でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

眞子様161@公安へのメール例文と、眞子様の眼の比較など、、

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

本日は、秋篠宮両殿下のご成婚記念日ですね。

f:id:e-vis:20170629171140j:plain

公安メール例文 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170629124553j:plain

でれでれ様、日々怒涛のブログアップありがとうございます。毎日興味深く拝見しております。

請願書並びに官邸メールを続けておりましたが、公安調査庁の情報提供フォームの存在を遅ればせながら知りまして、 早速提供して参りました。 文中の文面に関しては、でれでれ様の所から一部参考にさせて頂きました。 実際に情報提供として、 送った内容を貼ります。 転載フリー・拡散希望ですので、宜しければお使い下さい。

一部文中で、である・ですます調が統一されていない等々、未熟な点もありますが、ご覧ください。 長文です。

件名

集団による計画的な、一部皇族の方に対する成りすまし行為及び報道の可能性について

内容

近年皇族として報道されている情報の中に、本当にご自身の映像・画像であるのか疑わしいものが、少なからず散見される。その中でも、秋篠宮眞子内親王佳子内親王に成り済まして活動しているタレントがおり、週刊誌に掲載された眞子様佳子様の大方は偽物の可能性がある。眞子様に成り済ましている物のうち、少なくとも一人は女性タレント佐藤睦さんの風貌と合致する点が見受けられる(以降仮称Aとする)。

「小室圭氏と眞子様電車内でデート報道」、「お忍びでボランティアをする眞子様」、「眞子様のスキー合宿」の写真は、実際に眞子様の活動を撮影されたものではなく、仮称Aと関係のある劇団員らの写真が偶然に流出したものか、あるいは意図的に眞子様に似せるために工作の上、作成された写真が報道に利用されているという可能性も考えられる。

仮称Aの他にもう一人、眞子様に似ている人物が確認されており、その者の氏名は現状判然としていないものの(以降仮称Bとする。)仮称Bは主に、先日のご公務でブータン王国ご訪問の際「タクツァン僧院へ登山される眞子様」として写真が多数出回っている。仮称Bの先述の写真については、ブータン・タクツァン僧院の周辺環境(植生・ご訪問当時の積雪状況等)に不自然な点が見られること、身体的特徴が眞子様ご本人と仮称Bとでは乖離しているようであることから、仮称Bは成りすましで、これらの画像は綿密な計画の元に画像作成・合成されたものである可能性もある。仮称Bについては、他にも複数の地域での画像・映像で近似の存在が確認されている。 これらのねつ造記事とも呼べるものを、マスコミも知りながら便乗し報道しているのであれば、とても民主主義国家とは思えない。報道機関が虚偽の報道をしているなら、厳罰に処罰を。少なくとも指導いただきたい。

尚、当情報については官邸メールにて官邸に報告の後、首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当様より、「ご意見等を受領し拝見しました。」と受領のお返事を頂いたものと、同様の内容をこちらにも送らせていただいております。 荒唐無稽な内容と思われるかもしれませんが、決して少なくない数の国民が、これはおかしいことであり、看過する事は出来ないと考え始めている事案です。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

 以上です。でれでれ様、ご多忙と思われますがどうぞお身体にはお気をつけてくださいね。 私は微力ながら、書類とメールで頑張ってみます。

 ※(管理人)ありがとうございました。参考にしながら、各自、ご自分の言葉でつづって送りましょう。

 

Sponsored Link

 

 

眞子様の眼の比較 

コメント欄より

 5月24日、6月26日と眞子様は2回三越へ出向いてらしたのですね。 5月の動画は初めて見ました。 昨日私が見たのは6月の『髪を長く垂らした眞子様』の方だったのですが、動画を見て違和感が有りました。

まず感じたのは、【お手振りの回数が多い】ということ。

記事の静止画像では車内でもお手振りしてます。 眞子様佳子様のお手振りは皇居の一般参賀などで見るくらいで、普段は、なさるなら『会釈』です。 車に乗り込む前の民衆に向かってのお手振りは、一般人の女子の振り方ですね。

