でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皇太子の影武者@デンマーク訪問中のナルちゃん レッドカーペットはなし?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170619052831j:plain

天然のアヒル口におわす。口で偽物か本物の眞子様かがわかりますね。

 

カケイ、モリトモなどの倒閣、安倍おろしの黒幕は「おれたちの麻生さん」だとか。美智子、公明と合流したのかな。

f:id:e-vis:20170619072122j:plain

おおいに、ありえますね。なんせ、維新前からの大久保、竹内、吉田茂麻生和子ときて、先祖代々工作員の家系ですから。

 ※関連記事です

e-vis.hatenablog.com

f:id:e-vis:20170619072240j:plain

生前の中川氏と電話で話しをしていた方によると、電話中に誰かが中川氏を訪ねてきた、中川氏は「よう」と親しげに訪れたかたに挨拶した、電話をきった。そのあと、元大臣は「自殺」します。

中川元大臣を最後に訪ねてきた親しい人ってだれでしょうね。

 

デンマーク皇太子とナルちゃん

2015年03月26日

www.youtube.com

f:id:e-vis:20170619042012p:plain

f:id:e-vis:20170619042016p:plain

このナルちゃん、歯に特徴があります。

f:id:e-vis:20170619064242g:plain

外務省のHPより

1 デンマーク王国皇太子フレデリック殿下(His Royal Highness Crown Prince Frederik)及び同妃メアリー殿下(Her Royal Highness Crown Princess Mary)が3月26日から28日までグリーンランド・プロモーション(注)のために訪日します。

2 滞在中,天皇皇后両陛下は,両殿下を御所での御昼餐にお招きになるとともに,皇太子同妃両殿下は,両殿下を東宮御所での御夕餐にお招きになります。

3 フレデリック皇太子同妃殿下の訪日は,我が国とデンマーク王国との親善関係を一段と深めるものと期待されます。

(注)グリーンランドの文化,海産物等の物産,資源や観光等を日本に紹介するため,グリーンランド自治政府主催の行事が多数開催される予定。ヨエンセンデンマーク食料・農業・水産大臣及びキールセン・グリーンランド自治政府首相が同行。

(以上)

徳仁の一人にチャラいやつがいましてね。3号と呼んでます。

皇太子の影武者⑤@徳仁2号、3号 - でれでれ草 DereDre Gusa

徳仁3号

f:id:e-vis:20170121103700p:plain

チャラチャラしている奴、顎先が左にずれる奴。下品で育ちが悪そう。ベルギー王来日時の晩餐会ではベルギーの勲章サッシュをさせてもらえなかった奴。後期補充組だと思う。

f:id:e-vis:20170131135637p:plain

顎先が左にずれます。この人。

f:id:e-vis:20170124000313j:plain

笑い方に特徴があるのと、

 

f:id:e-vis:20170121103218g:plain

f:id:e-vis:20170121015156g:plain

f:id:e-vis:20170131153437g:plain

歯に隙間があります。

f:id:e-vis:20170219210306p:plain

f:id:e-vis:20170124000213j:plain

f:id:e-vis:20170124000224j:plain

首が猪首で短く太いのも特徴です。

f:id:e-vis:20170124000131j:plain 

オランダ王の晩餐会に出席したのは、この人かも。

f:id:e-vis:20170125155927j:plain

顎が左にずれているでしょ。確認しましたが、このときはオランダのサッシュをしていました。

 

徳仁3号の歯

f:id:e-vis:20170619064515p:plain

2015年デンマーク皇太子をお迎えする徳仁の歯

f:id:e-vis:20170619064242g:plain

やっぱり、2015年デンマーク皇太子をお迎えしたのは、3号でしょうね。

スピーチにはほとんどでてきません。日本語が話せないのかもしれません。

 

2015年デンマーク皇太子来日のおりの美智子と天皇さん。

肱をつかむいつもの美智子。

f:id:e-vis:20170619052615j:plain

カツラ、、、

f:id:e-vis:20170619052731j:plain

 ピアス。この年代の女性で耳に穴が開いている人は珍しいですね。

f:id:e-vis:20170619052735j:plain

 

