でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様122@今年は平成29年で昭和だと92年、疑惑のスキー表彰台も偽物か?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170613145323j:plain

コメント欄より

Hiromiさま、皆さま ヤフーニュースで、女性宮家創設に賛成か反対かのアンケートをしています。

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/29423/result

6月13日(火)14:37の時点で    

賛成             44.2%  

反対             49.7% 

わからない・どちらともいえない 6.1%

おかしな数字です。操作されているのでしょう。 どんどん投票して、ネットの力を見せつけましょう。 Hiromiさま、怒涛の更新、ありがとうございます。お疲れの出ませんように。皆さまも。

※集計が操作されているという疑惑も

blog.goo.ne.jp

 

FNNニュースサイトから、、

バナーがいきなりジューンブライドですか。ふーん。

http://www.fnn-news.com/

f:id:e-vis:20170612083548p:plain

06月08日眞子様ブータンから8日帰国

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00360654.html

秋篠宮家の長女・眞子さまが、ブータンへの公式訪問を終え、8日朝、帰国された。
羽田空港に到着した眞子さまは、報道陣に笑顔で会釈をし、宮内庁幹部らとあいさつを交わされた。
その後、公式訪問を終えたことを報告するため、皇居の賢所(かしこどころ)を参拝された。
ブータン滞在中、眞子さまは、ワンチュク国王夫妻を表敬訪問するなど、王室との親交を深められた。今後は、小室 圭さんとの、この夏の婚約内定に向けて、準備を進められるという。

 

06月09日生前退位法案成立

 

06月09日眞子様ブータン公式訪問を報告

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは9日、皇居を訪れ、天皇皇后両陛下にブータンへの公式訪問について報告された。
8日朝、ブータンから帰国した眞子さまは、午後3時半ごろ、皇居・御所を訪れ、両陛下にブータンへの公式訪問を終えたことを報告された。
宮内庁によると、両陛下は、40年以上続くブータン王室との交流について、訪問前に眞子さまに説明され、眞子さまは6月2日、ワンチュク国王夫妻を表敬訪問した際、「日本とブータン王国の友好関係が、ますます進むことを希望します」という、陛下からのメッセージを伝えられた。
眞子さまはこの夏に、小室 圭さんとの婚約が内定する見通し。

 

06月11日眞子様 佳子様皇居ご訪問

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00360951.html

秋篠宮家の長女・眞子さまと、次女・佳子さまが11日、そろって皇居を訪問された。
午前9時半すぎ、眞子さまと佳子さまは、皇居・半蔵門に到着された。
この夏、婚約が内定する眞子さまは、妹の佳子さまと共に会釈をして、皇居内にある皇霊殿へと向かわれた。
代々の天皇をまつる皇霊殿では、1,000年前のこの日亡くなった三條天皇の千年式年祭が行われ、天皇陛下が儀式に臨まれたほか、皇太子さまや秋篠宮ご夫妻、眞子さま、佳子さまなど皇族方が参列された。

(以上)

Sponsored Link

 

 

 

眞子様に関する大手の報道では「ご婚約予定」などの枕詞は消えましたね。

かわりに週刊誌系のサイトは「周囲の人たちによる懸念」の記事をあげはじめました。

身分違いで無理だった、自然消滅、というところに着地点を置こうとしているのでしょうか。

どんなに、マスコミが騒げども騒げども、宮内庁のHPにもいまだ記載はなし。秋篠宮家はスルーし続けました。

小室と眞子様の結婚はもとより公式会見も発表も実現しないでしょう。眞子様のなりすまし「佐藤睦」の存在があきらかになりましたしね。眞子様になりすましてスキー大会だの、東北ボランティアだのやってた佐藤睦。確信犯ですよ。詐欺ですよ。これ。

 

