でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様123@薬子の変、美智子の変、美智子はやっぱり変

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170613133535j:plain

今回は眞子様とは違う話題ですが、、、

生前退位法案、暴動が起こってもいいレベルです。

・美智子は皇太后ではなく上皇后、

皇室会議のメンバー=摂政になる権利がある

・歳費は内廷費、全部美智子のこずかい。

・警備、交通、お出かけにかかる費用は国と地方が負担

・依然、特権は変わらず

・ご公務も続ける

ようは、院政を敷くという話。しかも院政を敷く上皇国賊左翼なのよね。

国士の先生方には、ぜひ、全力でザル法案にしていただきたい。

 

愚帝と毒婦による国家騒乱。

まさに、「美智子の変」

ますます、「薬子の変」に似てきましたね。

平成天皇平城天皇、名前も似てます。

昔、美智子は光明皇后に似ていると書いたことがありますが、訂正します。光明皇后ににているのは雅子ですね。光明皇后の悪名高い藤原家の4人の兄は小和田夫妻と双子の妹に相当します。道鏡事件をおこした女帝は愛子さんですね。めっちゃ似てます。

 

Sponsored Link

 

 

さて、810年、平安初期に起こった薬子の変

平城天皇さん。準初代のような立ち位置のパワフルな桓武天皇の皇太子なのだけど、風の病=精神病の傾向がつよかった方。霊媒体質だったのかもしれません。怨霊に悩まされて3年で退位した御方。ちなみに、平成の天皇さんは30年で退位することになりました。

f:id:e-vis:20170613133819j:plain

入内した妃の母親の薬子にぞっこん惚れこみ、女官にして侍らせるも、「親子どんぶり」な行いに父の桓武天皇の怒りを買い薬子は宮中に出入り禁止。モラルに反した愛情におぼれたところも、一夫一妻制を演じながら複数の正田美智子と婚姻している今上と通じるところがあります。

桓武天皇崩御後、薬子とよりを戻して薬子への依存を深めますが、怨霊に対する恐怖からお心がますます弱くなり、弟宮に譲位して隠遁。

そして、かわって即位した親王嵯峨天皇

f:id:e-vis:20170613133927j:plain

めっちゃインテリ。

真言宗第8祖の空海のマブダチ。ここがポイント。

f:id:e-vis:20170613134039j:plain

平城さんは退位したあとストレスフリーな生活がよかったのか風の病の調子がよくなったらしく、さらには薬子のせっつきもあったのか、政治に干渉し二重権威が続く状態に。さらには、

「もういっかい天皇やるわ、嵯峨は譲位してな」

とのたまう。薬子が言わせていた可能性が高い。

嵯峨天皇さん、使いに屏風を持たせて、空海のところへやり、

「なんか、書いたって」

と、いいながらも裏ではこっそり調伏を依頼。

唐へ留学し、真言7祖の恵果阿闍梨の跡を継いで真言8祖になったのはいいけれど、留学期間を大きく短縮して勝手に帰国した空海さん。世界最先端の宗教の法皇でもあり、世界最高の霊能者であった空海さんも、帰国後は立場が微妙で放置されている状態。これはチャンス。

空海頑張る。めっちゃ頑張る。

空海の法力もあり、地上の臣民の活躍もあり、薬子の乱は平定。

 

皇太子の高岳親王(平城さんの子)は、廃太子になり出家。

平城さんは出家。

薬子は服毒自殺。

偏見かもしれませんが、基本的に京都の方は自殺はしません。ここが関東発祥の武家との違いです。流刑先の天皇であれだれであれ、落ちぶれても汚れても生き延びるのが京都の人です。服毒は強制されたんでしょうね。

 

美智子は淀殿にも似ています。

f:id:e-vis:20170613134226j:plain

読者様の書き込みに、淀殿は浅井家の娘ではなく連れ子だった可能性があったかも、との書き込みを戴いたことがあります。連れ子なので、3姉妹の2番目の娘の名前が「初」だったとか。祀られ方も淀殿だけ別にされているとか。

母のお市の方が、実は再婚だったと聞いたことがあります。当時の大名家の姫の初婚の年齢にしては高かったみたいですね。

不詳の生まれのうえに、不義の子をなした淀殿

不義の子を跡取りとして押し立てて大阪城を乗っ取りました。この辺りも似てますね。淀殿が複数いたかどうかはしりませんが、権勢欲はつよいけど政治能力ゼロ。

大阪城に君臨しましたが、ヒステリー症の頭の悪い女性でした。よく、感情が嵩じてぶっ倒れたそうです。このへんも美智子と似てます。

運命的にも、そして性質的にも(嫁いびり、浪費、姦通、莫迦)など共通することが多いですね。

大阪冬の陣では勝てる戦をわざわざ和議を受け入れ、外堀を埋められたのが大阪方でしたが、これ、淀殿のせいなんですね。

家康は淀殿が城のどこにいるか諜報を通じて把握してましたので、淀殿の居室近くで大筒を撃ち続け眠らせなかったとか。撃った弾の一つが屋根を突き抜け淀殿の居室に落ちたことで、淀殿が腰を抜かし和議を命じたことで事実上徳川連合軍が勝利しました。

ようは、淀殿一人の神経さえ追いつめれば勝てたのです。

美智子たちは週刊誌はもとより皇室系のブログをチェックしてます。どう思われているか病的に気にするようです。ま、今までやってきたことがばれたらバスチーユ襲撃みたいなことになりますからね。逮捕された後は、極刑まちがいなし。

ポストカードに請願書つづけましょ。ええ、美智子が何人いようとも眠らせるものですか。

美智子は薬子と淀殿そっくりです。

淀殿も薬子も自害でおわる人生です。

転生であるなら、こんどもまた、そうあっていただきたい。

空海が表に出ることなく現実世界を動かしたように、今は匿名での活動が可能です。

無名の兵士が淀殿の一人のために大筒を打ち続けたように、我々も継続して活動をつづけ弾を撃ち続けましょう。

ちなみに、明仁さんは23日うまれですね。23日生まれの君主はまっとうできないという説もあります。

23日生まれの方々

エドワード8世、

シンプソン夫人と結婚するため退位

ルイ16世

フランス革命で断頭台に消えました。処刑された理由は、贅沢したからではなく、フランスを裏切り、嫁にいわれてオーストリアに逃げようとしたため死刑になったのです。

ハイエ・セラシエ皇帝

エチオピアの最後の皇帝となりました。

明仁さん 

嫁がそうしろというので、生前退位しました。おそらくは、嫁にいわれてカトリックに改宗している可能性が高いです。

なるちゃん 

母親たちがカトリックなので、ひそかに幼児洗礼をうけたでしょう。結婚後は嫁にいわれて創価学会に改宗した可能性が高いです。

徳仁1号、2号、本物扱いされていた歴代の徳仁がみな薨去している可能性大、今の周さんはクーデターで逮捕の末吊るされる可能性大。

 

そしてやっぱり、美智子は変。

直毛であると指摘された後、速攻でさげられた美智子の画像。北朝鮮歌劇団としては丁度いい感じのセンス。

f:id:e-vis:20170613132854j:plain

教養、知性、育ち、お血筋、最低の人間に大金をもたせてはいけないという見本のような服ですね。

f:id:e-vis:20170613133017j:plain

ご成婚した正田美智子とは別人だし。

f:id:e-vis:20170613132512g:plain

・請願書とポストカード運動のご案内

 

収まりが悪そうだ 

https://media.giphy.com/media/v6aOjy0Qo1fIA/giphy.gif 

 前へ   次へ