でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様125@「カケイ」問題と美智子の閨閥、鬼畜ミッチーズの昭和天皇暗殺と香淳皇太后への虐待

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 f:id:e-vis:20170613230933j:plain

「モリトモ」の次は「カケイ」。共謀罪成立妨害に必死ですね。 

でも、これ、やっぱり美智子が噛んでいるのよね。

加計学園の理事だったのが、大原謙一郎」

f:id:e-vis:20170614071200g:plain

【緊急】加計学園問題は諸悪の根源「美智子の忖度(そんたく)」だった。突如削除された大原謙一郎(義妹の実兄)の理事名、無限拡散 - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

f:id:e-vis:20170614071439j:plain

★読者Iさんからの、貴重な情報提供です。

加計学園に、美智子さんの親戚筋である「大原謙一郎」氏が、理事として名を連ねていたことが解りました。

現在は名前は削除されています。

秋篠宮殿下も公務として、岡山で「瓢箪の総会」に出席された時の会場が加計学園の会館であったり、岡山理科大学で、加計学園の概要をお聞きになったりしているようです。

でも、これは殿下が淡々となさっている依頼された公務の一環に過ぎず、公表されても何ら問題はありません。

しかし、学園の理事の中に名前を削除した、美智子さんのお身内がいること、このことは公表されませんね。 隠したいのでしょう。

「そんたく」は美智子さんに対してなのでは?

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_778.html

以上

 

「大原謙一郎の妹が正田美智子の実弟の妻・泰子」

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0b382f30f1182e01c5a8bf6ee247af32

関連記事;内廷費3億2400万円の行方、義妹正田泰子(旧姓大原) 

f:id:fushimiakimasa:20170608071437j:plain
*大原健一郎氏の妹の泰子さんが、美智子さんの実弟、修氏の妻 

 

「大原泰子の姉が共同通信を支配してる大原れいこ」

f:id:e-vis:20170614072325j:plain

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/11/03/120000

過去の記事で、美智子が弟の嫁、義妹の正田泰子(旧姓大原泰子)を通じて、共同通信内廷費から、工作資金を送り、マスメディアを支配していると書きました。

そのキーパーソンが、正田泰子の実姉の大原れいこです。

共同通信の実力社長の犬養康彦の後妻です。犬養康彦は、元総理の犬養毅の孫です。

「大原れいこ」はTBSのTVプロデューサー時代の「芸名」のようなもので、旧姓は、大原麗子、現姓は犬養麗子です。

プロデューサーとして活躍した時期に、同姓同名の有名女優がいたので、名前をひらがなに変えたのでしょう。

 

「すべての報道は共同通信発」

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/10/11/000000

共同通信社とはどんな会社か?≫
その前に、【通信社】について、説明しておきましょう。

全国紙、読売、朝日、産経、毎日、民放キー局、日テレ、テレ朝、フジ、TBS、公共放送のNHKが有りますが、どの新聞社も世界中の100数十か国に特派員を常駐させ、24時間体制で、ニュースを一件も漏らさずに、収集、配信することは、人材、人員、コストの面から不可能です。
それで、その分をカバーしているのが通信社で俗に【ニュースの卸問屋】と言われます。


★国際通信社は世界100カ国以上に支社局があり、24 時間活動し、1日数十万語を収集、数百万語を配信する、100カ国以上の新聞、放送、通信など数千の顧客に記事を配信する。共同通信は、英国のロイター、アメリカのAPと並んで、世界三大通信社の一つです。日本には、もう一つ、時事通信と言う、通信社が有ります。

2社で上手にすみ分けています。
共同通信は、国際情勢、政治面
共同通信は 経済情報等々


共同通信は、得意分野の経済を日経のQuickなどに、食われて、落ち目です。経営もかなり悪化しているそうです。


★故に、日本の通信社は、【共同通信がオンリーワンの独占状態】だと分かるでしょう。


共同通信から嫌われるとマスゴミはどうなるか?≫
例え、天下の読売でも、傲慢なNHKでも、【「ニュース番組」の編成ができなくなる】のです。何故なら、共同通信が【ニュースを売ってくれなくなる】からです。