コメント欄より

スキー大会の写真ですが、何年のものでしょうか? このスキー大会、詳細は下記で確認できます。

http://kitashiga.net/race2016.htm

「要項、リザルト」をクリックし、該当大会の結果を選ぶと各選手の名前とタイムが載っています。

2011年に眞子様のお名前がありましたが、表彰台に乗るような成績ではなく、かといって全く下手という訳でもなさそうです。 ざっと見ましたが、5位入賞のものが見つからなかったので。 因みにある年のリザルトで私の知人女性が3位となっています。 彼女は男子と競ってもトップクラスに入れる位とんでもなく速い選手なのですが、それで3位。 眞子様が5位なら、なかなか凄い選手ではと思います。 いち劇団員が簡単にできるものではないような。 それに、滑り方は各人それぞれ癖があるので、見る人が見れば「あの滑りは誰」とわかります。 成り済ましなら、ずっと成り済ましている必要があるかと。 まとまりのない文章ですが、競技スキーがやや身近な存在なもので、思いつくままに。

hiromi様 すみません、今朝コメントで、眞子様のスキー大会写真はいつのですか?と質問しましたが、18回と書いていただいていましたね。失礼しました。

で、18回のリザルトも確認しましたが、眞子様は5位ではなく、他大学の方でした。 もしも同じ大学なら、5位の方が早く帰ったなど何かの事情で台に乗れない場合、賞状などをもらうため代わりに、ということも考えられますが、その可能性もないでしょう。 ということで、写真の方は少なくとも眞子様ではなく、佐藤睦かどうかも怪しいのかなと思いました。

 (以上)

 

いつもありがとうございます。

このときの大会なのかな、と思うのですが、、、、

アルペン/カレンダー/2011 - 長野県スキー連盟

f:id:e-vis:20170613204203p:plain

 

La Charlle Ski Club: 2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップ3日目・GS

「新人戦5位入賞した眞子さま!!ピースしてる子です。おめでとうございます!
ちなみに1位の子は男子新人1位の子とカップル優勝です!」

f:id:e-vis:20170613055538j:plain

こちらのブログによると5位の表彰台にいるのが「眞子様」だというのですが、何の競技で5位なのかがちょっと不明なのですが、5位に眞子様のお名前がないんですね。

 

2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップ

ICUは団体で3位入賞

f:id:e-vis:20170613210348p:plain

※北志賀スキースクールより

http://kitashiga.net/result/2011/18thchamp/GS-W.pdf

女子回転成績表

5位平野なつみさん

f:id:e-vis:20170613210752p:plain

 

30位秋篠宮眞子様

f:id:e-vis:20170613205438p:plain

 

女子大回転公式成績表

5位平野なつみさん

f:id:e-vis:20170613210928p:plain

 

24位秋篠宮眞子様

f:id:e-vis:20170613205232p:plain

 

 

こちらのブログでは眞子さまのことは触れてませんね。皇族が参加するとなると相当なインパクトがあると思うのですが。

第18回よませ全国学生スキーチャンピオンシップ初日(3年:戸田): 文教大学体育会スキー部BURST

 

表彰台にいる子が佐藤睦ちゃんなら、佐藤睦は芸名では?本名はもしかして?

あるいは、表彰台はエキストラと一緒に撮影しただけ?

足のラインをみれば佐藤睦だとわかりますね。左手中指に指輪。左手でピースした写真もあります。表彰台んのっているのは佐藤でしょう。これ。

f:id:e-vis:20170613063628g:plain

眞子様を取り込むための仕掛けは大掛かりですが、ザルですね。

秋篠宮家が仮に「小室と眞子様を結婚させろ。嫌なら、小室と眞子様に成り済ましていた佐藤睦との不謹慎な画像や映像をばらまいてやるぞう、それが嫌ならケッコーンさせろ」なんてコムロに脅迫されていても、週刊誌に掲載されてきた眞子様は全てタレントの佐藤睦なる偽物だとバレましたので使えませんね。

f:id:e-vis:20170613145622g:plain

スキー合宿も東北ボランティアもエキストラは、佐藤睦の演劇なかまでしょう。ボランティアに出演していたエキストラに、演劇仲間に似た人がいます。

f:id:e-vis:20170613201408j:plain

 

