でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様127@眞子様なりすましとゆかいな仲間たち

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

ブータン眞子様

f:id:e-vis:20170614201606j:plain

偽物の眞子様

f:id:e-vis:20170614201231j:plain

別人だし、、、。

f:id:e-vis:20170613220409j:plain

コメント欄より
連投お許し下さい。 ミテコの徘徊先が分かったら、国内でも県庁、警察にも葉書出します。 警備しない訳にはいかないでしょうが、ダブルが出向いてることを知られるだけでも効果あると思いますから。 行く先々に葉書出しましょう。一枚だといたずら扱いされますが、数は力です。

※(管理人)メールもハガキも請願書も、数と継続が勝負ですね。メールはご自分の言葉で心を込めて書いて送り、後悔のないようにできる限りのことはしましょ。

 

コメント欄より
hitomi様、ダヤン様 ありがとうございます。

これで有志誰もが更に草の根運動が進められます。 私もこの葉書の一部分を変えて、うすらがデンマークに行きますが、今からデンマークの新聞社に葉書の送りつけても間に合わないか?ダブルだから皇太子と報道するな!とメールですね。

デンマークの王室のウェブサイトにもメールせねば。皆さま、デンマークにもメールしましょう。 もうすでにヨーロッパの王室にはバレて常識になってるかもしれませんが、日本人は気がついてることをしらせないと

※(管理人)徳仁も美智子も晩餐会ではサッシュなしの対応をみるかぎり、美智子やナルが偽物であることは、向うの王族たちはもう知ってるでしょうね。でも、日本こくみんが気が付いていると知らせて差し上げるのはいいことだと思います。よりいっそう、待遇が変わるでしょう。

 

コメント欄より

でれでれ様、初めまして。 ちょっと気になったので、コメント失礼します。

佐藤睦の劇団員の写真と、眞子さまボランティア報道の写真を見比べていて思ったのですが、劇団員の前列ボーダーの服を着た髪の長い女性が、ボランティア写真の赤メガネの女性に似ている気が… また、ボーダー女性の右肩上にいる白い服の女性が、ボランティア写真の偽眞子さまの右側にいるボブヘアーの女性の様な気がします。 携帯画像なので、見辛く何となくで申し訳ないのですが… お時間がありましたら、見比べてみて下さい。 お忙しい所、失礼致しました。

※一部訂正しました

f:id:e-vis:20170616063651g:plain

眞子様なりすましタレント佐藤睦の撮影には、いつも同じ演劇仲間、ということは、これ、この人たち某団体の芸能班につながる団体なのかもしれませんね。

f:id:e-vis:20170615064246g:plain

 

※(管理人) わあ、仲間がいっぱい。まさに、組織ぐるみの犯罪ですネ。

Sponsored Link

 

コメント欄より 

でれでれ草さま 更新ありがとうございます。

ダヤンさま お忙しいところ 翻訳感謝申し上げます。 皆さま 拡散お疲れ様でございます。 清浄な皇統に繋がるよう「いやがらせ」に励みたいと思います。 スレ違いすみませんが、 ミテコサマのお話書き込ませて下さい。

1992年に山形県で開催された国民体育大会「べにばな国体」で、 お言葉の最中に発煙筒が投げられる事件がありました。 当時、山形県在住で 観客として目撃いたしました。

先ほどネットで検索したのですが

☆犯人は当時19歳。左翼青年 ☆訪中反対を叫ぶ (以上、wiki情報) この程度しかわからないんです。続報なし。

取り押さえられた実行犯、未成年だから罪にならないかもしれないですし。

出てくるのは「身体を張って今上をお守りしたご立派なミテコサマ」的ほっこりエピのみ。 騒ぎは仕組まれたものだったんですかね?

