でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

明仁夫妻による昭和天皇暗殺とクーデター

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170624133439j:plain

皆さまはもう、伏見氏の最新の投稿記事をよまれましたか。

blog.goo.ne.jp

いやもう、ド迫力でしたね。

・2度にわたる日本政府の小和田夫妻の救出に失敗。

・夫妻が帰国する可能性はゼロ。

昭和天皇が日本の将来のためにかくしてある莫大な財産がスイスにある。

・財産を引き出すには、天皇の玉璽と、もう一つ特別な御璽が必要。

・特別な御璽は、香淳皇后が秘匿し、信頼できる女官に預けた。時期が来たら秋篠宮様へ渡すため。

明仁さんは種無しスイカ。徳仁朝日新聞記者の佐伯晋の子。文仁親王と清子さまは昭和天皇の御子。

昭和天皇が残した遺言書の皇位継承者は、正仁親王、次が文仁親王明仁さん、徳仁は無視。

明仁夫妻による昭和天皇の暗殺は、カトリック職員と在日?竹下首相と連携しての継承権をもたない明仁によるクーデターだった。

・昭和陛下の遺言書は、スイス銀行や英国王室へ伝えられ、英国女王から欧州の王室へ内容が伝わった。

・そのため、明仁さんは実は世界では皇位継承者として認められておらず、美智子も正田美智子の表記で平民あつかいなのはそのため。

・忠臣あつかいされていた北白川女官長は美智子とグル。同じカトリック仲間。香淳皇后の虐待を傍観。ただ、監視してただけ。

内親王の御縁組や皇籍復帰候補から北白川家も外していただかなくては!)

天皇夫妻は、スイスの天皇家の隠し財産を何度も引き出そうとしたが失敗。

明仁夫妻は過去の犯罪がばれてきているわで逮捕を恐れ、天皇家の預金を引き出して中国に亡命しようとしている。

・カケー問題の黒幕は麻生。子飼いの手下に捏造した書類を民進議員にわたした。

・麻生家は父方母方とも怪しいカケイ。家系ロンタリングの為、百合子さん亡きあと、妹を当主にしたあと女性宮家で姪の彬子につなぎ、血族から宮家をだしたい。

※詳細はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/081a0d75649685dbdd9d8031dbcd566e

 

今年は平成29年ではなく、やっぱり、昭和92年だったってこと。見破られたからには、偽りの29=二重苦、から、正統な92=国へもどるんでしょうね。

Sponsored Link

 

 

しかしながら、上皇とか上皇后とか、莫迦いってんじゃねーよ(怒)

天皇暗殺、皇后虐待、皇室財産=国家財産の横領、日本のトップにいて莫大な特権を行使しながら国を裏切り敵国に通じる反逆罪までやっちゃう。

これこそ、明仁さんが恐れていた絞首刑案件ですから。

 

ヒーリングの仕事をしていると嫌でも気が付くことがあります。

・ご本人が恐れていることと、望んでいることはほぼ同じだということ。

 

革命を恐れていた明仁さん、反天皇制に与することで助かろうとしたのかな。

でも結局それは、明仁さんへの弾劾・処刑への道でもあるのよね。

鬼畜河童ミッチーズは吊るしてくれてもどうしてくれてもいいけど、明仁さんの場合、いちおうは皇族だし、どっかの寺にでも入れて蟄居してくれれば、国民も納得するんじゃないのかな。

ネットで、ああやって暴かれましたからね。

共謀罪も公布されて来月11日施行を待つばかり。

知りすぎた工作員の最後は皆同じ。 

美智子皇后崩御徳仁親王薨去の号外、

待ってるし。

 

大きいネコが侵入

http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/1/c/1c7ba08e.gif

 

ぺしっ、ぺしっ

モフモフじゃないけど、こういうの好き、

http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/9/094373cc.gif

前へ   次へ