佐藤睦の演劇仲間

f:id:e-vis:20170613124246g:plain

f:id:e-vis:20170613124244g:plain

眞子様になりすまして、東北ボランティア。報道ぐるみの詐欺ですヨ。

f:id:e-vis:20170614092615g:plain

 

おまけに佳子様にも偽物がいるとわかりました。マスコミは、偽物をつかってスキャンダルを捏造してきたのです。要人、警察、報道機関に、ザクザク絵葉書を送って拡散しましょ。

f:id:e-vis:20170613201534j:plain

女性宮家生前退位法案に乗せる雰囲気作りのための婚約報道、実質的にはスキャンダルでしたが、小室はこのために使われた使い捨ての駒というお声もあります。

女性宮家がうまくいけば用がなくなりリストラされるアルバイトではという声もありますが、結構、創価&コムロ側は本気でした。マスコミはもとより、ネットにも資金を投下して「カッコいい、爽やか、好感度100%」「眞子さまの婚約者小室圭」のトピを作り続けましたね。視聴率0%みたいな白けたトピですけど。

不思議と多くの保守系活動家さんやブロガーさんたちは、小室騒動をスルーしている方が多いです。なんで??

・皇室には関心がない

・ジャンルが違う

・小室騒動は早々に収束するとみていた

・お金貰ってた

創価と揉めるのがメンドクサイ

 

最低ラインの男性と結婚する眞子様に皇室にのこってもらうためには、女性宮家しかない、という世論、雰囲気つくりなんでしょうけど、これも失敗しましたね。

下賤な男が配偶になった場合の女性宮家女性天皇のリスクをまざまざと、疑似体験させてくれました。最下層の最低の男と内親王を無理やり結婚させるための報道ぐるみの陰謀となると許せませんね。マスコミには「新聞は真実を書いて伝えている」とその信用のかあわりに購読料をはらうという契約を踏みにじり続けています。

 

話を眞子様騒動に戻しますが、かなり真面目に創価&美智子側・裏の宮内庁(侍従)は、眞子様と正体不明、出自不明の小室圭を結構本気で結婚させるつもりでしたね。

婚約報道より前に小室は週刊誌の取材を受けています。

連中は眞子様が大学に入学される前から眞子様の配偶として、複数の候補を絞って眞子様に接近させようとしていたのがわかります。

眞子様の彼氏はICUの山守」の報道からはじまり、山守とのピース写真を垂れ流し、山守がうまくいかないとなると、今度はキム小室と佐藤睦で作成した例の電車でデートの流出、そしてご婚約報道、眞子様がICUに入学する前から、何人ものハニトラ要員を用意したうえで、ご婚約報道のXDayにむけて伏線をはってましたね。

小室の履歴も、海の王子の小室圭の履歴を背乗りさせ、ICUメガバンク就職、法律事務所勤務、大学院入学、など、継ぎはぎだらけの実体のないエアな履歴ですが何とか形にしようとは努力しています。

小室の履歴は完全なエア履歴で、キムがICUに実際に入学したかどうかは不明です。

入学式の写真、卒業式の写真、ICUの恩師の証言、何も出てきません。

メガバンクも、入社式の写真や会社がらみの写真、もと上司や同僚の証言もでてきません。

法律事務所は元々お仲間みたいなのですが、それでも事務所がらみの写真もでてきません。

大学院には通学している形跡がありません。今年の司法試験を受けている気配がありません。

過去の履歴は完全にエアと思われます。

バイオリンも怪しいです。本当にバイオリンを巧みに弾くのであれば、演奏した映像が報道されるでしょう。過去の発表会などの写真も無し。でてきたのは、バイオリンをかまえている子供の写真だけ。これがコムロかどうかも不明ですし、わざわざ左手をマイクでかくしていたり、影がおかしかったり、子供の髪型から見て年代が古そうだったり、、。

さらに、英語も怪しいですね。

本当に英語に堪能なら、事務所につとめていなくても撮影用に「英語で電話応対する王子」「外人と会話をする王子」を報道するでしょう。

 

