でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様139@眞子様なりすましスキー新人戦、表彰台にはいつものエキストラ?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170622121946j:plain

眞子様のなりすましが表彰台の5位にたっていたあれ。インチキ大会だった可能性が高そうですね。 

 コメント欄より

いつも勉強させて頂いています。 ありがとうございます。 さてよませ全国スキーチャンピオンシップ大会の写真の件ですが、

http://www.lacharlle.com/2011/03/20113gs_11.html

f:id:e-vis:20170621235031j:plain

f:id:e-vis:20170622094510j:plain

劇団合宿でロビーにいる写真の佐藤睦の隣が①、中央の背の高い人が④の表彰台の女の子に似ています。

f:id:e-vis:20170621235612j:plain

f:id:e-vis:20170622094740g:plain 

f:id:e-vis:20170622094631g:plain

f:id:e-vis:20170622094740g:plain

①の表彰台の女の子の恰好はとてもスキー大会に出ていたとは思えません。

背格好も似ています。 間違いかもしれませんが、気になったのでコメント致しました

※(管理人)ありがとうございました。

いろいろ考えられますが、

1 もともと劇団員によるヤラセの大会だった

f:id:e-vis:20170622103447p:plain

2 ロビーの写真は、なりすまし+参加した方が混じってとった写真

3  実際に開催された後、セットを解体する前に劇団員が乗り込み撮影

いろいろと考えられますが、、この左の人、どっかでみたなあ、と思ったら、、、

f:id:e-vis:20170622094740g:plain

この右の人じゃないですか??

f:id:e-vis:20170622115916j:plain

続㉜眞子様@異次元に生きている小室氏「結婚式もみんなできてね」 - でれでれ草 DereDre Gusa

f:id:e-vis:20170622120111j:plain

この人、、、、

 f:id:e-vis:20170622120108j:plain

 ならべてみましょ

f:id:e-vis:20170622121301g:plain

この大会の表彰式がインチキの可能性が高いですね。

 

コメント欄より 

7月8日の記者会見でKKがどのような発言をするやら… 今頃特訓しているかと思うと心がざわつきます。 パート勤務なので時間はたっぷりあるでしょうから充分に練習して出てくるでしょうね。

KKの勤務に合わせて土曜日に会見するという文章にもあきれ返って笑いすら出ます。 替えの利かない重要な仕事をやっているわけではないのでいつでも休めるでしょうに。 身辺の一つ一つを目一杯飾り立てる神経は日本人らしくないですね。

家族関係についても記者は質問してもらいたいです。 同居のパパと呼ばれる老人はいったい誰なのか。 おそらくその件も作り話で切り抜け、後でバレてますます国民の不信感を煽るはず。

天皇皇后への御用邸での接見も早すぎです。 自愛のお方の策略とその方の手のひらか皿の上で転がされる陛下。 国民の予想以上に認知症状は進んでいらっしゃるのではと胸が痛みます。 今や皇室で機能しているのは秋篠宮一家のみ。 それと黒田清子さん。

こんな皇室でも存続の意味はあるのでしょうか…。

 

コメント欄より 

BB様のところから来ました。初めてコメント致します。 今日の葉山は私の周囲でも窓ガラスが割れる、物干し竿が折れる等々、台風並みでした。

同時刻に東京や横浜にいた身内の話によると、葉山は特別ひどかったようです。そんな中、道路のあちこちで警察官を見ましたので、そろそろあの方たちがいらっしゃるのかしらと思いました。 葉山はもともと自然災害があまりなく、天皇陛下の祈りに我々もあやかっていると有難い気持ちで暮らしてきました。しかし、もはや祈りはないのでしょうか、神々の怒りさえ感じます。 でれでれ様、毎日の更新ありがとうございます。私も秋篠宮家を守りたい一人です。日課の抗議メール、一緒に頑張ります。 

 

コメント欄より 

Hiromi様、こんにちは。 「大丈夫! 絶対に敵の野望は潰える!」と自分に言い聞かせても、やはり時々心が苦しくなり、不安が押し寄せてきます。

メールや請願書などやれることはやって、天の采配を待ちます。

紀子さま悠仁様を御懐妊された時のような、大ピンチの中での絶妙なタイミングで好転することを祈ります。

『7月8日に婚約会見』に頭きたんで、今日〇〇新聞社(ウチが購読している新聞)に電話しました。

眞子さまが7月8日に小室圭さんと婚約会見と記事に出ましたが、宮内庁のHPを見てもその事は書かれていないんですよ。あの記事は共同通信から配信されたものですよね。もし仮に誤報だったら、どうするんですか⁉ 〇〇新聞さんはお詫びの記事を載せるんですかね⁉」

と質問しました。 そうしたら新聞社スタッフは

「記事に関する事は共同通信 に電話で問い合わせてください」との返事。

うわ~~~ぁ! 〇〇新聞社、共同通信に責任転嫁をしました! 逃げました! 電話しながら呆れてしまいました。

でも多分コレはこれから先、多くのマスコミで起こることかも知れませんね。

「ウチが言い出しっぺじゃないから」

「悪いのは〇〇放送局!」

「〇〇新聞がーーー‼」

「週刊誌の〇〇が!」

……なーんて責任転嫁合戦が起きるかも知れませんね。

それとも「ゴメーン、間違えちゃった。許してェ。テヘペロ(^◇^) 」って軽いノリで謝るか? または完全スルー?

