でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様166@疑惑の「眞子様」は左利き?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170701203350j:plain

コメント欄より 

 でれでれ様の記事を読んで、学びつつある、団塊世代のおば様です。初めてコメントさせて頂きます。在ブータン日本国大使館のHPを覗いてみました。ところが、日本週間、ブータン花の展覧会の記事の中に眞子様のお写真が一枚もありません。僅かに「眞子内親王殿下のご臨席」の語句があるのみ。しかし、平松賢司大使の写真は、しっかり載せています。この扱いは、北朝鮮擁護派であった、大使の指示でしょうか。眞子様ブータン滞在中、どのような扱いを受けられたか、懸念を抱きます。偽者を使ったロケに密かに便宜を図ったなんて、ないでしょうね。

http://www.in.emb-japan.go.jp/jointad/bt/ja/index.html

※(管理人)たしかに眞子様のお写真の掲載が一枚もありません。大使のスピーチの写真は掲載しています。天皇誕生日はスルーして、愛子さまのお誕生日にはパーティーをするという、創価閥であろうギリシアの日本大使の話を思い出しました。

 

左利き疑惑

f:id:e-vis:20170701193205g:plain

f:id:e-vis:20170701140648j:plain

無題 Name 名無し 17/07/01(土)10:41 id:fPokgNPc No.2067211
この左側に映っているのは 在インド日本大使で
2016年からブータン大使を兼任している平松賢司と奥様。

平松賢司は、日本の国益に反し、拉致問題に関する
政府の回答を歪曲し、独断で国連人権委員会へ提出した外務省の北朝鮮擁護派。

北朝鮮エージェントと言われた田中均(デンチュウキン)元外務審議官と共に「北朝鮮による拉致被害者の家族会」から更迭要求の声明まで出されたいかがわしい外交官。
… 無題 Name 名無し 17/07/01(土)11:28 id:C6ybSlEE No.2067252
…てことは小和田の子分?
宮内庁も小和田の子分で固められていそうだし
軟禁されてる小和田の指令で
動いてるんじゃないの?
… 無題 Name 名無し 17/07/01(土)13:48 ID:/D1Nkcqc No.2067382
右手でバッグ持ってる??

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より
先ほどコメントしたのですが、反映されていないようなのと、書き忘れたことがあったので、再度コメントさせて頂きます。 もし重複しておりましたら申し訳ありません。 まず、私は皇室のなりすましについて海外大使館及びマスコミには一切メールしていません。 というのは、欧米人にはアジア人の顔は見分けがつきにくいからです。 愛子様のようにあからさまに別人でも、「ご成長なさったんでしょ」という日本人がいるくらいです。 欧米人には見分けは難しいでしょう。 まぁ、でもわかる方にはわかるかもしれません。 皿婆のように身長が違えば気づくかもしれませんが。

ただ、眞子様に関しては日本人でさえ騙されるほど似ていたら欧米人には無理だと思います。 後、王室のある国はある程度内情はわかっていると思うからです。

f:id:e-vis:20170701054505j:plain

さて、眞子様の件ですが、ブータンの着物姿での英語スピーチ動画をはじめて観ました。

指摘されている方もいらっしゃいましたが、所作が汚いです。

私は日本舞踊をやっていたので、着物は着慣れているため、所作がすごく目につきます。 椅子から立つときのあの立ち方は汚いです。 袖を全く気にしていない。 後、お辞儀ですが、お辞儀も汚いですね。 姿勢が悪いです。 眞子様がお辞儀なさるのは何度か見ていますし、気になって昔の動画を観ましたが背筋が伸びていてスッとお辞儀されます。

 

そしてもう一点、英語のスピーチ。

www.youtube.com

眞子様の英語ははじめて聞きましたが、一応、アメリカ生活に困らない程度にはアメリカ英語が話せます。また、以前していた仕事柄、また交友関係で多くの外国の方と話しています。欧米では、イギリス人、フランス人、ドイツ人、オーストラリア人、ニュージーランド人とよく話しています。

その耳で聞いた場合、あのスピーチはよく言えばニュートラルな英語ではありますが、決してイギリス英語ではありません。

というか、どこの国の英語であれ抑揚があります。 抑揚をつけない英語をしゃべるのは日本人の特徴です。 眞子様はイギリスに留学されていましたよね。 なので、イギリス英語を一番聞かれていた訳なので、当然イギリス英語の影響を受けるはずです。 となるとイギリス英語の抑揚なり発音がありますが、あの眞子様のスピーチは抑揚はおろか発音もイギリス英語ではありません。

