でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

眞子様137@眞子様のなりすまし要員「ムツミズ」佐藤睦、イエロー睦、トミーズ睦、、、

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

我々日本国民にとって大切な眞子様佳子様

f:id:e-vis:20170621074040j:plain

おそらくは、旧宮家など皇籍復帰可能な男性との御縁談が水面下で進んでおられたはず。皇室典範の改正後は、背の君が宮家の当主となり、眞子様佳子様が宮妃に、という予定で進んでいたはず。

眞子様には、ある日突然、見も知らない下賤な男との「ご婚約の予定」報道が洪水のようにおこり、「おめでとうございます眞子様」報道が爆撃のように投下され、さぞ、驚かれたことでしょう。

しかしながら、今までに、眞子様佳子様になりすまして活動する得体のしれない女どももおり、その存在はさぞ不気味だったはず。

f:id:e-vis:20170621122448j:plain

 

Sponsored Link

 

 

 

眞子様の成りすまし要員

①佐藤睦

劇団員、女性タレント、

f:id:e-vis:20170620225016p:plain

眞子様の彼氏」某と関係があったのは、たぶん、こいつ。

f:id:e-vis:20170620164207j:plain

女性タレント佐藤睦

f:id:e-vis:20170621065443j:plain

f:id:e-vis:20170621070021g:plain

演劇仲間と組んで、眞子様になりすまし「東北ボランティア」など多数出演。

f:id:e-vis:20170621070219j:plain

f:id:e-vis:20170621065836g:plainf:id:e-vis:20170621065829g:plain

流出している眞子様のスキー合宿の写真は、眞子さまの所属するサークルのスキー合宿ではなく、佐藤睦と関係のある劇団の合宿だっただけの話。

f:id:e-vis:20170621075901j:plain

電車でデートも、佐藤睦。

f:id:e-vis:20170621070314j:plain

 

スキー表彰台の眞子様も偽物

これが佐藤睦なのか、スキー用のムツミズなのかは確定できないけれど、眞子さまではないことはたしか。

f:id:e-vis:20170621065140j:plain

f:id:e-vis:20170621065229j:plain

顔を隠している写真の女性とスキー表彰台の子は、脚のラインと同じなので、同じだと思う。

f:id:e-vis:20170621080125j:plain

f:id:e-vis:20170704100807g:plain

※詳細はこち

e-vis.hatenablog.com

 

本物の眞子様こちら。眞子様のプライベートな写真の流出って、これくらいじゃないでしょうか。他のプライベートな眞子様の写真は偽物の眞子様=ムツミズだと思います。

f:id:e-vis:20170621065009j:plain

 

 

②イエロー睦

比較してならべるまでもなく、眞子様とは別人。

f:id:e-vis:20170620225026p:plain

f:id:e-vis:20170620225245j:plain

f:id:e-vis:20170620225249j:plain

f:id:e-vis:20170621160125j:plain

頭蓋骨がたてに長ぼそいですね。

かなり小柄で、5頭身。

f:id:e-vis:20170620163732j:plain

 

③トミーズ睦

もしかしたら、イエローと同一かもしれないけど、しかしながらイエロー睦とは髪質が違う気がするのと、エラが張りすぎているのと頭蓋骨の形がちがうようにみえるので、とりあえず別に分類します。

f:id:e-vis:20170620224346p:plain7

眞子様に似せてアヒル口にしようとしてオッサンになりました。

f:id:e-vis:20170620225115p:plain

トミーズ雅を彷彿させるエラの凄さ。髪の不潔さからみて日本人ではないでしょう。英国ロケをみるに、英語ができる子なのではと想像。

※画像の提供ありがとうございます。使わせていただきます。

f:id:e-vis:20170621063745p:plain

他人にしてもほどがある偽物。しかし小室圭には釣り合う女性。

f:id:e-vis:20170620112438p:plain

渡英されるときの本物の眞子様

f:id:e-vis:20170621081019j:plain 

 

似てないにもほどがある、どうすりゃいいんだ、というレベル。

f:id:e-vis:20170621064907g:plain

 

オランダ王室との友誼

白い朝鮮人=オランダ王室とのお付き合いがあるのが、トミーズかイエローかは、わからないけれど、本物の眞子様では無さげ。美智子とヒラリーが「仲良し」だったように、 陰謀仲間なんでしょうか。

f:id:e-vis:20170620105934j:plain

 

