でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様@本物の眞子様はご帰国されたのだろうか。

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

並べて比べると別人だとわかりますよね。

f:id:e-vis:20170628122757g:plain

 

 キム・コムロと並んで記者会見するのは、眞子様として報道されている女性、であろうと思われ。修正だらけ、エキストラだらけの捏造会見になるんでしょうね。

f:id:e-vis:20170628122821g:plain

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

なんで こんなちゃっちいヤラセするんですか?

バレバレですが 宮内庁悠仁様の安否確認しましたが 秘書課が出て 今後芸備の人数増やせないか 聞いていると 電話が突然切れました 。

男性の秘書課と名乗る人は やけに声が若くて 話し方も 宮内庁の秘書課という感じが ぜんぜんしなくて ボソボソした話し方。二度電話して 二度とも切れました。男性と女性が出ましたが 特に男性が変でした。 三回めにかけて 秘書課に繋いで貰いましたが 途中で切れましたというと また秘書課に繋がり 途中で切れたと告げると 外部から 秘書課に電話は なかったと。

いったい あの二人は 何だったの!! 気味悪い!

最後の秘書課の女性は まともに話しを聞いてくれました 。

悠仁様の 警備を増やすという意見は 上司に上げるということですが 宮内庁工作員いましたよ! 悠仁様が 危ない!

 

コメント欄より
拙コメントを記事にしていただき、ありがとうございます。 ほんとに「拙」コメで… 汗汗 紀子さま眞子さま 京都お成りには、助手席オジサンは、随行していないのにyoutube並べてしまったり。(眞子さまが、初々しく優しく暖かで素敵な動画でしたが) 皇族のいわゆるSPは、皇宮警察本部 護衛部 侍衛官 の側衛官さんという事で。

Wikipediaの説明では、警視庁や地方警察のSPは加わらないそうです。

助手席のオジサンも、太っちょオジサンも、KKのSPに似たお兄さんも、 側衛官(側衛=ボディーガードの意)となるようです。

hiromi様の記事 『続・眞子様153@疑惑 陶芸の展覧会と三越にお忍びの眞子様』のコメント欄に、 更に調べた事を書きました。

2編ありまして。 間違いも正し。

今のところ上記のような結論を得ました。 更に、太っちょ側衛官さんが、BSの皇室SP番組の皇宮警察特集でインタビュー受けていたとの情報があったので、録画してあった、皇室の窓SPの皇宮警察特集を観てみましたが。番組が違ったようです。

一方、助手席の側衛官さんは、皇室SP番組の中で、眞子さまが2014/9/17の英国レスター大学留学で、空港搭乗口にお出ましされる際に、先立って目を光らせて露払い役をしている姿が映っていました。眞子さまへのお仕えは長いようです。さすがにこの方は本物の皇宮護衛官だと思います。

このシーンの直前に眞子さまの進路の露払いをしていました。 https://youtu.be/IAMpuF8HmKk でも、側衛官のバッジが2種類あって、区別がまだわからずにおります。

合わせて、日テレの皇室日記の過去番組で、眞子さまの東北ボランティアは、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが主催した、2011年7月の岩手県山田町でのものとわかりました。

http://www.savechildren.or.jp/scjcms/sc_activity.php?d=485

これではないかと… 『山田町での「子どもまちづくりクラブ」は、2011年7月9日にスタート。当初集まった3人の子どもたちが、みんなで決めた合意形成の仕方に沿って、クラブの名称を決めました。

その名も"けっぱれ 山田 Toekomst"。

"けっぱれ"は山田町の方言で"がんばれ"、"Toekomst"はオランダ語で"未来"という意味です。

これには山田町がオランダのザイスト市と友好都市提携をしていて交流があるため、クラブ名の中に山田とオランダの言葉を入れたいという子どもたちの思いがあります。

頭文字を取って、通称"KYT"と呼んでいます。』 オランダ絡みですね。

例の劇団員らしき女性達と写っている画像や肘つき画像も、セーブ・ザ・チルドレン提供という事でした。

私としては、これらの画像の眞子さまが佐藤睦との確信はないのですが。少なくとも、眞子さまの周囲に劇団員を投入した可能性はあると思います。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの役員 真っ赤っかはいないようですが。国連が絡むので…お察しですね。

http://www.savechildren.or.jp/sosiki/sosikizu.html

やっぱり、無防備かも〜〜

 

 コメント欄より

管理人様、絶え間ない更新ありがとうございます。

昨晩、眞子様の「三越の怪」の記事にコメント書いたのですが、何度認証の文字列を入力してもコメント出来ませんでした。何かあったのでは?と、心配してましたが、たくさんコメントが掲載されていて、新しい記事も上がっていてホッとしました。

三越の写真や動画を見て違和感を感じましたが、皆さんも同じようですね。

鼻の付け根の辺りが違うし、目元もでろーんと横に長くて、眞子様の神秘的な切れ長の目元とは違います。動画はもっと決定的ですね。 動きが雑過ぎです。一般でもレベル低い方でしょう。品がないし、「ながら動作」が多いです。

また、公の場で髪の毛を触ることはされないのでは? ひと月の間に、同じ場所に同じような出で立ちというのも不自然です。

皿婆が、お皿とマントで目眩しして騙してきたように、印象操作と偽物を目に焼き付け地ならしする為だったんではないでしょうか?

