でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様144@小和田の救出失敗、ダヤンさんの無双が続きます

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170624075510j:plain

皇室の隠し財産横領に失敗しバーゼルに軟禁中の小和田の救出が失敗に終わったとか。

blog.goo.ne.jp

絵葉書&メール運動がきいたみたいです。

ダヤンさん無双ですね。

f:id:e-vis:20170624075430g:plain

blog.goo.ne.jp

さらには、天皇夫妻が亡命を考えているとか。

今までしてきたことがばれてきましたからねー。

昭和天皇暗殺、香淳皇后虐待、托卵、数多くの殺人、皇室財産の横領、、。

一夫一妻制にみせかけた、実はハーレム制だった明仁さんと美智子の婚姻形態。

f:id:e-vis:20170624074530g:plain

ミッチーズ。探せばもっと出てくるはず。

f:id:e-vis:20170624074554j:plain

徳仁親王とは、複数の美智子が生んだ男子のことで、ミッチーズが生んだ徳仁は複数いたが何らかの形で全滅。

f:id:e-vis:20170624073923j:plain

f:id:e-vis:20170624073928j:plain

今残っているのは3号だけですね。でもチャラチャラした雰囲気の3号は、使えない奴なんでしょう。映像だけで話しているところの映像が(たぶん)ありません。おそらく日本語が不自由なのかなと思います。公務にはほとんど出てきませんし、にてはいるもののミッチーズが生んだかどうかは不明です。

f:id:e-vis:20170624074121j:plain

今は中国産もしくは朝鮮半島産の偽物。原産地が原産地なので品質がよろしくない。

f:id:e-vis:20170623090137j:plain

受け口

f:id:e-vis:20170624082433j:plain

指がねえ、労働者の指なのよね。

f:id:e-vis:20170624082358p:plain

f:id:e-vis:20170624082544g:plain

天皇や皇族が売国奴になり国家反逆をし、泥棒をして犯罪者になるとは思いもよりませんでしたね。天皇家の歴史も長いけど、前代未聞じゃないですか。

美智子たちは、秋篠宮家の暗殺もしくは追放を計画しているようですが、もし、秋篠宮家の方々になにかあったら御所はフランス革命のバスチーユ状態。明仁さんが死ぬほどおそれた革命が実現します。

56億かけてつくらせた御所から秘密の脱出ルートがあることが考えられますが、その辺は日本側も把握してると思いますね。

 

ますます薬子の乱に似てきました。

平城上皇と愛妾の薬子が謀反をはかるも失敗。

東国へ逃亡を謀るも失敗。

毒婦は官位剥奪の上、服毒自殺。

平城上皇は出家して隠遁。

最後も同じ結果になるんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

ベトナムから重い荷物」の協力者で、気になることがあります。「カオダイ教」という新興宗教が今ベトナムでかなりの力を持っているそうなのですが、これがすごく気持ち悪いのです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%80%E3%82%A4%E6%95%99

ウィキにシンボルの画像が載っていますが、これがイルミちゃんそっくり。

f:id:e-vis:20170624070835p:plain

f:id:e-vis:20170624082841g:plain

建物の内部は、電通の社屋にも似ています。 そして、僧侶たちの服そうですが、赤・黄・青の三色。

f:id:e-vis:20170624070852j:plain

http://blog.vietcam-oh.com/local/2016/01/000118.html 色の意味はこじつけられているようですが、何か繋がることがあるのではないか、と思う次第。

あるベトナム人に聞くと、「危ない宗教じゃない」らしく、身内にも信者がいても気にしていない様子。そういう感覚であるのも煎餅教と似てる気がします。 私が気になるだけなのですが。

 

コメント欄より 

私も以前、眞子さまの件で宮内庁に電話をしたことがあります。

出てきたのは男の人でした。 「眞子さまの婚約者は小室圭さんで間違いはないですか」 「そのように報道されていますね~」 とかわされ続けて、どちらとも確信がつかめないまま電話を切りました。この週末にまたかけてみようと思います。真実は探れなくても、国民が嫌がっている意思表示になればいいです。

 

コメント欄より  

私も宮内庁に電話しました。

出たのは声の感じから中年の男性だと思いました。

わかったことは、 「8日に会見を行うのは宮内庁の正式な発表であること」 「お相手については電話口に出る職員も本当のことを知らない」ということでした。

相手については、私も10分くらい粘って、

「婚約なんて微妙なことを、号外まで出て、相手が違うならなぜ報道機関に抗議しないのか?」 「抗議しないということは、小室氏ということなのか?」

「全く違う人という可能性はあるのか?」

といろいろ問い詰めましたが、宮内庁の言い分は

「あくまでも8日の時点でお相手を発表することになっている。もし現時点で小室氏の件の抗議をすれば、8日以前にお相手が小室氏ではないということになり、それではフライングになってしまう。あくまでも、8日まで宮内庁は沈黙しなければならない。」 と、どちらにもとれる発言。