さて、どうなることか。 占いを見ていたら、こんなことが書いてありました。

『6月9日の満月から、滞っていた運気が前向きに動き出す。木星の順行により、今までテコでも動かなかったことがスムーズに動き出す。色々な事に決着がつく時が木星の順行の期間』 『風水では、今年は一白水星「水の年」。悪いことを水に流すことが出来る年』だそうです。 皇太子さんも水に関係がありますね……。

※大分の地震震源地が「豊後水道」なる海上で、最も揺れた場所が佐伯市震度5でした。

・佐伯徳仁=本物扱いされているナルちゃん。佐伯は実父と思われる新聞記者。

佐伯市=佐伯死??

・新聞記者のことをブンヤと呼びますね。

・豊後=ブンゴ=ブンヤの子??

・水道=ナルちゃんは水に関係がある研究?をしてますね

・水道、、、尿管が破裂でもして亡くなったのかも

期待してます。

  

コメント欄より
オランダのは合成では? なんか透けて見えるんですよね 手を振ってる画像とか手が透けてるような

 

 コメント欄より

度々、申し訳ありません。 先ほどコメントし、さらに非公開でスキャン画像URLをご紹介した、英国レスター大学留学中と記された、「女性自身6/6号」の偽眞子さま画像ですが

… tsubomiko様ご紹介の「こなれカジュアルと書かれた写真」 この中のチェックのシャツを着た3枚の内の2枚が女性自身掲載の画像と同じです。

http://buddha.wp-x.jp/archives/4372

f:id:e-vis:20170622004852j:plain

※(管理人)この立ちポーズはないわあ(笑)

何度も使いまわしているのですね。

葉山でミテコに賛同を得た…というような記事があったので、逆手に取ってミテコ攻撃が出来るかと、生まれて初めて買った女性週刊誌でしたが。 似ても似つかぬ画像をいけしゃあしゃあと…厚顔無恥振りに呆れました。

眞子さま画像…もう1つ。

スキーの眞子さま。 第18回よませ全国学生チャンピオンシップ大会の表彰式の物です。

例の5位表彰台に乗る佐藤睦と思しき女性と、同じウェアの人物が写り込む画像が有りました。 18回よませ大会に向け国際基督教大学雪面滑走競技部が宿泊したペンションのブログ

h

ttp://blog.goo.ne.jp/sportsmangallery/e/fb9824f8907679020ec0224463da3485

「"よまチャン”のスラロームに出場する10名のICU雪面滑走競技部の選手達」という写真の 後列右端に、表彰台5位の人物と(白いレガース以外)服装が同じ人物が写っています。

でも、表彰台の人物はモッサリしていますが、この人は頭が小さく足が長くてスレンダー。 もしかして、ホンモノ眞子さま

でも、眞子さまについての言及は前後の記事を見ても全くありません。ペンション側は、ICUがご贔屓ですから。いらっしゃっても、気遣って伏せている可能性はあります。

然も、慶応のスキーサークルの記事に記された「新人戦」はリザルトが2011年の公式記録には有りません(2012年にはあります)佐藤睦劇団が、茶番劇「新人戦」でもやったのでしょうか?

La Charlle Ski Club: 2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップ3日目・GS

f:id:e-vis:20170622103447p:plain

ご丁寧に男子・女子と… 因みに、眞子さまが出場した回転・大回転で5位入賞の日大のHさんは、日大◯◯◯高校出身で、高校時代から各種大会上位入賞の実力者。眞子さまより2歳年上のようです。

同校のOBブログに、高校卒業時、母校に教育実習に行った時、OB会参加時などの写真がありましたが。表彰台の人物とも、ペンションブログ人物とも雰囲気が違うように感じました。

成りすまし劇団「新人戦」を見た慶応の男子達が、まんまと騙されてブログにアップしたのでしょうか?

