でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

追記)続・眞子様135@オランダの眞子様、あるいはICU五頭身ニセ子

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170620114444j:plain

アヒル口の御姉妹。整形ではこの口は作れないでしょう。真贋を見分けることができるのでありがたいアヒル口です。

秋篠宮眞子様の耳は、長方形、小判形の形をしていますね。傾斜してついてます。

f:id:e-vis:20170620114947j:plain

佳子様は横から見ると顔の上部についてますね。

f:id:e-vis:20170620115019j:plain

よく覚えておきましょ。

 

ナルズ。 掲示板よりいただいてきました。こうしてならべると壮観ですね。

f:id:e-vis:20170620120647j:plain

顔を隠しても別人だとわかりますね。 

f:id:e-vis:20170620122622j:plain

 

コメント欄より 

産経を購読していますが、今回は時間の関係か読者クレームのせいか一面には載っていませんでしたね。

一連の動き見ていて北朝鮮拉致問題外交思い出しました。拉致被害者の命をタテに日本から援助や金をひきだしましたよね。 眞子様がどうなっても良いのか? これをタテに女性宮家設立をごり押ししているように見えてならないです。

八十過ぎ見えない足と腰をした美智子、カツラ使用しているみたいな陛下、賛美一色のマスコミ。 本当に北朝鮮化してきていますね。

f:id:e-vis:20170620114320j:plain

 

コメント欄より 

おはようございます。 ちょっと宮内庁のHPを覗いてきたんですがそのような発表は見当たらなかったですね

ガセのような感じがしますが婚約会見も映像は全く流れず、~したと思われますとかだったら大笑い(おそらく佐藤 睦は使わないと思いますよ。映像は一切なく報道のみ。前回のマタコの十二単と一緒) 今日もメールを送ります。

※(管理人)ありがとうございました。 一連の報道は国民に対するテロですね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

Hiromi様、おはようございます。 眞子さまのオランダでの写真、あの黄色い服を着た偽物にそっくりだなーと思いました。

f:id:e-vis:20170620053250j:plain

f:id:e-vis:20170620103407j:plainf:id:e-vis:20170620110449j:plain

f:id:e-vis:20170620133243j:plain

あの女性、眞子さまとは何か違うなあ、って。 この写真、いつの時のかな? とネットで調べたら「TOKYO麗子さん」という方がブログに載せていたことがわかりました。

眞子さまがイギリスに留学していた時の写真だそうですね。

なんでも『眞子さまが留学を終え、帰国前に留学先の友人と旅行。6月21日からオランダに訪問』と書いてありました。公務ではなく、私的な旅行でオランダ国王御一家にお会いした……みたいな内容の記事でした。

『 私的な旅行で』で、ピン! ときました。 やっぱりこの「眞子さま」は偽物じゃないかと思うんです。

しかし、 もし仮にこの眞子さまが偽物ならば。オランダ国王御一家もだまされたということ? それとも、オランダ側も偽物と知っていた、とか……。妄想が膨らみます。 それにしてもこの写真、何に載ったものなのでしょうか? 週刊誌に載ったものなのでしょうか?

 

※ (管理人)実は管理人も、あれ?と思い、せっせと画像を並べていたところです。

とにかく貼っていきましょ。

f:id:e-vis:20170620105308g:plain

この「眞子様」はアヒル口眞子さまっぽいのですが、、、

f:id:e-vis:20170620105934j:plain

口は眞子さまっぽいのですが、、、鼻と口周りの画像がモヤモヤしてますね。修正??首が長すぎる気が、、、??

f:id:e-vis:20170620110646j:plain

f:id:e-vis:20170620113515g:plain

眞子様にしては貧乳のような気が、、、口も大きくて顎もとがって長そう?

f:id:e-vis:20170620105650j:plain

髪の長さが同じころの眞子さま、肩も厚みがありますね。

f:id:e-vis:20170620112648j:plain

顎が尖りすぎてかつ長くないですか、この眞子様

目も違うような気が、、、気のせい??メイクの関係かしら。

f:id:e-vis:20170620105725j:plain

f:id:e-vis:20170620123735g:plain

 

 

 仮に、この方が眞子様ではなく、五頭身ニセ子だったとして、あるいは他の誰かだったとしても、相手はオランダ王室ですからね。

皇室財産の横領に加担しているのでは、と疑われるほど皇太子一家創価=朝鮮と近い方々です。当然グルでしょ。

マキシマさんも正体不明、出自不明の方です。マキシマさんも、五頭身ニセ子も、影子も、正田富美、正田美智子などと、同じような場所からきたのではないのでしょうか。

 

中学中の眞子様として報道されているお写真だそうです。だれ?これ?

f:id:e-vis:20170620112438p:plain

オランダの眞子様が本物か偽物かは、ちょっと判断を保留しますが、、、、小室の会見には五頭身ニセ子をつれてくるかも?

f:id:e-vis:20170620112341j:plain

 

追記:五頭身ニセ子の身長について

※再検証中です

21日、明日、共謀罪の公布日です。

07月02日 都知事選

07月08日 小室会見予定日

07月11日 共謀罪施行

ある種の方々には審判の月になりそうです。

 

 びっくりしたネコ

http://www.shared.com/content/images/2017/01/2186182727-3-9.gif

前へ   次へ