でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様147@7月8日捏造婚約会見に出演するのは、トミーズ睦か?あるいは??

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170625170330p:plain

地震が続きますね。一方では、吉祥も現れています。

f:id:e-vis:20170625135912p:plain

画像は、さくや(@saku_kamu)さんのツイートより

 

安倍ちゃんが年内に改憲案を出すそうです。

7月2日の都議選。公明なしで自民が大勝できるかどうかが注目ですね

結果次第では、創価のガサイレ⇒池田大作の死が公表⇒廃太子、があるかもと期待しています。

この夏が、日本が生き残るか、壊疽死するかを決する夏の陣ではないでしょうか。

 

コメント欄より

メール一覧にBPOを追加して欲しいです。 関係者に香山リカとかがいて怪しいですけど、NHKの番組に勧告が出た例もあるので、数のうちとして。 http://www.bpo.gr.jp

※(管理人)対応させていただきました。ありがとうございます。

 

コメント欄より

でれでれ様、何度もすみません! やはりロケ済みの可能性、高いです!

エラ張りのトミーズ雅似の画像が、皇室掲示板で物凄い勢いで下げられていきます!

3枚ほど、上げたのですが、いつもの画像荒らしの頻度がすごくて、ウンザリです。 敵は、余程、困るんでしょうね。 7月8日に何か「賭け」てるんですね! おそらくスタンバイオーケーなんです! 取り急ぎ、報告まで!

 

コメント欄より

https://mainichi.jp/articles/20170620/k00/00m/040/113000c#cxrecs_s

f:id:e-vis:20170625122310p:plain

こんにちは すでに録画されているかも知れない婚約会見を 読み、こんな記事を見つけました。私には、上品そうな服を着た黄色のニセモノに 見えるのですが、いかがでしょうか。

こうやって、国民を固めて行くんですね。 画像が見れると良いのですが、当方不慣れなもので 因みに出処は毎日新聞です 結婚は18年だそうです。

※(管理人)ありがとうございます。これ、上半分と下半分の顔の主が違いますね。2人の人間の顔を貼り合わせてつくってますよね。口の位置と、左目の位置がどう考えてもおかしいです。上半分の顔の幅が広すぎ大きすぎて巨大なバルコニーのように顔からはみ出しています。

ピカソの絵みたいな顔になっています。

f:id:e-vis:20170625123122j:plain

顔の向きを正確にそろえないで、はりあわせたのかな、と。顎、鼻から下とアゴが別人ですね。あるいは、そのほかの部分の顔が別人のものだと思います。

f:id:e-vis:20170625123027p:plain

※背景を白にしました。

f:id:e-vis:20170625192925g:plain

本物の眞子様

f:id:e-vis:20170625131624g:plain

耳の形はにせているのですが、厚みがありません。修正するときにイアリングの留め具の部分を一部消してしまったのかもしれません。

f:id:e-vis:20170625163300g:plain

 

あの写真を、毎日がだしてきたということは、もしかして、コムロと並んで会見にでてくるムツミズは、トミーズ睦かもしれませんね。

f:id:e-vis:20170625130052p:plain

似てませんけどね。気の毒なくらいです。

※画像の背景を白にしました。

f:id:e-vis:20170625192908g:plain

コメント欄に、佐藤睦と眞子様の比較画像が最近は下げられなくなったとの情報を戴いてます。関係あるのかも。

7月8日。どうなるんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170623185147j:plain

Hiromiさま、 一般人と自撮りしたとされるナル、どこのおっさんやねん!という顔でしたね。ナルはもともと釣り目。加齢であんなに垂れるんだ~と納得すると思うのでしょうか。顔も何もかも違うのに。

以前指摘したオランダの競馬場での国王ご一家眞子さまの写真、この二枚です。

二枚目の写真はもっと大映りのものから切り取ったもので、元は国王と王妃も一緒に写っています。どの角度から撮ったのか、木があったりなかったり、観客がいたりいなかったり。このほかに国王と王妃と眞子さま?が三人で一緒に写っている写真は正面からでしたので、木の位置はわかるのですが、はたして観客が大勢写っている写真は角度だけの問題なのか、と思ったのです。

その時に見た写真はすべてスペイン語のサイトのもので、画像には©P.P.E。が付いていました。

他にどこかに載っていないか、オランダのサイトなど探してみましたが見つからず、New My Royalsで過去の投稿を調べてみましたら出て来ました。

リンク貼ります。

http://www.newmyroyals.com/2013/06/king-willem-alexander-and-queen-maxima_24.html

タイトルと本文は

King Willem and Queen Máxima at the CHIO Rotterdam 2013 Yesterday:

King Willem-Alexander and Queen Máxima attended the CHIO Rotterdam 2013 with their daughters Princess Amalia, Princess Alexia and Princess Ariane. Author MYROYALS At 6/24/2013 05:15:00 PM

f:id:e-vis:20170625100453j:plain

f:id:e-vis:20170625100456j:plain

f:id:e-vis:20170625100458j:plain

スペイン語サイト同様、眞子さまのお名前ありません。

合成にオランダが加担したのか、勝手に入り込んで写ったか。このサイトの写真はどこから入手されているのかが気になりますね。

レスター大学留学を終えた頃合いにアップしているので、本物の眞子様でないとすれば勘違いされるのをわかった上ということですから、かなり悪意のある写真です。

雑誌や新聞の当時の記事ではイタリア、バチカン、フランスなどを旅行され、一旦イギリスへ戻ってからオランダへ、という書き方でしたが、宮内庁のHPの眞子様秋篠宮両殿下の子の頃に関するコメントでは特に国名はでていません。

イギリス留学では旅行をしたり、良い経験ができました、というくらいの感じでした。眞子様、オランダには本当に参られたのかな~?とだんだん疑わしく思っています。

 

ちなみに同じ年のウィレム国王の弟、フリーゾ王字の葬儀の画像にも©P.P.E。が付いていたので、オランダの写真や記事の配信会社のようなところではと思います。

念のため、リンクを貼ります。

h ttp://www.newmyroyals.com/2013/08/prince-friso-s-funeral.html

f:id:e-vis:20170625111639j:plain

この年は国王が即位した年でしたが、前述のフリーゾ王子が雪崩に巻き込まれて昏睡のまま、お亡くなりになっています。

この王子はゲイ疑惑や人権保護団体のメンバーだった婚約者が色々と胡散臭く、婚約破棄か王位継承権破棄をせまられ、継承権を放棄したとか、本人や周囲に問題があるあるように印象操作されていたのかな、と思います。

大学時代は宇宙工学や経済学を学ばれたとうことはかなりご優秀な方だったのではと思うのです。兄が王位継承の年に雪崩で事故死も何だかタイミングがなあ、と思います。雪崩は人工的に起こせますもんね。

いつも余談が多くてすみません。 Hiromiさま、皿たちが捨て身となると、こうしたブロガーたちにも何らかの攻撃をしてくるかもしれません。ぬかりないとは思いますが、くれぐれもお気を付けくださいね!

※(管理人)いつもありがとうございます。皇太子のデンマーク訪問の話題が、一般人との自撮り、くらいでしたからね。ショボすぎ。自撮りした一般人もヤラセのエキストラの可能性があります。

※背景を白にしました

f:id:e-vis:20170625193229g:plain

中央のトミーズ睦の特徴は、エラの貼った顔と、ピンポン玉を二つに割って埋め込んだような頬ですね。癖として、口先が右へよれる人なのかもしれません。

※背景を白にしました

f:id:e-vis:20170625193106g:plain

左と中央の女性と、右の眞子様とは髪質がちがうし、顎も違うのかなとおもいますけどね。

オランダの王位継承権を放棄したかたで、雪崩にまきこまれて亡くなった王子さん。

たしか、僕はこの人と結婚したいんだ、といって連れてきた女性が、メイベルさんという一般女性で、しかも、学生時代は麻薬の取引を行っていたマフィアのボスの愛人の経験があり、国連に勤務していたころは南米の大使と不倫をしていた強者。さすがのオランダでも問題になりましたね。

f:id:e-vis:20170625112522j:plain

首相も議会も反対し、議会が王子と子孫が王位継承権を放棄するか、メイベルさんをあきらめるかを選択するように迫った結果、王子は王位継承権を放棄し、メイベルさんとご結婚した、というロックな王子でした。

ノルウエイの王太子妃も、シングルマザーで麻薬の経験がある女性でしたが、王太子とロックコンサートで知り合ってから同棲し、その後、王太子妃に収まりました。連れ子の男の子の父親は刑務所で服役していたというから、ロックですねえ。ご成婚後は、公務もこなし跡取りも産んでつつがなく王族として暮らしています。

ベルギーデンマーク王太子夫妻のなれそめは、オーストラリアを訪問していた王太子が入ったバーで知り合ったとか。大学教授の娘さんで、ヘビースモーカーだと聞いています。一般人と変わらないですね。

カトリック国家のスペインの今の王妃は、元アナウンサー。

離婚歴あり、堕胎歴ありのカトリックとしては難のある経歴でしたが、別にいいんじゃね、という感じなんでしょうかね。

欧州の王室はどんどん俗化したあと、将来は、廃止されるんだろうなという流れを感じますね。欧州ではもう、王家は必要ないのかもしれません。

もっとも、日本とは関係のない話ですが。

 