眞子様にしては貧乳。

f:id:e-vis:20170620105650j:plain

本物の眞子様

f:id:e-vis:20170621081215j:plain

f:id:e-vis:20170620163311j:plain

f:id:e-vis:20170620123735g:plain

まったくの別人と歓談するマキシマさん。白い朝鮮人=オランダ王家のことだから、偽物だと知っているはず、協力しているはず。皇太子一家の数少ない同盟者ですからね。

f:id:e-vis:20170620163527j:plain

プーチンが安倍ちゃんに送った刀が、皇太子家が代々うけついできたはずの壺切の御刀とおもわれる御刀と酷似していましたね。プーチンは、オランダで購入したとか。小和田が持ち出して売っぱらった可能性もありますが、向うの王族が共謀しているのではと思うくらい、ここの王室は反日です。外交官と王族はノーチェックで荷物を国内外に持ち込み持ち出せますからね。

f:id:e-vis:20170620163855j:plain

口が、イエロー睦とも似ている。眞子様ではないのはたしか。

f:id:e-vis:20170620112341j:plain

 

写真の口のまわりには、修整の跡。さらには首が長すぎでは?

f:id:e-vis:20170621064405g:plain

複数の人のパーツをあつめて複合的につくてちる可能性はあると思います。

f:id:e-vis:20170621080632p:plain

 

 

※身長は再検証中です

 

 

ムツミズは、中指に指輪をするのがお約束らしい。

f:id:e-vis:20170620230821g:plain

半島の風習なのかしら。

 

佳子様にも偽物が用意されていましたし、

f:id:e-vis:20170621072203j:plain

捏造してたり、、、

f:id:e-vis:20170621073046g:plain

f:id:e-vis:20170621073210g:plain

関係のない画像を並べて印象操作したり

f:id:e-vis:20170621073354j:plain

f:id:e-vis:20170621071928j:plain

週刊誌に取り上げられている、プライベートなお写真、キャンパスライフの佳子様は、ほぼすべて捏造と偽物では?

さらには、佳子様に似たタレントさんの写真が佳子様として流出し印象操作に使われていました。

f:id:e-vis:20170621071843j:plain

f:id:e-vis:20170618163025g:plain

5人並んでピースのお写真、時期的にも飯田さんの大学入学のときのお写真が流出し利用されたかなと。

 

ほかにも、佳子様としてネット上で掲載されている、あきらかに飯田さんのお写真もありますね。どうかんがえても佳子様ではありえないのですが、意図的にしているかな、と思ったりします。

「美しすぎる美智子さま」など、皇室系のトピを立てている人が多数いますが、計画的に意図的にプロがやっているものが多そうです。

眞子様ご婚約報道の一声の直後から、ネットでは小室の履歴をフォローするトピ、サイトが乱立しました。Xデーに備えて準備してたんでしょうね。麻生さんのように、ネット対策チームがあるのでしょう。

 

タレントさんには、さまざまなお仕事のオファーがあると思いますが、くれぐれもご自身のためにもファンの為にも「皇族になりすますバイト」だけは蹴っていただきたいと思います。クーデターにつながる案件として証拠がのこりますので、めちゃ危険です。

 

飯田さんもそうですが、ある時期は似てたのに、年月がたつと似なくなる場合もあります。両内親王の偽物は、まだまだ探せば出てくる可能性もありますし、さらには今も準備しているのは間違いないでしょう。

・皇族の配偶を朝鮮系、部落系で占める。

・そして皇族も工作員とすり替える。

戦後から、そういう計画がスタートしたみたいですね。

その実行部隊が、福田・堤・正田・吉田茂部落解放同盟、朝鮮系の宗教団体・創価など、一昔前は被差別階級だった方々だったようです。

もちろん、皇室の朝鮮化双六の最後には、皇室の廃止と日本の解体があります。

バックには、日本のカトリック化を目指すバチカンや、陰謀論でおなじみのロックさんやロス茶さんなどグローバル主義のおっちゃんらがいるんかもしれません。

f:id:e-vis:20170621072800g:plain

今回の、小室騒動のおかげで、佳子様眞子様にも偽物がいること、堂々と活動していること、いずれすり替えるつもりでいること、当然、悠仁さまや秋篠宮両殿下のものも用意されているであろうことが、よくわかりました。

管理人は、めっちゃ怒ってます(怒)。

 

おちつくところにおちつく 

https://4.bp.blogspot.com/-nCoN-4l0DSQ/Vvrb1eqj4TI/AAAAAAABl0Q/MyNUvIlFPvIQrkGRXG-VBs1-fd2n5Jo_Q/s1600/01-funny-gif-196-kitten-cuddles-with-husky-dog.gif

前へ  次へ