ちなみに山形県民歌は、 昭和天皇が大正14年にご覧になった「最上川」の様子を、その翌15年の「歌会始(うたかいはじめ)」でお詠みになったものです。

 “広き野を 流れ行けども 最上川  海に入る(いる)まで 濁らざりけり” 昭和5年に宮内庁の許可を得て作曲され、 その後、昭和57年3月31日「山形県民の歌」に制定されたとの事。

最近の香淳さまいじめの件などを知るにつれ、 御製にメロディをつけ愛唱している県の行事など、 潰れれば良いと思ったのかも?と想像しました。

先帝陛下との確執は根が深そうです。 ご自身とその周囲は「濁りまくり」ですもんね。 そろそろ、悪あがきやめて頂きたいです。

正しい皇統で未来を見たい! 長くなり申し訳ございません。 管理人さま お疲れの出ませんよう

※(管理人)前にもコメント欄にいただいたのですが、皇太子夫妻のいる場所からは「犯人」の様子を見ることはできないのではというご指摘がありました。前から何が起こるかわかってないとあの反応はできないのかもしれません。被災地慰問の被災者さんたちとの対話などもヤラセっぽいんでよね。パフォーマンスはもういいから、清い皇室になってほしいです。

 

コメント欄より 
hiromiさま、今日もお疲れ様でございます。

ネットの赤いウンコ系のサイトでこんなものを見かけましたので、取り急ぎご紹介だけさせて頂きます。

http://www.news-postseven.com/archives/20170609_561354.html?PAGE=3

今上天皇香淳皇后から引き継いだ遺産は、相続税を差し引けば多くても1億円以下と見られる。昭和天皇の遺産5億円と合わせて、多く見積もって計6億円に満たないと考えられる。

これ、わざと低く書かせてませんかね。

ミッチーズはじめとした反日勢力が自分勝手に使い倒した結果の、目減りした財産を批判されないように。布石を打つ提灯記事ではないでしょうか?

だって、今回のバーゼル事件の清の賠償金だけでも8兆円ですよね?訝しいです。

>「約9億円もあった香淳皇后の遺産が激減したのは、バブル崩壊によって所有株が軒並み下落したことが要因だと見られています」(前出・森氏)

これも実際どうなんだろう、と思ってしまいます。

最近よく話題になる、美智子の徹底した香淳皇后への虐待。今回も皇后のせいにしようとしてませんか?なんて思ってしまったり……。

まさか、勝手に使いこんだりしてないでしょうね。最晩年の皇后に、何かを決定できる自由があったとは思えません。考えすぎでしょうか。 私も、美智子の所業に大変怒っております。9月6日を首を長くしてまっております。

 ※(管理人)数の神秘は凄いですね。9月6日、何かあると信じています。

 

コメント欄より 
石川県を訪れていた皇太子が最後に訪れたのは白山市の千代女の里俳句館。

JR松任駅前にあります。 お帰りに利用される民間機は小松空港発。

千代女の里俳句館から北陸新幹線始発駅の金沢駅まで直線距離で9.3キロ。

小松空港までは19.6キロです。

…飛行機がお好きなんですね。

※(管理人)日本海側からの帰りは必ず航空機をつかうというのは、なにか、重いものを持って帰るためでしょうか。

 

コメント欄より
Hiromi様 怒濤の更新 お疲れ様です。 うろ覚えなのですが。

昨年の春先に、昭和帝の幼少期が知りたくて。 たまたまネットで見つけた、昆虫関係の個人ブログで。 おそらく側近の話の紹介だったのか。 ”昭和帝の幼少時。

気軽に友達と遊べる身分でなく。 「アリの子を集めて、遊んでもらっていた」 と仰っていた。

f:id:e-vis:20170614112529j:plain

明仁さんは。 自室の学習机で、無言で、コンパスの針で 灯りに集まる虫を刺し続けていた。

f:id:e-vis:20170614112709j:plain

親子でも、小さな生き物への愛情はこんなに違う” というエピソードが載っていて。 恐ろしかった記憶があります。

その後、パソコンが壊れて使用不能になり。 そのブログのURLも分らず。 再検索しても見つからないのですが。 ツマが複数の女性でも、気にしない。 実母がツマに虐待されていても、気にしない。 明仁の、他者の痛みがわからない異常性を よく表わしていたな、と思いました。

昭和帝こそ。 虫がお好きで、質素な、お暮らしぶり。 草一本でも、大切に慈しむ”生き神様”だった んだと泣けてきます。

昭和はますます遠くなりますが。 庶民は、変わらず、忘れず、敬愛していこうと思います。

※(管理人)管理人は昭和の後半うまれですが、昭和天皇をの御代を覚えています。昭和と平成の格差が強烈です。天皇の資質によるものとしか考えられません。明仁さんは間違いなく美智子の命令でカトリックに改宗していると思います。平成は天皇不在の時代でした。祭祀王でない明仁さんは天皇といえるかどうか微妙なので、今年は昭和92年なのだと思います。