皇族のお手振りは優雅だなと、以前うちの主人が言っていました。 少なくとも眞子様のお手振りの仕方は、三越のアレではないと思います。

では、髪を縛っておられる5月の眞子様の方はどうかと見ると、会釈のみでお手振りはしていませんね。 かと言って両方とも偽物という可能性もありますが。

 

次に【目】ですが、本物の眞子様のお小さい時のセーラー服画像を見て気が付いたのですが、眞子様は左の黒目が中央に寄り気味ですね。 大人になられてからの画像もそうです。

f:id:e-vis:20170629162133g:plain

三越ロングヘアそのままの眞子様は、反対に右目が中央に寄り気味です。

f:id:e-vis:20170629162106g:plain

ブータンの動画から直接落としてきた画像です。

f:id:e-vis:20170629163212g:plain

この静止画像は右目がよってますが、、、、

f:id:e-vis:20170629163121j:plain

拡大すると目元だけまるごと修正している気配がありますので、あんまり参考になりませんが、、眼球に癖があるんでしょうかね、保留としたいと思います。

f:id:e-vis:20170629163026g:plain

1つに縛った眞子様の目は、残念ながらスマホで見ているので私には分かりません。

f:id:e-vis:20170629164712g:plain

私の娘の結婚相手がカメラマンなのですが、 雑誌に載っているモデルはもちろんのこと、 一般読者なども全部といって良いほど加工されているそうです。 今や動画も加工出来ると聞いたのは、もう3〜4年前のことです。 そして、ロケというものは、ほとんどがまだ人気の無い早朝に行われます。

 

コメント欄より

おはようございます。 くだらないと一蹴されてしまう事だと思いますが 書きます。 女性皇族がスーツを着てご公務にお出ましになる際 シンプルなデザインで持ち手のあるバッグを 肘にかけ、手には手袋をお持ちになっていらっしゃる姿を 私達はテレビでよく目にしますよね。

f:id:e-vis:20170629164314g:plain

ブータンに向かう時の眞子さまも確か肘にバッグをかけて手袋をお持ちになっていたと思うのですが ブータンから帰国した時はクラッチバッグと手袋を一緒に体の前で持っていませんでしたか? 「ん?あれ?なんだろう?」とそこでちょっとした違和感を覚えました。 (お辞儀しながら前髪をササッと払った仕草にも) 皇族の方がクラッチバッグを持たれるのは園遊会などで お着物をお召しになっている時じゃないか?と。

小物と、その持ち方で判断するのもどうかと思いますが 帰国時の眞子さまになんかヘンだなと感じたのは確かです。

※左の眞子様の手の振り方と、登山や三越の「眞子様」の手の振り方、違いますね。

 南米訪問のおり、小さな小学生がいる学校?を訪問されたとき、左の眞子様のように手首から指先までまっすぐにして固定し、手を小さく一度だけ振られてました。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170629164712g:plain

渾身の記事アップ、連日ありがとうございます。

眞子様が総裁を務められている伝統工芸展をご覧になるために三越にお越しになった件、主催者の日本工芸会に電話して確認してみました。

(ちなみに5月は陶芸部門、6月は木竹部門です。)

5月24日、6月24日両日ともに確かに総裁としてお出ましの予定が入っていて眞子様は来られたとのこと。

Q:5月は公式で6月が「お忍び」という扱いだったがこの違いは何か?

A: 当会としては両日ともに同じつもり、後者を「お忍び」と扱ったのはあくまでもマスコミの報道。

Q:なぜ「お忍び」とあるのにデパートの目立つ南側の入り口を使ったのか?反対側にも入口があるはず。「お忍び」なのになぜマスコミがいて周囲にも一般の人がいて声を掛けていたのか?

