でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様145@ムツミ真理教(前)「将来は皇族になる日」を信じて生きているカルト組織

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

※請願書見本

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。  

f:id:e-vis:20170625071853j:plain

掲示板よりいただいてきました。御所に住み着き悪さをする妖怪、鬼畜河童ミッチーズ。

 f:id:e-vis:20170624231448j:plain

最近、いかがわしい女を見ると、皆、河童に見えるのよね。東京都議選都民ファースト後任の候補者が、これまた、鬼畜河童にみえている怪。

f:id:e-vis:20170625095207g:plain

東京都を河童から守れ!!

blog.goo.ne.jp

都民ファーストったって、ロンタリングしたいつもの左翼ですからね。

f:id:e-vis:20170625071640j:plain

こちらが小池百合子の正体を冷静に分析されてます。

fushimi.hatenablog.com

小泉劇場に、小池劇場。

劇場はもういいから。飽きたわ。

 

コメント欄より

鴻池議員のことですが、彼は先日のテロ等準備罪の採決に欠席しています。党議拘束があるため、党の意思に反する票を投じることが出来ない。だから欠席した。よくある手法ですね。

伏見氏のブログに書かれていることは、一般大衆にとっては眉唾物ですが、鴻池議員が安倍総理に敵対する裏切り者だということだけは、テロ等準備罪の採決における彼の行動によって証明されています。陰謀論によらずとも、一般大衆が納得できる形で彼を批判することができます。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

でれでれさま 連投失礼します。 掲示板で気になる書き込みが・・・

はあいみんな。ぼく達ナルズ

Name ナルズさん 17/06/24(土)18:41 id:P3k30.aA No.2055419

こんなに、捏造画像なんて簡単にできるとバレていても、やたらに反秋篠宮勢力は婚約会見に強気だ。

これは、もうすでにキムとむっちゃんで、記者会見ロケが済んでいて、映像流せばいいだけになってる可能性があるよ。

f:id:e-vis:20170623122310j:plain 

会見開いても、交際の実績がないのだから何も答えられないですよね? いちいち口裏合わせてまで国民に嘘をつくとは思えないし、どこかでボロが出るはず。 となると、まさかこれで行くとか?!

国民の大半は眞子様のなりすましがいること、画像の加工修正にも気づいてないです。 万が一ニセ会見が流れた場合、そのまま事実として確定されてしまいます。 後から声やしぐさ、顔が違うと指摘しても、緊張やマイクのせいなどと幾らでも言い訳されてしまいます。今から対策練って、予防線張っておかないと!!!

でれでれさま みなさま どうかお知恵拝借、お願いいたします!

 

※(管理人)拡散と公的機関や要人への通報しかないと思います。ギリギリまでがんばりましょ。眞子様のなりすましムツミズの佐藤睦ちゃん。似ているけど眞子様とは別人

f:id:e-vis:20170625070505j:plain

当然、「眞子様の「元カレ」山守」と関係があったのは、こいつ。

f:id:e-vis:20170625064625j:plain

眞子様になりきっている女と、天皇と称し、将来は皇族と豪語してた妄想男との痛いお付き合い。

電車でデートもこいつ。

f:id:e-vis:20170625090714j:plain

※掲示板より。パーツが一致しますね。

f:id:e-vis:20170625090537j:plain

4月の末を最後にブログの更新をやめましたね。ツイッターはボソボソ更新してますが、つぶやいているのは、本人なのかもしれませんが、他人かもしれません。

 

しかし今、どこにいるんでしょうね。より眞子様ににせるために整形して、捏造会見の収録もすみ、本格的なすり替わりに向けてスタンバイしているのかも。

正体不明の男と内親王を無理やり結婚させるプロジェクト。交際実績を捏造するため、内親王の偽物を使い捏造報道をつづけて下準備。

電波と報道をハイジャックして、内親王と正体不明の男との結婚を事実化し、誤解した国民のおめでとうございますの声で埋め尽くし、身動きがとれないようにしてご成婚に持ち込む。

そして、いずれは、内親王と偽物をとりかえる、そういう計画だったみたいですね。

皇族になりすまし、皇族とすり替わる役目が、まあ、そこそこ眞子様ににていた睦ちゃんのお役目。それをサポートし続けた劇団員。

f:id:e-vis:20170625064027g:plain

睦ちゃんの劇団仲間、これ、オウムなみにやばいことしている集団なのよね。

そして、将来は女性宮家の当主になり夫とその子供たちには皇籍があたえられ、その先には皇位継承権も与えられ、、、睦ちゃんたちのしていることは、クーデターに匹敵する行為のはずヨ。

 

眞子様のスキー合宿とされて流出している一連の写真。もちろん眞子様とは別人で、眞子様になりすましているのが睦ちゃん。なぜか、メンバーは劇団員。

f:id:e-vis:20170625064636j:plain

f:id:e-vis:20170625064128g:plain

眞子様入賞、表彰台の眞子さまも当然偽物。

f:id:e-vis:20170625064713j:plain

f:id:e-vis:20170625084315g:plain

そして表彰台に乗っている人たちも、いつものエキストラ。

f:id:e-vis:20170625064230g:plain

眞子様になりきっての書き込み。周囲も妄想を共有しています。めちゃキモイ。

f:id:e-vis:20170625070301j:plain

 

たけしの番組で紹介された小室の友達役の女性、某和装協会の会長の娘で在日だそうです。

f:id:e-vis:20170625064353j:plain

友達役のもう一人の人、この人も、いつものエキストラ。

f:id:e-vis:20170625070104g:plain

スキー合宿、表彰台、どこでも顔を出します。

f:id:e-vis:20170625064315g:plain

眞子様に成り済まして「東北ボランティア」。

f:id:e-vis:20170625070437j:plain

これ堂々と報道されましたね。撮影隊を派遣したということはマスコミもグルです。

f:id:e-vis:20170625091041g:plain

f:id:e-vis:20170625070209g:plain

ばれなかったので、いけるとおもったのかな。

「コムロにSPがついた」とか情報がながれてますが、もちろんSPも劇団員。

バッチつけてない、貧相すぎなどツッコミどころが満載のエアSPでしたが、もちろんいつもの劇団員。

f:id:e-vis:20170625064020g:plain

たけしの番組で紹介された小室の友達役の女性、某和装協会の会長の娘で在日だそうですが、、、

f:id:e-vis:20170625064353j:plain

だとしたら、小室の家を警護する警官や、撮影におしかけてきた和装のおばちゃんたちの正体もわかるというもの。

f:id:e-vis:20170624201215g:plain

眞子様なりすましチーム「ムツミズ」。佐藤睦のほかにも似ても似つかない人もいて、、、

f:id:e-vis:20170625084421g:plain

中指に指輪がお約束。

f:id:e-vis:20170625084425g:plain

追加です。

f:id:e-vis:20170625164208g:plain

捏造会見をするとしたら、SP役も宮内庁職員役も、例の劇団員でしょうね。

おそらくは池田大作の子孫であるキム・コムロと内親王を無理やり結婚させつ計画でもあるんでしょ。

佐藤睦の関連のある劇団。これ、実体は劇団ではなく、カルトの皇族とすり替わるための工作チームだったんですね。

オウムに匹敵する内乱罪に相当する事件じゃないのかしら。これ。

続きます。

 

鼻が痒いラッコ

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/149732/medium.gif?1429926289

前へ   次へ