しかし、このエアというよりバーチャルなコムロを作るため、企業も民間も裏の宮内庁も、業界を超えて「仲間」が手を組み相当な人数が動いてます。

眞子様との交際実績もない、履歴はエア、でもキムコムロは自信満々でしたね。

おもうに、眞子さまが承諾しなければ、例の佐藤睦をつれて記者会見をする予定だったのではないのでしょうか。

眞子様になりすまして東北ボランティアの報道をしてもばれませんでしたしね。絶対にいける、と思ってたのかも。

エキストラも演劇の仲間らしいし、組織ぐるみの犯罪です。

 ニュース報道されたというのがまた、北朝鮮のようで、情けない話で、、、。

 

大掛かりなサギがまかり通る一方では、森友学園の籠池さんが詐欺で起訴されました。

籠池氏には、国会での偽証罪とかもあると思うのですが、その辺は触れてませんね。

f:id:e-vis:20170613144841j:plain

同じ時期に暗躍した辻元はスルーです。辻元も逮捕される寸前までいったそうですが、「どこからか圧力がかかり」「なかったことに」されて引き潮のように引き上げたそうです。

キム・コムロの言動とマスコミの報道はどう考えても詐欺なのですが、ここまで容認されているところをみると、裏の宮内庁公認でかつ美智子がいるんでしょ。

 

コメント欄より 
聡明な管理人様と皆様に救われる日々です。

すこし疑問に思ったのですが、似せ佳子様眞子様の服装ですが、とても頭の良い大学生の服装には見えません。

f:id:e-vis:20170613144728j:plain

f:id:e-vis:20170613144736j:plain

基本的に国公立より私立の方が服装はお姉様系・清楚系が多いと実感してます。(個人的な体験で申し訳ないですが、キャンパスを散策した折、学習院大学同志社女子大学の服装が似てるなと思いました。京大などはもう少しラフな感じでした。)周りの子達の服装も、高校生?下手したら中学生?という様な幼い服装で、ICUの校風に沿う服装はおろか、大学生の服装にすら見えず違和感が凄いです。もっとお洒落だし小綺麗だし、日本の大学生を馬鹿にしてると思いました。

その点においても、この写真諸ともフェイク記事だと思います。また気づいた事があれば微力ながら報告させて貰いたいです。いつもありがとうございます。

 

コメント欄より 

三原順子さんが、まだアイドル歌手だった頃、そっくりさんを使ったヌード写真が週刊誌に掲載されて、激怒記者会見。故 坂井泉さんのそっくりさんをAV出演させ、ZARDが売れた頃に「お宝映像」とB級雑誌に掲載。松浦亜弥さんのそっくりさんを露天風呂に入れて、あたかも撮りましたと週刊誌に掲載など、昔からこういうのありました。

まだ通用すると思っている奴いるのか。

 

コメント欄より 
悠仁さまの写真、

f:id:e-vis:20170613144617j:plain

>>わざと愛子さんの知的障害をスライドさせるため、口を開けている写真や首を傾けている写真を使ってますね。加工している可能性もありますので海外の画像と比べていこうと思います。

 

これは私も感じました。紀子さまのムック本も、紀子さま、わざと映りの悪い写真使われてますよ。

amazonのレビューにも書かれてます。海外公務についても書かれてないとか。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/4800269849/ref=mw_dp_cr

それから、先ほどyahoo!のニュース見てました

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00051893-gendaibiz-bus_all

皇室史上初の完全な恋愛結婚

「本当におめでたいことですので、心配事を口にするのは憚られますが、宮内庁の職員や内廷職員はどこか不安を抱きながらご結婚の準備をしているのが、本音でしょうね。

は??????????‼︎ いやいや、捏造ですよね、替え玉まで用意して。

f:id:e-vis:20170606130348g:plain

今まで散々小室氏上げのニュース多かったですが、 工作員の小室氏の評判があまりにも悪く、 「そんな男を選んだ眞子様、それを許した秋篠宮家が悪い、残念、がっかり」にシフトチェンジしてきてませんか。 コメント欄もそんな内容が目立つような。 捏造しておいて本当に許せないです。婚約してもしなくても、秋篠宮家を盛大に陥れるつもりなんでしょうね。許せないです。