 

今は帰化創価系職員が悪さをしていますが、女官長や侍従などは、戦前からクリスチャンがリレーで勤めていましたね

人格もご立派で女官として優秀だった香淳皇后の北白川女官長キリスト教徒でしたし、ナルちゃんの養育係だった浜尾さんもそうでした。ご立派な方々でしたが、宮内庁職員に一神教の異教徒を置くのはどうかとおもいますね。

香淳皇后の信頼あつかった神事に熱心な女官は放逐されましたが、北白川女官長も放逐には賛成していましたね。北白川女官長がクリスチャンだったからでしょう。つまり、悪意はなくても神道の祭祀の簡略化、それに続く祭祀の廃止に動いていたということになります。その先にあるのは皇室の廃止です。立派な方が立派な考えで国を亡ぼす方向へもっていく、それは、恐ろしいことです。

 

戦前から宮内庁キリスト教徒だらけ、その中でお暮しになる皇族方。やはり影響があったと思いますね。

貞明皇后秩父宮ご夫妻、高松宮ご夫妻も、理想的で厳格なプロテスタントのような人格になり、そのせいかわかりませんが、秩父宮家も高松の宮家も側室制度を用いることなく絶家してしまいました。非常に残念です。ご夫妻の事情もあるでしょうが、秩父宮妃殿下はご流産された経験がおありです。秩父宮殿下にお子様をおつくりになることが可能だったのなら、側室を用いて親王が1人でもあれば、今の皇室事情もずいぶん事情がかわっていたでしょう。

 

昔なら、高貴な家の当主と正妻との間に子供がない場合、側室を用いるのは当たり前でしたが、なぜか直宮家にはそういうお声もなかったように見えます。

香淳皇后男児がなかなか生まれなかったとき、当然、側室をという声がおこりましたが、このときに側室をおいてもよかったと思います、というより2人の弟宮に御子がないのですから断然、置くべきだったと思います。

個人としては近代的な家族制度を重視するのは結構ですが、公人としては天皇には親王を残して皇統をつなげていく義務があります。当時は宮家も数多くあったので危機感は今ほどではなかったとは思いますが、皇族と国民が違う場所を向いているような気がしてしまいす。

妃が側室をおくことを嫌がっているなら、母后が妃を説得するべきでしたが、貞明皇后も側室は進めたとは聞いたことがありません。

秩父宮家も高松宮家も、一夫一妻をまもっていた裕仁天皇夫妻にご遠慮してたのかもしれませんし、本当の事情は下々には漏れてこないのかもしれませんが。

 

秩父宮妃殿下の母上と貞明皇后と、アリス・ペリー・グルーという女性は、学生時代、3人で仲良しだったそうです。後に、アリスの夫は駐日大使となり、吉田茂はグルー大使に日本の情報を漏らし続けました。

※関連記事です

e-vis.hatenablog.com

2人の高貴な女性の人格形成に、プロの工作員アリスの影響があったのかな、と思ったりします。

視点が西洋風の個人主義にかたよると家のなかの自分、家系の中の自分、組織の中の自分、という視点で自分の役割や立ち位置がわかり辛くなります。

貞明皇后も、秩父宮ご夫妻も、高松宮ご夫妻も、ご立派な貴人でしたが、天皇・皇族は皇統を継続させること、すなわち親王をのこすことが第一のはずが、いつのまにか、皇族個人の人格の錬成と完成に重きをおいてたのかなーと思うことしばしあります。もし、そうなら、本来の日本の皇族の在り方と使命(皇統をつなぐ)を放棄されたことにつながり、とても残念に思います。

皇族の配偶選びに、人格、家柄は大切ですが、信仰は何よりも大事にしていただきたいですね。創価はもとより、キリスト教徒の女官、侍従、妃には正直うんざりです。

どれほど人格が高潔でも一神教の異教徒である以上、その考えや行動が結果として、祭祀の簡略化、祭祀の放棄、祭祀の廃止を順を追ってすすみ、天皇家の廃止へと導くでしょう。