 

 f:id:e-vis:20170619042124p:plain

 

f:id:e-vis:20170619065020g:plain

 

下唇のゆがみに特徴があるんですよね。この人。

 

Sponsored Link

 

 

2017年02月17日

デンマーク絵画展

 

f:id:e-vis:20170618204148j:plain

 

皇太子殿下御夫妻は9日、東京・上野の国立西洋美術館を訪れ、日本とデンマークの外交関係樹立150周年を記念して企画された絵画展「スケーエン デンマークの芸術家村」の開会式に出席された。
皇太子殿下御夫妻は「スケーエンデンマークの芸術家村」展を鑑賞された=9日午後、東京・上野の国立西洋美術館(代表撮影)
 式典後は作品を御鑑賞。雅子さまは、少女が描かれた「病からの回復」という題の絵の前で

「かわいそう。友だちはいたのかしら」

などと、主催者側に質問された。

 スケーエンはデンマークの最北端に位置する町で、19世紀末から20世紀初めにかけ、北欧諸国の画家など芸術家が多く住んでいたという。皇太子殿下は両国の外交関係樹立150周年名誉総裁に就任されている。

(以上) 

 「かわいそう。友だちはいたのかしら」

雅子はますます、雅子度がアップ。

  

デンマークに行った人と同じですね。

f:id:e-vis:20170618094711p:plainf:id:e-vis:20170619065156j:plain

チャラ男3号とは別人ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170619065347g:plain

この顎は天然だと思います。

 

2017年06月 デンマーク訪問

f:id:e-vis:20170618210622j:plain

髪がぐちゃぐちゃ。

f:id:e-vis:20170618210643j:plain

 

f:id:e-vis:20170616134902p:plain

 笑い方が、、下品。

生まれも育ちも生粋の中韓人の特徴として、下唇を顎先にむかってひき下げて下の歯もみせて笑うんですよね。

f:id:e-vis:20170618210700j:plain

 外交関係樹立150周年記念行事の展覧会の開会式に出席

http://www.asahi.com/articles/ASK6G1TYTK6GUTIL002.html

f:id:e-vis:20170618204605p:plain

 デンマークを訪問中の皇太子さまは現地時間の16日午後、首都コペンハーゲンで、フレデリック皇太子と、外交関係樹立150周年記念行事の展覧会の開会式に出席し、その後、皇室とデンマーク王室の交流に関する写真や贈答品などを紹介した展示を鑑賞した。

 

f:id:e-vis:20170618204559p:plain

耳の位置は生涯変わらないんですよね。

f:id:e-vis:20170618211404g:plain

 

f:id:e-vis:20170618210254g:plain

 

まあ、映像も画像も修正は可能なのですが、、、

例が清水ふみかさん。グラドルのデビューから引退まで一貫して同じ人で通しているのなら、ずっとグラドル時代から映像画像を修正しつづけてたということでしょうか。

f:id:e-vis:20170618211022g:plain

それが可能であるという芸能事情に正直驚きましたね。バーチャルですなあ。

 

話をナルちゃんに戻しますが、これでも、一号に近づけて修正していると思います。頬のあたりにペイントの跡がありませんか。耳も嘘っぽい。

f:id:e-vis:20170618094711p:plain

しかしながら、だれこいつ。

f:id:e-vis:20170618094557p:plain

 

 

コメント欄より

たびたびすみません。 ふと思ったのですがデンマークの儀仗隊。 ロイヤルを迎える際は普通は赤絨毯で儀仗隊は特別な礼服を着ます。 

f:id:e-vis:20170619044113j:plain

※マレーシア訪問時のナルちゃん

迷彩服で迎えるのは異例ですね・・・しかも音楽隊も迷彩服ですよ。 他国のロイヤルや貴族は他国の王族貴族のことを細部まで知っています。 もちろんその国の諜報機関の調査によるもの。当然ですよね、ドコの馬の骨ともわからない人物や 危険な人物を招き入れるわけにはいきませんから。もしかしたらニセナルだと知っていて 戦闘態勢だったのかもしれません。