A:入口に関しては、開店前で車寄せがあるのが南側だからそちらを使ったという物理的な事情。「お忍び」に関しては上の回答と同じでこちらはお忍びという認識はない。 「ありがとうご ざいました」と言って電話を切りました。

 

向こうもこのような問い合わせがきて戸惑っているようでした、不審がられました。  「眞子様」が両日ともに来店されたのは事実で間違いないようです。

それからタクツァン寺院についてですが、旅行口コミサイトなどで見る限り中学生くらいの子供も訪れているようですし、外国人の中には(季節的な違いはあるでしょうが)軽装の方もいたので若くて健康な眞子様ならば旅程に組み込まれているのは不自然ではないと感じました。 

ただ「眞子様」として報道された中には別人の姿があったのは明らかですね。 

なんかここまで行動したら吹っ切れた気分になりました。 もうできることを淡々とやるのみです。皆様のコメントにも励まされています。

 

コメント欄より 

紀子さまと佳子さまが障害がある方のダンスを観に行かれたご公務の時、佳子さまが紀子さまの方にお顔を向けらていらして、紀子さまが口元に両手を添えられてる画像。

紀子さまが珍しくマニキュアをしていらっしゃって驚いたのですが、画像掲示板では「佳子さまの目が弄られているね」と言われたあの画像です。

佳子さまの目も気になりましたが、私は紀子さまのご公務中のマニキュアがどうも不自然で、このご公務の他の画像を検索してミタところ、紀子さまがダンスをされた女性と握手している爪にはマニキュアは塗られていませんでした。

やっぱり! こうやって ちょっとずつ加工させているんだ、と腹が立ちましたよ。

タカマドの猿ババじゃあるまいし、紀子さまがご公務の時にマニキュアを塗っいるわけないのよね!

反日どもは、秋篠宮家の日本三大美女が羨ましくてしょうがないのは知っていたけれど、こんな風に細かく落としてくるとはね。

秋篠宮家を陥れたり、陥れる行為に繋がることをする奴は例え保守でも日本人でも絶対に許さない。 安倍総理とアキエちゃん批判もいい加減にしなさいよ!

 

コメント欄より 

でれでれ草様 こんにちは 眞子様の車のナンバーが気になって調べてみました。

"特殊なナンバープレートである天皇御料車宮内庁の所管に属する自動車のことです。 いわゆる天皇および皇族が乗車するための車両です。 皇室のナンバープレートには、上段に金属質の丸い「皇」の字があり、 下段にアラビア数字で番号が表示されています。

f:id:e-vis:20170629165423j:plain

ナンバーの形・表記以外は、一般車のものに準じており、 「道路運送車両法」に規定されているナンバープレートである " 御料車は公式行事用でその他は 天皇および皇后用はトヨタ・センチュリー(セダン)が4両あり、地方行幸などにも使用されている。

皇太子一家用はトヨタ・アルファード秋篠宮一家用は日産・フーガ・三菱。ディグニティ、アルファードだそうです。

陶芸展示会のお車は三菱のエンブレムですが、秋篠宮家に納入されたディグニティとは違うような・・・。

WIKIをみると平成不況の煽りを受けて実質59台しか出ていないと書かれていて、写真を見るとエンブレムが 社体前方に張り付いているのではなく、ボンネットに突起してついていました。 あと、どうしても気になるのが眞子様ご婚約会見予定とNHKが報じた6月20日の ニュースです。なぜ朝の5時6分のニュースなのでしょう?

周りを固め既成事実化するなら、ニュースをよく見る食事時間の朝7時や正午、夕方を狙いませんか? 深夜、早朝の何か別のニュースを隠したかったのでしょうか?

(それらしきニュースはわかりませんでした) それとも私たちがわからないところでなにか起こったのでしょうか? 元高官の方の話が本当なら真っ先に秋篠宮殿下に危険が迫っているのでは? 失敗するも3回も交渉しているなら諦めてないでしょうし、子供を人質に言うことを聞かせている最中かも。 秋篠宮殿下がいれば、正当な子をこれから作ることも(難しいかもしれませんが、高度医療を使い別の女性と)可能です。 ですから、一番狙われそうな気がするのです。

 

コメント欄より 

トミーズの後ろにある車、韓国のものに似ています。

f:id:e-vis:20170629165550g:plain

 

 

http://uploader.purinka.work/src/1580.jpg.html

パスワード dere で見てください。この車より少し青みが強いものに見えます。

f:id:e-vis:20170629165517j:plain

SUZUKIから出ていたリーノという車ですが、 韓国では大宇ラセッティの名で販売しており、 Wikipediaではシボレーオプトラで検索できる車種です。

 

 

コメント欄より

mi様のコメントを読んで写真をじっくり見て、別の疑問が湧きました。 青い車のナンバープレートを横に倍増したら、 欧州タイプの横長プレートにはなるかも?と思うのですが、 数字部分が真っ白でないということは、ぼかしてるということですよね?