気になってエリザベス女王のスピーチを聞きましたが、やはりイギリス英語特有の発音と抑揚があります。

www.youtube.com

この発音と抑揚は一度身につけると抜くのは大変です。

私はアメリカ西海岸の都市の言葉を話します。 なので、同じアメリカでも東海岸へ行った時は相手の方にどこの地域だとはっきりバレました。 なので、欧州の方と話す時はとても神経を使いました。

欧州各国の方の話す英語はイギリス英語の影響からです。 発音も巻き舌を抑え、イギリス英語は話せませんが、アメリカの抑揚を抑えましたが、それでもアメリカ英語の影響が残ってしまい指摘されました。 それくらい、自分の覚えた英語の癖は抑えきれないものです。 でも、あの眞子様のスピーチからはそういったイギリス英語らしさを抑えているようには聞こえませんでした。

 

もう一点、着物姿でブータン国王夫妻と撮られた写真がありますが、あの写真の国王の表情が固く感じられました。 以前、来日された時の国王はもっと笑顔でした。 光の加減がなにかでしょうか? 気のせいかな?

ブータンでの眞子様の写真は、朝日の北村玲奈というカメラマンですよね。 トド子様のブログでKKの写真を撮っているカメラマンと同じというのを読みました。 朝日で、KKを撮っているカメラマンと同じとなるとにおいませんか?

最後に、海の王子とKKの目鼻比率をやった方がいましたね。 https://mobile.twitter.com/39ranjero/status/870950889321660416

f:id:e-vis:20170701193835g:plain

明らかに目鼻比率が違いました。 ということは、あのお母さんとも他人ということですかね。 だとしたら、自分の息子に腕を組むように歩くのも理解できますが。 だって、普通、自分の息子とあんなにベタベタして歩かないのでは? まるでカップルみたいだなぁ、と思っていたのですが、自分の子供でないなら納得です。

そこで、ふと疑問に思ったのですが、本物の海の王子はどうしているのでしょうか? 今は偽物が小室圭としてでていますよね。 だとしたら、本物の海の王子は自分の名前を勝手に使われているので、生活しづらくないのかな、と。

少し前に、海の王子の友人がピアノを弾いているのをTwitterにアップされていましたが、あれは間違いなく海の王子です。 あれは最近の写真?それとも前のでしょうか? ただ、どちらにしても本物の海の王子が気になりました。 まさか、背乗りで消された? 明日は都議選。 私は都民ではないので投票できませんが、都民ファーストの会が落選することだけを願っています。 ただ、東京って大多数が地方からの出身者で東京に誇りを持っていない方がいるのだけが気がかりです。 そうでない東京都民の方を信じたいと思います。

※(管理人)貴重なご意見をありがとうございました。何度かコメント欄に、ブータンでの英語のスピーチが残念な発音というお声を伺いますね。

f:id:e-vis:20170702072502g:plain

キムの履歴は海の王子に背乗りですが、高額な報酬や留学などを引き換えに、海の王子が同意しているかもしれません。

f:id:e-vis:20170702072401j:plain

海の王子はバイオリンを弾き、海の王子に選ばれ、ICUではなくIUCに入ったイケメンのかただとおもいます。あくまで想像ですが、意図的に海外に出されているんじゃないでしょうか。

眞子様の元カレとしてさかんに喧伝されていた山守某は確実にICUに入学したと思われますが、小室の履歴は、海の王子と山守を混ぜて作られているようです。

将来は皇族、天皇と署名したり豪語していた山守はフランス?へ留学しているとききました。海の王子の場合は、学校とかかわりのふかいカナダあたりじゃないでしょうか。

キムコムロと例の母親ですが、管理人は、あれは親子だと思います。斜視と背中のコブ?が同じだからです。サイコパスがかかった家系では、母子ベッタリは珍しくないそうです。小室母子からは犯罪の匂いしかしません。はやく連行するべきです。

 

 コメント欄より

ブータンでの眞子様のお着物について気になった事をかきます。些細な事なのですが、全体的に下半身が長方形になり、ズボーとした印象を受けます。普通、上前の身ごろの裾の右端を少し引き上げると美しく見えます。何方が着付けをなさるのでしょうか?素人ながら気になりました。

 

コメント欄より
度々コメント申し訳ございません。

比較して下さった、車の中のむつみズは、アヒル口ではないので、偽物だと思います。 笑顔を作ろうとするとつい、口が伸びちゃって薄い上唇になっちゃうんですよね。

でれでれ様に検証されて、加工したり、えくぼ作ったりしてる様に見えるんですけど、他を気にすると一つポカするみたいな感じかなと・・・

他の方も指摘して下さっていますが、クラッチバックの持ち方は、今回のブータン訪問で、ずーっと気になっていた事でした。 殆ど右手で持っているんですよ。

f:id:e-vis:20170701195341j:plain

握手と化する時は持ち替えているんですが、基本は右手です。

利き手じゃない方に持つのが普通ですし、パラグアイの真子様は、着物の時しかクラッチバックは持っていなかったと思いますが、完全に左手でお持ちです。両手で持っている時も、力の入れ加減でどちらを主にしているかが分ります。