撮影者も怪しい、新聞社もいかがわしい、本物の眞子様とは似ても似つかない動きをする「眞子様」。 ここまでやるとは…。

これは完全なるテロですよ。 本物の眞子様はご無事でしょうか?秋篠宮一家はご無事でしょうか?祈りと共にメール頑張ります。 請願書がまだ書けてないので、皆さんの文を参考に出します。

管理人様、くれぐれもお身体お大事になさってください。

 

 

f:id:e-vis:20170628040603j:plain

 

コメント欄より 

ポストカード、請願書運動に賛同しています。

ただ、海外では日本の皇室に関する知識が乏しく、伝わり切らないもどかしさも感じています。でれでれ草様や他のブロガー様に学ばせていただいたことを、広く海外にも知らしめたいと思うのは、私だけではないはず。

そこで、美智子の影武者について、概要を英語にしてみました。 ・立后していないこと・徳仁は佐伯晋との子・行方不明のネックレスとティアラ・香淳皇后への虐待etc。悪意が過ぎて反吐がでそうです。

https://japanongoing.wordpress.com/

でれでれ草様の文章力には遠く及ばずいたらない点は多々あるかと思いますが、ご容赦ください。ご指摘やご要望がありましたら、適宜修正・追加をいたします。海外メディア等に送りたい方、海外の掲示板などネットに拡散したい方、どなたでもご自由に加工、ご使用ください。 ドス子様のように攻撃されたとしても、ネットに拡散したら消しようがありません。

それから、美智子が武装していた写真が、ネットで拾えません。ご存知でしょうか?

眞子様の件も、広めたいです。雅子、徳仁、愛子もこれからUPします。

※(管理人)拡散いただきありがとうございます。海外に広まってくれれば、プレッシャーになるでしょう。武装している美智子は、たぶんこの画像かと、、。 

f:id:e-vis:20170628040917j:plain

 

 

コメント欄より 

KKのSPの眼鏡を掛けたお兄さんですが、こちらで話題になってなっている耳の形で見ますと明らかに同じに見えます。この様な事を恥ずかしげも無くする団体に恐怖を覚えます。 

f:id:e-vis:20170628101642g:plain

f:id:e-vis:20170628101720j:plain

f:id:e-vis:20170627021912g:plain

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170628003049p:plain
山女さまの鋭いご指摘、さすがと思いました。

ただ、数点だけ違う見方をさせていただきたくコメントいたします。

当地富山には立山黒部アルペンルートと言う観光地がございます。 ワタシもその膝元に生まれましたので、標高2500m~3000mに反応してしまいました。当地で言うと、ちょうど「室堂平」~「立山頂上」がその高度なのです。

そして、こちらでは山女さまのご指摘よりもずっと気軽な登山が可能なのです。県内多くの小学校で6年生の行事として1泊2日の立山登山をやっております。

リュック、靴、については当地では十分なレベル。服装は、うーん妙齢の内親王としては紫外線対策が気にかかりますが、絶対無理ではない、という感じでしょうか。

(帽子なしは撮影を考慮していると仮定)

山女さまはそのご経験により登山をなめるな!とのご指摘で、それは本当にその通りと思います。

ただ、当地のように道が整備されており、一般的な3000m登山よりも比較的軽装でも可能なところもございます。 彼の地の寺院がある山の状況をよく知らずに、高度の一致だけでのコメントですが、ご参考になれば。

あ、こんなコメントを入れましたが、件の写真には私も当初から違和感を感じておりました。偽物説に賛成いたします。

言いたかったのは、当地基準だと"服装装備"については全否定まではいかない、ということです。 笑止千万と切り捨てず、ニュートラルな目線を忘れずにいただきたいと思いました。

ただねぇ、室堂(約2500m)にはライブカメラってのがありましてね、、、ネットで見れますの。 お昼に見たところ、めっちゃ残雪があるんですよ。きっと天候次第ではまだ寒いはず。

