でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様132@リッピーと佳子さま

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170619204252j:plain 

ヤフコメが天皇夫妻への非難を削除してませんね。

リッピ―ネタが続きます。今回が最後になると思います。

f:id:e-vis:20170618170530j:plain

コメント欄より

佳子さまのピース写真ですが、自分は学習院入学時のものとして見た記憶があります。いつの間にかICU入学時になっていたのですね。

それと偽ナルですが、ワイシャツの首回りのサイズが違うように感じます。つまり首の太さが違う複数人のナルがいるということになりそうです。

 (以上)

 

コメント欄より

りっぴーこと飯田里穂さんの出身大学などいろいろ調べてみましたが、少なくともICUあるいは学習院ではなさそうでした。

それからよくよくりっぴーのDVDパッケージと入学式ピース写真を見ると、髪質(りっぴーの方が猫っ毛、ご学友の髪の風のなびき方をみると、この佳子さまの人の場所にりっぴーがいたら細い毛がぱらぱら出てきそうです)と眉毛(佳子さまの人は天然の太眉と思われるのに対して、りっぴーはメイクで描いた細眉)が違う気がします。

眞子さまの成りすましと思われる、黄色いワンピースの女性の写真の背景と似ている場所なのも気になります。

個人的には「学習院入学時の佳子さま本人のお写真の髪色を(ご学友も一緒に)いじったもの」ではないか、と思いました。 背景の点は説明がつきませんが、ICU構内に似た場所(黄色いワンピースの人と同じ場所)を合成したとか。

入学式の日なのに、左下に一般の方らしき人が写っていますし。 ICU入学時のお顔が細くなった佳子さまには似ていませんが、学習院入学時の佳子さまには少し似ていること、 髪色が茶色であることくらいしか批判材料になりそうな点がみられないこと、からの判断です。

ご学友、特に一番右と佳子さまの左の女性は、佳子さまと全く同じ髪色に見えます。

カラーはひとくちに茶髪といってもピンク色、アッシュ系、オレンジ系などいろいろあるのに、ここまで同じ髪色になるのは不自然かなと。

この画像を流したのは、「佳子さまもご学友も入学時から茶髪なんて不良だ!」みたいな流れにしたかったのではないでしょうか。実際には「佳子さまご学友も可愛い」くらいしか反応がありませんでしたが。

内親王がピースも、よくないと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、これから4年間共に過ごされるご学友と記念撮影もとれない方が、同じ大学の人なら避けてしまいそうです。 入学式だけ友人にあわせて記念撮影をして、誰にも公開せずにいたのを利用された…となると、確実に身内の仕業ですね。 以上がここまで見てきた私の意見です。どうでしょうか?

 

 コメント欄より
飯田里穂さんじゃない、という根拠が弱いです。 ひろ様も書かれていますが、その時の画像とは限りません。 少し前のだったり、またはウィッグもあります。 ほんの一部の角度が似ているだけ、といいますが、それで十分ですよ。 確かにそれではダブルとしては使えませんが、写真なら加工できます。 今の佳子様に少し前の飯田里穂さんの顔を貼りつければいいだけですから。 画像の加工なんて、本当に簡単ですよ。

(以上) 

Sponsored Link

 

 

ありがとうございます。

リッピーこと飯田里穂さんですが。、時列で並べるとわかりやすいと思います。

 

2010年08月写真集発売 18歳の写真集

f:id:e-vis:20170617062737j:plain

このころの、この角度が一番似てますね。丁度、里穂さんが大学に入学する頃です。そのころの写真が佳子様として流出中なのかな、と、思ってるんですけどね。

f:id:e-vis:20170617083609g:plain

2014年3月 飯田さん大学を卒業(したらしい)

http://searchinfoeveryday.com/voiceactress/3010/
出身大学はどこ?

2014年に大学を卒業した飯田さんですが、
どこの大学に通っていたのかは公表していないようですね。

しかし、

早稲田大学
駒沢大学
亜細亜大学

これらの大学の噂がありました。

ん~バラけてるのでなんともいえませんが、

早稲田で目撃情報されたなんていう
話もあったらしく、

その他の大学の情報については
根拠が見当たらなかったので、

早稲田が一番有力でした

以上

 

