

 

徳仁皇太子は複数確認されていますが、ようは徳仁というのは複数の美智子が産んだ男子のことなのです。

f:id:e-vis:20170610212451g:plain

 

これは、礼宮をだく美智子様らしいのですが、、、

f:id:e-vis:20170610211930j:plain

どうみても、人形、、、。

f:id:e-vis:20170610211942j:plain

明仁さんは、ずっと国民をだまし続けてきたということです。

 

コメント欄より

でれでれ様 こんばんわ。

怒涛の更新、お疲れ様です。 それにしても・・・美智子の 香純皇后さまに対する酷い仕打ち・・・ 読んで涙が出ます。 酷い・・人間じゃない・・悪魔以上の 凄さです。人は「因果応報」で して来た事は良きにつけ悪につけ 必ず返って来ると言います。 はっきり言うと美智子は 無間地獄行きは確定です。 焦熱地獄で何万年も、溶岩の灼熱の熱さで その身を焼かれ溶かされ無限の地獄を 味わうのです。しかも地獄ですから 自殺(死)も選べません。数万℃の熱さ から逃げられないのです。それだけの悪業 を積んだのです。想像を絶する地獄です。

話は変わりますが、皇室掲示板で ダヤン様の「スイスの小和田を救うな」 メール法内容が公開されてから荒らしが 狂ったように出没しています。 いつもよりかなりの頻度です。 余程、あちらさんには都合が悪いの でしょうか・・・?では また(^・^)

 (以上)

 

皇室掲示板荒れぐあいから、

眞子様に偽物がいる

・スイスへのメール

これ、ドンピシャみたいですね。そして致命傷のようです。

連中のいやがることをもっと頑張りましょ。

生前退位通ったのにねえ、、。っていっても、あれ、ヘイトスピーチ法案みたいに、あとからどうでもできるみたいですね。

もし、来年の11月(でしたか)に代替わりする前に明仁さんが崩御されたらどうなるんでしょ。美智子が上皇后になることはないわよね。だって上皇がいないんだから。普通に皇太后ということになりますね。

それまでに「徳仁廃太子に」運動がんばりましょ。

 

いちおうは、本物扱いされてきた徳仁1号は、尿漏れや尿パックが確認されていましたので、なんらかの重篤なやまいをもっていたとおもわれますが、今はもう見ません。

f:id:e-vis:20170610211659j:plain

薨去したのか、今、東宮御所で入院生活をしているのかはわかりませんが、今、徳仁役をやっているのは、掲示板で「周さん」と呼ばれている、指の太い手のきたないいかにも発展途上国の労働者階級の小男です。

f:id:e-vis:20170610211428j:plain

f:id:e-vis:20170610211740g:plain

愛子さんはすり替わりました。

f:id:e-vis:20170610213350g:plain

さらに、すりかわった女性が、なぜか金正男の長男に酷似しているところが怖いです。

f:id:e-vis:20170610213451g:plain

f:id:e-vis:20170610213441j:plain

 

眞子様佳子様に偽物を用意していましたね。

f:id:e-vis:20170610080224g:plain

眞子様は、おもに佐藤睦が成り済ましていましたが、佳子様は結構な数のなりすましを用意しているように見えます。成り済ましたちは、スキャンダルを捏造し、そしていずれは、内親王とすり替わるつもりだったのでしょう。恐ろしいことです。

f:id:e-vis:20170610213616j:plain

もちろん悠仁さまにも用意されているでしょう。

週刊誌に掲載される悠仁さまには要注意ですね。準備されているすり替わりの少年に似せて加工しているでしょうから。

今、ざーーーと見ているところです。

わざと愛子さんの知的障害をスライドさせるため、口を開けている写真や首を傾けている写真を使ってますね。加工している可能性もありますので海外の画像と比べていこうと思います。

 

滑りやすいんですわ

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2014-04/enhanced/webdr04/8/11/anigif_enhanced-buzz-30949-1396969743-29.gif

前へ   次へ