「では、もし小室氏ではなかったら後日抗議するのか?」

「あんなに大々的に報道されて、宮内庁の職員が記者にリークしてたら、特手秘密保護法違反でしょ?」

「記者からお金もらってたら犯罪じゃないの?」

とさらにねちねち食い下がると、もう勘弁してくださいという感じで

「私たち電話口の職員も、本当のことは知らないんです。」

その時の印象からは、あー、本当に知らないんだなと思いました。

私なりの結論としては、まだもめてる最中だと思うので、秋篠宮家へのハガキ作戦は有効かと・・・。 あとは、御所に

「どうしてあんな評判の悪い男との婚約を止めなかったのか。美智子様には失望した。」

眞子様から相談を受けたならその時止めるべきだったのに、皇后は無能すぎる。」

というハガキをガンガン送り付けるのもいいかなと・・・?

 

コメント欄より  

でれでれ草様 更新ありがとうございます。

7月8日に眞子さまの婚約内定記者会見の為、美智子の手先宮内庁職員達が車で押しかけて、秋篠宮邸から眞子さまを強引に会見場まで連れ出したら…

秋篠宮両殿下は、眞子さまは、もう逆らう事ができないのでしょうか…

もしくは眞子さまや、秋篠宮両殿下が、断固拒否できたとしても、眞子さまのそっくりさんを使って、マスゴミぐるで、成りすまし婚約内定会見を強引にやってしまうのでしょうか…

その場合、会見場に現れた者が偽者でも、世間的には眞子さまと見なしてしまいます。奴等は何でもやるだろうし、 眞子さまがきっぱり誤報だと(小室抜きで)会見しなければ、奴等は強引に押し通してしまいそうで怖いです。 上品で穏やかなのを逆手に取られてしまったようで悔しいです。 安倍総理が外遊中なら、麻生副総理がその間は官邸を仕切っているのでしょうか…

不在でも安倍総理が何か手を打てないでしょうか…

今はとにかく眞子さまの婚約内定会見を阻止する事が一番だと思います。 ハガキやってみます。秋篠宮両殿下だけでなく、眞子さま佳子さまの連名宛で。佳子さまが一番家族に訴えてくれそうに思いました。

 

コメント欄より  

でれでれさま みなさま 各皇室系のブログでは不安や心配、憤りの声があふれんばかりに書かれています。

たま~に、婚約は事実、眞子様の表情は恋をしているそのものとかあります。

そうなの???今まで眞子様の公務の報道は少なかったし、むしろ変なプライベート画像ばかりで比較できるものが少ないのに、目つき口元で心情を読み取れるものなの??

Bさまのところで、宮内庁に電話して相手はKKだと言われたとかありましたが、ナントカ部屋の常連と思しきヒトが交際は事実でイギリスにも会いに行ったと断定していて、驚きました。 流石に他の方に論破されて、ひとまず納得したように見せてる感じでしたが。。。ワタシの感じ過ぎでしょうか?

情報戦の真っ只中、予想以上に激しいですね。

ふと気になったのは、さーやさまは眞子様に何か伝えられたのだろうかと・・ 眞子様が幼少の頃から可愛がっておられたし、黒田さんもいらっしゃいます。 必ず何らかの形で御守りはしていただけてるかと。

※(管理人)コムロは 英国に行ったとはいってますが、眞子様にあったとは誰も書かないしいわないですね。コムロと眞子様は、実際には交際どころか、面識がないと思います。コムロが英国を訪問したかどうかも怪しいです。「英国滞在中の王子」なる写真が一切出てきません。コムロは、英国にはいってないと思います。

本当にお二人に間に交際実績があれば、それこそ、スクープさせて報道するでしょう。たとえ、友達としてのおつきあでも、交際していると誤解させる写真が一枚あればスクープして報道してたと思います。まったくの捏造なので、電車でデートを捏造したのでしょう。

なんとかの部屋の方は、御子さんに韓流スターの名前を付けるような方で、なりすまし朝鮮人だろうといわれています。この方の講演会に参加した後、ブログを閉じられた秋篠宮派のブロガーさんもいます。ベテランブロガーさまが真島から脅迫されたように、脅迫を受けた可能性があると思います。非常に危険な方です。

余命三年時事日記との抗争で、BB様、拙ブログ、伏見様、アリエスさま、など秋篠宮派のブロガーを名指しで攻撃しましたが、なんとかの部屋の方は除外されてましたね。

あと、宮内庁の電話応対係が、創価大学の学生アルバイトということも考えられます。

 