 

※(管理人)ありがとうございます。管理人も、あれ?と思ったのですが、この迷彩服のお出迎え、空港でのお出迎えでは無さげですね。 

f:id:e-vis:20170617221601j:plain

国際貢献顕彰碑に供花献花のときのもののようです。

f:id:e-vis:20170619042646p:plain

黙祷。このナルちゃん、耳が上部にありますね。

f:id:e-vis:20170619042709p:plain

今回、レットカーペットがないのが気になります。

f:id:e-vis:20170619042916j:plain

空港でもカーペットは途中までで、儀仗兵もいないし、いまのところ、歓迎式典はしてないみたい。あらためて王宮で女王も参加してやるのかどうかわかりませんが。

f:id:e-vis:20170619043100j:plain

国王夫妻は普段着でのお出迎えだし。

 

 コメント欄より

ピース写真は別人です。 顔が違う。 飯田何とかさんには似ています。

※左の18歳の飯田さんに似てますよね。ファンの方によると別人とのことですが、それにしても似てます。5人並んでピースの写真が佳子様ICUに入学した時期にとられたお写真なら飯田さんとはおそらくは別人ですが、飯田さんの過去の写真が佳子様として流出していた可能性もあるかと思います。

f:id:e-vis:20170617083609g:plain

このところ分かってきたのは、私があれ??そうなの???と感じてきた違和感がほとんど正しかった、ほぼ別人だったということ。今後は自分の直感、信じます。

コータイシさん、何で眞子様みたいなお迎え歓迎がないのでしょうか。

北欧はフツーの人でも王宮のそばまで行けるし、人口は500万位の国力だしカジュアルなのはわかるけど。 でもね・・・フツーに迎えられて握手して車に乗って、ってそうなんですか。 単に眞子様のような映像が出てこないだけで実はしてもらっているの?? 泥水かぶったような汚い気を出している写真を見つつ考えてしまいました。

ところで、ミテコさまご夫婦は香淳皇太后のご命日にテニスを2時間、さらに報道呼んでニュースだなんて。 馬鹿にもほどある。 人非人ですね。

今上は自習机の無視殺ししていただけあって、実母の命日でしょ、薄情すぎる。

本日一番頭にきたニュースでした。 天罰あたれ!!です。

f:id:e-vis:20170618171316j:plain

※(管理人)報道陣を呼ぶ、というところが鬼畜美智子ですね。

天皇夫妻がテニスをはじめたころ、八王子で雹がふり、虹がでたとか。

死後29年目で、香淳さまが霊界で大神霊におなりになったのかも、と思ってしましました。天が呼応しているとおもいます。

 

 コメント欄より

こんにちは、最近、皇室関係の歴史などの手原稿をワードで打ち直す仕事を請け負ったことがあり、この何年か「皇室」について考えさせられる機会がありました。

でれでれ草様に出会えましたのも、何かの縁かもしれませんね。

最近の皇室に関して、原稿の仕事をくださった神主さんの「皇室のことは、皇室が考えるべきで、私たち一般人が口出しすることではない」と語る表情と、言葉の行間から、最近の皇室の様子に対して不安を感じていたのを思い出します。

f:id:e-vis:20170619050450j:plain

私自身、皇太子夫婦や高円宮様のご家族をテレビで拝見していて、 「これが皇族?なんか、下品な顔をしているなぁ」「皇太子様って、こんなに色黒だったっけ?」と直感的に思ったことがあります。 でれでれ草様のブログをみて、ものすごく納得しました。

6月17日に、デンマークの日本人補習学校で音読発表会の様子を放映していたのをたまたま見たとき、髪の毛があまりにも汚いこと、最後に何かコメントをされていましたが、何を話されているのかわからないことにびっくりしました。

