でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様163@エックスデーが近づいてきましたね。

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

キム・コムロに履歴を背乗り?された?あるいはさせた?海の王子。 

以前のコメント欄の読者様のご指摘で、例の劇団員のなかに、海の王子のほうの小室がいるのでは??とのこと。

f:id:e-vis:20170629195906g:plain

どうでしょうねえ。気になりますね。

f:id:e-vis:20170629200557j:plainf:id:e-vis:20170629200830g:plain

ちょっと、口が違うかな??

しかし、このいかがわしい劇団?ワークショップ?のしていることは共謀罪どころか、内乱罪案件ですね。

長年眞子様になりすまして活動していた佐藤睦。

f:id:e-vis:20170630072315g:plain

電車でデートもこいつ

f:id:e-vis:20170630072432j:plain

そして、新たに出てきたのがトミーズ睦、あるいはヒラメ睦。

7月8日に婚約会見があったとして、小室と一緒にでてくる女性はこいつでしょう。

f:id:e-vis:20170630071611g:plain

f:id:e-vis:20170630071634g:plain

内親王と正体不明の小室圭を無理やり結婚させて、女性宮家の当主の配偶に収まり皇族とし、内親王はあとあと偽物と取り換える計画に加担してますからね。

f:id:e-vis:20170630070302g:plain

f:id:e-vis:20170630070318g:plain

 

f:id:e-vis:20170630070342g:plainf:id:e-vis:20170630070331g:plain

f:id:e-vis:20170630070648g:plain

内親王のSPにまで潜り込んでいる可能性があります。車の事故が多発しましたが、環形があるのではとの疑いがあります。

f:id:e-vis:20170629172652g:plain

f:id:e-vis:20170630070728g:plain

f:id:e-vis:20170630070813j:plain

「信じてれば皇族になれる」カルト集団ムツミ真理教です。国家転覆を試みたカルトの行く末は極刑一択。

f:id:e-vis:20170630071756j:plain

かなりの通報が公安や警察に行ってるのよね。7月8日楽しみにしてるわー。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

劇団員が横一列で並んでいる写真の左端の人物は、都築宏明という人にとても似ていますね。

f:id:e-vis:20170629174239j:plain

f:id:e-vis:20170627102336g:plain

この人は、睦のブログの2012.7.13の劇団皇室の集合写真の記事に心のセガールの名でコメを残しています。

f:id:e-vis:20170629172343g:plain

この日のコメントは「シュガー、共に頑張ってこうな!」です。

…何を頑張るのか。

この日のブログを読むと、アッシュジャパンが週末にやるSWSの集まりとあります。 大津賢人という人のコメントをみると、金曜にやってるワークショップとあったと記憶しています。というのも、今その人のHPを見に行ったら、日刊オーツというブログが削除されてました。 多分、ヤバイと気がついたのでしょう。

今回の件は、荷担してはならないことに荷担し、公安も動いているであろうことから、逃げるのは不可能でしょう。 生きていたければ、出頭し自白することです。オウムをみれば分かりますが、企みについて全てを話せば警察も理解を示し命の保証をしてくれます。 ご家族もおありでしょう。 今なら間に合いますよ。勇気を出して下さい。

あと、紀子妃殿下と眞子内親王殿下が写ってる写真で、紀子妃殿下の頭上の男性、劇団皇室の中に似てる人いませんか?

f:id:e-vis:20170627103803p:plain

※強いて選ぶならこのおっちゃんでしょうか。 

f:id:e-vis:20170629201353g:plain

どうかな???

f:id:e-vis:20170629201321g:plainf:id:e-vis:20170629201452p:plain

車の事故も、このメンバーが運転していたかもしれませんね。

ただ、眞子内親王殿下の皇族ならではの美しい髪の結い方をみると、元々の宮内庁職員?と工作員が堂々と混在してるじょうきょうだろうと思います。 ですので、悠仁親王殿下はもちろん秋篠宮一家の保護が危うくなります。 どうすればいいでしょうね。。

皇居のお膝元の警視庁にhiromi様のブログを見せるのも手かもしれませんね。秋篠宮一家の間近にいるこれらの写真を見せれば見過ごせないと思うのですが。。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

ちょちまん様のコメントにあった一般の方が撮られた写真見ましたが、私には本物の眞子様に見えました。

ブータン帰国が6月8日 香淳皇后例祭の儀が6月17日 ですので無事に帰国されているのでは・・・?

※(管理人)一般の方の撮られた映像画像しか信用できなくなりましたね。

f:id:e-vis:20170629201912j:plain

f:id:e-vis:20170629201918j:plainf:id:e-vis:20170629201922j:plain

「2017年06月16日眞子内親王殿下、香淳皇后例祭の儀ご参列」の画像 秋篠宮家画像収集ブログ

※3枚とも偽物でした。

f:id:e-vis:20170630174028g:plain

ブータンでの写真ですが、確かブータンの王族が写っている写真はブータン王室の提供のみなので、王族の方と一緒に写っている和装の写真はいじれません。

(いじると、万一ブータンに問い合わせされたらすぐばれるし、国際問題になると思いますので。)逆にそれ以外の写真は代表撮影者がいじろうと思えばいじれますよね。

(ここまで) 

 ※ナルちゃんが、公務のアリバイ造りのためにブータン王族を利用した疑惑があったんですヨ。日本の報道機関がとった写真で日本限定での公開だったからというのもあると思います。

人物全員に影のない、あきらかにコラという写真。たとえ、日本の皇室側に無礼がなことがあっても、世界第一位の皇室なので、欧州の王室ですらクレームはつけれないとか。ブータンはそれ以上に小さな国なので、やはりクレームはつけれないようです。

f:id:e-vis:20170629171732j:plain

徳仁@バーチャル皇太子7 すでに薨御? - でれでれ草 DereDre Gusa

 

コメント欄より

でれでれ草様、ブログ更新お疲れ様です。 毎日こちらで勉強させてもらっていて、とても感謝しております。 三越においでになられた眞子様のお写真、、、。 なんか可笑しい、と思ったら指が太くて短いですね。 本物の眞子様の指は、スラリと長い綺麗な指だと思います。 また、ニュースの動画を見たのですがお車に乗り込む時のお手振りが可笑しい、、、。 あんな普通に、友達にバイバイする感じにお手振りするはずがないと思います。

f:id:e-vis:20170629154837j:plain

 

コメント欄より
取り急ぎ、眞子さまのスピーチ動画の音声が消されていたり、削除されていて、眞子さまの本来の声がわかりません。 偽物婚約会見で声の違いがばれないためでしょうか。 それであれば、本物の眞子様は二度と表に出ないということになりませんか?もう、手遅れなのでしょうか。

 ※(管理人)何かが準備されている気配がしますね。安倍ちゃんが、先手をうっていただくよう祈るばかりです。

 

http://cdn1.giferente.com/i/gato-vs-alimentos-en-una-caminadora-54c177bb0cfbb6d3038b8a1c.gif

前へ 次へ