コメント欄より 

いつも核心をついた内容の更新お疲れ様です。

キムコムロが記者会見で語った言葉がずっと引っかかっていました。朝電話で眞子様と会話をしたと言うキムコムロに記者が

「電話が掛けたのですか?掛かってきたのですか?」

と質問をしました。そんなアホな質問をと思っていたらキムコムロが

「掛かってきたのか掛けたのか覚えておりません」

と想像の斜め上を行く回答をしました。

私はコレが気になっていたんです。スマホにしろガラケーにしろ履歴は残ります、更に言えばたかだか数時間前の出来事を覚えてないなどあるかいなと…

その時に電話なんかなかったし、そもそも電話番号すら知らないんじゃないかと思ってしまいました。これからどうなるのでしょうか。微力ですが私も出来る事を諦めずに継続します。

※(管理人)交際どころか眞子様のメールアドレスも番号も知らないと思います。着信が残っっているなら、それこそ、公開して報道するでしょう。叩く前から壊れているポンコツぶりが、ある意味すごいです。

 

コメント欄より

Hiromi様 偏向報道でこんな記事がありましたよ。

http://netgeek.biz/archives/98245

なるほどね、これからどうするんでしょうね?最終的には制作会社に罪をなすりつけて、大手は知らぬ存ぜぬでしょうか。 神風が吹きますように。 渦巻くものが淘汰され、日の国日本を願いつつ。

 ※(管理人)ここの制作会社に「指導」が入れば、異様な北朝鮮なみの言論統制が解除されますね。マルサ、総務省、どこからでもいいので陥落させていただきたいです。

 

コメント欄より 

新卒入社の大手企業を数年で辞めて海外/国内の大学院へ。

ICU卒業生ではよく聞くパターンですので、違和感はありません。

インターナショナルスクール上がりなら、彼は恐らく9月入学生ではないでしょうか。 6月に卒業してから翌年4月の入社時まで、空白の期間があるかもしれませんね。 9月入学枠は多くありませんが、帰国子女orインター上がりなら比較的楽に突破(潜り込み)できます。 彼と同学年の9月入学生を洗ってみるのもよろしいかもしれません。

特に2012年以降は学内が大分きな臭くなりましたし。

偽物認定、急いてはことを仕損じます。 特に合宿関連はお気をつけて。

 ※(管理人)ありがとうございます。気合だけでドカドカ数を多く書いてますので齟齬も多くなります。気を付けたいと思います。 

 

 コメント欄より

いつも更新をたのしみにしております。

初めてコメントさせて頂きます。 黒田清子様が神宮祭主になられた事についてのコメントがあり、私も将来、眞子様佳子様が担われるお役目なのかと思いました。

しかし、キム・コムロなる方と眞子様がご結婚され、神道から改宗されたら神宮祭主のお役目は出来なくなってしまうのではないかと危惧しております。 尿モレ皇太子では祭祀はままならないでしょうし、神宮祭主の後継も不在になっては誰が祈るのでしょう。 欲にまみれた人(達)が操作した様な今回のご婚約予定は悔しくてなりません。 私も官邸にメールしたいと思った次第です。 今後も更新楽しみにしております。

  ※(管理人)キムとの結婚=創価入会ですからね。キムが内親王と結婚する、これ、どう考えても在日ニートのストーカーの妄言なのですが、マスコミと宮内庁が支持しているのが厄介です。

 

コメント欄より 

いつもありがとうございます。

ナルさんのデンマークの扱い、軽かったですね。 でも、メディアがやたらとデンマークの王室のことを、「普段着の~」とか「親しみやすい~」とか書いてくるので、他国に対してどうなのかと気になっていたのですが、丁度、トルコの大統領夫妻を迎えた時の画像を見つけました。

http://www.newmyroyals.com/2014/03/state-visit-from-turkey-to-denmark.html

f:id:e-vis:20170624071908j:plain

f:id:e-vis:20170624071910j:plain

f:id:e-vis:20170624071913j:plain

f:id:e-vis:20170624071914j:plain

ナルさんの扱いがどれだけ異例なのか、というかあれが偽物であり、本物が少なくとも即位できるような状態ではないことがもはや公然の秘密であることが良くわかります。

f:id:e-vis:20170624072004j:plain

f:id:e-vis:20170624072011j:plain

f:id:e-vis:20170624072017j:plain

f:id:e-vis:20170624072032p:plain

女王陛下との昼食会も、玄関先で写真を撮っただけで、実際には開かれなかったのでは? 雅子も、あれは行かなかったのではなく、単にデンマーク側に断られたのではないでしょうか。 