高度が同じ程度なら、残雪どころか新緑キレー!なのには、やっぱり違和感ですね。

ちなみに、小学生が立山登山に向かうのは決まって7月の終わりごろです。

残雪も少なく、一番安全な時季なので。 上記の軽装でも可というのも、そこ基準で書いております。

そんなこんなを考えると、やっぱりあの写真は、違うんじゃないかなー。 いろいろ無理がある気がいたします。

f:id:e-vis:20170627091948g:plain

 ※関連記事です

e-vis.hatenablog.com

 

コメント欄より 

でれでれ草様、毎日怒涛の更新、本当にお疲れ様です。ある面、命懸けの投稿をされていらっしゃると思います。 何度も同じ内容のコメントで申し訳ありません。

皇室掲示板でも真子様の帰国された写真が無いとの書き込みがあります。 帰国写真が搭乗ゲートになっているのではないかと。

ナルズさんも「真子様どこ行っちゃったんだ」と呼び掛けておられるし、全身に戦慄が走ります。 帰国された時に写真は本物の写真に偽物を張り付けたのではなく、偽物に本物を張り付けたのではないでしょうか? シンガポールで乗り換えの時に拉致されたのではないかと危惧する声もありますがあまりにも恐ろしい事です。

 

コメント欄より

はじめまして、いつも拝読させていただいていますが、コメントは初めてさせていただきます。

私は数年前イギリスへ数年滞在したことがあり、眞子様のイギリス留学中の写真に、ずっと違和感を感じていたのですが、今回のご投稿で改めて写真を見て、初めて理由がわかりました。

ボケてしまっているのではっきりとは断言できませんが、後ろに写っている青い車のナンバープレートが、イギリスのものと違うような気がします…。

f:id:e-vis:20170627103256g:plain

f:id:e-vis:20170628040640g:plain

あちらは、日本と違ってプレート自体が横に長く、アルファベットも含めて7文字ほどになります。 また、日本のように地域表示がないため、ナンバーの上下にはあまり隙間がありません(画像を検索してみてください) 私の勘違いだといいのですが…おそろしいですね。 英国人にも確認をとれたらとってみたいと思います。

 

コメント欄より 

眞子さまがセキュリティ上、ガラケーとのことですが。 秋篠宮両妃殿下がイタリアご訪問の時だったと思いますが、紀子さまスマホで風景を撮影されていた画像を見覚えありませんか?確か水色の手帳型スマホケースだったような、、、。

画像掲示板でも「紀子さまスマホケース、水色なんだね!」という会話になっていました。 あれは、ガラケーケース?ガラケーに手帳型ケースってあるんですか? 紀子さまが自ら撮影させていらっしゃるのを初めてミタので、鮮明に覚えています。

それから、いつのご公務だったかわからなくて申し訳ないのですが、秋篠宮両妃殿下を幼稚園児がお手製の日の丸の旗でお出迎えしてる画像も見覚えがあると思います。

子供達の目線に合わせるように、秋篠宮さま 紀子さまが腰を低くされて微笑んでいらっしゃる素敵な画像です。 あまりにも素敵なのと、子供達のお手製の日の丸の旗に感動して、その画像を保存してる程です。

その画像に、両殿下の後ろにSPらしき男性が数人写っています。バッチを付けていますが、ネクタイをしていて上着のボタンは外しています。 この男性達は、SPじゃないなら何なんだろう?と思いました。

スマホケースやSP、別に揚げ足とってる訳でもなく、水をさしている訳でもないのは、御理解頂きたいです。 どうせ、弾かれるの承知でコメントしてミタだけですけどね。 スマホで風景を撮影しているのは、偽物の紀子さま秋篠宮両妃殿下をセキュリティしてるのも偽物SP? だとすれば、本当に秋篠宮家 危険ですよ(怒)

女性天皇支持のバックはカルト教団だけじゃない!伝統芸能を傘下に入れて所持してる稲川会がいるってことに、早く気付いて!!

※(管理人)稲川会の政治部門小泉家の4代目がなにかやろうとしてますね。困ったものです。

 

コメント欄より
ICU恋が生まれる行事の、ジーパン佳子さまもiPhone使ってましたね。 「皇族がiPhoneはあかんやろ、android使おうよ」と2ちゃんで書かれていた覚えがあります。 本物の佳子さまもガラケーの可能性高そうですね。

※(管理人)見事に週刊誌に掲載されるプライベートな内親王の写真は偽物でしたね。動画をみていると宮家の警護はしっかりしているなと思いました。とてもとても内親王が電車に乗り、それをスクープされる隙なんかないでしょう。コムロの件でいろいろと水面下進んでいたことがわかりました。でも絶対に許しませんけど。