欧州連合のプレートは左端が青いはずなんです。

また、もう一つの写真で偽眞子様の背後にシルバー系の車の後部が写りこんでいます。 ナンバープレートらしき部分がぼかされていますが、 イギリスのナンバープレートは前部は白で後部は黄色いものとされています。

f:id:e-vis:20170629165423j:plain

f:id:e-vis:20170629165559j:plain

青い車のナンバーはぼかして、シルバーの車のナンバーは白塗りするという、 必要性がわからないので、どちらも白だったんじゃないの?と思った次第です。 いったい、どこで撮影したんでしょうね。

 

 

コメント欄より

Hiromiさま、 二度目です。 いつも長文投稿お許しを。 今となってはどの程度信用できるかわかりませんが、皇室HP上の眞子さまブータンご訪問について、閣議決定された日程の行き帰りの記載です。

行きは

5/31 東京 御発→シンガポール国お立ち寄り 6/1 シンガポール国御発→ブータン入り 帰りは 6/7 シンガポール国お立ち寄り  同国 御発 6/8 東京 御着 となっています。

シンガポールからブータンの国営航空で出発されたのだとすると、朝6時30分発の一本だけのようなので、行きはお泊りになったのでしょう。 帰りは到着時間から考えても夜11時前後シンガポール発の便だと思うので、乗継まで6~7時間、そこで何かあったのか。

ご帰国された日、6時30分には家族もでかけちょっとコーヒーでも、と思ったところでご帰国のニュースがあり、前髪をぷらんぷらんした眞子様?が映りました。

f:id:e-vis:20170629165852p:plain

「朝早いからセットする人が寝ぼけて手抜きしたのかな?」と思ったのです。

そのときにもこちらに少しオブラートに包んでコメントしたと思います。

アクアグリーンのジャケット、お辞儀したら胸のふくらみが空気っぽいですね。もしかして、衣装は眞子様に合わせたもので、中の人が違う? 怖すぎますね。

シンガポールは経済大国となっていますが、基本は中華系の独裁国家。あのアカヒに「明るい北朝鮮」と言わしめた国です。 優秀な客家が作った国のイメージですが、お金になれば何でもありの感じも否めません。 外遊中の眞子様に何かあったら先方の国のメンツにかかわるから海外ではさすがに、とはいっても、正男もシンガポールの前身国家、ジョホール帝国(マレーシア、シンガポールインドネシア辺りのイスラムの国)の一部だったマレーシアで消されましたね。

実行犯はベトナム人(KKは韓国とベトナムハーフでしたっけ?)と元オランダ領のインドネシア人。 そして現場のマレーシアはイギリス連邦。マレーシア含むイギリス連邦は全てタックスヘイブンでしたよね?  

シンガポールは元イギリス領、イギリス東インド会社の交易所だったところで、今は中華系が実権を持つ国。

ブータン王も王妃もとても立派に見えます。王妃はお母様が王族の血筋で、お父さんはパイロットでしたね。今はバーレーンエアにお勤めととか。 

その幸せの国ブータンにも創価の影が見え隠れ。 近年の世界各国の王族の配偶者を見ても、大丈夫?と思うような出自の方がとても多いですね。 陰謀を疑ったらきりがないかもしれませんが、こういった点と点が繋がるのではないかという気もします。 もしかしたら世界規模で仕組まれていることではないでしょうか。 皿たちだけでなく世界の一定層からの恫喝なのではないかという気がしてなりません。 ただの妄想ならいいのですが・・・。

とにかく請願書に、官邸メール、公安に通報と、何よりも、秋篠宮一家がご無事にすごしておられることを祈ります。

 

