でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様149@あばかれるエキストラ、やはり、スキー表彰台は嘘っぱち

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

  

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170625205527j:plain

皇室掲示板で、トミーズ睦と眞子様の比較写真が、あっというまに下がるとか。

やはり、7月8日の会見はトミーズ睦主演ですでに収録済みなんでしょうか。

でも、もう使えませんね。バレましたヨ。 

f:id:e-vis:20170625205614g:plain

 

コメント欄より
でれでれ草様 更新ありがとうございます。

現在時間があまりとれなかったため、皆様のコメントと共に、少しずつ読ませていただいています。

でれでれ草様の記事で見た写真で、似た角度のものがあったので、比べるのにいいかと思い、簡単ですが、コメントさせてもらいます。 こちらの二つの画像は、顔の角度が似てます。

トミーズ睦とは頬の出っぱりや、顔のラインの乱れが激しいく、本物の眞子さまとの違うのが良く分かると思います。 片方の眞子様は目を閉じていたり、トミーズ睦の方は表情があるため、多少筋肉の動きが違うとは思いますが、眞子様のようにスッとした顔のつくりではないですよね。

トミーズ睦 

f:id:e-vis:20170625202059g:plain

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170623/20170623203957.jpg

f:id:e-vis:20170625202125j:plain

f:id:e-vis:20170625202647g:plain

今回の纏めて下さった記事の内容、これって、犯罪ですよね・・。 皇室でなくとも、ある企業などに成済まし、勝手なことを行なって、損害などを与えたとしたらこの劇団って、損害賠償などあるのではないのでしょうか。

やはり「有栖川宮詐欺事件」も思い出してしまいます。

f:id:e-vis:20170625202746j:plain

ボランティアの情報もメディアがしっかり絡んでいたので、みなやはりグルですね。 気になることなど、またコメントさせていただきます。

今のミッチーは完全に、中国共産党創価がバックだと思います。

当初のキリスト教系の支持は、ほとんどないのではないでしょうか。 過去のおしかけで会いに行った事実からいっても、バチカンにもミッチーははじき出されてると思います。 エリザベス女王が、ミッチーを毛嫌いしてた写真も思い出しました。

f:id:e-vis:20170625202823j:plain

今回のKKの婚約騒ぎの流れで怪しい国として出てきたカナダ、オランダ、ベトナムなども、みな中、韓、北朝鮮、に絡んでいますね。

トミーズ睦という偽者の写真が必死に下げられてるとのこと、偽者のメインとして使おうとしてるのかもしれませんね。 事前にでれでれ草様や、皆で敵のやろうとしていることを暴き、注意喚起して行きたいです。

白蓮の話や、過去の創価学会の話も読んでいて思ったのですが、彼らは直ぐに勝利などといいますが、本来、仏教という教えを広める上で、「勝利」などという言葉をキーワードとして広めるものではないですよね。信者の人たちは、創価やカルトの異常さに気付いていただきたいです。神道系でも仏教系でもまともなところは、勝利などとは打ち出しません。やはりその点でも、創価やカルト系はまともな組織を壊す気が満々であり、異常だと思います。

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より
どなたかICUの卒業アルバムを入手出来る方はいませんか? 本当に在籍していたら載っているはずです。

 

コメント欄より
まだヨーロッパがテロとか関係ない平和だったとき、オランダもギルダーを使っていたときの話です。 (オランダ住みの友だちとこにしょっちゅう長期滞在)

ウイレムさん、学生時代、友だちと宅急便みたいな仕事をしていましたよ。

バイトで(自営業?) どういうことかというと、オランダは、学生は乗り物が学割でとても安くなるんだったか、ほぼ無料になるんだったか(ウイレムが学生時代の話なので今は?)なので、その優遇を使って、電車で急ぎの荷物とか書類を届けるって事業です。

目端の利く男です。 オランダは日本以上に何もない国。 国土だって、いい加減沈みそうだし。 ミテコから頼まれて札束(金の延べ棒かも)をひらひら見せられたら、ねつ造協力だって、画像加工の許可だって出しそうです。それをネタに揺することもできるし。 そんな人相だと思いますよ。