全く別人、すり替わりという話、ものすごい信憑性です。 日本の皇室について理解するのに、私のような一介の民間人が知っていくのはとても時間がかかることです。

なぜ、皇室と民間の人とは違うのか、なぜ、天皇という存在があるのかを知ると、日本のあり方の大きさ、重さ、奥深さ、果ては日本人の心理まで広く考えさせられるのです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 これからも、ご活躍の程お祈り申し上げます。

※(管理人)最近のナルちゃんたち、日本語の発音が変なんですね。日本人ではなさげですね。大陸か半島の下層労働者のような気がします。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170617205241j:plain
何度もすみません。バックショットの今上陛下ですが。。

最近、父が要介護1に認定されデイサービスに通っております。 昨年までは畑仕事をしておりましたが、今年インフルエンザで昏倒して入院、自宅に帰った後は、歩く姿がちょうどこの写真の陛下(本物?)のようになりました。 上半身前傾で、両手をやや後ろに引く事でバランスを取って歩いております。

多分、この陛下と思われる男性も、普通に腕を振って歩く事は出来無さそうです。 

おそらく、歩幅も靴1個分程、 足を揃えて立っている感じからもそれをうかがわせます。足を揃えて前傾姿勢は、通常であればすごく不安定な立ち方です。後ろ姿から察せられる脚の細さから、筋力が落ちて、上体とのバランスで立っていると思われます。

なので、 テニスコートを走り回るのは難しいと思います。

同じ場所に立ち、そこに来たボールを打ち返すことは可能かと思いますが。 対戦相手が状況を忖度して、リターンを陛下の足元に集めるとか、、いわゆる八百長をしないと、トーナメントは勝ち上がれ無いかもと。

テニス中のお写真が見てみたいですね。 軽快に動いてそうでしたら、、さて、 動ける方・動け無さそうな方、どちらが本物??

※(管理人)美智子の後姿を見るに、とても80代にはみえませんね。若いです。なんどかコメント欄にもいただいてますが、普通に陛下にも偽物がいそうですね。 

 

 

コメント欄より
当地は梅雨入りしたのに、涼やかな晴天続き、 過ごしやすくはありますが、雨不足で渇水注意報が出ております。

請願書を送った後も、官邸と自民党への一日一通のメール を日課としております。 renmiki様のところにあがったテニスでお楽しみ(!)の記事内で、両陛下のお写真を見ましたが、 真横から撮られた今上陛下、首筋と胸板と言うか躰の厚みに違和感がありました。 

f:id:e-vis:20170619050746p:plain

髪の毛もカツラっぽい感じで、 美智子さんがデカイのか、ジャケットを羽織られているのに、小さい‥‥縮んだ感じが致します。

バックショットの美智子さん、いつもは猫背で前に傾いた首なのに、随分と姿勢が良く感じます。 腰から下、脚も長く感じます。。

f:id:e-vis:20170619051019p:plain

と言うか、陛下より前にいるのに、陛下より背がお高く 体格も立派でらっしゃる時点で、「誰これ?」ですよね。

f:id:e-vis:20170619071728j:plain

f:id:e-vis:20170619071832j:plain

ご成婚前は明仁さんよりかなり低かった身長が、何故、背が伸びるのか、、明仁さんの加齢による首のまるまりを差し引いても異常です。

 

 コメント欄より  

精力的な更新ありがとうございます。

Yahooコメント、お花畑コメントは2、3個で、あとは至極真っ当な意見でしたね。

ポチしまくって来ました。

古くは照宮様が亡くなった時の冷酷な振る舞いやら御巣鷹山日航機墜落事故の時のテニス三昧、昭和大帝のご容態が悪化していた時にピアノ弾いてダンス踊って、左巻の友人とどんちゃん騒ぎ…。 最近も記事にある通りの無慈悲な行動。

「国民とともに」って、どの口が言う!言行不一致の見本が、我が国の象徴だったんですね〜。

ヤフコメにもありましたが、一般人でも法事の日にテニスなんてしてたら、親戚中から非難轟々ですよ。その後の付き合いにも障りが出ます。 さすがお偉い方は違うんですねぇ。

命日にテニスということも驚きですが、この暑い時によくまあ2時間も…。 陛下を◯す気満々ですか?ミテコさん!