コメント欄より
Hiromiさま お疲れ様です。

本日の、伏見さまの記事を完結まとめたものを、私も自分の微小ブログに貼らせて頂きます。ありがとうございます。 色々な事が繋がって、随分すっきりしました。

中国の犬が、逃亡用に設えた地下道を、「有事の際に安全な所にお渡り頂くため」と信じていましたが。まず亡命ありきで物事を決めていたのかと思うと、怒りがこみ上げてきます。

眞子さまの件は、7月8日までは不明のようですね。 25歳の魅力的な女性でいらっしゃるから、恋愛はなさっていておかしくないと思うのです。

キムコムロがお相手であって欲しくはないですが。 万が一、そうであったとしても。 皇室に関するブラックマジックは暴かれつつありますから。眞子さまに関しても、「解ける」かもしれないです。 憑き物が落ちたように、「無かったこと」になればいいと思います。

こちらで工作員かもと言われているFさんの、眞子さまに関する記事が朝鮮小説風味でしたね。 説得力もありました。

でも、コメ欄を含めて、内容があまりにも女性週刊誌が書く記事みたいなんです。

「決意の雅子さま!」と同じかほりが。 もしかしたら、あの辺(女性週刊誌)で仕事をしているライターさんも書き込んでいるのかも。 そういえば、皇室大好きのライター勝谷誠彦氏も、女性週刊誌でルポのお仕事をされていたはず。今はわかりませんが。 ブログのコメントが、全て一般市民であるわけがないですよね、よく考えたら。

 ※(管理人)画像も文も転載はフリーなので、どんどんお使いください。なんとかの部屋のかた、真島たちとおなじ、工作員ですからね。リアルに面識を持ち、その後は、ブロガーをつぶしていく人らしいです。気を付けないといけませんね。

眞子様とキムとの恋愛物語、いくら架空の物語をつくっては垂れ流しても、物理的証拠を出せませんからね。騙されると負けです。

 

コメント欄より

初めて書き込みさせて頂きます。

緊張しているので、変な文章や誤字脱字がありましたらお許し下さい。 今日は安倍さんに応援の言葉と共に女性宮家反対についてもメッセージしました。 秋篠宮様と清子様が先帝様の御子である…と言う内容は眉唾物ではありますが、ご一緒にお写真に写る際、秋篠宮様を中心になさったりお隣に座らせたりしているのを拝見する度に『秋篠宮様が先帝様の御子であったらいいのに…』と思っていたので、なんだか嬉しくなってしまいました。

話は変わりますが、私の職場の若い女の子に、影武者説を面白おかしくお話ししてみました。あまりガチトーンで話しても引かれるだけなので…。

その際、眞子様のご婚約の話題にもなり彼女の放った言葉が『あんなフリーターと結婚とかマジあり得ないですよ!私が親なら絶対反対です!ほんとあり得ない!!』でした(笑)

地上波のワイドショー等ではコムロ氏のヨイショしか流れていないのに、彼女がそんなことを言うのはネットでコムロ氏の経歴等を見たからだそうです。 その言葉を聞いて『ネット(SNS)の発達で、昔は騙せた事も、今ではすぐにバレてしまうのだな』としみじみ思いました。

拡大縮小貼り付け修正、比較なんてすぐ出来てしまう。

インターネットと言うツールのおかげで、拡散も早い。 今、この時代、だからこその変動なのかな、とも思います。

また、三十代のパートさんとはなにがきっかけかは忘れましたが、雅子さんの話題になり『よく分かんないけどさ、仕事しないなら辞めればいいのにね!!あの人には合わなかったんだよ。辞めてちゃんと勤められる人に譲った方がいいと思うよ。よく分かんないけどさ!』と、皇室に興味がない人の中でも『雅子さん=仕事しない人』となっているようで、比較的若い世代ではもう可哀想とかそう言う印象はないのかな、と思います。

『でも公務はドタキャンするのにスキーとかには行くみたいだよ〜税金泥棒だよね〜』と話したら大変怒っていました(笑)

主人にはこちらのブログの写真を見せてお話ししました『うわー、気持ち悪っ』と…。命日テニスの事も話したら『そんな日にテニスするのもドン引きだし、テニスする元気はあるのかよ…』とうんざりしていました。