コメント欄より 

先ほど、以下のコメントを掲示板に残して来ました。

DNA鑑定もそうですが、現代はこのような素晴らしい技術がありますから。負ける気はしません。

無題 Name 名無し 17/06/28(水)14:30 id:K04opJzY No.2062538

共謀罪適用の面々ですかしら。 これ、動かぬ証拠ですね。 似てる似てないで論議する必要はありません。 一瞬で識別できる「画像認識技術」があります。 どこへ逃げてもムダですよ。 2歩歩いただけで本人かそうでないかわかる技術も あります。

 

 

コメント欄より

都道府県のSPは地方公務や地方の御用邸宅利用などを利用するときに付きます。 この人達は劇団の一員ですか? 劇団員ならボランティアで参加してるのかしら? この劇団は無料で公演して、給料無しで活動してるのかしら? 警察官は基本、副業禁止です。 親が自営業で、無償で畑仕事を手伝うなどはOK。 自分の警察官としての収入より副業の収入は上回ってはいけない。 私の弟は実父の株を相続できませんでした。 相続の時に税理士に色々と教わりました

 

 コメント欄より

でれでれ草様 でれでれ草様、更新をありがとうございます。

昨日より、眞子様がどこにいらしゃるのか心配になり、大変不安な心で過ごしています。 とにかく眞子様と、秋篠宮家のみなさまの安否が気になります。 ブータンは、中国に加担などしていませんよね? ブータンが安全な場所で、隠れておいでならそれなら嬉しいですが・・。

皆様のお話ですと、ブータンから、シンガポールを回って帰ってこられるという事でしたが・・、シンガポールって、シンガポールに中国人が多いんですよね? それだけで・・、空恐ろしいです。 今後の佳子さまのイギリス留学も、不安です。

偽者の疑いのある眞子様とされる女性の髪の毛は赤く焼けているか、痛んでいるのか、染めているのか、カラーリングのようなまだらな色のムラがありますよね。 眞子様の御髪は、地毛を弄ってない状態で、痛むようなことをされてないようで、とても美しいですね。 焼けた部分なども殆どないようです。 色の違い、分かるか分かりませんが、最近のもので、ブータンだけでも、やはり眞子様の毛は毛先まで真っ黒です。

偽者は、毛先は特に赤い。 上部の痛みの少ないはずの部分まで、色がまだらですよね。 安倍さんの力で、秋篠宮家の皆様の安否を、直ぐにでも確認して欲しいですね。 下記に、髪の色の違いが分かりそうな、画像集めました。

偽者の疑い 髪の毛の色がまだら http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1498468644174.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1498463112643.jpg

f:id:e-vis:20170629162106g:plain

本物 眞子様 地毛の黒色のみ  http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170601005863_commL.jpg

http://makosamakomurokei.info/wp-content/uploads/2017/06/kira.png

https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/prm1706030026-p17.jpg

http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/images/thumbnail/mplus/20170531_mp_ns03_10.jpg https://i.ytimg.com/vi/jNyiq-jw7Bc/hqdefault.jpg http://www.sankei.com/images/news/170603/lif1706030035-p3.jpg http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170602000715_commL.jpg https://i0.wp.com/koredeii.com/wp-content/uploads/2017/06/f5e48f0b373af8757e511d3bd8f59595.jpg?resize=350%2C350 こちらを見ている神職や僧侶の方がいらっしゃったら、ぜひご祈祷やご祈願もしていただきたいです・・。

ブータンでの山登りの写真は、ブータンの政府の方が見ても、本物だと言われるでしょうか・・。 創価学会やカルト宗教が恐ろしいというのの、根源のことが今ま起こってますね。 これらを知って、雅子さんがニラニラしていたかと思うと、ミッチーもですが、雅子さんも許せませんね。

ちなみに、チベットのバンチェんラマは両親共々同少年も行方不明のままですよね。 そんなことをしたら、騒ぎになるので、偽者を挿げ替えようとしてるのでしょう。 最近、都市部ではナレーションが中国語の普通の番組が増えていませんか。 ミッチー含め、これは完全な乗っ取りですよね。

 

健闘はしたようだ

https://media.giphy.com/media/OpSz6tv8FaqBy/giphy.gif

前へ   次へ