でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様138@7月8日は安倍ちゃんが外遊中

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170622005902j:plain

コメント欄より

安倍首相の留守中を狙っていつも何かが起こりますが、7月8日も外遊のようです。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170620-OYT1T50078.html?from=ytop_ylist

 安倍首相は7月7~8日にドイツで開催される主要20か国・地域(G20)首脳会議に先立ち、ブリュッセルを訪問し、欧州連合(EU)のトゥスク欧州理事会常任議長(EU大統領)らと会談する方針を固めた。

※(管理人)共謀罪施行前で、かつ安倍ちゃんの留守。かつ縁起のいい数字、それで8日なんでしょうか。

 

コメント欄より

Hiromiさま 名家でもなく、後ろ盾も資産もない、フリーターの男が優位に立って、婚約発表の日取りを決める。 新居には、母親も同居する予定などとおかしな噂が流れてくる不気味さ。 マスコミの祝辞が、皇室崩壊への呪詛のように感じてなりません。

ところで7月8日は、礼節の誕生日なんですよ。

1966年07月08日 生時不明 

スイス ジュネーブの市立病院で誕生。 スイスと言えば、缶切どうしているのかな~

 f:id:e-vis:20170622010827j:plain

 

コメント欄より
hitomi様、おはようございます。 更新有難うございます。

掲載内容とは異なりますが、昨日ブロガーの方に教えて頂いた、デイリー新潮の記事で天皇両殿下の「生前退位」の内容が書かれていました。やはり今上、女帝の画策だと思いました。疲れたからではなく、「女性宮家」。民進党の野村幹事長が陛下のお側付きの侍従と会っていた。

やはりですね。今回記事がもっと知られるように願います。

宮内庁(女帝さん)手をだすな!

生前退位は仕組まれた生前退位だった。憲法違反。 政治家も絡んでいた。 旧宮家を阻む天皇両殿下と組織団体。皇統終焉画策。 一刻も早く止めたいてほしいです。

 

Sponsored Link

 

  

コメント欄より
でれでれ様皆様こんばんは。

f:id:e-vis:20170621065140j:plain

画像を拝見して思ったのですが皇族の方がVサインをして写真に納まるなんて非常に考えにくいことです。 ましてや秋篠宮様の姫君、公的な場でのマナーや身だしなみなどはきっちりなさっていらっしゃるはずです。

(どこぞのボンクラ一家や出来損ない女王でしたらいざ知らず・・・)

特に眞子様のそっくりさんのトミーズバージョンなんてふざけてるのかというくらい別人です! 皿婆の鳥の巣ヅラと同じく、開き直ったのか半島の国民性かだんだん雑になってきましたね。 ホンモノの眞子様とダミーズ達の一番わかりやすいのは顎からエラにかけてのラインと、やはり表情筋・線(シワ)です。 笑った時にできる口の横の線が違います。 顎も形と長さが違いますし。

f:id:e-vis:20170620201010j:plain

婚約報道後に地震に暴風雨・・・ 神界の御心は解りやすいと改めて感じました。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170622013102j:plain

留学からの帰りにオランダ王室との交流を されました、なんていう風に当時言われて ましたよね。 これぞ皇室外交だ、って。

でも、当時からオランダって反日国家だと 知っていたので、非常に不思議でした。 あんなところに、お姫様お一人で行かせるか?と。

f:id:e-vis:20170622013208j:plain

「真子様ってこんなに目が細かった?」 「真子様って結構ブスだったのか」 「髪の毛を長く垂らしたままで、何か おかしい」 と当時は思ってました。

やはり、違和感は正しかったようですね。 人の直感って馬鹿になりませんわ。 いつも本当にありがとうございます。 ここを読んで正気を保ってる感じがします。 真子様には、本当に本当に、今お辛いかも しれませんが、頑張ってとお伝えしたいです。

 

 

コメント欄
こんばんは 今BBさまのところのコメントを拝見してきました。宮内庁に電話された方が何人か。 で、7月8日の会見は行われる、相手はやはりKKだとだいたい確定らしいと。 さらに、眞子様は恋をされたのだ、してはいけない相手という見解もありで。両親がうんと言わないので、眞子様が皇后に直談判してリークとなった。だから、本当だと。 なるほどな、と思いました。