2014年10月飯田さんお誕生日

f:id:e-vis:20170619085553j:plain

2015年のカレンダーだそうです。撮影は2014年でしょうか。髪をばっさりきる前ですね。

f:id:e-vis:20170619085734j:plain

2015年04月佳子様ICU入学

このころの佳子様と飯田さんは似てませんね。面変わりされました。

f:id:e-vis:20170616205743j:plain

あくまで推測ですが、例のICU入学写真として流出している5人並んでピースの写真。

これ、もしかして、飯田さんの大学卒業か入学時のものではないでしょうか。髪の長さから見ても、時期的にもあうようです。

f:id:e-vis:20170616210238j:plain

佳子様学習院入学時(左)のものとも、かんがられますが、、、

f:id:e-vis:20170619182752g:plain

加工されているのかもしれませんが、髪の色が違いますね。佳子様は採光の関係で、お写真によってはダークブラウンがかったいろになりますが、ピース写真の方ほど明るい茶色にはなりません。天然の黒髪です。

f:id:e-vis:20170619190428g:plain

佳子様の顎先は、やや後退ぎみで丸いんですね。ピースの方は顎先がとがっています。

そして佳子様の場合、目じりが(この時期は)笑っても顎を引いても垂れぎみです。

上あごの大きさといいますか、笑った時に見せる歯の幅が違うように見えます。佳子様は狭いのかなと。あくまで印象ですが。

 

秋篠宮家の内親王の特徴は、丸いアゴアヒル口ですね。これは、整形ではつくれないので、真贋の判断になります。頬骨をあげるようにして歯を見せてニッコリわらうと顎がとがり気味になりますが、佳子様の場合は笑っても顎先は後退気味で丸いです。

f:id:e-vis:20170619192207j:plain

ピースしたお写真が佳子様であっても問題はないんですけどね。別に。皇族がピースしていけないわけではありません。仲良しのお友達とお写真をとることもあるでしょう。

ただ、内親王のお友達となると、資産もあり家柄の良いお家のお嬢さんでしょう。マナーもけじめもしっかり躾を受けていると思うので、プライベートな内親王の写真を流すことは考えにくいのでは、とザ・庶民の管理人は思っているのです。

実際、本物の眞子様佳子様のプライベートなお写真は、流出していませんしね。

 

よく、佳子様がSPを連れてカラオケに行く、といという記事や書き込みもありますが、管理人は信じていません。大学生のお嬢さんが、カラオケしたいから友達とお店に行く、というのは一般国民の話ではないでしょうか。

もちろん、愛子さんは中学生のころから友達とカラオケにいってたらしいし、ボーリングも貸し切って一人ボーリング大会をするらしいし、雅子は六本木を徘徊するけど、あれは背乗り朝鮮系の常識と生活スタイルが支配する東宮家の話です。

仮に内親王がカラオケを所望されても、内親王とお付き合いのあるお家の子女のなかには、家にカラオケセットがあり専用の部屋がある家の子がいると思うんですね。

東宮家や高円宮家ならともかく、わざわざ、SPをつれてスクープの危険をおかしても、街へカラオケに繰り出すのは考えにくいのかな、と。

佳子様がダンス部に所属していた時、SPも一緒に無表情でダンスを踊ったという噂もありますが、SPが武装解除して雇用主と踊ることはないと思います。

 

問題は、5人で並んでピース写真の問題は、誰かが意図的に目的をもって佳子様ではないのに、佳子様として流出させている可能性がある写真の一つだということです。

報道機関が総がかりで、意図的に秋篠宮家の内親王のスキャンダルやイメージを捏造し、ネットでもプロが拡散してていることが問題です。

f:id:e-vis:20170619210838g:plain

眞子様に成り済まし疑惑の佐藤睦もそうですが、意外に皇族に似た女性のタレントが普通にいて活動していること、NHKがらみの仕事をした経験がある方も複数いるとういのも、驚きますね。

飯田さんも、ある時期をこしたら内親王に似なくなりました。

一番似ていた頃でも、ご当人がそのまま成り済ましてご公務、というのは無理でしょう。でも、コメント欄にいただいているように、一部でも似ていたら静止画像の場合は特に悪用が可能です。

 

清水ふみかさん。デビューしてから一貫して同一人物であるなら、ずっと加工修正しつづけてきたことになります。タレントのバーチャル度の高さに驚きました。リアルなタレントを自在にデザインできるということですね。

f:id:e-vis:20170618211114g:plain

タレント業をしていると、いろいろなお仕事のオファーがあるとは思いますが、どなたさまであれ、くれぐれも、「皇族に成り済まして写真撮影」などの危険なお仕事は蹴っていただきたいと思います。 めちゃ、危険ですから。

 

※コメント欄の日付がおかしいのでは?というご指摘をいただいてますが、過去記事を最新記事にするために、日付を調整した上で再投稿したせいだと思います。ご心配いただいてありがとうございます。

 

モフモフしていて小さくて可愛いのう

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m4yy3r09Dc1rwe1gpo1_500.gif

 前へ  次へ