日本と国民の平和と幸せを心から願い、死者を敬うことの出来る正統な後継者が天皇となられる、正統な国へ。祈ります。

※(管理人)今回の騒動でおかしいと思い始めた方多いですね。うちの母はお花畑で左翼で、影武者や陰謀のことは知りませんが、それでも、秋篠宮に譲るべきといっています。結局、眞子様佳子様に偽物がいるし、工作員の劇団は特定されるしで自爆したと思います。いくらなんでもここまでひどいと、宮内庁で人事異動があり、報道にも指導が入ると思うのですが、うまくいけば美智子の最後の堀がうまるので、安倍ちゃんには、小室や美智子の先手を打ってほしいです。 

 

 コメント欄より

Hiromiさま なんとかの部屋の方について ひとつ心配がございます。

先日行われた井沢満様のオフ会に この人は参加されています。

はじめ募集があった時に 日時が合わなかったらしく 違う日ならでられるのですが、とコメントしていましたが 日時の変更がなされなかったので 出席できないかとおもいきや ちゃんと出ていました。 これはコメント欄でその前後のやりとりは 確認できます。

雅子さま大好きのナス子さんが この人の講演に参加した後にブログを閉じています。 私は熱心な読者でしたので、当時の事を良く覚えています。 ブログを閉じて暫くしたら この部屋の主が ナス子さんは元気です、今忙しいらしいと フォローを入れてましたが それっきりナス子さんはブログを再開していません。

井沢先生は、名前も 身上も 毎日の行動も 包み隠さず ブログに上げておられます。 それだけに 気になる事でした。 どうも、この部屋の人と、その助手のような人2名の 出席が、私には小さな棘が指に刺さったような 違和感があるのです。

この人はからはちょっとバランスの悪い 金銭感覚と、生活が、文書から垣間見えることがあります。 ある時から 東宮を認めてはいないが 次の天皇だから、みたいな 反対しながら最終的には 認めてるような 文体に変わったので おや?と思ったことがあります。 そのうえナス子さんの事、、 井沢先生も この方達には注意して欲しいです。 杞憂であれば これほど嬉しいことはないですが。

 ※(管理人)なんとかの部屋のかた、危険ですよね。オフ会などでリアルに会った後、論調が変わったブロガーさんが数人おられます。

なんとかの部屋のブログを読めば、なんとかの部屋の管理人が朝鮮系のかただとわかるのですが。

手相見姐さんというフィギュアスケートブロガーがいますね、真央ちゃんファン、金妍児批判をスタンスにしてましたが、実は彼女は、人民解放軍のネット工作下層工作員の余命三年時事日記の一派のマンシッカでした。真島はベテランブロガーさんを脅迫した女ですが、マンシッカ=手相見姐さんは、その仲間です。

まとめサイトもそうですが、保守になりすましているが、反日工作員だったという例は結構みつかりそうです。

  

コメント欄より
いつも勉強させて頂いています。 オランダ睦の写真を調べてくださるとは、ありがとうございます。 でれでれ様の行動力、推察力は素晴らしいと思います。 きっかけとして少しでもお役にたてたなら、望外の喜びです。

さて以前佳子さまの服装を嘆かれたという週刊誌の記事がありました。

高名なブロガーさん(うろ覚えのことなのでお名前は伏せております)が「健康的な若い女性の服に文句をつけるとは……」と偽者佳子さまを擁護するブログを読んだ記憶があります。 攻撃されている偽者佳子さまを袂に入れてしまわれました。 相手に攻撃されていなかったら、もっと早くに違和感を感じて発見できていたのではと思います。

偽者とバレないようにとワザと貶して庇わせるのが目的ではなかったのでしょうか?

相手にこれ程貶められているという事はかの君こそ國軆をなすお方との詳細ではありませんか? 大事が起こらず、相手が自滅し何事もなかったかのように受け継がれるのが理想です。

「神は人の敬いにより威を増し、人は神の徳によって運を添う」 でれでれ様は光を照らしてくださっています。 現代風では効率良し、燃費良しの全方向LEDライトでしょうか。 今までみえなかったものがみえはじめ日本人一人一人が覚醒してきたような気がします。 ご自愛ください。そしてまっすぐお進みください。7

 ※(管理人)中韓工作員のウソは2重になっていると、ナルズさんも書かれてましたね。1佳子様がだらしない服装をしている 2でも若いからいいじゃないか、

一見フォローしているようで、実は偽物であるということを隠してますね。

しかしながら、荒いです。小室の履歴も、国民を取り囲んで信じ込ませるウソについても、すぐばれる嘘をつきますね。

ときどき、なにか重大なことを隠しておくための騒動なのかもと疑ってしまいます。

 

アラスカの海のラッコ母子らしい

http://img2.gifmagazine.net/gifmagazine/images/690940/original.gif

前へ