地方新聞は、軒並み全部倒産です。何故なら、地方新聞の一面の主要記事は、みな、共同通信から買った記事の「べた写し」です。地方紙には、優秀な記者も、特派員を送る資本力が、無いからです。


★おまけに、共同通信は、新聞用の【4コマ漫画】まで、配信しています。

私は子供の頃、家で購読していた、地方紙に「フジサン太郎」などの有名漫画家の漫画が載っているのを不思議に思っていました。「この漫画家さんは、こんな田舎
新聞に漫画を描かないと食べていけないのかな?」と

・・・その謎が今解けました。(笑)


共同通信は、美智子の安倍内閣打倒の最強兵器≫
1970年、昭和45年、大阪万博の年です。

この年から、現在に至るまで、共同通信は、【美智子の最大の応援、宣伝組織】となります。
犬養康彦は、共同に、入社後順調に出世を重ねます。

そして、美智子が皇后に成った1991年社長に就任、今年2015年7月12日、相談役のまま癌で死去しました。

 

≪皇太子妃時代は、母、正田富美が工作資金を投入≫
1970年から、富美が死亡する1988年までの18年間は、富美が正田家の資金でもって、【共同通信に工作資金】を渡していたでしょう。


★要は、美智子に都合の悪い記事は、メディアに配信するな。昭和天皇香淳皇后に都合の悪い記事は、どんどん、配信しろ!と(笑)
1991年、犬養は社長に就任します。

美智子は既に自称皇后となって、内廷費3億2千4百万は、濡れ手に粟のつかみ取りです。その後は【内廷費から糸目もつかず工作資金が共同通信に流れ込んだでしょう。】


共同通信電通の比較≫
よく、日本のTVメディアを牛耳る悪党企業電通と言われますが、電通もNHKには頭が上がりません。何故なら、国営放送のNHKはCMが不要だからです。
しかし、そのNHKも共同通信には頭が上がりません。

「ニュースを配信しないぞ(怒)」と意地悪されたら終わりだからです。

★その意味で、【日本の言論空間を支配】しようと思ったら、電通を押さえるより、共同通信を押さえたほうが理にかなっています。

※詳細はこちらから

(転載以上)

 

もう美智子に暴力団を動かす資金はないんじゃないでしょうか。実体のない眞子様ご婚約報道や、生前退位リーク、モリトモ報道、カケイ報道、、美智子の最後の兵器は閨閥で動かしている共同通信。美智子が使えるものはこれだけのようです。

でも、ここも金がないと動かないはず。内廷費3億4千万が工作費用ながれているといわれていますが、国連や他国への報道機関、暴力団への工作費用は3億では足りないはず。GHQも堤家も人民解放軍からの援助がありましたが、今はなさそうです。

代々皇后が受け継いできたティアラなどが今行方不明なので宝飾品をうっぱらったのでしょう。倉庫のようになにもない御所をみるに、御所にある金目のものもうっぱらってしまった気配があります。

f:id:e-vis:20170614193251j:plain

そして、最近でてくるのが北朝鮮くさい金塊事件。

金丸という爺さんに操作がはいったとき、金庫から北朝鮮の金塊がでてきましたね。それを彷彿させます。これ、美智子の倒閣運動のための資金ではないかと思うのですが、やばいとこからかき集めるしかないとこまで来ているようにみえます。美智子の資金が尽きたのだと思いたいですね。

 

しかしながら、生前退位法案が成立し内廷費が倍額になったのは、日本国民としてはおもしろくないですね。退位した天皇夫妻の「内廷費」も待遇も親王家なみにするよう、ご静養に専念していただくよう請願書やメールをしましょ。兵糧攻めが一番きくそうですから。