パラグアイは左手、ブータンは右手です。

 

座った時の手の重ね方も多分癖が出ていますね。

真子様は左手をほぼ上にします。

f:id:e-vis:20170701195207j:plain

偽物は右手を上です。ワンチク国王との歓談の時は右手を上にしていました。

f:id:e-vis:20170701205647j:plain

ですが、花の祭典の時は左手が上に来ています。 クラッチバックも左にお持ちです。 

f:id:e-vis:20170701201210j:plain

この辺りは、意識して左を上にしている時も見かけられるので全部とは言いませんが、偽物が気にしなければいけない事は他に山ほどあるので、そんな細かい事に気を付けて居られないのだと思いました。

気になるのは、春の園遊会の真子様が右手でバックをお持ちだった事です。

f:id:e-vis:20170701201917j:plain

※右へ持ち替えてますね。

f:id:e-vis:20170701201923j:plain

この時に、お顔も変だな?と思ったのですが、持ち手も違う事がとても気になりました。

偽物は、左利きと考えると辻褄が合うんですよね。

弓が下手くそだったのは利き手が違うせいなのかなと? 弓を落としたら、間違いなく真子様なら上品にお口に手を添えたハズです。

f:id:e-vis:20170701194904j:plain

無防備に口を尖らせることは無いと思ったのです。

これは完全に主観なので、そーじゃないと言われればそれまでですが、真子様大好きで見続けてきたので、この仕草には疑問でした。

山登りのお手振りも左手ですし、偽物はとにかく左手をよく使います。

f:id:e-vis:20170701195822j:plain

真子様も、その時々で左で持ったり、左手を使う事も有るかとも思いますが、絶対数が違います。

着物姿は、真子様は奥行きのある体系、失礼な言い方ですが、丸太体型なので、着物を着ると丸くなってとっても理想的な形になります。気持ちなで肩ですしね。 偽物は、板体型で肩が張ってます。だから前身頃が相撲のまわしみたいになります。

f:id:e-vis:20170629120525g:plain

ヘンだな?と思ったら間違いないのだと皆さん仰っていますが、本当にその通りだと実感しました。 長々と申し訳ございません。 これからも、頑張ってください。

※(管理人)豊富な知識を基にしたご指摘ありがとうございます。気になるのは、ブータン国王のフェイスブックにおいて、眞子様の記事をあげているのが、花博だけだとコメントいただいたことです。右利きの眞子様だとしたら、本物のみ記事にされたとしたら話は通じますね。

  

コメント欄より 

眞子様ブータン訪問映像で、たいしたことではないのですが感じたことがあります。あちらの国のお付きの女性の方が、一度大きな溜息をつかれてました。 国賓でお迎えしているのにあまり乗り気ではないのかなと思いました。

 

コメント欄より
どなたか皇室番組を録画していらっしゃる方、眞子様の肉声が残っていたら、 (その時点でいじっていたらどうしようもありませんが) 保存よろしくお願いします。

 

 コメント欄より

下記の王妃様、お顔が全然違います。 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1498844634686.jpg

f:id:e-vis:20170701200900j:plain

f:id:e-vis:20170701200933j:plainf:id:e-vis:20170701201701p:plain

眞子様のお声は、覚えているものと、 全部、印象が違うのです。

  

 コメント欄より

連投失礼致します。 ブータン王妃と眞子様が握手されている画像を見たのですが、違和感を感じました。

https://i0.wp.com/umanosuke.net/wp-content/uploads/2017/06/6c86f2280f36eff759b5f2fdcc1230b3.jpg

f:id:e-vis:20170701200625j:plain

f:id:e-vis:20170701235206j:plain

上目使いをしているんです。

眞子様のカーテシーなど見ていますが、相手の方のお顔を見る時は顔を上げて見ています。 というか、上目使いって媚びを売る仕草ですし。 それに、ブータン国王がすごく老けている感じがして。 本物の国王様でしたら申し訳ないのですが...

ブータンでの写真自体、全てが偽物なのでしょうか。 カメラマンがカメラマンなので、空港のように全てがロケでしょうか。

※(管理人)雅子も小和田優美子、影子もそうですが、相手の顔を見ながら会釈したりお辞儀したりしますね。何かがずれているようです。王の表情の暗さが気になりますね。

 

記者会見で 小室がつれてくる眞子様は、左利きでしょうか。

 

http://i.imgur.com/zq6QJp2.gif

前へ