私は秋篠宮両殿下は、いろいろなこと(ネガティブなこと)をお子様に話してないのかな、と。(ご立派です)だとしたら、眞子様が皇后に話しに行ってもおかしくない。

しかし、しかし だったら、これぞ本物の眞子様と談笑する写真の一枚でも出せば、みんながっくりと黙るのにそういったブツが全く出てこないのは何故?? ?が果てしなくつくのです。

外堀埋め状況証拠と例の偽物リーク写真(1枚のみ・文春)はあっても、どうじゃ黙らぬか!の1枚が出てこない。秋篠宮家から「ありがとうございます」の一言がない・・・・

微感餅的には もはや シンプルに ホントであっても、悪だくみであっても ならぬものは ならぬ!! チャラい男子と苦労したかったら、来世にしてください、眞子様! 今生は皇室の姫としてのお役目をまっとうしてください。 といいたい。

これ、明日ハガキにして、出しますわ。

今日は請願書2通と秋篠宮家にハガキ1枚。 明日もそんなわけでハガキ出します。 全然、全くあきらめません。 その元気をこちらでいただいています。 ありがとうございます。

どこもコメントが今まで見たこともないほどついています。 初めてコメントという方も多いようです。 私も少し前まではそうでした。 目覚めかけの人が飛躍的にふえていますね(きっぱり) 潮目が変わるときかも♥ 命日テニスの雹と虹。

グリーンランド地震 大分県佐伯!市の地震(震度5でしたがけが人等はなかったはず) 伊勢が洪水警報だったか。まあ宮川はすぐに危なくなりますが。 コータイシのズラが飛びそうな羽田空港。 天が動いています。

※(管理人)宮内庁のHPにも記載されていないことを、電話担当の職員がはたして話すかなあ、とちょっと疑問ですね。お役所はこううところは固いと思うのですが、、。

コメント欄にもいただいてますが、たしかに、皇太子家と親しいオランダ王族がお成りになる公式の場に、眞子様一人で参加されるのも面妖な話です。

f:id:e-vis:20170622013317j:plain

しかしながら、偽物を使った記事はアホほどでてくるのに、眞子様とKKの写真、交際した証拠のもの、メールの着信など一枚もでてこないのが不思議です。

皇族の場合、ご成婚が正式にきまるまでは、お写真など出てこないという書き込みもありましたが、勝手に記者会見を開く、勝手に会見の日にちも決める、会見の日が慣例とちがう決め方をしている、など、キム・コムロの場合は日本の常識や慣例など無視しています。海の王子関係の小室の画像はアホほど報道しているのにねえ。

f:id:e-vis:20170622091113j:plain

大新聞系の報道ですら、共同通信からの原稿をそのまま報道しているだけというのがよくわかりました。帰国後、2人で連絡を取りながら会見の日取りを決めた、仕事の御休みの土曜日にした、と報道されています。

f:id:e-vis:20170622091606j:plain

一連の小室報道でつくづく思うのは、日本の文化や慣習をいっさいしらない、文化も歴史も貧しい国の外人の目線で書いてるなという感じがしますね。頭が悪すぎます。

 

ご婚約報道後の御公務に、両殿下と眞子様がお成りに。

f:id:e-vis:20170622091149j:plain

本来なら眞子様単独だったのを、ご両親の両殿下も同行されたのかなとか。表情が微妙ですね。

 

コメント欄にご指摘いただいているように、今を以ても、宮内庁のHPでも記載がないし、ブータンでの御公務でもブータン側からの「ご婚約おめでとうございます」といお言葉もありませんでした。

f:id:e-vis:20170622091427j:plain

ブータン側としては世界中に流れましたから婚約報道のことはしっていたけど、日本側から事前に、あれは誤報なので話題にしないでほしいとの申し出があったのではないでしょうか。

さらには、掲示板の創価の書き込み舞台と思われる方々の荒れようが凄いですね。あの余裕のなさは異常です。本当に、お二人がご成婚される予定で、記者会見をひらくとしたら、わざわざあれほど必死になって書き込むでしょうか。そこも不思議です。

 