眞子様佳子様の配偶者候補になるかたの選別は終わっているのか選考中なのかはわかりませんが、いくら立派なお人柄の男性でもキリスト教徒は排除していただきたいです。

    

コメント欄より
おはようございます。 かれこれ1ヶ月ほど、でれでれ草のブログだけ「コメントを書く」 という表示が出なくなってしまい、とてもなやんでいました。確か数日前、管理人さんが中をいじって下さったということなので、そのおかげなのだと思います。ありがとうございました。

※(管理人)はてなさんのブログは、HTMLやCSSを自由にいじれるのですが、プログラムを入れすぎると、たまにシステムが不具合を起こします。ご迷惑おかけしました。

 
コメント欄より

でれでれさま、本日も精力的な更新お疲れ様です。

早速、件のこと成立いたしましたが何やら様子がおかしいですね。

陛下のご学友の橋本氏に不満を述べさせています。今ひとつ全体像が見えてこないのですが「これでは敗北だ」と言わしめた中身が一代限りの特例法で事情を知らない一般国民から見れば???でしょう やはり散々ここで言われていた通り馬鹿ナルの身に異変が起こったと推察します。

計画では生前退位→ナル薨去発表もしくはナルズ退位→アイゴー即位の流れで、当然制度の恒久化が前提だったわけで、これが一代限りの特例法だとすると生前退位→ナルズ即位でアイゴーにつながらない。そもそもナルズを置く意味がない。

さあ、今後どうなりますかねナルズと雅子の天皇皇后即位ですか? もう泣きそうです。

※(管理人)あの連中の敗北=われわれ日本人の勝利、ですね。特別法案は成立後に修正が可能だそうですから、どんどん不必要な特権を削ってザルにしていただきたいです。職員は介護要員をあわせて10人以下、内廷費ではなく親王家と同じ待遇、すなわち交通、警備、衣食住、人件費、すべて実費。美智子は上皇后ではなく上皇夫人、あるいは皇太后皇室会議のメンバーから外す。公務祭祀にはいっさいかかわらない。憲法違反をしてまで退位するんですから、これくらいの条件でいいでしょ

 

コメント欄より
管理人様、お身体は大丈夫ですか? 毎日何度も更新されて、本当に頭が下がります。 ありがとうございます!

鬼畜ミッチーズのエピソードに寒気がしました。

やり口が下品で日本人的ではないと思います。真偽のほどはわかりませんが、書かれている事に近いことは日常的に行われていた気がします。

ミテコが皇太后様の車椅子を押す写真は、当時見たのでよく覚えています。ミテコに洗脳されてましたが、それでも「???」と思いました。 わざわざ皇太后様のあの様なお姿を公表する意味ってナニ?って思ったし、長年イジメられた(という設定でしたよね)ことへの仕返しかとも思いました。皇太后様を放置しているという批判への反論ということも読みました。

去年の「天皇やめたい」発言の後も、自分は関係ないとばかりに言い訳を垂れ流してましたよね。 全てそういう手法でしょ。 やり過ぎてバレるっていう…。ドラマで犯人が証拠隠滅の細工をし過ぎて、刑事が「きれいに揃い過ぎてる…。」とか呟く、アレと同じじゃないでしょうか。

眞子様の指輪の話題ですが…。 そうでした。振袖をお召しの時には真珠の指輪されてましたね。今までガン無視しておいて、今じゃしょーもないことを意味ありげに記事にして、恥知らずにも程がある! とうとう天皇のワガママが通りましたね。 ロクでもない平成がロクでもない終わり方をしようとしているのが堪りません。 ナルの画像の穢れっぷりにたまげました。

f:id:e-vis:20170613224503j:plain

一般人でもあれはなかなか居ないレベルじゃないでしょうか?次代の「帝」なんですよね。 臍で茶が湧きました。

※(管理人)創価に改宗したうえに、尿漏れをおこしていて、養護学校にいくべきだった方とういのでもたいがいなのに、偽物ですからね。皇族になりすまして国家転覆なんて、破防法でちょうどいいと思います。

 