生前退位法案も、ヘイトスピーチ法案のように、成立した後からどんどん削ってザルにできるそうです。

・お住まいは東宮御所でもいいが、職員は介護職員含めて10人以下

・経費も親王家の待遇、当然、警護、交通や移動にかかる費用、医療は実費、

・美智子を皇室会議のメンバーから外すこと

・成婚した正田美智子とは別人なのに今の美智子の呼び方が上皇后なのはおかしい。

皇族でないのだから上皇夫人とするべき。妥協しても皇太后

・公務、祭祀には一切参加しないこと、

※請願書運動のご案内

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より  

記事の更新、ありがとうございます。 こちらも記事を拝見して思い出したのは、昭和天皇のご容態が末期の時のことです。輸血が繰り返された、と報道されました。

そのことについて、内海聡氏は著書「血液の闇」の中で、「七転八倒の苦しみだっただろう」と書かれていました。輸血は臓器移植と同様の拒絶反応があるとか。 高齢で回復の見込みが少ないなら、少しでも苦痛を味あわせたくない、と思うのが身内の気持ちだと思います。悪意があったのか?と邪推してしまいました。

 

コメント欄より  
太后様の写真のアゴにある◎と周囲の3枚の花びらのようなものは何でしょうね。 以前の誰かの修正写真でもありました。

f:id:e-vis:20170610074520g:plain

そのときには口の中にそれが入っていて不思議に思ったので覚えています。 修正済みの目印でしょうか?

 

 コメント欄より  

何度も失礼します。 拡大画像にある香淳皇后さまのお口の下にある丸は何なんでしょう? もしかしてチューブから栄養摂取している香淳皇后さまの画像を加工したのではと考えられるのですが。 もしそうだとしたらミテコは人間の皮をかぶった悪魔です。

f:id:e-vis:20170610085753g:plain

 コメント欄より  

何度も失礼します。 拡大画像にある香淳皇后さまのお口の下にある丸は何なんでしょう? もしかしてチューブから栄養摂取している香淳皇后さまの画像を加工したのではと考えられるのですが。 もしそうだとしたらミテコは人間の皮をかぶった悪魔です。

香淳さまの画像、覚えがあります。 これは確か、いつだったかの香淳さま誕生日に 最近のお姿として公開されたものではなかったでしょうか。 (私の記憶違いなら申し訳ないです) 誕生日に公開する写真なのにぽつーんと一人、そしてその表情…。 報道で「老人特有の症状」という奥歯にモノが挟まった的な 表現がなされていて 「なんやそのあやふやな言い方は!」と思った記憶があります。 (「老人特有の症状」という表現はその時初めて聞いたと思います) ニュースを見終わった後で これは公開するべき画像だったのか、 「老人特有の症状」とぼかした言い方をしてまで 言わないといけなかったことだったのか…。 非常に疑問に思った記憶があります。 なんでしょう。晒し者にされていたのでしょうか。

  

コメント欄より  
一時的にミッチー批判がマスコミで行われたようですが 今何故 誰も書かないのでしょうか? 香淳皇后と昭和大帝が 必ず秋篠宮様と日本を守って 下さる 神武天皇から続く日本の基礎が ミッチーに変えること など出来るはずがない 日本におきている吉兆 日本は 絶対に大丈夫と信じます 去年 何故2度伊勢神宮に行ったか 漠然と皇室の危機を 感じていました また子を見ると気が滅入り ミッチーを見ると 怒りが湧きます いろんな人に真実を伝えます

 

 コメント欄より  

香淳皇后さま、昭和天皇のおそばで微笑みながら空を見上げている写真が印象に残っていたので、 このお写真から悪魔ミテコの所業が伝わってきて胸が苦しく、悲しくなりました。 今月16日は香淳皇后例祭の儀ですか? この時期にミテコの悪行が暴かれているところを見ると何か大きな意味を感じますね。

 