それにしても、眞子さまの当日のウェアの情報をよくゲットしたものだと。恐ろしいです。

※(管理人)ありがとうございます。拝見させていただきましたが、管理人も、もっさりしてピースしている人物と同一には見えませんでした。

 

ちなみに、小泉元首相は、慶応大を出たと自称していますが、在籍した記録がないそうです。サークルに出入りしていただけのようです。あのとうじ、サイトを管理していたのが、佐藤睦の仲間だった可能性もあるかもしれません。

 

 コメント欄より

画像拾っていただき、ありがとうございました。

トミーズ睦…アイスティー吹きました。

f:id:e-vis:20170620224346p:plain

ICUスキー部絡みでは、「秋篠宮杯」事件というのもあって。

夏合宿にテニス・トーナメントを行い、それを秋篠宮杯と銘打って、優勝者は君が代を皆が歌うなか、トロフィーでウーロン茶を飲んだ。

その動画を、わざわざ東日本大震災直後の2011年3月13日にアップ。

そもそも、皇室で唯一宮様杯出していないのが秋篠宮家。

2007年に国会でも問題になったように、1つでも千万単位の多額な収入になります。厳しいやり繰りの中でどれだけ楽になる事か。でも、国民からリベート取るような事に手を出されないのです。

そのご両親の背中を見てお育ちになられた眞子さまが、戯れにもこんな事はなさらないでしょう。寧ろ秋篠宮一家の清廉な生き方を揶揄し引き摺り下ろしたい人達の嫌がらせでしょう。

134 - 衆 - 内閣委員会 - 2号 平成07年10月19日

h ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/134/0020/main.html

その後の秋冬には、佐藤睦劇団「山守とピース」「未成年飲酒疑惑」騒動を起こされ。 それでも眞子さまは、年明けて2012年3月。嫌がらせも物とせず競技大会に出場。

[19回よませ全国学生チャンピオンシップ]

3/6 回転13位 3/7 スーパーG20位

3/8 大回転13位 [39回全国学岩岳スキー大会]

3/13 スラローム48位。

東日本大震災1周年の3/11は外しているのに、

秋篠宮家の長女最悪じゃん。 東日本大震災一周年追悼式典の日にはスキー合宿でお慎みなし。 」 などと掲示板に書かれました。

そして翌年から、この2つの大会には出ておられません。

ICUスキー部も、技術向上や競技に励む人ばかりではなく。寧ろ部の方針として積極的に多様な角度からの楽しみ方を認めているので、多種雑多な人達が集う素地があり。それが工作員が入る隙にもなっていたと思われます。

更にお忍びボランティアまで。相当な組織でヒタヒタ内親王の周りを蠢いて貶め工作をしていた事が見えてきました。 どれ程腹立たしく気味の悪い思いをされてきたことか。 そして、その集大成がエアー婚約事件ですか⁉︎ これらの大元が祖母と知った驚きと悲しさ

園遊会秋篠宮殿下のお顔が全てを語っていますね。 姉上への攻撃の周到さと酷さを見れば、佳子さまがICUでサークル活動を諦められたのは、せめてもの良きご判断だったと…

 

※(管理人)ありがとうございました。眞子様なりすましとエキストラによる東北ボランティア、スキー大会表彰台、これらを見てておもうのは、眞子様になりすましていると同時になりきって暮らしている偽物がおり、さらに、その周りのエキストラもまたフィクションになりきって暮らしていた可能性があるのかなあ、と。ひとつの妄想を共有しながらなりきって暮らしている。なんか、病的なものを感じますね。

f:id:e-vis:20170622115229j:plain

 

眞子様の元彼」と言われ、本人もなりきっていたであろう、山守。

キムコムロと違い、確実に眞子様と同じICUに入学したらしいのですが、仲間内からは天皇と呼ばれ、未来の皇族とか称していたそうですが、本当でしょうか。

しかし実際にこの男と付き合いがあったのは、本物の眞子様ではありません。演劇仲間の佐藤睦でしょう。かりに佐藤睦ではなく別人であっても、やはり眞子様ではありません。しかし、この人は将来の皇族と称し、天皇とよばれていました。

f:id:e-vis:20170622115412j:plain

眞子様になりすまして、スキー大会表彰式をしてはその写真を流出させ、エキストラと撮影隊をつれて東北ボランティアの報道をやってのけた連中

もしかして、眞子様とばれないかどうかのテストも兼ねていたとは思いますが、彼らなりに「眞子様非難」をフォローするために、彼らなりに考えて東北ボランティアに行ったんでしょうかね。もしかして。

眞子様とは、交際実績がないばかりか、面識すらなかったであろうキム・コムロ。

電話番号、メールアドレスはもちろん、一枚もご一緒のお写真がとれなかったキム・コムロ。でも、眞子様と結婚する気満々でしたね。

よほど確固たる後ろ盾があったのでしょうが、佐藤睦とエキストラたちと同じく、妄想の中で生きている病的な不気味さがあります。

ネットでは、海の王子の写真をならべて、かっこいい、爽やか、好感度100%、とか持ち上げてましたが、海の王子の写真が、キム・小室とは別人ですからね。

f:id:e-vis:20170622161354g:plain

キムは、素敵どころか、オオトカゲに似ているキモイ奴としか思えないわ。

f:id:e-vis:20170622123822p:plain

「マーちゃんと呼んでます」「電話で話しました」

f:id:e-vis:20170622124107p:plain

サイコパスのストーカーってことでOK?

 

そっと手を取る

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2014-06/24/11/enhanced/webdr07/anigif_enhanced-31294-1403623329-16.gif

 

前へ 次へ