コメント欄より
再度の投稿、ごめんなさい。 先程remmikki様のブログを訪問し、記事を読んだのですが、石川県にボッチ公務に行った皇太子さんの写真があまりにもおぞましい、汚ない姿でビックリしました。髪と肌はボロボロ、目も普通じゃない。撮影時の光のあたり具合であのような姿に写ったのかもしれませんが、皇太子さんも禍々しいモノが憑いてるんじゃないの⁉ とゾッとしました。

雅子さんが憑きモノだらけですからね。そんな雅子さん、またサボりですね。いつまで風邪なんですかね?

remmikkiさんのブログに、ちょっと気になる新聞のニュース記事がありました。

皇太子さんの石川県の公務に関する産経ニュースの記事に、 『皇太子様は行きは北陸新幹線だが、帰りは民間機を利用』

先日の天皇陛下と美智子さんの富山も帰りは飛行機でしたよね。皇太子さんも帰りは飛行機? 新幹線に乗らないの? 何故?

※(管理人)日本海側の公務からのお帰りには、何か重いものを持って帰る必要があるのかもしれません。なんでしょうね??犯罪の匂いがします。

 

コメント欄より 

皇族の美術品 相続に莫大な税金がかかるため一部を寄付

女性セブン2017年5月11・18日号より

www.news-postseven.com/archives/20170509_536042.html

三の丸尚蔵館に約9800点を収蔵している そうです。

しかしヤフオク事件が有耶無耶のままですから、穿った見方をしてしまいます。 めっきり見なくなった国宝級の盆栽も 最新版の写真をホームページで拝見したいものです。 「宮殿を飾る盆栽」

h tp://www.kunaicho.go.jp/about/shisetsu/kokyo/bonsai-ph.html

※(管理人) 御所には何にもなさそうですからね。巨匠がかいた屏風、絵画、国宝級の盆栽、、、どこにあるのでしょう。

f:id:e-vis:20170614193251j:plain

海外の反応系では外人に絶賛されているかのように編集されてましたが、海外の反応系の運営もまた、保守系まとめサイトと同じく、運営は人民解放軍系とみていいと思います。都合よく編集したトピをあげて世界の世論と都合よく誤解させて、皇室の実態から目をそらし愛子天皇の世界へ誘導するためのサイトではないかと睨んでいます。皇室記事以外の記事は、面白いんですけどね。

 

 

コメント欄より 

更新お疲れさまです。 なぜ上皇后なんでしょう?最終的には后を名称から外す予定なんでしょうか。そのまま皇太后でスライドすればいいだけなのに。聖后とか聖帝のようなキリスト教とも中華ともとれる方がよろしいのかも。 皇太子夫婦が即位するまでもう時間がありません。 かつての民主のような暗黒時代を生み出さないためにも(全く同じやり方ですし)、人事は尽くさねばですね。

 ※(管理人) 神威現れて神風が吹くと信じています。

 

コメント欄より
でれでれ草様 更新ありがとうございます。

生きていれば84才の母が、「美智子さんは女官を苛めているんだって。千代田の女帝と言われてる。今上はバカで学習院を卒業出来なかった」、と15年前位に私に話しておりました。母は華子妃が好きで美智子は嫌いとはっきり言っていました。

母の皇室の情報源は行きつけの美容院の週刊誌でした。当時は今よりマスゴミの締め付けも厳しくなく、「ナルちゃんは得意な物が何もない」等、美智子が嘆いた話もありました。

今は愛子様は(不登校なのに)オール5だとか、クラスでリーダーシップを発揮とか、バカバカしい程の捏造記事。加工写真にもうんざりです。 もう今のマスゴミ情報はTVも週刊誌も信じておりません。

皇室にあまり興味ない家族2人も、昭和天皇は尊敬しておりますが、今上天皇のことは…と、みるからに好意を抱いていない様子(生前退位を言い出す前から)。

今上が左翼と知っているようです。

※(管理人) 左翼だけならまだ救いようがありますが、神道の祭祀王でいながらカトリックに改宗していると思われます。祭祀王=天皇という定義においては、平成は天皇不在の時代でした。つまり今年は昭和92年なのだと思います。

92=くに、、、国、久邇、、、、なにか起こると信じています。

 

おっとっと、、、 

http://www.aaanything.net/wp-content/uploads/2012/12/Sleepy_kitty.gif

 前へ  次へ