 

コメント欄より 

ブータンから帰国の映像みつけました。 動画も少し http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2061193

太めの、おじさま、京都のSPさんと一緒ですよね。 登山の時もいませんか? こわいです。 大丈夫かな。秋篠宮家。

f:id:e-vis:20170628003031j:plain

f:id:e-vis:20170628003359j:plain

f:id:e-vis:20170628003037j:plain

 ※(管理人)ムツミズを貼り付けているのか、あるいはおっちゃんを貼り付けているのでしょうか。

 

 コメント欄より

帰国の子と結婚式参加の子、同じじゃないですかね? トミーズさん? 本物の眞子様より足が細いんですよね。 帰国の時に高いヒール履いてます。こんなぬ高いヒール履いてるのは初めて見ました。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2061067

眞子様は本当に帰国されたんでしょうか?不安でたまりません。

f:id:e-vis:20170627230339g:plain

 

 コメント欄より

眞子様の車は「は」ではなく「ほ」のような感じがします。

眞子様天皇皇后に会いに行くためにのっている車が? 前側は普通ですが、リアナンバープレートに斜め線が入ってます。

仮登録した時や、盗難に遭った時に斜め線のプレートになるそうですが、 左上から右下に伸びる線は初めて見ました。

後ろの黒い車のナンバープレートはぼかしを入れるのに、 眞子様の車ははっきり撮しすぎですよ。 嘘臭い。 普通は映さないと思います。

車にのる眞子様の静止画像が上下にありますが、 下の画像が変でしょ。

こんなに車幅が狭い車はミゼットか光岡の車しかない。

三菱のこの車は5人は乗れるはず。 この車幅が狭い加工は以前どこかで見ましたわ。

車のナンバープレートに詳しい人、いらっしゃいませんか? お忍びの展覧会は、カーテンの柄が違いませんか? 車検や定期点検のシールまでしっかりチェックしたいですね。

 

コメント欄より 

前コメントで、用語が混乱してしまったので、整理させてください。

Wikipedia 皇宮護衛官より

『警視庁警備部には警衛課があり、道府県警察も皇族警備に関わるが、あくまで警備に限られる。(皇族の)身辺護衛などの警護は、皇宮護衛官の中から選抜された侍衛官が行い、その周りを担当皇宮護衛官が固める。さらに外側を警衛担当の警察官が固める。』 Wikipedia 皇宮警察本部より

『1960年(昭和35年)6月、側衛実施指揮官として侍衛官が設置される。』

皇宮警察本部の採用情報ぺージには。

天皇皇后両陛下・皇族各殿下のお側でお護りする皇宮護衛官を側衛官といいます。 側衛官は武道や体力に優れているほか、知識や経験の豊かな皇宮護衛官の中から選抜され、護衛のプロとして自覚のもと、常に自らの技能の維持、向上、心身の鍛錬に努めています。 憧れの側衛官になるには、自分を信じ、いつでも何事にもチャレンジすることが大事です。』 と書かれており。

侍衛官なの?

側衛官なの?

・・ですが。 まとめると…

車両助手席のオジサンも、後続車両のごっついオジサンも、KKの眼鏡SP似の兄さんも。 皇宮警察本部に勤める皇宮護衛官で、皇宮警察本部護衛部の中の『侍衛官』という部署にいる側衛官ということになるのでしょうかねぇ?

採用が、警視庁のSPと全く別ルートなので。身長などの条件も、同じなのか不明です。 皇宮護衛官募集ポスター

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ7SFTuIOOxgMewBefEi_hN12dBMxYlVIJaNaZHj24uSfxhee6kNTe00DDM9w

f:id:e-vis:20170628003652j:plain

右端の女性が侍衛官(側衛官)っぽいですね。バッジが紺地にシルバーっぽいのですが、よく見えず、残念。

たった、今フジTVで。 朝日新聞の6/25三越 木竹展お出ましの動画と同じ映像が流れ始め。途中、木竹展の内容を紹介。

そして画面左半分に、KK氏とそのSPの動画が流れ。

同時に右には、展覧会を観てお帰りの、車両に乗る寸前の、若い側衛官が左にいるシーンが流れました。

SPも、側衛官もバッジが同じでした。 助手席オジサン側衛官の、紺地に銀の太い縁のバッジと少し異なって見えました。 紺と銀は変わらず。幾分縁が細くて、中央に銀色の何やらマークが入っていました。

それは、5月の婚約内定報道があって数日後の電車で法律事務所に向かうKKを囲んでいた、人相の悪いSPさん達のバッジと同じでした。

(この時は、録画撮れていたので確認しました)

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/688308/medium.gif?1450451476

前へ   次へ