コメント欄より  
貼り付けだとしたら お洋服ではないかしら...と思います。 書いてあるようなことをしていたとしたら、きれいな服を着せるわけないし。 それと、もしかしたら、顔と服の両方が貼りつけ。 服は見掛けで皇太后にふさわしいもの。(この服、何かフィットしてない) お顔は,サイテーのもの。 (私どもは、泣きそうになりますが、ミテコはウハハのもの.このあたり、ミテコは正気ではないと思う)

写真掲示板、オワダカンキリ氏のスイスからの解放阻止の伏見様のブログのリンクもすごい勢いで下がります。 特例法が可決されて、とりあえずは彼らにとってはさまざまにうまくいっているはず、なのに何であんなに荒れまくるんでしょうか。 それがわからんです。

  

コメント欄より  
でれでれ様こんばんは。 眞子様の指輪、眞子様のお指よりサイズ感が大きい気がして、何方様からか受け継いだお品だろうかとか、お作りした時点より痩せてしまわれたのかとか、連日の御公務はやはりお疲れなのだろうかと妄想してしまいました。

この記事にある香淳皇后の晩年の御真影は、新聞だったか雑誌に大きく掲載されていた記憶があります。 お花畑だった私でも、この御姿を新聞に載せるかい⁇と疑問に思っていました。お労しいです。 徐々に表にお出ましにならなくなった香淳皇后の最初の異変報道も『トイレで転倒された』だったと覚えています。 何でそんなニュースを流すのだろうと疑問でしたが、今なら解ります。 陰険で残酷なやり口、ミテコの蛮行を大きな御心でお許しになっていたであろう香淳様の真実を伝えて下さってありがとうございます。

 

 コメント欄より  

でれでれ草様 香淳様のこちらの画像ですが、機能まで気づきませんでしたが、先程みて分かりました。 ブログ内で、拡大して掲載されている画像です。

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170610/20170610074719.gif

やはり貼り付けているみたいです。

f:id:e-vis:20170613225933g:plain

画像で言うと、丁度上からまん中辺りで、香淳様のお顔の色と、下の首の色が分かれています。 香淳様のお顔から首にかけての色と、洋服を着ている写真の下の首の色と横にきれいに切れて分かれています。 後ろの背景も・・過去のものなのかなと思ったりしています。 もう、何も信用できませんね。 このままでは、眞子様や、佳子様たち、秋篠宮家の方々も、同じような目に合わされるかもと不安です。

クレームの件で本当の金持ちと、下々のものの違いを言ってる内容を見たことがあります。 金持ちは例えば品質が悪くなったと気に入らなければ、何も言わずにさっさと場所を変えるそうです。 お金や生活に不住してるものほど、クレームをするとの意見もありました。 香淳様たち本当の皇族や品のある方たちは、何も言わなかったんだと思います。 ミッチーたちが、一々細かいことに煩いワケも分かる気がします。 品が良くないでなのでしょうね。

 

 コメント欄より  

f:id:e-vis:20170609143938j:plain

最後の写真・・・ なにやってんだ美智子。w 若い頃に商業用写真スタジオでアルバイトしてたことがありまして。 よく使うモデルがスケジュールが合わず、ほかのモデルを呼んで撮影することになったとき、 美智子のように、明後日を向いて上半身をそらしたり、曲げたりして遠くを指をさすポーズばかりとるので、カメラマンが困って顔をしかめていて、 まともなポーズをとらせるのに苦労したwということがあって、 そのモデルを思い出します。 撮影時間が長くなりへとへとになりました。一時期はモデルにはこのようなポーズをとる指導があったのでしょうかね? 美智子はそれをまねてるのでしょうか。

 

お清め画像 神々しいですね

f:id:e-vis:20170613231430j:plain

 

おまけ

「 第38回皇后杯二本選手権大会で皇后杯を授与された絢子女王の美しく気高いお姿をどうぞ」だそうな。

f:id:e-vis:20170610162303p:plain

「、、、、、、、、、、、、」

 

 

http://mohumohujikan.com/wp-content/uploads/2015/10/CtPvTdf.gif

前へ   次へ