画像掲示板も、眞子様に似てる子の画像、試しにアップして見たら、本当にすぐ下がりますよ。 「スイスの小和田を救うな」 メール法内容も、私は何度掲示板を見ても見つけられません。下げられてるんでしょうか。

ちなみに眞子様の似てる子、佐藤睦だけじゃなくて他にもいますよね。ICU大好きの写真の、頭の大きいつり目の人。

f:id:e-vis:20170613144511j:plain

眞子様の子供の頃の、かなり映りの悪い写真と比較写真つくられて、本人だよって書かれてましたが… あの写真は眞子様なのかわからないくらい映りが悪かったですし…あり得ないと思うのですが…

 

コメント欄より 

でれでれ草さま 皆様 お疲れ様です。

私の住む地方は本日、大荒れです。

ーー引用開始ーー

tenko.jpより 10日、土曜日は秋田の上空5500メートル付近にマイナス23度という4月中旬並みの寒気が入る予想。この時期としては9年ぶりの強さです。

ーー引用終わりーー

災害続き、不安定な天候、凶作。 これらを「己の不徳の致すところ」と恥じ入り、 心悩ます事が古の為政者たちの姿だったと思います。

特例法が通ってしまった事が未ださっぱりわかりません。 摂政を置けば済む話、なぜこうなるのでしょう? 安倍首相や官邸サイドまで、何か弱味を握られているの?と邪推。 徘徊(あえて、こう呼びます)、お楽しみ、しれっと続けたら 今度こそ「皇居に筵旗」が立ちますわ。

噂とはいえ、 先帝の皇太后さまにあれだけの無礼を働いた鬼畜ミッチーズは、地獄の最下層まで堕ちればいいと思います。

宮内庁「代替わりに万全期す」 remmikkiさまの記事で拝見しました。 このタイトルの下に、 ナル後退氏の画像が貼ってあるんですけど、 わたくし、眼が悪いもので 「身替わりに万全期す」って読んでしまい、 思わず、二度見しました。あわわ〜。 ちょっと最近、 有吉佐和子和宮様御留」を読み返していまして。 管理人さまがおっしゃるように、逆転劇あると信じています。

今年は平成29年で、昭和だと92年なんですよ。 ご自愛下さい。

(以上)

今年は平成29年、昭和92年

06月09日が皇太子の結婚記念日

09月06日が悠仁さまのお誕生日

06月09日に生前退位法案成立

09月06日に期待したいと思います。

 

コメント欄より  

でれでれ様、今更ですが眞子様シリーズ100回達成おめでとう?ございます。

ほんのひと月前まで一応は平穏であったのが嘘のようです。

虹の写真、祭祀を疎かにされた今上の退位決定を祝っているのでしょうか。

ヤフーニュースの関連記事内で岩手の被災地の方が「平成は災害が多い時代だったが~」とコメントされていましたが、平成の災害の多さは国民の共通認識のようですね。 ナルさんになったら日本列島全部沈没か真っ二つになりそうで東海地方在住の身としては戦々恐々としております。

この地域で圧倒的なシェアを誇る極左の中〇新聞で退位(と言う表記でした)の記事がありましたが、文中の表で祭祀が国事行為と公的行為に劣る「その他の行為(私的行為)」に分類されていました。 祭祀の有無はこの地域の命運もかかっているように思えるのですが、ハゼの研究活動と同列にして矮小化するなんて本当に馬鹿だなあと思います。己の首を絞めているようなものですね。

上皇職、当初は現状と同じ80人で行くと報道されていましたが50人に減員されるようですね。ネットで批判されていたのが奏効したのでしょうか。こちらも地道にできることをして行きたいと思います。

 

コメント欄より 

多くの水俣病患者の事を思うと、皇太子の即位には賛成できません。天皇の地位は、国民の至高の総意に基づくのです。国民の至高の総意を確かめましょう。

 

ここほれワンワン

https://blog.eat24.com/wp-content/uploads/2016/06/dog-digging-up.gif

前へ  次へ