お后さんもご同様。 テンノー・コウゴーがアムスのダム広場にある戦没者慰霊の日だったかな、それに献花するときに女王が体はって護ったとか何とか、すごくあの地の新聞でも騒がれて「恩」売ってましたよ。

それから、忘れられないのはスペインで高速バスに乗ったときにテレビで流れていた映画(ビデオ)が日本人がオランダ人捕虜にどんなひどいことをしたか、性的なことも含めてのものでした。 そのバスのほどスペイン人とかヨーロッパの人たちで日本人は私と友人のみ。 いやな雰囲気でした。

白い朝鮮人・・そうかもしれません。 まさに「白い恨」 思い出を書いたので仕事に戻ります。 一人パルチザンをしていると仕事が遅れてエラいことになっています・・・ でもでれでれ様のがんばりをみれば、私なんてという気持ちです。 感謝。

 

 

コメント欄より
何とかの部屋、の方は怪しい人なのですね。 GOOGLEの関連ワードで出てきたので何気なく覗いていたのですが、眞子様に関してはKKが怪しい、けどそんなの選ぶ眞子様って…やっぱり平成3年生まれは…みたいな論調だったので頭に疑問符が浮かんでいました。

しかし、内親王であられる眞子様の画像を加工してまでこの婚約を纏めようとする毎日新聞は、流石、英字サイトで日本を貶める内容を垂れ流していただけありますね。

 

コメント欄より
オランダの写真は、あとからトミーズ睦を貼り付けただけに見えます。 作り物にしか見えません。

f:id:e-vis:20170625203256j:plain

 

コメント欄より
奈良県橿原神宮神武天皇御陵へ参拝をしてまいりました。 『万世一系の正しき皇室をお守りください。そして、日本国をお守りください。』 なにとぞ、なにとぞ。 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 コメント欄より

日々、精力的なアップお疲れ様です。そして、ありがとうございます。

7月8日に行われるとされている眞子様とKKの婚約会見。 眞子様なりすましが既に撮影されていたらと思うと怖いです。

忙しく、なかなか請願書が出せないでいますが、メールは折りにふれてしています。 眞子様佳子様のなりすまし。 もっと言えば、愛子様、皿婆と交代氏もですが、よく見れば全然違うし気づきそうなものですが、多くの国民は細かいところなど見ていないのですね。 父に皿婆の背の違いや襟足の黒い地毛を話したところ、「パッとしか見ないからわからない」でした。 あまりにも違うじゃん!と突っ込みたくなりましたが、パッと見るくらいなんですね。 だから、こんなに粗い仕事でもバレないのか、と思いました。 80代の父でさえこうなので、若い人はもっと皇室なんて興味ないという人も多いと思うので、まさにパッと見なんでしょうね。

それでも、愛子様はあまりに違うので気づいている人も多いのかと思いますが。 このグリーンのスーツを着た眞子様、Hiromi様もおっしゃるように顔の上下貼り付けていますね。

f:id:e-vis:20170625162831g:plain

f:id:e-vis:20170625192925g:plain

そして、間違いなくピアスです。それも片耳に二穴。

f:id:e-vis:20170625163300g:plain

眞子様そもそもピアスを開けていらっしゃいませんし、一般でも片耳に二穴は結構チャラチャラした方が多いのではないでしょうか。

騙そうとするのなら、もう少し丁寧に仕事をしてくれないか、と思うのですが、まぁ、中朝じゃ仕方ないですね。

後、既出でしたら申し訳ありませんが、イギリス留学中にオランダへ行かれたという眞子様の画像。

今日、やっと少し時間があったので、パソコンで拡大してみましたが、あれはほぼ合成ではないかと思います。

胸が小さかったり、背が小さかったり、柵の花が微妙に違ったり等もありますが、何よりも拡大すると眞子様だけくっきり浮いています。

f:id:e-vis:20170625202959j:plain

つまり、眞子様のいない元の画像に眞子様なりすましの画像を貼り付けたということになります。 それも1枚ではなく、全てでそうでしたので、眞子様がオランダに実際に行ったか行かないかはわかりませんが、画像は合成です。