鑑賞徘徊公務はノージャケットで、テニスの時はジャケット着用って、馬鹿にし過ぎでしょ。

f:id:e-vis:20170619073746j:plain

f:id:e-vis:20170617205241j:plain

ところで、ミテコの後ろ姿が若すぎる気がするんですが。背筋がピンと伸びて、肩のラインも…。そして、トレードマークのO脚が、かなりマシな気がします。

偽ナルも国費使って海外行って、ショボい扱い受けてますね。ショボいなんて文句言う筋合いじゃないですね、失礼しました。この茶番に付き合わされる諸外国王室の皆様に、国民としてお詫び申し上げたい気分です。

7月11日、記念すべき適用第一号がミテコ一派になることを祈ります。

※(管理人)美智子は陛下に微熱があっても、御静養に連れていき、寒い海岸を防寒の備えも薄い服装で撮影に連れまわす鬼畜ですからね。崩御を狙っていると思います。これから、消耗させるため連れまわすでしょう。

  

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170616140048p:plainf:id:e-vis:20170617082457j:plain

でれでれ様皆様こんにちは。 連日のご更新あるがとうございます。大変な労力でお疲れになっていないか心配です・・・

ナル成りすましはヒアルロン酸を使用しているように思います。

ヒアルロン酸は徐々に吸収されていき3ヵ月くらいすると だいぶ減っていきます。状態をキープするには2か月半~3か月に一度のくらいのペースで常に再注入せねばなりません。 そしてヒアルロン酸は施術する医師や注入するポイントによってだいぶ変わりますね。 そもそも顔の中は0.1ミリ単位の世界です。丸っきり前回と同じようにというのは 不可能ですからね。

16日のヤフコメも凄かったですね。めずらしくコメント削除等はしていないようで☆

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170617082318j:plain

顎ナルは詰め物ですね 板野某が整形で顎のプロテーゼが浮いてきたときと そっくり だけど執刀医のレベル素人並 もの有名整形医師 潮時で手を引いた?3

 

  

コメント欄より 

香淳皇后の命日にテニスでお楽しみ。80歳を越えて「思い出の」とか恥かしくないのでしょうか。お慎みもなく、お遊びの外出、もう特例法も決まったし何やってもいいわよね。って感じでしょうか。 流石にヤフコメでも非難ゴウゴウ。御花畑擁護コメは殆どない。

武蔵野で雹が降った。時間帯が丁度両陛下がテニスクラブにいる時と重なったとか。

天がお怒り?

今週の皇室日記シリーズ平成を振り返る。 皇太子殿下の婚約内定から御成婚パレードまでやってました。その中のエピソードで3中々結婚が決まらない皇太子の為に友人達が殿下のお嫁さん候補捜しプロジェクトなるものを企画していたとか。初めて聞きました。

学習院の人ですから、それなりの女性を紹介したのでは。それなのに何故雅子さんだったのでしょうね。

f:id:e-vis:20170619051524j:plain

最後にちょっと私事が入っちゃうのですが あの二人での婚約会見、よく画像で上がる 雅子さんの所だけ渦まいてる様な不気味なやつです。その場面が映った時家のニャンコが毛を逆立ててフーッってやったのでちょっと驚きました。フラッシュに反応したのか?猫は見えない何かをジーっとやってる事もあるのでちょっとホラーでした。

録画ですが気持ち悪くなって即削除しました。 普段から撮ろうと思っても写せないくらい変な写真が多い人なのであの邪悪さはマジなのかも知れません

 

ありがとうございました。まだまだ続きます。

お清め画像

f:id:e-vis:20170619051545j:plain

 

ネコを飼うことのリスクとは 

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2015-06/2/15/enhanced/webdr08/anigif_enhanced-buzz-18801-1433271760-10.gif

  前へ  次へ