小和田がスイスで捕まっていること、ヨーロッパの王族が知らないとは思えません。

一方で、眞子様に対するブータン王国の国を挙げての大歓迎ぶりは、眞子様旧宮家とのご婚約、さらには旧宮家皇籍復帰が水面下で進んでいる証ではないかと思うのです。

f:id:e-vis:20170624072324j:plain

f:id:e-vis:20170624072343j:plain

f:id:e-vis:20170624072338j:plain

今後も眞子様が皇室において重要な立場におられ、眞子様のお血筋の方が皇位継承権を持つ可能性が大いにある、だからこそ、あれだけ丁重に迎えられたのではないでしょうか。

いくら未来の天皇を父と弟に持つとはいえ、いずれ降嫁して皇籍を離脱する方に対するもてなし方ではなかったと思います。 油断はなりませんが、希望もかなり持てます。 おまけで、スリランカの大使さんのデンマーク訪問時。儀仗隊が迎えています。 迷彩服なんてありえませんね。

(この大使さん、かなり小柄な方ですが、他のお写真を見ても堂々とされていて、問題は背の低さではないのだなあと改めて思いました) http://stockholm.embassy.gov.lk/images/denmark_cre.jpg

f:id:e-vis:20170624072535j:plain

 

コメント欄より 

いつも勉強させて頂いています。 ありがとうございます。

勢いでコメント投稿していますので、誤字脱字がありました。

恥ずかしいです。申し訳ありません。

さて21日付け眞子様137のオランダ王室との友誼の写真の件ですが、オランダ睦が後ろから来て2枚目で向かって左側に王女様たちと座っています。

・1枚目のバックの10名ほどの人が

f:id:e-vis:20170624072850j:plain

2枚目にいなくてドアか壁になっている。代わりに黒髪の男性が一人いる。

f:id:e-vis:20170624072901j:plain

・1枚目と2枚目の手前にある花の種類、数が違う。

・2枚目の王女様たちとオランダ睦の向いている視線が違う。 1枚目は王女様たちの写真の中にオランダ睦を張り合わせ、2枚目はオランダ睦の写真の中に王女様たちを張り合わせのではないでしょうか?

さんまの「ほんまでっか」の番組で2歩歩けば人物を特定できることを知りました。

歩き方には個人の特徴が出るそうです。複数のパーツを集め複合的につくり撹乱してくるなら、別の角度からみていく必要があると思いました。

※(管理人)一部の写真に©がついていますので、報道機関?からの転載なのかなと思っていましたが、この一連の写真はいつのころのもので何の行事なのか、本当に眞子様がオランダ王室のイベントに御成りになったのか、この眞子様が本物なのか、合成ではないのか、このお写真については問い合わせてみようと思います。 

 

コメント欄より 

Hiromi様、はじめまして。 ブログご開設の折よりの、ファンでござい ます。

いつも渾身の記事、本当にありがとう ございます。日本の目覚めの為の知識、 今後共、勉強させてください。くれぐれも、 ご多忙の中、ご自愛くださいませ。

Hiromi様、皆様にお願いしたい。 女性宮家創設の消滅、皿婆を追い詰める為 にも、今後、更に、旧宮家の方々の復帰への請願に力を入れていただきたい。

因みに継承順位5位の方は、旧宮家ではない ですが、旧宮家の方々より天皇家の血が濃い 方です。継承は何よりも「血筋」が大事 です。上記のような方もいらっしゃることを 事実として、お知りいただき、 「旧宮家に限らず」、 「由緒正しい血筋の旧宮家でない方々」 (旧華族やその他、様々)も、 宮家として含むようにと、 必ず書いていただきたい。 よろしくお願い致します。

皇族として相応しいかが重要ですが、 継承者は120人以上ご存命。探せば中には、 ご立派な方もいらっしゃるでしょう。

あと Hiromi様もご存知、利権の近衛一族と 竹田家は絶対にお断りで!

補足ですが、継承五位の方は、御年 92歳、 お孫様の代では、男子がいらっしゃらない ので、難しいですね。

旧宮家には、近衛や 竹田のように、プライドばかり高く、国や 国民など、どうでもいい、権力、金銭欲し さの偽善者が多いようですから、あくま でも、旧宮家だけに絞られないようにとの ことで、「血の濃い方」の一例を書いた次第 です。

いずれにしましても、血の濃い、 血筋の順位から巡っていって、旧宮家でも、 旧宮家でない方々でも、皇族としての 「ご覚悟」を持てる御人を、政府が見つけて きてほしいです。

メールや葉書、封書などで、旧宮家復活と、 旧宮家でなくとも、お血筋の確かな皇位 継承者の方々の皇族復帰を、政府、関係 各所に、訴え続けましょう。重ねてお願い 申し上げます。長くなり、すいません。

※(管理人)了解しました。 

 

カベの越えかたに個性がでる

https://media.giphy.com/media/r8E7m1SVeIT3a/200.gif 

 前へ   次へ