今の皇室を見ていると怖くて仕方ありません。 思えば、終戦時、日本国民の暴動を恐れて先帝様を処刑せず天皇制をなくさなかったGHQ。 でも、戦後長い時間をかけて内側から腐らせていったのですね。 それに乗せられた今上と取り入った皿婆。 伏見様のところも先ほど拝見しましたが、なんとか皿婆を捕まえて欲しいものです。 皿婆を捕まえれば、なし崩し的に交代氏や愛子様の件も明るみになり正されると思うので。

せめて、これ以上相手をつけあがらせないように、できることをしたいと思います。

長文、失礼致しました。

 

 

コメント欄より
Hiromi様、皆様。 「7月8日」が迫ってきましたね。 本当に、イヤな感じです。

7月でしたら、皆様が仰るように 「7月6日」 一粒万倍日+大安+天赦日 最強の日取りです。 眞子様の真のお相手がいらっしゃれば、 その日に発表して欲しい。

もし。 でっち上げ記者会見が流れるならば。 7月8日は、朝から秋篠宮家勢揃いで。 スケッチブックをお持ちになって。 皇居周辺のランナーズに混じって、写生の会でも開催して頂ければと存じます。 これなら。 朝、思い立って。 「お絵かきしよう」ってそぞろ歩きなされば。 お時間はいかようにも調整できます。

記者会見の映像が流れている間なのに。 目の前でお絵かきしている宮様方! 目撃者は、外国人も含めて多数。 実際は、朝から秋篠の宮邸に軟禁されてしまうのでしょうか? そうしたら。 電話で。 救急車でも、消防車でも呼んで下され!

ああ、ほんとうに恐ろしい。

 

 コメント欄より

いつも勉強させて頂いています。 ありがとうございます。

さてKKのマンションにいたSPは何故玄関前で警備しないのでしょうか?オカシイですよね。花壇を守るのですか?

f:id:e-vis:20170625203516g:plain

彼は合宿ロビー写真の向かって左側長身眼鏡の男性に似ています。

f:id:e-vis:20170625203535j:plain

両名とも少し重心が左にかたよっています。

SPもまわりの和服のお姉さまたちより背が高いです。

演劇集団の集合写真の後列中央のベレー帽の男性が表彰台の写真の左側ベ

レー帽をかぶり見切れている人に似ています。

f:id:e-vis:20170625203805g:plain

f:id:e-vis:20170625203958j:plain

f:id:e-vis:20170625204002j:plain

表彰台の方は顔がかなり鮮明に写っております。裏方さんでしょうか?

交際秘話を話す友人は表彰台④の⚪っ歯を隠すため真一文字に口を結んでいる人に似ています。

f:id:e-vis:20170625064315g:plain

スキー合宿(室内)の睦の向かって左側にいる女性は演劇集団の集合写真のほぼ中央にいる白黒ストライプの女性と笑顔が似ています。

f:id:e-vis:20170625204452g:plain

f:id:e-vis:20170625204414g:plain

東北ボランティアとマスコミに報道された写真の左側の色黒の女性は演劇集団の集合写真の睦斜め左上のVサインをした白Tシャツの女性に似ています。

f:id:e-vis:20170625204959g:plain

  

コメント欄より

でれでれさま 女性誌のスマホいじってるニセ写真ですが、この右隣が千家典子さんの披露宴でのドレス姿でした。

f:id:e-vis:20170625205049g:plain

実際に見てあまりに違和感を感じたので覚えています!

典子さんは格式ある神社に嫁ぎ、そのころ眞子様は、みたいなタイトルで比較するような形で載っていました。

国民からほとんど知られていない典子さんを引き立てるため、わざわざイギリスまで行き、留学と無関係のどうでもいい場面を勝手に写す。 おまけに人生の一番きれいな場面と無防備なプライベートを比べるなんて、どこまで底意地悪いのかとムカムカしていました。 しかも顔が別人にしか見えなくてずっと不可解だったのですが、そういうことでしたか!

ニセ写真がいつ撮影ものか特定できませんが、披露宴は2014年10月です。

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/01/f0e1df31cb2a5502053a2e65c2e2be3f_23166.gif

前へ   次へ