トド子さんのブログで、眞子様と小室の時列を並べて検証されていましたが、眞子様とキム・コムロとの接点が見つからないのが不思議です。

常にスケジュール管理され、SPに警護されている内親王と、学歴も戸籍も怪しい人間が、どうやって知り合ったんでしょ。

ICUに入学在籍した形跡が出てこないキム・コムロ。はたして眞子様と面識が果たしてあったのでしょうか。不思議でなりません。

もし、仮に眞子様が会見にこられて、キムと結婚などということになるとしたら、美智子側からの脅迫に屈したとしか考えられませんね。

その前に、是非、安倍ちゃんには、千代田を取り囲んで諸悪の根源の鬼畜河童ミッチーズと偽物徳仁を山狩りをしていただきたいです。

   

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170622013858j:plain

清子さん、神宮祭主になられますね。 お子さんがお出来にならず残念に思っていましたが、やはりなるべくしてなるお役目があったからなのかな…とも思います。

眞子さまも、いずれは清子さんとおなじ道を行くと以前からずっと感じていました。 今も信じています。

  

コメント欄より
更新お疲れさまです。

朝5時に婚約発表を速報なんて誰に発信しているのやらですね。少なくとも日本人に対してではない。工作の合図に堂々と公の電波使うとは、早く停波して欲しいものです。 記事で思い出しましたが、清子様は事情あって発表の日時を変えておられました。もちろん大安に合わせるから起こったことでありますが、そこは一般人でも同じ感覚です。配偶者の仕事に配慮してわざわざ大安を外す。今はバイトでも有給とれますから、取って付けた言い訳としか。ぜひその日でなければいけない理由を説明して頂きたい。

また、眞子様と某の「今」の仲睦まじいエピソード等も出てこないなんて、やる気がなさすぎます。これで日本人は騙せると思われてるんでしょう。 今のおかしなことは彼等が長い期間諦めなかった成果です。ならこちらも諦めません。 粛々とメール等頑張っていきます。

 

 

コメント欄より
でれでれ草さま 更新ありがとうございます。 「韓国人 好きな数字」でググッたら、 「3」だという記事がありましたよー。 サムスン(三星)、サムギョプサル(三層肉)…。 >>ビデオメッセージの発表時間15時に合わせて、婚約会見の開始時間も15時を考えていそうです。 「15時」は「3」時? 諦めたら思うツボだとおもうので、出来る事頑張ります。

 

コメント欄より 

請願書   天皇陛下                          

・請願内容

女性宮家の創設が「皇族の減少」を理由としていわれております。しかし、旧宮家に男系男子の血脈が複数おられます。旧宮家の復帰を、内閣等と相談、お考えいただきたいです。

◎女性を当主とする「宮家」の創設は「女系天皇」への道です。絶対に行ってはいけない事と考えます。天皇家は男系の「血筋」という権威によって支えられており、それを失えば、天皇家の存在自体の意味が喪失します。それはやがて廃止論へとつながりましょう。

秋篠宮家ご長女眞子様と小室圭氏の婚約と結婚に断固として反対します。理由は、身元調査がしっかりと行われていないこと、この婚儀が成立すれば、遠からず皇室の毀損につながるからです。多くの国民がそう考えて危ぶんでおります。この声をお聞き届け下さいますようにお願い申し上げます。

平成29年6月21日

請願者              

住所             

氏名 ・

・・・・・・・・・・・・・・・・

未熟な文でありますが、文意はおわかりになると思います。 出したい方はどんどんお使い下さいね。

これも、パソでつくり、プリントアウトして、封筒に入れ、切手貼りました。

秋篠宮家へのハガキはあっさりとしたものにしました。

とうてい、眞子様がお幸せになれるお相手とは思えず、国民の一人として心配しております。ネット上にその声はあふれています。いくつかのブログの紹介をして。

明朝、2通の請願書とハガキを出したら、さぞやすがすがしいと思います。

その後、氏神さまにお参りします。

でも、メールや置き忘れ作戦は続行します。

ではお休みなさいませ。      

 

コメント欄より
hiromi様の懸命なブログ更新に頭がさがります。 こちらの方のブログに請願書の書き方を写真で具体的に書いて下さっていて、わかりやすいです。 正しい書き方でないと受け付けてもらえないようです。

h ttps://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201706200000/

請願書には、悠仁様の警備強化も項目に足そうと思います。 もちろん、官邸メールもがんばりますよ!

  

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/126838/medium.gif?1428606448

前へ 次へ